« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の30件の記事

☆ 1からスタート!の気持ちで考える ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れの予報でしたが、一日曇り空・・・太陽が見えたのもほんの一瞬でした。気温も低くて寒い一日でもありました。11月も今日で最後です。最後の一日もどうなるのか?って事で、もどかしさも残りますが、もう2013年も1か月となる事で、やり残しの無い日々だといいですねっ

昨日は、14時に出発して繁華街へと行き、昼食を買って映画館探しですが、無事に見つかったので、安心でしたが時間も早かった事で、受付だけを済ませて椅子に座って昼食を食べて薬も飲んで、LINEをしながら入場時間を待つ事にしました。

そして、時間になりわざわざ係りの方が呼びに来てくれたので、直ぐに準備をして入場して映画を見てました。思ったよりも来場客が多くてドキドキでしたが、初日以来の観劇だったので、ストーリーも忘れてて楽しく見る事が出来ました。

映画も終わって直ぐに退出ですが、夕飯の時間。って言っても早いかな?って事を思いながら、安く食べれる場所を探してましたが、見当たらないし、週末。って事でマクドは混雑してたので、ロッテリアに行き一番安い商品とドリンクを注文して18時過ぎに夕飯となりました。

食事をしながらLINEもしてましたが、次に控えている婚活で色々と心配と応援の声を貰いましたが、楽しく話をして食後は薬も飲んで、バタバタとしてましたが、会場までの道のりで迷子になるかも?って思ったので少し早目に出て勘を頼りに進みましたが、無事に15分で到着してしまったので、お手洗いに行ったりしながら、時間を潰してメイクも直してLINEをしながら待つ事にしました。

開始時間は19時半ですが、ワタシが到着したのも早くて準備をしつつLINEをしてましたが、誰も来ないので寂しく感じてましたが、19時を過ぎて女性2人が来たみたいでしたが、他の場所にいたみたいで、待ってると男性が来て、ワタシと同じ格好で座って携帯をいじってました。チョットあれかな?って思いつつ、LINEに夢中になってましたが、予定よりも早くに開場になり、慌てて準備をして受付を済ませて、携帯も充電がないので、電源を落としてパーティーに必要な用紙を記入して事なきを得ました。

記入してるとドンドン女性が入ってきて、驚きもありましたが、男性が来なくて少ない状態でしたが、色々と悩んでましたが、結局記入も終わって会が始まり色々と進んでいきますが、よ~く見ると男性6人・女性11人。と競争率の高いパーティーとなりました。お見合いが始まって、楽しく話をしてましたが、好感が持てる方も居ましたが、投票カードに記入してアプローチカードも悩んだけどとりあえず話が出来たら・・って事を信じて記入をして、後半ですが、フリータイムも、もう1周してください。って事で、話をしてましたが、いいなぁ~って方も居てフリータイムも終わって、最終カードですが思ったように記入して結果待ちです。

いざ発表で3組決まって意中の方は他の方とカップルになってしまいました。ヤハリ競争率の高さで戸惑いもありましたが、帰宅の際にバスも直ぐに来てくれましたが、チョットだけ携帯の電源を入れて全滅。って事の報告となりました。最寄り駅にも直ぐに到着したので、帰宅ですが、友達が心配してくれて次のスケジュールの確認ですが、安くなるのなら行ってみるのもいいかも?って事で、週明けに改めて参戦する事にしました。

そして、アプローチカードに関しての自己PRですが、何も問題無し。って事と好きな番組は変更した方がいい。って事で、思いつく番組が無くてお互い宿題になりましたが、時間も22時を過ぎてて翌日改めて話し合いしよ。って事で、通話を切って大急ぎで寝る前の薬を飲んで、バタバタしながらPCを立ち上げてサイトに入って話をする事が出来ました。

滞在時間も延ばしましたが、切よいところで離脱してPC&DVDを消して、書き込みをしつつ、悩んでました。でも、翌日考えて行こう。って事で、気分も切り替えて次頑張ろう。って事を思いつつ、眠気もあったので片づけて布団へと行き無事に就寝となりました

起きたのは11時前でしたが、起きてみると両親はビデオを見てたし、食事を済ませて薬も飲んで、ワタシは部屋で携帯をいじってましたが、丁度友達からコンタクトがあったので、LINEを掛け持ちしながら、会話をしてました。すると父が来て先日母がワタシが持ってる携帯の事を父に伝えてたので、父が鳴りやまない音で部屋に来て色々と質問をされましたが、説明するよりも契約の内容を見せた方が早いかな?って思ったので、父に渡して何とかする事が出来ました

そして友達と通話ですが、色々と話してまったりと過ごしてましたが、友達が昔の写真見たい。って事で、一旦切って写メして送る事にしました。すると昼食の時間。って事で、父が買い物に出掛けてましたが、母がダビングして。って怒られてしまったので、慌てて準備をしてダビングをしていると買い物に行った父が帰宅して食事となりました。

食後は、ダビングも終わってたので、次のダビングですが、1時間くらいかかるので、部屋に行き、PCを立ち上げてブログ作成へと取り掛かりました。ブログの更新が終わったら次回のイベントに向けて申込みをしよう。って事を思ったので、予約する予定です。それからかな?友達と話をするの・・・まぁ~無事に入れたらいいのかな?って事も思うし、仕事の事も考える時期ですが、極力持ち越さない様に・・って事を思っているのでポイントも沢山あるので消化しながら何とかやってみよう。って事も思ってます。

運命の人が居るのかも疑いますが、最近入った同年代のグループLINEの人が、婚活して結婚した。って羨ましい話をしてました。縁って重要ですが、ワタシもあやかりたい。って事を思ってます。でも、友達もガツガツ行くといいよ。って事を言ってくれているので、上手く両立させながら頑張ろう。って事を思ってます。

まぁ~1からやり直すつもりで乗り越えて行く。って事も重要なので、頑張って週に1度は行ける状態でゆとりを持って行こうかな?って事も思うので、頑張ります

今日は一日自分のペースで行きましたが、楽しく過ごせた気がしているので、明日も笑顔で過ごせる一日であるといいかな?って事も思ってます。色々ありますが、無事に行ける。って自信を持って恋愛の春を迎えたり、就職の春を迎えたり・・って事も思いますが、残り1か月ですが上手くやって行けたら・・って事も思いつつ進んで行こう。って事を思ってます。

でも、婚活いつまで続くんだろう・・・不安になりますが、コツコツ頑張って沢山の出会いを待って行こう。って事を思うので、乗り切ります。

と、いうわけで本日のお話はこの辺で・・・明日もゆっくり出来ますが、まったりと過ごして何かしらのプラスが生まれたら・・って事も思っています。では、明日も天気は思わしくないですが、気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 縁の無さ・・・と決めた覚悟 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は2013年11月28日です。明日29日は昼過ぎから予定があるので時間的にも余裕が無いので、前倒しで綴らせていただいてます。

ワタシの中の29日は、昼過ぎに出発して繁華街に行き、昼食を食べて直ぐに映画を観て時間を潰して夕飯を食べて婚活に行く。そして一日が終わる。ってスケジュールになってます。28日のブログを綴った後に、婚活の予約をして無事に行ける事になったので、安心していますが、起きてからがハードスケジュールなので、親にも迷惑がかかるのかな?ってくらいのスケジュールですが、明日(29日)は明日(29日)で頑張って行くので乗り切ろう。って事を思ってます。

でも、こうして前倒しに綴ってますが、色々と思う事もあるので、不安ではありますが、楽しく過ごす。って事、仕事を紹介してくれた方からは折り返しが無くて面接の日取りも決まらないままの放置です。もう連絡は無いのかな?って事を思いますが、チャンスが生かせなくて正直ツライです。今のところ予定としては、週明けにハローワーク行ってみようかな?って事を思うので、月も替わるので案件があるかも?って事から始まるのでまたスタート地点に戻って自分自身を奮い立たせよう。って思ってます。

でも、チャンスを逃した事は悔しい。って思うし、紹介してくれた取締役の方ですが、まさかの裏切り。って事を思うと本当に悔しいばかりです。やる気はあったのに、折り返しの連絡も二日待っても来ないので、心配ではありますが、何とか上手く行けたら・・って事を思いつつ、悩んでます。

でも、もし婚活で再会したとしたら折り返しを待ってた。って事を伝えてみよう。って事は思うし、自分なりに何とかまた最初から始めてみよう。って事も思ってます。とは言ってもハローワーク通いを繰り返すだけですが、いつか認めて貰える企業を探してやって行けたら・・って事は思うので、頑張ります。もう早いもので11月も最終日が翌日に迫る中ですが、12月は笑って過ごせる日々でありたい。って事も思うし、今やる精一杯の事をやりながら、職務経歴書だって細かく仕事内容を記載したので、功をなして欲しい。と願うばかりです。

ワタシにとって29日はどんな一日になるのかな?って事も思いますが、スケジュール通りに行く。って事を思いつつ、頑張ろう。って思うし、他にも行きたい場所とかありますが予算の都合もあるので、諦めて最小限のところで何とかやって行こう。って事を思ってます。

でも、スケジュールが変わってくれたらいいのになぁ~・・って事も思いますが、今は最小限のスケジュールで進んで行こう。って事も思っています。まっ、きっと縁が無かったんだろうなぁ~・・・無事に仕事が見付かる事を願いつつ、一人で29日を楽しみます。もし連絡が来た際はその波に乗って行ったらいいのかな?って事も思うし、自分としても何とか次のステップに向けて乗り越えよう。って思うので、頑張ります

