« ☆ ドタバタ劇な落ち着かない一日 ☆ | トップページ | $ 緊張と安心の中の就活の一日 $ »

Θ 果たして落ち着く日は来るのか?! Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から晴れ間が広がり気温も過ごしやすい一日でした。でも、来週辺りから気温もググッと下がって肌寒い日々となりそうです。いよいよ冬が近づいているのですね

ブログ更新後は色々と考えてましたが、やり繰りが大変な状態だったのですが、友達と話をしたりしながら、20時~始まる”少年倶楽部”を見るので一旦通話を止めてリビングに行き番組を見てましたが、楽しく見れたので良かったなぁ~ってところですが、予算組もやり直しをしてた事もあって番組が終わって直ぐに友達に連絡をとって対策を練ってました。お互いに切羽詰まった状態でもありますが、迷う事もあり友達は一度考える。って事で、話し合いを終わらせてワタシはサイトに友達はLINEにとやりとりをしてました。

サイトに入ると沢山のメッセージを貰い、返事を送りながら楽しい夜となりました。友達はやり取りの途中で寝ちゃったので、頑張ってサイトで話をして22時には寝る前の薬を飲んで過ごしていました。でも、あまりもの疲労で薬の効きが早くて直ぐにダウンしそうでしたが、DVDも見てましたが、子守唄の様に感じて耐える事が厳しい状態でした。でも、何とか踏ん張って時間も少し早かったのですが、離脱してPCを消してDVDも消して書き込みを終わらせて、直ぐに布団へと行き守護天使にお願いをして即就寝でした

朝は10時頃に起きて食事の準備をして食事をとって薬を飲んで・・・とゆっくりしてましたが、色々とやる事もあったので、部屋にこもりPCを立ち上げて9日~始まる映画の座席を取る。って事なので、調べて適当にサイトを開けてましたが、申込みをする場所が解らなくてドギマギでしたが、何とか無事に予約が取れたので安心してましたが、次はLINEを開けるとコメントがドッサリだったので、返事を送ったり書き込みをしたりしてましたが、友達からコンタクトがあったので、やり取りしてましたが、父もお昼前に仕事に出掛けたので、母が解放してバタバタと冬支度を始めてました。

その頃は、友達と通話してましたが、リビングに追いやられての通話でしたが、公式サイトでPVがUPされた。って事でしたが、1時間くらい部屋に入れなくて友達も出掛ける。って事だったので、14時に通話を切って、部屋にも入れなかったですが、母のOKを待つのみでした。でも、何とか時間を潰してOKが出たので、急いで公式サイトを見て素敵なPVだったので、2週間後の発売が楽しみになりました。一通りの事を済ませて昨日貰った案件の応募をしなくちゃだったので、準備をして郵便局とコンビニと行く事にしました。母が出発の際は携帯を持たない。って事で、サブの携帯を持って行く。って事にしてましたが、母が番号を聞いてきたので、教えてからの出発となりました。

郵便局に向かう際も順調に行けたし手続きを済ませてコンビニに行って支払と昼食を買っての帰宅でした。信号運も良かったので、思ったよりは早く帰宅出来て早速昼食でしたが、食後は薬を飲んで、直ぐに入浴の準備をして入り、バタバタとしながら時間も16時を過ぎてたのもあってホボ計画通りに進みブログ作成へと取り掛かりました。

色々とありますが、計画通りに一日のスケジュールをこなせた事と明日の面接に向けて、志望動機を聞かれる。って事だったので、昼間HPを見て色々と考えてました。でも未だに伝える言葉が見つからなくて大変だけど今夜中に決めて明日の本番に備えよう。って事を思ってます。

でも、まとまらないなぁ~って思いつつ色々と考えてましたが、苦戦しています。でも、何とか無事に行く。って事がベースなので頑張って行こう。って事を思ってます。でも、準備もまだ出来てないですが、明日は早起きなので、交通関係も調べてないので不安ですが、無事に行く。って事を考えてやって行こう。って事を思ってます。でも、正直不安ですが、ブログ更新後に再度HPを見て対策を練って行こう。って事を思っています。

でも、今から緊張してますが、無事に決まるといいかな?って事を思いつつ、頑張ろう。って事は思っているので、メモに書いたりして頭に焼き付けて明日は挑もう。って事を思ってます。でも、無事に行けるかな?って不安もありますが、何とか勇気を出して行こう。絶対に大丈夫。って思いで進んで行こう。って事を思ってます。

まぁ~やる事はやったので、あとは進むのみですが少し一歩進めた状態なので乗り越えます。あとは自分の喋り次第なのでへまのない自分をアピールしてプラスに動いてくれる事を願っています。でも、緊張するなぁ~・・・突然だったので心の準備が出来てないのですが、何とか突っ走って行こう

今週は休日があった事で、1週間が早く感じていますが、昨日は通院とハローワーク。そして今日は募集の申し込み発送。明日は面接。明後日映画初日。いやぁ~大変だわっ。日曜までゆっくりできない。でも、今日は比較的にゆっくりしてますが、序曲なので静けさの中の慌ただしさ。って事もあるので、明日は頑張って起きて気合入れて頑張ろう。って事は思っています。でも、大丈夫かな?って思ってしまいますが、婚活にしても就活にしても今は両方ともに大事なので、上手くやって行ける方法を考えて進んで行きます。

さぁ~て、明日がやってくるぞぉ~心の準備を備えながら、乗り切って行きます。では、本日のお話はこの辺で・・・面接上手く行きますように・・・では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆ ドタバタ劇な落ち着かない一日 ☆ | トップページ | $ 緊張と安心の中の就活の一日 $ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Θ 果たして落ち着く日は来るのか?! Θ:

« ☆ ドタバタ劇な落ち着かない一日 ☆ | トップページ | $ 緊張と安心の中の就活の一日 $ »