« ○ メニエール?それとも風邪?とんだ一日 ○ | トップページ | § 利用され悔しく思う再会の日 § »

δ いい時もあるさっ!と思える日が来るの? δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日曇り空でしたが、気温は思ったよりは寒く無くて良かったかな?って思えた一日でした。明日も今日と同じくらいの予報にはなっている様ですが寒さは厳しくなるばかりで、体調維持や管理が難しくなる日々ともなってます。

ブログ更新後は、布団を敷いて少し休んでましたが、眠ってた事もありますが、目が覚めても熱っぽさは取れないし、落ち着かないし・・・でも、夕飯の時間でもあったので、食事を軽く食べつつ”プレミアム”を見てました。番組が終わって部屋に行きLINEで話をしていましたが、サイトにいる。って事だったので、ワタシもサイトに行き楽しく話をしてました。

22時には寝る前の薬を飲んで熱も下がってた事もあり安心でしたが、友達が就寝する。って事で見送って色んな仲間と話をしてましたが、22時40分。限界でした。サイトから離脱してPC&DVDを消し書き込みをして、母が直ぐに眠ってみては?って事だったので、23時に布団へと行きしばらくは眠れなくて苦戦してましたが、何とか眠れそうだったので守護天使にお礼を伝えて就寝としました

朝も6時に目が覚めて、家族は寝ているので、静かに行動して再び布団に入り無事に眠れたので、安心ですが10時過ぎ頃に目が覚めて、起きてみるとダルさは残ってましたが、熱っぽさはなくなってて、頭痛はするんだけどいまいち本調子では無く、リビングに行くと食事が出来てたので、準備をして無事に食べる事が出来ました。

食後は、薬を飲んで直ぐに部屋に戻り、携帯を開けてLINEを見ると友達からメッセージが届いてたので、返事を送って色々とやり取りしながら昨日買った雑誌を写メして送ったりしてました。そして、会話も始まりましたが、友達も風邪で体調悪い。って昨日は言ってたけど、回復した。って事で、羨ましくも感じましたが、ワタシも極力暖かい格好でいますが、昨日までは節々が痛くて体調も悪い状態でしたが、今日は軽くなってるけど、体調はダルクてきつい状態でした。そして、友達と通話を始めて色々と話しましたが、とても元気を貰っている状態でもあったけど、急に寒くなって厚手の物を着てみたりしてました。

お昼過ぎに両親は整形外科に行く。って事だったので、出発したので、余裕で話をしてましたが、色々と話を聞いて貰ったりしつつ楽しい話が出来ました。両親の帰宅も予想以上に早い帰宅だったので、母に聞くと患者さんが少なくてスムーズに行った。って事でした。両親が帰宅して間もなく昼食の事で訪ねられて「おにぎり2個」って事を伝えて、友達と話してました。直ぐに父が帰宅してしまったので、通話も一旦切って食事をして薬を飲んで、部屋に戻り再び通話となりました。

明日の夜に現実の人。と会うのですが、気持ちとしては嬉しくないし、会いたくもない。って気持ちで、友達に色々と話をしてましたが、先方がワタシに対して配慮がない。って発言は許せない。自分がやった行動すらが配慮がない。って事を言ってました。人のメールに指図する筋合いあるのか?って事で友達は怒ってました。でも、ワタシとしても気持ちが冷めた事、会いたくない。って気持ちを友達に伝えてみましたが、気持ちは解る。でも、ある程度覚悟を決めて行くしかないね。って事でした。

納得はしましたが、今でも不安でいっぱいである事や、色々とある中での後悔などもありますが、友達としては相手のメールの内容自体が変でしょ?反省してないじゃん。って事だったので、理解してくれる友達に出会えて良かった。って事を思うし、色々ありますが明日スッキリ出来るのならいいのかな?って事も考えました。でも、色々と言ってくれる友達には感謝だし、また時間を見て友達に相談出来たらいいのかな?って事も思うので今日か明日かは解らないですが、話し合いが出来たら・・って事を思ってます。

そして、両親も出掛けてたので、優雅にしてましたが、直ぐに帰宅して時間も夕方になるので、通話を切って洗い物をしてPCを立ち上げてブログ作成となってます。

でも、こうして家の事やブログを綴る。って事が若干困難にはなっているのですが、体調もキツイので、更新後は少し休もう。って事を思っています。結局病院へも行ってないので、心配ではありますが、多分風邪かな?って事は思うので、自分なりに対処して行こう。って事を思っています。明日には回復してて欲しいけど、少し休んで夜には落ち着いた状態だったらいいのかな?って事は思ってます。

まぁ~色々ありますわっ。いい事も嫌な事も、明日は嫌な事になりますが、無事に行けたら・・って事は思っていますが、多分マイナスな会話になるんだろうなぁ~・・って事も思うし、友達は絶対に反省している。って事はメールから見ても感じないので、諦めた方がいいし、言いたい事を告げるのが一番。って事も言ってました。ワタシも覚悟して明日の夜再会出来たら・・って事は思いますが、色々とある中で、今日と明日と考えて行けたらいいのかな?って事を思っています。

と、いうわけで明日には自分がどんな気持ちになってるか解りませんが、覚悟しながら明日を過ごして行こう。って事も思うし、体調も回復してくれたら・・って事も思っているので、乗り切ります。では、本日のお話はこの辺で・・・明日も寒さが厳しいので、風邪など気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ○ メニエール?それとも風邪?とんだ一日 ○ | トップページ | § 利用され悔しく思う再会の日 § »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: δ いい時もあるさっ!と思える日が来るの? δ:

« ○ メニエール?それとも風邪?とんだ一日 ○ | トップページ | § 利用され悔しく思う再会の日 § »