では、29日の詳細は明日のブログでお伝えしますね。寒い寒い季節になりましたが、風邪など気を付けてお過ごしくださいね。そして11月最後の1日も楽しくお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

● 守れない約束と不安な日々 ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日曇り空気温も低くて真冬並み?ってくらいの一日でした。予報では夕方雨の予報にもなってますが、明日も雨が降る様なお天気との予報にもなっているので、そろそろ洋服選びも大変になる日々ともなりそうです。

ブログ更新後は、友達と話したりしてましたが、”少年倶楽部”の放送があるので、あまり話も出来なくて時間ギリギリまで話をしてました。無事にリアルタイムに放送が見れたし、覚えていない内容もありましたが、楽しく見ながら夕飯も見ながら食べて落ち着いた夜となりました。

でも、先日仕事を紹介して貰った方からの折り返しの連絡が無く母は激怒してましたが、会社を経営するなれば、真剣に取り組み紹介するくらいなら責任を持って対応するのが経営者と言うもの。約束も守れなくて仕事をするなれば、きちんとした会社じゃない。などと激怒してました。折り返すなら責任を持ってやるのが当たり前。って事で、ワタシも不安の中夜を過ごして、番組が終わってバタバタと片付けて部屋に戻り、サイトに入って話をしてました。

返事に追われて大変でしたが、楽しく話が出来た事は良かった。って事を思うし、色々話してLINE友達も出来たりしながら、楽しい夜でした。22時に慌てて寝る前の薬を飲んで、返事に追われてましたが、チョットバタバタしてましたが、時間もあっという間でMVも聞きながら、見る余裕も無く、話に夢中になってました。

23時に離脱出来て慌ててPC&DVDを消して、LINEで話をしてましたが、充実出来た時間でもあったので、良かった。って思えた夜でもありました。色々と話をして無事にクリア出来たけど、時間にもなったので、LINEを終わらせて片付けて布団へと行き無事に眠る事が出来ました。

そして11時過ぎに目が覚めて起きましたが、リビングに行くと両親は眼科に行く。って事で、バタバタと準備をしてました。一人で食事の準備をして、食事をして薬も飲んで片付けて部屋に行き、携帯の電源を入れて、しばらく部屋でバタバタしてました。

メールも携帯から見る事が出来るので、通知を見てましたが紹介して貰った方からのメールも無く、LINEしたりもしてましたが、友達も起きたみたいで話をしてましたが、両親が眼科に行き、帰りに買い物をしてTSUTAYAに行く。って事で出発したので、友達と通話に切り替えてずっと色々と話をしてました。色々と情報交換してましたが、友達は映画に行くなら明日がいいんじゃないか?って事と一緒に婚活も行ってみては?って事で、色々と考えて、しばらくは話し合いでしたが、昨日連絡をした方からも連絡はなく、メールも届いてなくて、不安もありましたが、明日行く事で何とかまた会って履歴書を渡せたら・・って事も思いながら、部屋を片付けたりしつつ友達と話をしてました。

もしかすると連絡が無いかも?って事でしたが、ワタシもそんな気がしています。期待を大きく持った分、戸惑いはありますが、何とかやって行けたら・・って事も思うので、明日出掛けて婚活もして・・って事で、無事に終われたら・・って事も思ってます。

でも、映画のスケジュールを見ると15時半~って事なので、終わる時間も17時過ぎ。って事で、心配ではありますが、気分転換になれたら・・って事も思うし、余った時間も何とか乗り越えて行けたら・・って事も思ってます。でも、明日は1日不在になりますが、ブログも前倒しに綴れたら・・って事で、早々と綴っています。

15時に両親が帰宅して、友達との通話を切りましたが、慌てて充電しつつ手伝いに動いて、直ぐに昼食となりました。食後は部屋に戻り、用事を済ませて明日に向けて何とかやって行けたら・・って事も思っているので、明日の事も考えながら動いて行こう。って事を思ってます。

でも、今日も折り返しが無くて母は激怒してましたが、何とかやって行く事を考えて今は過ごしています。でも今日は友達と色々と話をしてましたが、色んな引き出しを持つ友達なので、明日の婚活も迷ってたし、映画も土曜に行こうかな?って事も思いましたが、友達は明日行ってスッキリしておいで。って事を言ってくれたし、自分だったら明日行くかな?って事も言ってくれたので、嬉しく思いました。でも、こうしてブログを綴ってますが、今も仕事面でも心配だし、婚活するにしても心配だし、婚活に関しては縁が薄く感じているので、カップルになれたら嬉しいのですが、そうも上手くは行かないので、婚活に関しては楽しめたらいいかな?って事を考えてます。

明日は昼過ぎには出発なので、昼食と夕飯の時間が短くて大丈夫か?って心配もありますが、無事にこなして行こう。って事も考えてます。でも、スケジュールを立てるのも嬉しいですが、仕事面の事を考えると不安しかなく、ハローワークの案件も無く、ジタバタしている状態でもあります。無事に行けたら・・って事も思いますが、今はただただ心配する事だけなので、何とかやって行ける。って仕事運も恋愛運も上手く行けたら・・って事を思ってます。でも、結婚も難しそうですが仕事も大事なので上手く両立しながらやって行こう。って事も思っているので、頑張ります

この件に関しては友達に話して話し合い出来たら・・って事も思ってます。でも、相談する事?って事も思いますが、自分ひとりで解決出来ないので、今は頼れる友達が出来て良かった。って事を思ってます。色々あるけど乗り越えて行くのでまた心境とかは日々綴って行けたら・・って事も思ってます。

先ずは明日のスケジュールの確認ですが無事に行ける事を考えて乗り切ろうかな?って事で、予約が成立出来てたら明日は婚活に行こう。って事にします。では、本日のお話はこの辺で・・・明日も寒さが厳しいですが、体調には十分に気を付けて過ごしくださいね。それでは明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 待つ事と不安の一日 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午前中朝方雨が降りましたが、昼前には雨も止んで、気温も高くなり良かったのですが、昼過ぎ以降雨が降り始めて大荒れのお天気となりました。夕方頃には雷も鳴る程の嵐が巻き起こってました。明日も気温は低くて落ち着かない予報にもなってますが、心配な一日ともなりそうです。

ブログ更新後は、友達と話をしたりしながら楽しく過ごしてました。そして、夕飯の時間になり通話も一旦切ってリビングに行き食事をして薬も飲んで部屋に戻って友達にコンタクトを送ると応答がないので、ワタシが食事をしてる間に寝ちゃったみたいで、時間も21時になった事もあったので、サイトに行って楽しく話をしてました。でも、返事に追われて大変な事になってましたが、22時に慌てて薬を飲んでラストスパート?って思うと返事が沢山あり大慌てでしたが、楽しい夜が過ごせました。

時間になり切の良いところで離脱して、PC&DVDを消してからは、少しゆっくりしつつ書き込みをしたりPCメールの設定もやり直してみたりしてました。一度アカウントを削除して説明通りにやってみると無事に送信が出来たので、安心しました

でも、アカウントを削除してしまった間に送信されてたメールを読み込もうとするのですが、すぐに消えてしまってアカウントを取り入れた部分のみしか表示が無くて大事なメールを受信する事が出来なくなりました。もっとダウンロードする。って項目で一度は顔を出すのですが、お気に入りボタンを押しても直ぐに消えてしまい読み返す事が出来なくなりました。ヤハリSHOPに行くしかないのかな?って思えた夜でもありました。

そして、落ち着いたところで寝る時間にもなってたので、片付けて布団へと行き思ったよりは直ぐに眠れたので安心でしたが、9時前に目が覚めて時間もまだ早いので2度寝を試みましたが、出来なくて結局早いけど起きてリビングに行き食事も出来てたので、準備をして直ぐ食事でしたが、ゆっくり食べてのんびりでしたが、携帯も電源を入れて持ち込んでの食事だったけど、突然メールが鳴り出して母に怒られてしまいましたが、まぁ~何とか無事に食事も終わって薬も飲んで、部屋に行き改めてメールの確認をしてましたが、返事を待ってた会社からの通知が無くて面接の日取りの事での連絡待ちでしたが届いてなくて、待つ事にしましたが、待っている間に友達とLINEしてましたが、天気も晴れ間が見えてたので、急いで昨日作った職務経歴書を印刷して、応募書類に入れて母のお遣いも一緒で郵便局とコンビニに行き、急いで帰宅となりました。

帰宅してからは、友達に連絡して今から昼食。って事だったので、色々しながら待ってましたが、今日は昼間父が仕事で不在なので、音も鳴らしてチョットした開放感でもありました。そして、友達から電話が来てず~っと話をしたり、お昼に面接の日取りなどもあったので、問合せをしてみる事にしましたが、電話をすると本人が出て今、面談中なので折り返して連絡します。って事で、待つ事になりました。

そして、友達といつ来るか?って事で、落ち着かない状態でもありましたが、色々と不安ばかりで通話をしながら軽く発作を起こしたりしつつ大事に至らず落ち着いたので安心でしたが、折り返しがナカナカ来ないし、色々と話してましたが、気長に待つしかない。今日中には連絡が来るよ。って事でした。友達に励まされて感謝でしたが、14時に父の仕事が終わる予定なので、一旦切る事にしてLINEをしながら待つ事にしました。

