« ~ 一歩前進!来年に向けて ~ | トップページ | ○ 良き日に感謝。来年への予感 ○ »

◎ やってしまったけど楽しい一日 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昼過ぎから雨が降りとても寒い一日でした。明日には天気は回復しますが、年末に向けて気温が下がっていき寒い季節が到来する模様です。風邪も流行ってくる時期なので、気を付けてお過ごしくださいね

ブログ更新後は、色々としてましたが、友達と楽しく話をして20時~”プレミアム”の放送があるので、あまり会話が出来なかったのですが、やり取りも中断してましたが、携帯をリビングに持参してLINEで話していたけど、ど~も寝ちゃったみたいで反応がなくて放送を見ながら夕飯ともなり家族そろっての食卓でもありました。番組も食事も終わって薬も飲み、部屋に戻って直ぐに準備をしてサイトに入り、楽しく話をしてました。

直ぐに22時になるので、バタバタと薬を飲んで、楽しく話をしてました。盛り上がってましたが、気になる木があったので、検索しながら色々と考えてました。そして、離脱時間が23時になってしまって、止む事がなくてバタバタと離脱してPC&DVDを消し、書き込みをしたり検索したり色々としてましたが、調査員から連絡があった事もあり来年の半ばからは本格的に仕事が出来る可能性があるので、色々と計算をしたりしてました。予想としては中旬かな?って事も思いますが、その様に想定して計算をしてみたり、本格的に仕事を始めたら予算としてはいくらかかるのか?って事で、予想しながら計算をしてみたりしてました。

簡単にではあるけど、計算が終わって時計を見ると0時前だったので、慌てて片付けて布団へと行きしばらくはボーッとしてましたが、眠気もいまいちだったけど気づけばグッスリと眠って起きる事なく眠ってました。でも、朝は9時過ぎに起きましたが、母が食事の準備をしていたので手伝いをして家族揃って食事をして薬を飲んで、部屋に行き携帯を立ち上げると友達からのコメントで出掛けてくる。って事でした。思ったよりも出発が遅かったのですが、今日は話が出来ないのかな?って事を思いつつ、何とかしてました。

部屋でゆっくりしてましたが、出発が12時半なので、準備をする事にして着替えてもみましたが、一通りやる事をやって携帯で充電しながらサイトを見たりしてましたが、検索して色々と見てました。でも、思ったよりも該当する人が少なくて困ってましたが、数人ピックアップしたので、無事に承認して貰えたら・・って事を思いつつ、LINEも動いたけど、行く頃になって腹痛が酷くなり、薬を飲んで抑える事となりました

薬が効く頃に昼食を食べて薬を飲んで、バタバタと着替えて父が施設の近くに来る。って事だったので、帰りに拾ってくれる。って事で打ち合わせをしての出発となりました。無事にバス停に到着してバスを待ちましたが、思ったよりも直ぐに来てくれたので、安心だったけど、混雑してたので驚きでもありましたが、何とか座れたので安心でしたが、いざ向かってLINEをしていると急に緊張発作を起こしてしまって落ち着くのを待ちました。

繁華街でバスの混雑は無くなりましたが、あと一息が行かなくて発作も最寄り駅に到着する頃には落ち着いてくれましたが、バスを下車して施設に向かいましたが、丁度よい時間の到着で、先日よりも前に座って、午後からの事柄を参加してましたが、30分くらいかな?急に吐き気と腹痛みたいな事で落ち着かなくて、グッタリしてましたがスタッフが気付いてくれて保健師さんに伝えてくれて、しばらく別室で話をしてました。

発作の事や状況を話したり色々でしたが、何とか上手く行ったので、打ち合わせも兼ねて30分くらい話をしていると落ち着いてきたので、一旦戻って本を読んだりLINEしたりしてましたが、無事に過ごせたので安心でした。でも、調査員から連絡が来た。って事で、嬉しさもありましたが、このペースで上手く行く事を願っています。

回りを見たりしてましたが、楽しそうに談笑しててワタシも早く輪に入りたい。って事を思いました。でも、ずっと本を読んで過ごしてましたが、無事に行けた事もあって、嬉しい限りでしたが、時間になりあっという間の帰宅時間でした。まだ体験入学なのでどうなるのかは解らないですが、みんなが帰ったあとに保健師さんと打ち合わせをして雨も強かった事もあり、今日は父が拾って行く。って事だったので、一度連絡をして施設の建物の前。って事で、直ぐに準備をして挨拶しながら帰宅となりました。

ワタシが降りて直ぐに父が来てくれたので、安心でしたが帰りが大変でアチコチで渋滞になり、大変でした。30分くらいで自宅に到着するハズが1時間で到着です。バタバタと帰宅しましたが、色々とあるので急いで荷物を置いてコートを元に戻して・・・時間も遅くなるので、PCを立ち上げてブログ作成へと取り掛かりました。

まぁ~今日は色々ありましたが、こうして振り返ってみても楽しかった。って事もあり、少しずつ馴染めたので安心しています。まだ会話をした事はないですが、挨拶くらいは出来る事が出来ているので、今は1月7日の調査員との面談でOKを貰う。って事を願っています。今から楽しみだし、次回の体験は朝からの行事を見る。って事で、1月6日に早起きして訪問。って事が決まりました

変更の可能性もあるそうですが、何とか無事に年越しをして早く安定出来る事も願っています。でも、2週間ありますが期間としては長く感じますが、大晦日はバタバタしているので、直ぐに紅白が始まってカウントダウンもあって、直ぐに正月かな?って事を思っています。そして、あっという間に年明けになるのかな?怒涛の2週間の様にも思っています。でも、楽しみもあるから本当に一日が早く終わる頃ですが、今年も残り1週間弱となりました。ワタシも日々緊張しながらやって行こう。って事も思っているし、無事に行けたら・・って事も思い願っているので、2013年残りを思いっきり楽しんで行きましょうねっ

自宅に到着しブログを綴り、今日は色々とあったなぁ~・・って事も思いますが、明日は気持ちを入れ替えて乗り切ろう。って事を思っています。明日は追加の年賀状を作らなくちゃいけないので、頑張ろう。って事も思っています。では、本日のお話はこの辺で・・・年末に向けて寒さが増してくるので、気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 一歩前進!来年に向けて ~ | トップページ | ○ 良き日に感謝。来年への予感 ○ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◎ やってしまったけど楽しい一日 ◎:

« ~ 一歩前進!来年に向けて ~ | トップページ | ○ 良き日に感謝。来年への予感 ○ »