« ~ 就活で見えてくる現実と現状 ~ | トップページ | ● 守れない約束と不安な日々 ● »

δ 待つ事と不安の一日 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午前中朝方雨が降りましたが、昼前には雨も止んで、気温も高くなり良かったのですが、昼過ぎ以降雨が降り始めて大荒れのお天気となりました。夕方頃には雷も鳴る程の嵐が巻き起こってました。明日も気温は低くて落ち着かない予報にもなってますが、心配な一日ともなりそうです。

ブログ更新後は、友達と話をしたりしながら楽しく過ごしてました。そして、夕飯の時間になり通話も一旦切ってリビングに行き食事をして薬も飲んで部屋に戻って友達にコンタクトを送ると応答がないので、ワタシが食事をしてる間に寝ちゃったみたいで、時間も21時になった事もあったので、サイトに行って楽しく話をしてました。でも、返事に追われて大変な事になってましたが、22時に慌てて薬を飲んでラストスパート?って思うと返事が沢山あり大慌てでしたが、楽しい夜が過ごせました。

時間になり切の良いところで離脱して、PC&DVDを消してからは、少しゆっくりしつつ書き込みをしたりPCメールの設定もやり直してみたりしてました。一度アカウントを削除して説明通りにやってみると無事に送信が出来たので、安心しました

でも、アカウントを削除してしまった間に送信されてたメールを読み込もうとするのですが、すぐに消えてしまってアカウントを取り入れた部分のみしか表示が無くて大事なメールを受信する事が出来なくなりました。もっとダウンロードする。って項目で一度は顔を出すのですが、お気に入りボタンを押しても直ぐに消えてしまい読み返す事が出来なくなりました。ヤハリSHOPに行くしかないのかな?って思えた夜でもありました。

そして、落ち着いたところで寝る時間にもなってたので、片付けて布団へと行き思ったよりは直ぐに眠れたので安心でしたが、9時前に目が覚めて時間もまだ早いので2度寝を試みましたが、出来なくて結局早いけど起きてリビングに行き食事も出来てたので、準備をして直ぐ食事でしたが、ゆっくり食べてのんびりでしたが、携帯も電源を入れて持ち込んでの食事だったけど、突然メールが鳴り出して母に怒られてしまいましたが、まぁ~何とか無事に食事も終わって薬も飲んで、部屋に行き改めてメールの確認をしてましたが、返事を待ってた会社からの通知が無くて面接の日取りの事での連絡待ちでしたが届いてなくて、待つ事にしましたが、待っている間に友達とLINEしてましたが、天気も晴れ間が見えてたので、急いで昨日作った職務経歴書を印刷して、応募書類に入れて母のお遣いも一緒で郵便局とコンビニに行き、急いで帰宅となりました。

帰宅してからは、友達に連絡して今から昼食。って事だったので、色々しながら待ってましたが、今日は昼間父が仕事で不在なので、音も鳴らしてチョットした開放感でもありました。そして、友達から電話が来てず~っと話をしたり、お昼に面接の日取りなどもあったので、問合せをしてみる事にしましたが、電話をすると本人が出て今、面談中なので折り返して連絡します。って事で、待つ事になりました。

そして、友達といつ来るか?って事で、落ち着かない状態でもありましたが、色々と不安ばかりで通話をしながら軽く発作を起こしたりしつつ大事に至らず落ち着いたので安心でしたが、折り返しがナカナカ来ないし、色々と話してましたが、気長に待つしかない。今日中には連絡が来るよ。って事でした。友達に励まされて感謝でしたが、14時に父の仕事が終わる予定なので、一旦切る事にしてLINEをしながら待つ事にしました。

でも、思ったよりも帰宅が遅くて心配でしたが、無事に帰宅したので直ぐに昼食の準備をして、遅い昼食となりました。食後も薬を飲み、ゆっくりする間もなく部屋に行って少し時間があるので、友達にコンタクトしてましたが、応答がなくて・・・待ってる間にお昼寝の時間だったようでした。チト早いかな?って思いましたが、PCを立ち上げて母の用事を済ませるのに時間を要してしまって、結局いつもの時間にブログ作成となってます。

でも、今日は天気が不安定ですが、明日も雪が降る?って事もあるので心配ではありますが、無事に連絡が来る事を祈りつつ気分的にも落ち着きたい。って事でいっぱいでもあります。でも、今日連絡が来るのかな?って心配もありますが、週末のスケジュールを立てたいので、無事に連絡が来る事を願っています。予定としては映画に行きたいのですが、会場も変わっているみたいなので、何とか無事に辿り着き映画が見れる事だけを祈っています。

でも、もし今日折り返しの連絡が無かったら一体いつになるんだろう・・って事で、不安でいっぱいになります。運良く婚活で知り合っての紹介だったので、障がい者でも募集している。って事でもあったので、期待しているのですが、こうしてブログを綴っている今も連絡が無くて不安でもあります。来月から仕事を立ち上げる。って事なので、それに際しての求人。って事だったので、期待はしているのですが、不安も大きくて早く日程を決めて落ち着きたい。って事を思ってます。

でも、営業時間は10時~17時。って事も返信のメールには記載があったので、その時間には連絡が来るのでは?って事を思いますが、何かあったのか?って事を思うと不安でもあります。一応明日か明後日。って事の希望を出していますが、早く連絡が来る事を願いつつ、乗り切ろう。って事も思ってます。でも、無事に採用になるといいかな?って事も思っていますが、先ずは改めて連絡を待って面接して貰い、無事に就職。って事になったら素敵かな?って事も思うので、気長に待ち何とかして行こう。って事も思ってます。

でも、12時半頃に連絡してまだ折り返しがない。って事は意味があるのかな?忙しいのでしょうが、採用打ち切り。って事もあるのかな?って色々と膨らんでますが、何とか待って日取りを決めてスケジュールを立てよう。って思ってます。

待つ。って苦手だけど、何とかなる事を思いつつ明日も頑張ろう。って事も思うので、頑張ります。では、本日のお話はこの辺で・・・11月も残りわずかですが、1年も終わりなので、悔いの残らない締めくくりの1か月であるといいですねっ。それでは、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 就活で見えてくる現実と現状 ~ | トップページ | ● 守れない約束と不安な日々 ● »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: δ 待つ事と不安の一日 δ:

« ~ 就活で見えてくる現実と現状 ~ | トップページ | ● 守れない約束と不安な日々 ● »