でも、思ったよりも帰宅が遅くて心配でしたが、無事に帰宅したので直ぐに昼食の準備をして、遅い昼食となりました。食後も薬を飲み、ゆっくりする間もなく部屋に行って少し時間があるので、友達にコンタクトしてましたが、応答がなくて・・・待ってる間にお昼寝の時間だったようでした。チト早いかな?って思いましたが、PCを立ち上げて母の用事を済ませるのに時間を要してしまって、結局いつもの時間にブログ作成となってます。

でも、今日は天気が不安定ですが、明日も雪が降る?って事もあるので心配ではありますが、無事に連絡が来る事を祈りつつ気分的にも落ち着きたい。って事でいっぱいでもあります。でも、今日連絡が来るのかな?って心配もありますが、週末のスケジュールを立てたいので、無事に連絡が来る事を願っています。予定としては映画に行きたいのですが、会場も変わっているみたいなので、何とか無事に辿り着き映画が見れる事だけを祈っています。

でも、もし今日折り返しの連絡が無かったら一体いつになるんだろう・・って事で、不安でいっぱいになります。運良く婚活で知り合っての紹介だったので、障がい者でも募集している。って事でもあったので、期待しているのですが、こうしてブログを綴っている今も連絡が無くて不安でもあります。来月から仕事を立ち上げる。って事なので、それに際しての求人。って事だったので、期待はしているのですが、不安も大きくて早く日程を決めて落ち着きたい。って事を思ってます。

でも、営業時間は10時~17時。って事も返信のメールには記載があったので、その時間には連絡が来るのでは?って事を思いますが、何かあったのか?って事を思うと不安でもあります。一応明日か明後日。って事の希望を出していますが、早く連絡が来る事を願いつつ、乗り切ろう。って事も思ってます。でも、無事に採用になるといいかな?って事も思っていますが、先ずは改めて連絡を待って面接して貰い、無事に就職。って事になったら素敵かな?って事も思うので、気長に待ち何とかして行こう。って事も思ってます。

でも、12時半頃に連絡してまだ折り返しがない。って事は意味があるのかな?忙しいのでしょうが、採用打ち切り。って事もあるのかな?って色々と膨らんでますが、何とか待って日取りを決めてスケジュールを立てよう。って思ってます。

待つ。って苦手だけど、何とかなる事を思いつつ明日も頑張ろう。って事も思うので、頑張ります。では、本日のお話はこの辺で・・・11月も残りわずかですが、1年も終わりなので、悔いの残らない締めくくりの1か月であるといいですねっ。それでは、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 就活で見えてくる現実と現状 ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの一日でしたが、気温は低くていよいよ冬が来たのかな?って思えた一日でもありました。明日からは下り坂で雨が降り気温もググッと下がっての日々が続くとの予報にもなってます。

慌ただしく一日が過ぎて行きましたが、昨日はブログ更新後に友達と話したり、夕飯の味見をしたりして楽しい夜でもありました。夕飯の後は少しだけ友達と話して、友達も寝る時間なので、少しだけ話をして通話を切ってサイトに行き楽しく話をしてました。

そして、22時には寝る前の薬を飲み、サイトで楽しく話をして無事に終われた一日でもありました。時間になり退出して書き込みをしたりPCメールを格闘しながら、再度チャレンジしてましたが、やはりダメでした。結局諦めて他の事をやって時間も遅くなるので携帯を切って布団へと行き無事就寝となりました

朝は9時半過ぎに起こされましたが、ナカナカ起きれなくて苦戦の朝でした。起きて直ぐに朝食の準備をして食事をして、今日はハローワークに行くので準備をしてましたが、出発時間になるので、慌てて準備をして病院に出発となりました。

微妙に混雑はありましたが、予定通りに病院へと到着して、直ぐに受付を済ませて、精神科に行き到着確認を済ませて直ぐに診察となりました。色々とありますが、最近メニエールになるので、伝えましたが自律神経のバランスやストレスでなるのでは?って事や、昼間の眠けも薬のミリ数が変わって無くなった事を伝えました。

色々と話をして、診察は終わりましたが、自立支援の手帳を持ってくるのを忘れて一気にテンション下がりましたが、薬を見てみると今回もまた薬の調整を以前のままにされていた事で、会計に行く前に気が付いたので、受付で主治医を呼び戻して貰って、再度作り直し。って事になり、待つ事になりました。

それからは、主治医も戻って来て直ぐに処方箋を取り替えて貰って、やっとの会計ですが、手帳を忘れても支払の金額は変わらない。って事を確認をして、会計が終わるまで書き込みをしたりしながら、待ってました。確認で呼ばれましたが、もしオーバーしてても返金出来ない。って事だったので、了承しての支払いとなりました。支払が終わり処方箋を受け取りに行き、無事にFAXも終えて父と合流して薬局へと向かいました。

思ったよりも直ぐに到着でしたが、薬も受け取り支払をして隣のコンビニで用事を済ませて、徒歩でハローワークに行きましたが、案件がない・・・もう9件も断られているので、もっと少なくて、父も今日は時間が無い。って事だったので、30分悩んで1件見つけて終了させて順番待ちですが、待ってる方が他にも居ましたが、それぞれ用件が違う。って事で、チョット怖い担当者の方でしたが、手続きをして貰う事になりました。

ここ3件バタバタと断られて原因を聞くと詳細不備など色々と言われてしまい具体的な事を教えて貰えなくて、準備をしていた職務経歴書を見せると良いと思うけど、具体的に書いてみてください。って事でした。簡単すぎて中身が見えない。って事でした。そして、1件紹介状を作って貰って、連絡なしでの応募。って事なので、書類を受け取って終わった事を自宅に連絡してお迎えを待つ事としましたが、ある程度時間を潰しましたが、外は寒くて父の到着をひたすら待ってましたが、無事に来てくれて帰宅となりましたが、証明写真を撮るので、寄って貰って無事に写真も作って帰宅ですが、昼食はこれから・・って事で、メニューを決めて、部屋に行きPCを立ち上げて父の買い物が終わるまでに経歴書を作ってました。

父が戻ってきて食事をして、薬も飲んで直ぐに部屋に戻り続きをしてましたが、父がチョット背中が痛い。って事だったので、母と一緒に病院へと行き、ワタシは寒いのでストーブを入れて、携帯も近くに置いて音も鳴らして必死に作ってました。無事に出来上がりましたが、友達にコンタクトしましたが、待ってて。って事で、時間も遅くなったので、ブログ作成になってます。

とりあえず印刷は、明日に回しますが、先日パーティーで仕事を紹介してくださった方から朝メールが届いてたので、遅くならない様に・・って事で連絡をして、今は返事待ちとなってます。でも、週末は寒いので心配でもありますが、無事に行けたら・・って思いと色々思う事もあるので、早く仕事が決まれば・・って思いが強いですが、職務経歴書も細かくガッツリと書いたので、明日印刷して応募して無事に行ける事を願おう。って事も思ってます。

まぁ~緊張するけど、もうこのくらいでいいでしょ?って思うくらい作ったので、人それぞれ見解は違いますが、無事に行けるといいかな?って思いと、今度こそ・・って思いも強いので、あとは流れに任せよう。って事も思っています。

でも、9社も落選して原因も色々と浮かび上がる状態ですが、無事に行く事と色々と思う事で、何とかやるしかない。って事だけは思うので、頑張ろう。って事も思ってます。色々就職と一重に言いますが、こんなにも厳しいとは思わなかったし、障がい者求人がこんなにも少ない。って事も一番の原因・・・来月に期待するしかないのかな?って事も感じています。でも、明日発送する会社には作り変えた書類で送るので、上手く作用してくれたら・・って事も思うし、紹介してくださった方とも上手く行けたら・・って事も思うので、先ずはこの2社ですが、頑張ろう。って事を思ってます。でも、上手く行くといいかな?週末は忙しくなりますが、何とかやりくりして乗り切ろう。って事も思うので、頑張ります

では、今日のお話はこの辺で・・・さぁ~て、これから友達と話そう~っと。お互いに今日は通院日だから色々と花が咲くかな?って事も思うので、楽しみにしていよう。って事を思ってます。では、明日は雨との予報ですが、寒さも一段と厳しいので体調管理には気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 現実を知らされる2日間 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空の一日でした。夜中は大雨だったようで、ベランダが濡れていたので相当降ったのね?ってカンジた一日のスタートでした。明日も雨の予報にもなっているので、心配ですが何事も無ければ・・って思いです。

ブログ更新後は、メイクをして友達ともおしゃべりに花が咲いて、緊張の時間でもありました。そして、出発時間間際になり通話を切って予定通りに出発をして、バスも運良く来てくれたので、少し余裕をもって行く事が出来ました。18時前に繁華街に到着して直ぐにジャニーズショップに行き、新しく入荷した写真を見ながら、最小限に購入して支払と受け取りを済ませて、しばらくは写真を見て早く残りが買えるといいなぁ~って思いつつ、店を後にして夕飯ですが、マクドに行き、1時間くらい時間が余ってしまいましたが、クーポンで注文して直ぐに確保した席に行き、食事をしてからは、買った写真を見て、色々と堪能してましたが、あまりにも時間が余ってた事もあり、LINEで友達とギリギリまで話をしてました。

19時になり、入場の時間でもあるので、友達との会話も終えて、出発してましたが、もう来ている人も居たのでワクワクですが、準備をしてしばらく待ち、10分前に開場となり受付を済ませて席に座って、入り口入って直ぐの席でした。

必要事項をメモに記入してバタバタしてましたが、時間ギリギリに記入を終えて、何とかやり遂げて人数としては、11対11くらいでしたが、先日参加して仕事を紹介してくれた方が、偶然向かい側の席に座ってて、ある意味縁を感じていました。

