« ● 気分転換のハズの体調不良 ● | トップページ | § まさかのパニック発作で大号泣 § »

= 明日への架け橋~騙されない様にするには? =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れ間が広がり少し肌寒い一日となりました。明日も天気は良いみたいですが、気温が日に日に下がって行くので体調管理が心配な時期ともなっています。

ブログ更新後は友達と話をしたり、母が韓国の歌手のアルバムが欲しい。って事で調べたりしてましたが、体調が良くなくて少しだけ休んだりもしてました。でも、回復がないまま頑張ってましたが、いまいち体調も戻らなくてツライ一日でした。

夕飯になり、頑張って食事をして薬も飲んで様子を見てましたが、落ち着かない事には変わりがなく友達とも色々と対策を練ってましたが、話をしてても落ち着かなくてキツイ状態は変わる事がありませんでした。

時間も遅くなったので、サイトに行って気分を紛らわして楽しく会話が出来ましたが、DVDも見て一番見たいシーンも見ましたが、一瞬のテンション上げでした。22時には寝る前の薬を飲んで時間の経過も見てましたが、何だかんだと話していると直ぐに23時間近になりDVDもチャンジしたばかりでしたが、止めて離脱してPCも消して少し気分が落ち着くのを待ってました。

色々あるけど何とか眠れそうな状態もあって書き込みをして充電の状態を確認して就寝する事にしました。でも、落ち着かない・・・眠気はホンノリありましたが、いつの間にか眠ってて10時過ぎまで寝てましたが、直ぐに食事をして薬も飲んで、部屋に行き携帯を立ち上げてみるとコンタクトがあったので、急いで書き込みをして友達にコンタクトをして通話を開始しました。でも、ホットしたのか?また体調が悪くなって色々とやらなければいけない事があるのですが、少しでもテンション上げる為に友達と色々と明日の障がい者就労支援施設への面接の事で、何だか怪しい会社だよね?って事をお互いに言ってましたが、その会社自体も本当に存在するのか?って事や、提携している。とは言っても障がい者枠で募集をして、「是非来てください」などと伝えて合格と思わせながら結果は就業支援施設への案内です。騙されたのかな?ハローワークで伝えた方がいいのか?悩んでいるのですが、両親はやってみたらいい。って言うし、友達も言わなくても解るのでは?って事で、賛否両論でした。

でも、実際に会社のある建物に行っても社名がないので、実在してるのすらも不明のままです。明日は面接ですが、無事に軽作業でもやって行けるのか?ってカンジですが、ワタシとしては早く仕事がしたいので、1からやり直し。って事にもなってます。上手くやりながらハローワークに通って本当に採用してくれる会社を見つけるのも自分の仕事なので、年内には決める事が出来ませんでしたが、来年に向けて何とかやって行くしかないのかな?って事を思っているので、明日次第で決まりますが、無事に乗り越えよう。って事は思っています。明日で就労支援施設で仕事が出来るのか?ってところで決まりますが、婚活で知り合った方にも連絡をしなくちゃいけないので、上手くバランスをとって行く。って事も大事なので、乗り越えよう。って事も考えています。

明日がどうなるのか?無事に採用してくれるのか?そして、支援施設にワタシを送った会社が本当に採用してくれるのか?って心配もあるし、もし採用されたとしたら長くは居たくないので、自分の中でケジメをつけて乗り越えて行けたら・・って事は考えてます。

問題は明日です。乗り切ろう。って思いつつ、今日も寝込んでしました。友達と楽しく話をしてましたが、昼食で一旦切って食事をして直ぐに2時間くらい横になり、両親がチラッと買い物に行ったので、その間に入浴してサッパリしたところでブログ作成ですが、ちょうど友達からLINEが入りマイナスになってました。心配なのですが、応答が止まって心配してます。リスカとかしちゃう友達なので、余計に心配になります。

でも、今日とか明日とか年賀状を作らなくちゃいけないので、気持ちにゆとりはないですが、何とかやって行こう。って事も考えているので、両親もまだ帰宅しないので心配でもありますが、少し体調の様子を見て年賀状作り。って事も考えてます。

でも、今はWIN8を使っているのですが、メインで使ってたXPは内部の埃が原因なのか?熱を持ち電源が落ちてしまうので、金銭的にも余裕がなくて結局修理とか改造とか出来ないままとなってます。でも、時間を見つけて開けてみよう。って事は思っているので、何とかします。でも、こまめに作る。と言う使命なので頑張って行こう。って事を思っています。

両親も無事に帰宅して安心ですが、友達が何とか生きてる。って事なので、安心ですがお互いに支えあいながら過ごして行くのも素敵な縁なのかも知れません。

これからはどうするのか未定ですが、明日に向けて準備をして乗り切って行こう。って事も思っているので、何とか頑張ります。では、本日のお話はこの辺で・・・無事に一日が過ぎて明日への架け橋になりますように・・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ● 気分転換のハズの体調不良 ● | トップページ | § まさかのパニック発作で大号泣 § »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: = 明日への架け橋~騙されない様にするには? =:

« ● 気分転換のハズの体調不良 ● | トップページ | § まさかのパニック発作で大号泣 § »