« ☆ 記念日と結果に向かって突き進む ☆ | トップページ | Θ ゆったり長い一日と悔しい思いに前進 Θ »

δ スケジュール崩しての願い δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりで少し寒い一日でした。午前中は晴れ間もあり暖かくて気持ち良い一日の始まりでしたが、午後辺りから曇り空になり急に寒く感じる一日でした。明日からは雨の予報で心配ですが、寒さも厳しくなるのかな?って感じる一日でもありました。

ブログ更新後は友達と話したり、LINEやったりしてましたが、思ったよりは楽しく過ごせて良かったのですが、20時~”少年倶楽部”があるので一旦やり取りを終わらせて準備をして番組が始まるのを待ってました。そして、番組が始まり夢中で見てて出番も多いけど、ワタシの好きな子は思ったよりも映らなく寂しかったですが、満喫出来たので良かった。って事を思っています。番組中に夕飯になったので、ガッツリ食べながらも番組に夢中になり見てましたが、放送が終わって片付けて急いで部屋に戻り、友達が起きているみたいだったので、急いで電話して状況を伝えて今サイトに居る。って事だったので、急いでサイトに入って話をしたりしてました。でも、友達が入浴に行き他の仲間と話をしてましたが、盛り上がって楽しい一日だったように思います。

22時には寝る前の薬を飲み、安心でしたが友達が戻ってきても少し話をして返事も止まったので、寝ちゃったみたいでしたが、ラストスパートで話をして時間になり離脱してからは、PC&DVDを消して書き込みをして眠気もあったので、いけるかな?って思って時間も早かったですが、布団へと行って守護天使にお願いをして眠ろう。ってところで眠れなくてあたふたしてました。ゴロゴロしてましたが、何とか眠れたみたいで良かったのですが、朝も10時頃に目が覚めてしばらくは眠気との戦いでしたが、気分も落ち着いた頃に起きてリビングに行き、両親の食事は終わってた事もあって自分の分を準備して食事をして薬も飲んで、部屋に行き携帯を開けるとLINEが貯まってたので、返事を送ったりしてました。

すると友達がこれからランチに行く。って事で、通話もいつになるのかな?って事を思いつつ、ゆっくり動画を見たりしてました。やっと友達からコンタクトが来て、帰宅する。って事で、待ってましたが、緊張発作を起こしかけて腹痛が酷くなり、温めてましたが、完治には至らずお手洗いを行き来する事となりました。友達か帰宅する前に頓服を飲んで、様子を見てましたが、いざ友達が帰宅しても腹痛がおさまる事がない状態で、通話となりましたが、何度か通う。って事で、迷惑をかけてしまったかな?って事を思いつつ、長電話となりました。

友達は明日から旅行に行くので、話す事が出来ないですが、明日は”Mステ”もあるし、他にも番組があるので、楽しみにしています。でも、芸能ごとは楽しみなのですが、明日辺りに先週面接に行った会社から合否が届くかも?って事で、今は棚にある仏様にお願いをしてますが、緊張の一日となりそうで不安しかないですが、無事に受かって来週から仕事。って事を想定しています。

一番心配してくれてる友達は居ますが、旅行に行っているので、無事にコンタクト出来るのか?って心配もあるけど、結果オーライで行けたら・・って事も思いつつ、不安な一日となりました。友達は大丈夫だよ。って事を言ってくれますが、こればかりは他にも面接をした方がいるのならば、選考から外れてしまうので、余計に心配にもなってます。でも、もう前を向いて行こう。って事も思っているし、来週のスケジュールも立てて進んで行く。って事で、開き直って堂々とスケジュールを立てて行こう。って事も思っています。

まぁ~色々とありますが、そんな事も言いつつ友達に話を聞いて貰いましたが、思ったよりも長い時間話をしていて色んな事を思いつつ話しつつ元気を貰えた気がしました。でも、今朝父がワタシが飲んでる鉄分のサプリを分けて欲しい。って事で、分けたのですが、循環器で処方されている薬を調べてみると副作用である。って事が解り、昼間問い合わせをしてましたが、主治医が傲慢らしく父は明日の仕事の調節をする事で、対応して連絡を待ってたそうですが、昼食を母が作ってくれて美味しくて食べましたが、薬も飲んで遅くなったので、部屋に戻りPCを立ち上げてブログ作成となりました。

チョットオフィシャルサイトを見ると明日の夕方放送の番組に出演。って事もあって調べてみると福岡でも放送がある。って事で、両親はビデオを見てましたが、ちょうど終わった頃で、予約をさせて貰って、安心でした。明日はテレビ事は大忙しですが、ワタシの中の課題は就活なので、油断出来ない状態ともなりますが、無事に合格。って事を聞きたい不安な一日なのかも知れません。もし合格じゃなかったとしたら月曜日にハローワークに行く。って使命もあるので、何とかクリアしながら婚活も行って・・・色々とやって行こう。って事も思ってます。

でも、このスケジュールも崩れて欲しいのですが、無事に行く事が先決なので、今はただただ祈るだけの日々です。1週間って長く感じましたが、火曜日に精神科通院だった事や、色々とある事で、あっと言う間に週末となりました。対して何かやりながら・・・ってワケでもないですが、不安を抱えた1週間でした。でも、いよいよ明日には結論が出る。って事で、求人票には郵送。って事なので、明日には届くのかな?明日には電話が来るのかな?って事でいっぱいですが、どうあれ早くて明日。遅くても明後日には通知が届くので、上手く行く。って事を願いつつ、進んで行けたら・・って事も思うし、最悪の事も想定しつつ、来週のスケジュールを立てました。

この方法で無事に行けるか心配ですが、何とか乗り越えてセンスある女性になり、婚活も素敵な出会いがある事を願っています。まぁ~色々とあるよね?上手く展開しながら、日々楽しく過ごしてまた病気が悪化しないようにマイペースでやって行こう。って事も思っているので、乗り越えて楽しく過ごして行きます。

さぁ~て、明日はどうなるのかな?って心配もあるけど、何となく発作起こした事で、自分の中の何かが変わった気分でもあるので、頑張ります。神様~どう~か受かってます様に・・・合格通知が届きます様に・・・

って、事で本日のお話はこの辺で・・・明日は両親が循環器に行く様なので、運が良かったら朝食のランチが朝ごはんかも?って思いますが、楽しみにしながら過ごして行こう。って思ってます。そして、自分の中のサイクルも上手く行きます様に・・・では、明日からは下り坂で寒いので、気を付けてお過ごしくださいね。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆ 記念日と結果に向かって突き進む ☆ | トップページ | Θ ゆったり長い一日と悔しい思いに前進 Θ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: δ スケジュール崩しての願い δ:

« ☆ 記念日と結果に向かって突き進む ☆ | トップページ | Θ ゆったり長い一日と悔しい思いに前進 Θ »