いざ会が始まって、色んな人と話をするのですが、先ずは紹介して貰った方はメールが届いていないかも?って事で、秘書さんが管理している。って事でしたが、色々と仕事の話をしてて、明日確認する。って事でしたが、ワタシからも送信する。って事を伝えて、次の方へとなりましたが、気が合う人や楽しい人。色々でした。そして、一通り終わって、メモに記入してフリータイムですが、3回あったけど1回目は誰も来なくて、寂しい思いをしてました。2回目以降は来てくれたので、楽しく話をして無事にラストになり、カップルになれたらいいかな?って事を思いつつ、結果を待ってましたが、あんなに大勢なのに、カップルは2組だけでした。勿論、ワタシは残念でした。ってカンジです。

直ぐに準備をして、帰宅しましたが、友達は次行けるなら行こう。って事をしきりに言っているので、考えながらの帰宅でもありました。今週は映画にも行きたいので、予定を合わせるのが大変ですが、婚活の行けそうな時間は週末になりそうなので、不安もあるけど頑張って行って来ようかな?って事も考えてますが、今は不安でいっぱいです。

帰宅して着替えて直ぐにサイトに入って気分を紛らわすくらいに話をしてましたが、色々と楽しく話をして、22時には寝る前の薬を飲み、ラストもガンガン話をしてました。色々とありますが、楽しく過ごせた事は良かった。って事を思いつつ、時間になり離脱してPC&DVDを消して買った写真を整理しながら、友達に見せる為に写メして送って、眠気もあったので早々と就寝する事にしました

朝は10時前に目が覚めて眠気も強いですが、何とか起きて朝食の準備をして一人で食事ですが、食後は片付けて部屋に行き携帯の電源を入れて、リビングに戻り薬を飲んだりしながら、部屋に戻ってLINEも動いてたのでやり取りをして通話に切り替えて話をしてました。でも、来月はお互いに出費が激しいので、色々と言ってましたが、無事に行けたら・・って事は思うけど、心配な事も多いし、今日は紅白の出演歌手の発表でワタシの予想は外れてしまいましたが、意外なグループが出るのでガッカリでもありました。

正直去年の方が良かったかな?って思った発表でもありました。色々友達と話してて、友達も納得行かないみたいでしたが、ワタシとしても同じ気持ちでもあったので、どんな年末になるのか?って心配もあります。

そして、色々と話をしてましたが、友達が昼食。って事だったので、一旦通話を切って携帯からPCメールを送ろうとするとエラーになって送信が出来ず、受信のみ可能。って事で必死に格闘してました。あれもこれも?って試してましたが、食事を終えた友達ですが、体調が悪いから少し休む。って事だったので、ワタシは設定に追われてました。2時間くらい根詰めてやってましたが、結局出来なくて、困った状態となりました。すると我が家が食事だったので、呼ばれてリビングに行き食事をしてましたが、食後は薬を飲んで灯油入れて、部屋に戻り、続きをしてましたが、友達が落ち着いた。って事で、一旦中断して通話に切り替えて色々と話をしてましたが、母が散歩に行く。って事と、父が入浴する。って事で、一気に静かになりました。

そして、時間も遅くなった事もあり、ブログ作成とメールの送信もあるので、通話を一旦切って再度PCメールを使ってましたが、やっぱり出来ない・・・やはりプロバイダーに連絡しなくちゃいけない状態の様でした。そして、諦めてPCを立ち上げて、メールを送信して何とか出来てブログ作成にと取り掛かりました。

母が帰宅して封書があるよ。って事で直ぐに受け取りに行きましたが、大きな封筒で嫌な予感・・・ヤハリ断りの内容でした。これで9社目です。近いうちに天気が良かったらまたハローワークに行かなくちゃいけなくなりました。でも、仕事も上手く行くのか?って心配もあるし、実際に紹介して貰った方からの連絡も本当にくるのかも解らないのが現実ですが、何とか行けたらいいかな?って期待だけは持って行こう。って事は思うし、昼間1社ダメになったので、今日はWパンチをくらいました。

どう~考えても障がい者枠で応募して精神だからNG。とか言ってる企業もあるのも事実ですが、何かしら仕事をしなくちゃいけない。って事もあるので、9月から頑張ってますが、こんなにも精神障がい者が厳しい目に遭うのね?って事が有り得ない。って事もあります。でも、婚活も大事だけど、就職も大事なので、上手く付き合って行き、早く仕事がやりたい。って事を願いつつ、紹介して下さった縁が大事に出来たらいいのかな?って事を思いました。

でも、これ以上の求人あるのかな?って疑問もあるし、もうすぐで12月です。もっと減って行く可能性もあるので、不安だけど何とかやって行こう。って未知の世界ですが、乗り越えて婚活も就活も大事にしながら、乗り越えて行こう。って事は思ってます。

でも、ホントにつらいです。今日は最悪な1日だったのかな?って事も思いますが、今は前を向いて行くしかないので、頑張ります。では、本日のお話はこの辺で・・・明日は精神科通院なので、頑張って行きます。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

★ 悩み多き・・・ポジティブに行くには? ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりのお天気でしたが、気温は思ったよりは寒く無くて過ごしやすい一日でした。明日からは当面雨が降る予報にもなっており、もしかすると今夜から降り始める予報にもなってます。

ブログ更新後は、友達と話したりしてましたが、夕飯が早くて思ったよりも話せず中断して急いで手伝いをして急いで食事をしてました。食後は片付けて、部屋に戻り再度通話再開で色々と話をしてました。友達は悩みが多いワタシを心配してくれましたが、いつも背中を押してくれるので、本当にいい友達に巡り合えた。って事を思っています。そして、無料通話の時間が終わるので、通話を切って友達は直ぐに寝ちゃったみたいでしたが、ワタシはサイトに入って色々と話をしてました。

22時には寝る前の薬を飲んで、やり取りをしながら楽しいひと時を過ごしました。時間になったので、離脱してPC&DVDを消し、携帯で書き込みをしたり検索したり色々してましたが、疲れたのか?眠くなってきたので、片付けて直ぐに布団へと行き守護天使にお願いをしたりしつつ、無事に眠る事が出来ました

朝10時頃に目が覚めて、眠気も強かったのですが頑張って起きてリビングに行くと母がイヤホンをしながら、レンタルしたDVDを見てました。父は仕事で不在でしたが、自分の朝食の準備をして一人で食事をして薬も飲んで、携帯も起きて直ぐに立ち上げてたので、食後は片付けて、部屋に行き携帯を見ると友達が出掛ける。ってコメントがあったので、昨日約束した写メを転送して、友達の帰宅を待ちました。

思ったよりも直ぐに友達から連絡があって、直ぐに帰宅する。って事で待ってると思ってたよりも早い帰宅だったので、安心でしたがワタシも時間に余裕があったので、通話をしてましたが、1時間くらい話して毎週見ているワイドショーを見て終わってからは、直ぐに入浴の準備をして、楽しいバスTIMEとなりました。楽しんだ後、母も入る。って事だったので、急いで準備をして母が入浴を始めたので、時間にも余裕があったので、友達と通話しながら色々と話をしてました。

母が出て直ぐに昼食の準備。って事で、もっと話したかったけど仕方なく通話を切り、昼食の準備をしながら洗い物をして、今日は夕方から婚活に行くので、薬の準備をしたりもしてましたが、出来上がって食事をして薬も飲んでメイクをして準備が出来たところで、部屋に行きPCを立ち上げて、ブログ作成となってます。

でも、色々と変化のある事で、戸惑いもあり悩みも多くて混乱しているのも事実としてあり、友達にぶちまけるのですが、受け止めてくれるし、的確なアドバイスも貰っているので、日々が感謝ですが、仕事の事や先日の件、他にも色々とある事で悩んでますが、明日には募集した企業から合否通知が届く可能性もあるので、緊張もしてますが、無事に合格で面接に行けたら・・って事を思いますが、選考は14日ですが先週末は届いてないので、不安ばかりを抱えています。

今日は、婚活ですが友達に相談してましたが、行った事のないイベントなら一度行ってみるのもいいのでは?って事でした。そして参加する事に決めて、ギリギリである昨夜に申込を入れました。でも、今は運が回ってくるのか?って事で、カップルになれるか?どんな企画なのか?って事で、不安で不安で遣り切れない。って気持ちでいっぱいです。先月辺りから婚活を再開してますが、カップルになれない。って事で、縁も無いしアフターフォローも失敗してしまったので、いつになったらカップルになって話が出来る機会があるのかしら?って事を疑問にも感じています。

何が基準なのかも解らないですが、今日こそはカップル目指せたら・・って事を思いますが、焦っても始まらないし・・・でも、やっぱり理解者が傍に居てくれたら・・って事も思っています。友達は大丈夫。って勇気をくれますが、こればかりは運なので、昨夜石を浄化させたので、無事に効果が出てくれたら嬉しいかな?って事を思ってますが、石に頼るのは良くない事でしょうが、ワタシもいつかは認めてくれる人を探して行けたら・・って事も思うし、今年の後半はあまり運が無かった様にも感じてますが、いつか開花出来る運である事を願っています。

今日の予定は17時半に出発して上手くバスに乗れたら繁華街までは直ぐなので、到着次第、ジャニーズショップに寄って買い物をして、コンビニで支払をして夕飯を食べて、会場に行く。ってスケジュールを決めました。チョット忙しいですが、イベントが19時半なので夕飯を食べる頃にはゆとりが出来るかな?って事を思うので、今日は全て忘れるつもりで婚活を楽しんで行こう。って事を思ってます。

