« § 大晦日に向けてテンションアゲアゲ § | トップページ | ☆ 2014年来たぞぉ~元旦の誓い ☆ »

$ 沢山の良かった探しが出来る年に・・・ $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。いよいよ大晦日です。天気は良好です。気温も思ったよりは寒く無くて安心でした年の瀬となってます。明日も予報では良いみたいですが、曇り。って事にもなっているので、初日の出は拝めない地域もありそうです。

ブログ更新後は、ず~っと友達と話をしてましたが、夕飯が思ったよりも早くてバタバタしてましたが、丁度食事の時間に”Rの法則”がありましたが、ワンセグで見る事になってしまったので、食事をしながらワンセグ鑑賞でした。

食事も終わって番組も終わって部屋に戻り、友達との短い通話となりました。時間になってしまったけど、次に繋げよう。って事で通話を切ってサイトに入ってワイワイ話をしてました。バタバタもしましたが、落ち着いてからサイトに戻って楽しく話をして22時には寝る前の薬を飲んで、最後のひと時となりました

色々話をして時間になり離脱してPC&DVDを消して、テンションがハンパないのですが、翌日の事を考えて色々とやる事を考えて遅くなりましたが就寝となりました。でも、思ったよりは眠れなかったけど、いつの間にか眠ってましたが、朝になると自然と目が覚めて10時頃に起きました。も~少し眠りたかったのですが、眠れなくて起きてみると朝食の準備中だったので、手伝いをして家族そろっての2013年最後の朝食となりました。

食後は片づけて部屋に行き、携帯を開けてLINEにコンタクトはなかったのですが、友達が書き込みをしててワタシも書き込みをしてましたが、見てくれる人が多くて驚きでした。そして、友達にコンタクトをしてみると直ぐに返事が返ってきて直ぐに通話になりました。

色々と話をして心配でしたが、お互いに今夜の紅白やジャニーズカウントダウンの放送でテンション上がってて盛り上がってました。そして、他にもワタシ的事情の話をしたりして色々会議になったりしてました。でも、色々と話していつも以上に話をして、時間も14時半を過ぎたので、色々とお互いにやる事を済ませようか?って事で、通話を切ってお互いに終わってからまた話そうね。って事で、一旦切ってPCを立ち上げて、洗物もして終わらせた事で、ブログ作成となってます。

でも、今年はテンションが大変で照準をどこにしようか?ってくらい楽しみな大晦日になってます。昨年以上にテンションが上がっているので今ドキドキが収まらなくなってます。でも、色々あったけど、今日は楽しく過ごせたので安心ですが、色々としながら楽しく過ごせたのは良かったかな?って事を思ってます。

でも、昨日も言いましたが、今年は前半は嬉しい事もあったし、後半は良かった。って言える事がなくて、友達との出会いはありましたが、運勢としては良くなかったのかな?って事を思ってます。でも、色々ありましたが、無事に行けて良かった。って事は思うので、来年は年も変わる事で初日から良かった。が言える出だしであったらいいかな?って事も思ってます。

来年も色々ありますが、全ての環境を無事に終わらせる。って事を思いながら、何とかやって行こう。って事も思ってます。

来年もブログも休まずにお届けするので、可愛がってやってくださいね。そして、ワタシも30代最後の日々になるので、後悔無く過ごして行こう。って事も思っているので、頑張ろう。って事も思うし、7日に調査員との面談を終えて無事に受給者証を貰えたら直ぐに仕事が出来るので、今はそこに照準合わせて行ける新年にしたいなぁ~って事も思っているので、来年は自分の為に過ごしていこう。って事を思いながら、過ごして行きたい。って事も思うので、頑張ります

では、みなさん。今年はありがとうございました。来年も無休でお届けしますので、よろしくお願いします。では、良いお年をお迎えくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。明日も笑顔で新年迎えましょうね。ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 大晦日に向けてテンションアゲアゲ § | トップページ | ☆ 2014年来たぞぉ~元旦の誓い ☆ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: $ 沢山の良かった探しが出来る年に・・・ $:

« § 大晦日に向けてテンションアゲアゲ § | トップページ | ☆ 2014年来たぞぉ~元旦の誓い ☆ »