色々あるけど、今日は勇気と楽しみを胸に抱いてカップルになれたらHAPPYって思い、またダメだったら諦めよう。って事を思ってます。でも、友達は行ける範囲活動するのもいいと思うから行っておいで。って事を言ってくれるので、ポイントもあるので上手くやって行こう。って事を思ってます。今日がダメな場合は今週の後半にスケジュールを決められたら・・って事も思っているので、何とか頑張って行こう。って事を思ってます。

今週末辺りに映画に行く予定にもしているので、ゆっくり出来る範囲で調整して行こう。って事も思うし、運が良かったら面接。って事にもなりそうですが、何とか頑張って行こう。って事も思ってます。先週行った紹介派遣は明日以降に返事が届くとも思うけど、こちらも上手く企業訪問が出来るまでを考えて行けたら・・って事も思ってます。

でも、色々ありますが今は重要に考えて行く事として将来の展望を描く。って事が重要なので、婚活と仕事を両立出来る方向で行けたらいいのかな?って事を思ってます。そして、その真ん中辺りには趣味を持って行く。って事で3つの事をバランスを取ってやって行こう。って事も思うので、頑張ります

これからは、少し時間が出来そうですが、色々と考えて準備も進めて今日の婚活パーティーを楽しもう。って事だけを思い乗り越えて行こう。って事も思っているので応援お願いします。今日の報告は明日させて頂きます。それでは、今日のお話はこの辺で・・・少し気合いを入れて、突き進みます。では、明日からは天候も悪いので、体調も左右されるけど、無理なく過ごして行きましょうね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 許せる事?許せない事? ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がり気温も少し寒いくらいでしたが、過ごしやすい一日かな?って思えた一日でした。でも、日が沈む頃は一段と寒さが身に沁みます。

ブログ更新後は、予定の方が遅れる。って事だったので、友達とLINEをしながら到着を待ってました。結果、20時。って事でしたが、到着したのは20時半・・・直ぐに準備して出掛けましたが、再会して近所のファミレスに入りましたが、話す事もなくて注文をして、ドリンクバーで水分補給をしつつ、世間話をしてました。

でも、閉店が23時。って事で、食事をしてても落ち着かないし、ただひたすら食べて薬も飲ませて貰って、色々と話をしてました。でも、時間も22時を過ぎて、くだらない話をしてましたが、いつの間にかラストオーダーの時間になり予定の方は本題に入ろう。って事で、話をしてましたが、結果は別れ話でした。でも、時間もないし、言いたい事も聞けない状態だし、考える時間すらもなくて店を後にする事にしました。

でも、歩きながら、ワタシも考える範囲を考えてましたが、結論は出るワケもないし、遅れて来た事の謝罪もなかったし、先日の件に関しても謝罪も無く、正直ガッカリしてました。一応、時間も遅いので、時間掛けて考える。って事を伝えて別れる事にしました。

でも、色々先方の言いたい事は、ワタシがキツク出た。って事で、何かが違う?って思ったらしく、そして病気の事も理解するのは難しい。って事。そして日本語の解釈が違っているのか?親しい人=好き。と同じ意味。って事を言ってました。その親しい人。って事に関しては、言いたい事を言いました。親しい人って言うのは、友人とかに使う言葉で、好きな人として伝える言葉ではない。って事。でも、先方は理解出来ない人でした。必死に考えてましたが、やっぱり同じだよね?って・・・正直ガッカリです。

そんな会話をしてましたが、帰宅しても納得行かないし、すごく悩みました。色々考えたけど、納得行かなくてサイトにも入りましたが、会話をする人が居なかったので、寂しかったですが、色々と考えちゃって離脱してPC&DVDを消し、メイクも落とす気力も無く、布団へと行き守護天使に伝えて、就寝なのですが眠れなくて苦戦してました。

10時頃に目が覚めて起きましたが、両親の食事が終わってて、父は早朝に仕事だったので、仮眠をとりはじめてワタシは自分の準備をして食事をしてました。食後は軽くダビングをして、母が散歩に行ってみる。って事で、お昼頃出発して行きました。

ワタシは薬を飲んで、片付けて部屋に行き、携帯を開けるとLINEにコメントがあったので、返事を返してました。そして、DVDを見ながら通話に切り替えて、昨日の出来事を伝えて話し合いでした。でも、友達も好き。って思うなら親しい人とは言わないし、素直に好き。って事で良いのでは?って事で怒り狂ってました。

確かにそうだよなぁ~・・・って事も思いましたが、色々と報告して話し合いですが、まともに会話も無い状態で別れる。って言うのは納得行かないから、メールで再度話を聞かせて貰う様に伝えるのが良いと思う。って事でした。

そんな話をしてましたが、母も帰宅して父も起きて、急にダイエーに行く。って言い出して、ワタシは留守番。って伝えてましたが、行く事は行くから・・って事でした。母が部屋に来たので、行く時になったら教えて。って事を伝えて友達と話してましたが、15時頃に出掛ける。って事だったので、名残惜しくて友達との通話を切って、着替えて準備して出発となりました。

でも、車に乗り込む頃に薬を忘れる。って事と、時計も忘れる。って事で、忘れ物の多い出発となりました。出発してからは、先ずは予定通りにダイエーですが、到着して直ぐに昼食になり、食事をして次はダイソーに行き欲しい商品が見当たらない状態でしたが、とりあえず確保。って事で、買って書店に行き買い物をして次はスーパーで買い物をして、店を後にしましたが、次はホームセンターに行く。って事で、出発ですがまたもダイソー。って事で、文具を見るとワタシがいつも使っている物があって念の為購入ですが、メイク落としも買ったりしましたが、直ぐに支払を済ませて、母がレンタルしたDVDの返却でTSUTAYAに行きましたが、途中で母を下して父と一緒にいつも待つ場所で待ってましたが、薬を飲んでない事が気になったし、友達とメールしてましたが、色々とあったみたいで、返事も入れ違え。って事もありましたが、18時にやっと母が戻って来たので、帰宅となりました。

荷物を抱えて、やっとの我が家です。冷えてる部屋ですが、直ぐにストーブを点けてPCを立ち上げて友達が明日パーティーあるなら行ってごらんよ。って言ってたので、状況を確認して、予約をする事にしました。友達も頑張れ。って事で、色々と言ってくれたので、急な用事にはなりますが、何とか無事に楽しんで行こう。って事を思いました。

それからブログ作成です。昨日から今日と色々あったけど、何とか気分転換と新しい出会いを願いながら、何とかやって行こう。って事を思いながら、進んで行こう。って事も思ってます。でも、気分は落ち着く事が無くて、無事に出会いがあるのかな?って事も心配なのですが、無事に行く事だけを考えて明日のパーティー頑張ろう。って事も思ってます。

と、言うわけで、本日のお話はこの辺で・・・明日からは天候が下り坂。って事なので、体調管理が大変だと思いますが、気を付けて休日をお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 利用され悔しく思う再会の日 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がり少し暖かい一日でした。でも、季節は冬へと向かっているので、春が待ち遠しい物ともなってます。冬を乗り越えて順調に過ごせたらいいのかな?って思いですが、ヤハリ寒いのは苦手ですねぇ~(笑)

ブログ更新後は、少し横になり3時間休んでました。約2時間眠ってましたが、起きたのは20時前でしたが、起きてからは友達とLINEをしながら過ごしてましたが、夕飯も直ぐに出来てしまって食欲の無いところで、少しだけ食べて部屋に行きLINEしてましたが、友達が寝る。って事で、翌日に持って行ってサイトに入りましたが、色んな人と話をしてましたが、落ち着かなくて時間の経過も鈍くなってましたが、22時に寝る前の薬を飲んでしばらくすると吐き気とダルサが出てきて母に相談してましたが、我慢するしかない。って事で、しばらく頑張ってましたが、どうしても気分が悪くて画面を見る事も辛くてDVDも見て気分が紛れたら・・って事も思ってたのですが、色んな仲間に心配して貰ってましたが、画面を見るのも限界に来て、いつもよりもカナリ早くにギブアップして離脱してPC&DVDを消し、書き込みをして様子を見てましたが、起きているのも限界だったので、直ぐに就寝としました。

朝は、9時過ぎに起きましたが両親は病院に行っているので、しばらく部屋で大人しくして携帯を開けましたが、変化もなく友達にコンタクトをして返事が来るといいなぁ~って思ったり、書き込みをしたり、写真を撮ったりして両親の帰宅を待ちました。

思ったよりも早くに両親が帰宅したので、朝食も買ってくれてて直ぐに食事をしてましたが、食欲もあったみたいで順調に食べましたが、食後は薬を飲んでゆっくりしてましたが、両親が昨日DVDをレンタルしてたので、そのDVDを見てたので、少し無理しながら灯油を入れたり、点けて部屋が温まるのを待ってましたが、携帯を見ると友達から返事が届いててやり取りをしてましたが、直ぐに通話に切り替えて、色々と話をしてました。一番の事は夜会う事になった現実の人・・・正直会いたくないし、話すことも無いし、話をしてもマイナスの答えしか無い。って事、そしてお誘いのメールに関しても、悪びれた言葉もなく、事務的に「今度の金曜日の都合が良ければ19時半にいつのも場所で会えませんか?」って事だけです。人の気持ちをもて遊んでおいて事務的な内容でガッカリもしているし、友達も怒ってた事もありました。

色々と詳細は友達に伝えていますが、有り得ない。って事でした。ワタシも同じ気持ちだったし、色々あるけど今は会いたくないし、悪びれてる事も無い。って事で、言葉を失いました。友達は少し謝罪してもいいのでは?って事も言ってましたが、会ってもマイナスの事を言われるから覚悟はいるかもね?って事も言われました。都合はつけても会いたくない。って気持ちは強いし、今夜会う事に対して仕方なくOKを出しただけです。

でも、昨日は体調が悪くて何も考える事は出来ませんでしたが、今日になって体調も落ち着いた事もあって、時々咳が出たり熱っぽさを感じるくらいなので、吐き気も今は無いので安心してますが、冷静に考えてみると、本音は会いたくない。って気持ち、話すのも嫌。って事です。なんでOKしたのか自分でも解らないですが、進展は無い。って事も思っているし、色々と考えても、嫌。って事です。あまりにも人を馬鹿にしている。って事で、許せない気持ちが大きいし、どんな顔して会え。って言うの?って事も思ってます。

あの時の行為が無ければ、ルンルンでしょうが、やる事やって「親しい人」って片付けられている。って事が許せない。って思いました。今もその怒りは変わらないし、責任取ってくれるなら考えますが、冷静に捉えると「やり逃げ」「セフレ」状態になるのでは?って事。ワタシが慕ってた気持ちを利用して行為をした事です

ワタシの気持ちを確認して「じゃぁ~行こう」って言われての行為でもありました。でも、自宅に到着してからと言うもの気持ちを聞いてみると「親しい人かな?」って事・・・要は誰でも良かったの?獲物探してたの?って事を思い、言葉が出なかった。って事を悔やんでいます。最初から聞けば良かったのかな?って思うし、40歳になってもそんな人を騙している。って事を恥ずかしい。って事を思わず、自分の欲求で裏切る。って事が許せませんでした。

ワタシも自宅に戻り、色々と考えて先ずはお礼のメールをしてますが、「癒されたよ」って返事で、余計に頭にきて、自分の思いを伝える数日でもありました。でも、反省どころか配慮がない。って事を言われて、配慮?無いのはそっちでしょ?って事を思い感じました。

それを昨日友達に伝えてみましたが、ワタシが送ったメールも先方のメールも読み上げて感想を聞いてみましたが、友達は配慮がないのは先方。って事を言ってました。誘うなら謝罪くらいしろ。って事も言ってたし、色々とあるだろ?って事でした。確かにそうです。友達は相手は悪い。って思ってないし、謝罪も無いと思うし、マイナスの事しか言わない。って事も言ってました。覚悟して行きますが、ワタシからは話す事はないし、先方の出方次第とも思ってますが、色々と言い分を聞いてみよう。って事は思ってます。

でも、人をもて遊んで平気なのですからいい話は出来ない人なのかな?って思うし、ある意味利用された。って事は間違えないので、今日が最後と思って会って来よう。って思ってます。でも、話す言葉がないので、言いたい放題でしょうが、何とかストレスにならないように持って行こう。って事を思ってます。まぁ~色々あるとは思うけど、何とか無事に一日が締めくくれたら・・って事も思うし、話すのも嫌なのでLINEでもやろうかな?って事も思ってます。

まぁ~色々ありますが、とにかく気を強く持って戦場へと向かおう。って事は思ってます。でも、あと数時間ですが、ブログを更新したら準備に追われるので、悩むところですが、おしゃれはしないで温かい格好で行こう。って事も思ってます。もう風邪移したいくらい(笑)。これからは準備をして適当に時間までを過ごして行こう。って事も思うので、頑張ります。

そ~言えば、以前友達がLINEで応援メッセージをくれて、コピーして画像を見せた事があったけど、友達のメッセージは「デートが上手く行きますように・・・」って書かれてあって嬉しかったのですが、先方に見せると小さい声で「はっ?」って事を言われた事がありました。一瞬変だな?って感じましたが、まだ出会ってまもない事もあり、驚かせてしまったのかな?って思いましたが、その答えが先日出た。って事も感じています。完全に人の心を利用して自分は気もよい事を遣りたかっただけ。って事もあの日は知らされました。

こうして出会った5月から半年見てきて何度も会ってきましたが、まさかの事件?で思いもありません。だからパーティーに行こう。って事も思ったのです。でも、今年の後半は縁が薄くて困ってますが、近いうちに参加する予定を組んでいるので、何とかやって行こう。って事も思ってます。友達も行ける範囲行くといいよ。色んなイベントに参加して縁作っていこう。って事を言ってくれたので、まぁ~用事もあるので、頑張って大忙しにはなりますが、進んで行く。って決心も付きました。

どんな顔して会ったらいいんだろうなぁ~・・・いつかは来る日。って事も理解してるけど、気が進まないし、冒頭でも言いましたが、会いたくない。思い出すだけでも嫌です。もう過去の人になって欲しい。って事を思ってます。友達は適当でいいんじゃないの?って言いますが、どんな事になるのかも予想が付かないので、怖いです。でも、もうワタシの中でも覚めているので、ずっとLINEしていようかな?って思ったりもしています。

色々ある中で、自分の事も考えて気持ちを固めて行こう。って事は思っているので、頑張ります。ブログ更新後は準備をしながら時間が出来たら通話してみようかな?って事も思ってます。今日は最悪な一日になりそうだ

と、いうわけで、色々と書いてしまいましたが、許して頂けたら・・って事は思ってます。では、本日のお話はこの辺で・・・逃げられるものなら逃げたい。って事で、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ いい時もあるさっ!と思える日が来るの? δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日曇り空でしたが、気温は思ったよりは寒く無くて良かったかな?って思えた一日でした。明日も今日と同じくらいの予報にはなっている様ですが寒さは厳しくなるばかりで、体調維持や管理が難しくなる日々ともなってます。

ブログ更新後は、布団を敷いて少し休んでましたが、眠ってた事もありますが、目が覚めても熱っぽさは取れないし、落ち着かないし・・・でも、夕飯の時間でもあったので、食事を軽く食べつつ”プレミアム”を見てました。番組が終わって部屋に行きLINEで話をしていましたが、サイトにいる。って事だったので、ワタシもサイトに行き楽しく話をしてました。

22時には寝る前の薬を飲んで熱も下がってた事もあり安心でしたが、友達が就寝する。って事で見送って色んな仲間と話をしてましたが、22時40分。限界でした。サイトから離脱してPC&DVDを消し書き込みをして、母が直ぐに眠ってみては?って事だったので、23時に布団へと行きしばらくは眠れなくて苦戦してましたが、何とか眠れそうだったので守護天使にお礼を伝えて就寝としました

朝も6時に目が覚めて、家族は寝ているので、静かに行動して再び布団に入り無事に眠れたので、安心ですが10時過ぎ頃に目が覚めて、起きてみるとダルさは残ってましたが、熱っぽさはなくなってて、頭痛はするんだけどいまいち本調子では無く、リビングに行くと食事が出来てたので、準備をして無事に食べる事が出来ました。

食後は、薬を飲んで直ぐに部屋に戻り、携帯を開けてLINEを見ると友達からメッセージが届いてたので、返事を送って色々とやり取りしながら昨日買った雑誌を写メして送ったりしてました。そして、会話も始まりましたが、友達も風邪で体調悪い。って昨日は言ってたけど、回復した。って事で、羨ましくも感じましたが、ワタシも極力暖かい格好でいますが、昨日までは節々が痛くて体調も悪い状態でしたが、今日は軽くなってるけど、体調はダルクてきつい状態でした。そして、友達と通話を始めて色々と話しましたが、とても元気を貰っている状態でもあったけど、急に寒くなって厚手の物を着てみたりしてました。

お昼過ぎに両親は整形外科に行く。って事だったので、出発したので、余裕で話をしてましたが、色々と話を聞いて貰ったりしつつ楽しい話が出来ました。両親の帰宅も予想以上に早い帰宅だったので、母に聞くと患者さんが少なくてスムーズに行った。って事でした。両親が帰宅して間もなく昼食の事で訪ねられて「おにぎり2個」って事を伝えて、友達と話してました。直ぐに父が帰宅してしまったので、通話も一旦切って食事をして薬を飲んで、部屋に戻り再び通話となりました。

明日の夜に現実の人。と会うのですが、気持ちとしては嬉しくないし、会いたくもない。って気持ちで、友達に色々と話をしてましたが、先方がワタシに対して配慮がない。って発言は許せない。自分がやった行動すらが配慮がない。って事を言ってました。人のメールに指図する筋合いあるのか?って事で友達は怒ってました。でも、ワタシとしても気持ちが冷めた事、会いたくない。って気持ちを友達に伝えてみましたが、気持ちは解る。でも、ある程度覚悟を決めて行くしかないね。って事でした。

納得はしましたが、今でも不安でいっぱいである事や、色々とある中での後悔などもありますが、友達としては相手のメールの内容自体が変でしょ?反省してないじゃん。って事だったので、理解してくれる友達に出会えて良かった。って事を思うし、色々ありますが明日スッキリ出来るのならいいのかな?って事も考えました。でも、色々と言ってくれる友達には感謝だし、また時間を見て友達に相談出来たらいいのかな?って事も思うので今日か明日かは解らないですが、話し合いが出来たら・・って事を思ってます。

そして、両親も出掛けてたので、優雅にしてましたが、直ぐに帰宅して時間も夕方になるので、通話を切って洗い物をしてPCを立ち上げてブログ作成となってます。

でも、こうして家の事やブログを綴る。って事が若干困難にはなっているのですが、体調もキツイので、更新後は少し休もう。って事を思っています。結局病院へも行ってないので、心配ではありますが、多分風邪かな?って事は思うので、自分なりに対処して行こう。って事を思っています。明日には回復してて欲しいけど、少し休んで夜には落ち着いた状態だったらいいのかな?って事は思ってます。

まぁ~色々ありますわっ。いい事も嫌な事も、明日は嫌な事になりますが、無事に行けたら・・って事は思っていますが、多分マイナスな会話になるんだろうなぁ~・・って事も思うし、友達は絶対に反省している。って事はメールから見ても感じないので、諦めた方がいいし、言いたい事を告げるのが一番。って事も言ってました。ワタシも覚悟して明日の夜再会出来たら・・って事は思いますが、色々とある中で、今日と明日と考えて行けたらいいのかな?って事を思っています。

と、いうわけで明日には自分がどんな気持ちになってるか解りませんが、覚悟しながら明日を過ごして行こう。って事も思うし、体調も回復してくれたら・・って事も思っているので、乗り切ります。では、本日のお話はこの辺で・・・明日も寒さが厳しいので、風邪など気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

○ メニエール?それとも風邪?とんだ一日 ○

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日曇り空で時折雨が降る。といったお天気になりました。明日は天気は回復する様ですが、気温はとても低くて年末並。との予報にもなっているので体調管理が大変な日々となりそうです。

ブログ更新後は友達と話したりしつつ楽しく過ごしてましたが、母の旅行での帰宅が遅くて父は一旦お迎えに行きましたが、偶然母から遅くなる。って事で連絡があり、父に電話をして引き返して貰いながら、帰宅を待ってました。そして、時間になって父が仕事に行くので母の代理なので、準備を手伝って見送りをして天気予報が見たくてテレビを見てましたが、突然母が帰宅して、驚きましたが天気予報を一緒に見て届いたDVDを見る。って事で許可を貰ってみてましたが、母がおかずを買ってた事もあり、夕飯になったので食事としました。

でも、DVDに夢中でしたが、終わってからは食事も終わって母がビデオを見る。って事だったので、片付けてバトンを渡して部屋に行き友達と話をしてましたが、時間になったので通話を切ってサイトに入り楽しく話をする事が出来ました。

そして、翌日が面接日なので少し練習したいので、早めに退出してエクセルとワードで色々と試してましたが、自分なりに納得行ったので、PCを消してDVDも見てましたが、切の良い部分で止めて、少しゆっくりしてましたが、ど~生活しても体調の悪さがあり、書き込みも簡単に終わらせて布団へと行き早々と就寝。って事にしました。

朝は9時過ぎに起きて朝食がまだ。って事もあったので、色々と部屋で面接の準備をしてましたが、目が覚めた状態から吐き気が酷くて食べたくない。って状態でしたが、母が準備を始めて手伝いをしながらやっとの食事となりました。

食後はきつくて動けなくてしばらくボーッとテレビを見てましたが、時間も遅くなる。って事で、動き準備を始めました。メイクして軽く昼食も食べて薬も飲んで準備をしてましたが、父が送迎してくれる。って事で、驚いてしまいましたが、とりあえず準備が出来て12時過ぎに出発となりました。道路が混雑してましたが、無事に到着するのかな?って心配もありましたが、とにかく体調が悪くて不安でもありました。予定よりも早くに到着しましたが、車から降りて直ぐに会社の場所を案内している掲示板みたいな物があり、確認をしてLINEが届いていたので、返事を送って気合い入れて訪問する事にしました。

到着して一瞬迷いましたが、無事に訪問をして客間に案内されて待ってましたが、直ぐに担当者が来て、早速の面接となりました。でも、フラックに話しましょう。って事を言って貰って、緊張しながらも楽しく面接。って言うより面談でした。派遣会社なので、登録。って形ですが、色々と案内と仕組みを聞いて色々と話が進み、担当者のヒミツを聞いたりしながら楽しい雑談ともなりました。そして、色々と話をして、一旦ここまで。って事になりましたが、次のステップとして実務テストですが、キーボード操作が固くて出来にくい。って事で、いざスタートしてみると打てなくて困ってました。きっと新しいのかな?って思いながら、自分なりに頑張ってみました。でも、いざエクセルとワードになると、予想外の問題が出てきてしまい一瞬パニックですが、出来る範囲操作のやり方は自宅でやってきた通りなので、思い出しながら試験をやってました。

無事に終わって、帰社ですが書類を貰って、片付けて挨拶もして無事に長い一日が終わりました。そして、建物を出て書店に行き雑誌を買って直ぐに父に電話して、お迎えでしたが、思ったよりも遅くて雨も降り出して建物に避難しよう。とすると携帯の電波が無い・・・諦めて外は寒いのに、雨も降ってるし父の到着まで20分かかりました。やっと合流して帰宅ですが、落ち着いたのか体調の悪さが出てきて、無言の帰宅をしてしまいました。

帰宅してからは、母が昼食を用意してくれてましたが、吐き気が酷くてとりあえず着替えて、宅配の荷物も開封して母に聞いたりしてましたが、片付けておいた方がいい。って事でした。そして、友達にLINEをして薬も飲んでみましたが、体調の悪いのは治らないし、友達も風邪を引いた。って事でしたが、昨日はメニエールになり、今日も症状が似ているので、違うかな?って思ってましたが、30分くらい話して友達も辛そうだったので、それまでは部屋で横になってましたが、布団を敷いて少し寝る事にしました。

起きたのは18時半でしたが、直ぐに起きれなくて暫く頑張ってましたが、節々が痛いので風邪なのかな?って思いながら、熱を測るとチョット高くて驚いてしましました。でも、色々とやる事もあるので、めげずに部屋に行ってPCを立ち上げてブログを綴ってます。でも、今日は口がすぎる。って事も反省ですが、無事に仕事が出来たら・・って事も思っているので、運を願おう。って事を思っています。

さぁ~て、色々あった二日間でしたが、風邪には気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆ 入り混じりの一日 ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨の予報を覆すお天気で晴れたり曇ったりの一日でした。若干の肌寒さはありましたが、過ごしやすい一日だったようにも思います。明日も天気は下り坂の様ですが無事に晴れててくれるといいなぁ~って事を思った一日でもありました。

ブログ更新後は友達とおしゃべりしてました。色々と話をして盛り上がってましたが、時間も関係なしで話をして夕飯の時間まで話をしてました。友達が入浴する。って事で、通話を切って色々としてましたが、翌日フラゲ出来るのか?ってところで、発送メールが届いてなくて、夕飯になったので、リビングに行ってのんびりでしたが、準備の途中だったみたいで、30分くらい待っての食事でした。食後は薬を飲んで部屋に戻り、面接で使用するエクセルとワードの操作のやり方などを少しテストしてました。思ったよりも上手く行ってて納得ですが、不安もあり戸惑いも出てきましたが、最小限の勉強が出来た気がして納得という形で閉めて、友達もコンタクトが取れなくて、結局サイトに入って色々と話をしてました。

22時には寝る前の薬を飲んで、サイトで話をしてましたが、丁度よく時間にもなったので、離脱ですが、メールを開けると発送メールが届いてました。やったぁ~ってカンジでしたが、追跡しても受け取り。って事しか解らなくて無事に翌日に到着するのか不安でたまりませんでした。色々あったけど、ゆっくり生活して書き込みをしたり色々と考える事が多かったですが、翌日は母が日帰り旅行に行くので、宅配も来る可能性がある事で早起きするから、少し早目に就寝としました

7時に一度目が覚めて軽く寝てしまいましたが、母が出掛ける。って事で、起こして貰って起きて打ち合わせでしたが、父も早起きして母を送りに行っている間に灯油を入れたりリビングでゆっくりしたりしてました。父が帰宅して仮眠する。って事で、退屈な時間でしたが部屋から携帯を持ってきて友達とやり取りをしてました。父が起きて入浴してたので、部屋に移動してストーブを点けて色々と設定とかやってみたり追跡したりしてましたが、お昼前に到着でしたが、持ち出しがいつなのかが解らなくて友達も通院から帰宅したので、通話しながら話をしてましたが、通話する前に発作と思って頓服を飲みましたが、1時間経過しても効果が無くて、横になるとめまいもないので、安心して横になって何とかしてましたが、友達と通話する。って事で、着信があり話をしてましたが、起きてみた瞬間吐き気がしてめまいもする様になり慌ててメニエールの薬を飲んで、通話してました。

そして、色々と話をしながら追跡してみると持ち出しの表示になってたので、いつ来るのかな?って事を思いつつ、話をしてましたが時間も16時を過ぎて、突然チャイムが鳴って急いで玄関を開けてみるとフラゲの商品が届きました。でも、準備してたお金が違ってて慌てて用意して無事に引き渡しが出来ました。友達にも伝えましたが、話しながら開封してポスターが3種ある事に驚きましたが、母の帰宅予定時間だった事や、家の事をやらなくちゃいけないので、一旦通話を切って、DVDを開けて色々とやって特典CDをIPODに入れるのですが、エラーになって再度やり直し。って事にもなりましたが、無事に取り込めたので、良かった。って事を思いました。

そして、DVDを見る前に特典CDを聞いてますが、昔の音源での歌では無い事で悔しくて号泣してました。ブログも綴りはじめてましたが、もう涙が止まらなくて少しの間ストップ。って事になりました。気分も落ち着いたので再開してますが、別の特典CDを聞いてみる事にして、友達にもLINEしてましたが、お昼寝してるみたいで返事がないので、コンタクトだけをしてブログを綴ってます。

でも、ショックだった・・・なぁ~・・・しばらくは落ち込んでるんだろうなぁ~・・・まっ、今日は大人しくしてなくちゃ。って事は思いますが、母の帰宅も相当遅くなる。って事で、食事の心配もあるのですが、何とかなってくれたらいいかな?って事も思ってます。とりあえず今は自分の体調を維持しなくちゃって事を思うので、ブログ更新後は少し休もう。って事を思ってます。明日は適性検査付の面接があるので、時間もカナリ要する。って事なので、緊張もしてるし、不安でもありますが乗り切って行こう。って事も思ってます。

でも、色々ありましたが、不安です。でも、メニエールは明日じゃなくて良かった。って事も思うし、明日はバス停の近くのコンビニで軽く買って食事もして薬を飲んで面接に向かう予定にしています。無事に辿り着けるのかが心配ですが、頑張って就活頑張って行こう。って事は思うので、緊張してますが、無事に成功。って事が出来る事を願おう。って思いつつ、本日のお話はこの辺で・・・明日も寒さが厳しくなりますが、暖かくしてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 面接決定とパソコン学習 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昼過ぎまでは晴れたり曇ったりで肌寒かったのですが、お昼過ぎから雨が降り始めて気温も下がったのか?真冬の様な寒さの一日でした。明日も朝から雨の予報なので、一段と寒さも厳しくなるのかな?って事も感じました。

ブログ更新後は、友達とおしゃべりをして楽しく過ごしていましたが、探し物をしたりしてましたが、結果は見つかったのは良かったけど、片付けをしていた様なカンジでした。色々とあって、友達に相談したりもしてましたが、直ぐに夕飯になって通話を切って食事を済ませて薬も飲んで、直ぐに部屋に戻って友達とギリギリまで話をして楽しく過ごしてました。

それからは、やる事を済ませてサイトに入って色々と楽しく過ごしてましたが、時間の経過が早くて22時に慌てて薬を取りに行き飲んでラストスパートでした。でも、色んな情報もあったので、良かった。って事も思うし、楽しく過ごせて安心でしたが、一人の女の子がメールしたい。って事を以前から言われていて、落ち着きそう。って事で検討をしてもらい、やり取りをしてました。でも、いつも元気とポジティブな事で、元気を貰っているのですが、時間になり離脱してPC&DVDを消し、メールをしてカミングアウトして理解してもらえたら・・って事も思いました。すると返事が届いてワタシがお姉ちゃんを守る。ずっと離れない。って言葉を貰い少し涙がこぼれました。やり取りも終わって、友達が起きていたので、色々と話をしてお互いに寝る。って事になったので、携帯を切って布団へと行き守護天使にお礼を伝えて就寝

10時前に突然応募していた会社から面接日の確認。って事で連絡があり、それまでは寝てたのですが、気分を切り替えて応対をして20日のお昼。って事になりました。もう緊張でしたが、両親の食事が終わってた事もあったので、自分の分を用意して食事をして薬も飲んで、片付けて部屋に行って携帯を立ち上げて色々してましたが、先ずは明後日の面接に必要な書類をチェックしたり、準備をしてLINEでコンタクトもあったので、やり取りをすると、新譜が届いてCD聞いてる。って事でした。ワタシは明日じゃないと届かないので、何だか羨ましくて通話も始めましたが、こぼれる音楽が愛おしく感じてました。

そして天気も下り坂なので、一旦通話切って着替えて郵便局に行き、書類を発送してもらってコンビニで用事を済ませて帰宅して、部屋でゆっくりしようかな?って時に面接が決まった会社から再び連絡があり当日必要な物。って事で、打ち合わせをしてパソコンの技能チェックも行う。って事で、OSを聞いてみると2010搭載。って事でした。そして、打ち合わせが終わって、明後日に向けて悩んでましたが、部屋に行き友達と連絡して通話ですが、友達がPC開けて確認した方がいい。って事で、立ち上げてみると2010が搭載されてて、驚きでもありました

軽く目を通してみると行けそう。って事も解って、安心でしたが友達も違う意味でPCと格闘をしてて、今日届いた初回盤にはCDが2種あるのですが、IPADには入るけど携帯への転送が出来なくなってる。って事で、パニックを起こしてました。でも、ワタシも先日IPODに入れたくてインポートしたけど、同期されなくて戸惑いもありました。友達のはエラー表示が出る。って事でしたが、ワタシも明日届くので、無事に同期してて欲しいなぁ~・・って事を思ってます。友達もIPADには入るから平気なハズ。って事で、ゆっくりやってみる。って事でした。でも、もしかすると聞けなくなる可能性もあるので、正直怖いです。無事に繋がってくれたら・・って思いでいっぱいです。

そんな話をしていると両親が買い物に行く。って事で出掛けて行ったので、見送って友達と話をしてました。時間も遅くなるし、両親も帰宅しそう。って事で、通話を切って入浴してましたが、出る頃になって両親が帰宅して、ワタシはバタバタと部屋に移動して着替えて父と出くわす事は回避出来ました(笑)。でも、バタバタ着替えて準備をしていると母がお弁当買ってきた。って事で、そのままリビングに行って食事をして薬も飲んで部屋に戻り時間も少しゆとりがあったので、2010を立ち上げて少しだけエクセルにワードにと開いて色々と勉強してました。でも、今日はガツガツはやらない予定ですが、色々とあるので明日本格的にやって行こう。って事を思いつつ、何とかしてました。

おおよそは把握出来ましたが、コピーのやり方が解らないくらいなので、何とかやって行こう。って事を思いつつ、友達が昼寝してるみたいだったので、ブログ作成に入りました。でも、いよいよ明日新譜が届くし、母は日帰り旅行に行くのでワタシも早起きしなくちゃいけなくて、若干ツライですが仕事を始めたら早起きが当たり前になってしまうので、頑張って明日は早起きしよう。って事を思うし、発送メールが届かないのですが、多分明日到着するハズなので、楽しみに待っていよう。って事を思ってます。

明日は父が日中は居るので、極力怒られない様にやって行かなくちゃ。って事も思いますが、明日は本格的に2010を動かしてみよう。って事も思っているので、友達にも協力して貰って、頑張ろう。って事を思ってます。でも、やっとの新譜の到着?って事で、ワクワクしますが、無事に取り込み出来たら・・って思いが強くてひたすら願うしかない。って事を感じています。何かしらインストール出来ない原因があるのかな?って事も思うけど、ワタシはIPODのみですが、無事に行けたら・・って事も思ってます。

でも、今日は自分のペースで過ごせて良かった。って事も思うし、明日は父と二人なので、部屋にこもろう。って事も思っているけど、宅配が2社なので届くまでが心配ですが、無事に届いて欲しい。って事を今は願ってます。でも、今見ているDVDのパッケージが紛失してしまったり、片付けていないDVDも行方不明になってしまったので、これから探して何とかしよう。って事を思ってます。

まぁ~今は明後日の面接で頭がいっぱいですが、無事にクリア出来る様に何とかして行こう。って事を思いつつ、宅配を待っていよう。って思っているので、母が居なくて大変だけど、何とか頑張って行こうかな?

と、言うわけで今日のお話はこの辺で・・・明日も寒いので、暖かい格好でお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ 自由時間の過ごし方?落ち着かない・・・ $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がったり曇り空になったりと少し肌寒い一日でした。明日からは雨が続く始まりとなります。気温も一気に下がって真冬並みの日々ともなりそうです。

ブログ更新後は職務経歴書を見直して父が仕事で不在だったので、リビングで母とまったり過ごしてました。旅行に行ってた友達もあと1時間で帰宅する。って事でしたが、待ってても連絡が取れず、時間を見てLINEでコンタクトしてましたが、買い物に付き合わされてる。って事で、早く帰りたい。って事を言ってました。待っている間に夕飯を食べたりしてましたが、20時を過ぎて、やっと帰れる時間を作って欲しい。って事だったので、了解をして帰宅を待つ事にしました。そして、21時過ぎにやっと帰宅出来た。って事で、少し通話をする事になり、色々と聞いてましたが、地元に戻ってきたのは17時前で買い物に付き合って欲しい。って事で無理やり行かされたようでした

でも、無事に帰宅出来て安心はしましたが、色々と問題があったみたいで、辛い時間だった。って事でした。30分くらい話を聞いてましたが、疲れているので就寝する。って事で、通話を切って、リビングから寝る前の薬を持参してサイトに入り、短い時間でしたが色々と話をする事が出来ました。時間に薬を飲んで、少し滞在時間を延ばそうかな?って事も考えてましたが、結局いつもの時間で離脱してPCを消して、昼間は忙しかったので書き込みをするのを忘れてましたが、やっとゆっくり出来る。って状態だったので、書き込みをしての~んびりしてましたが、寝る時間にもなるし、出掛けた事で疲れもあったので、眠くなるのも早かったので、直ぐにやる事を終わらせて、布団へと行き守護天使にお礼を伝えて無事就寝となりました

10時過ぎに目が覚めてしばらくは眠気と格闘してましたが、母が朝食の準備をしてたので、起きて直ぐに手伝いをして、朝食となりました。食後、薬を飲んで部屋に行き携帯の電源を入れてリビングに戻ると父がめまいがする。って事で、薬を調べたりしてましたが、副作用なので、危険。って事で、ゆっくりしてもらいましたが、母がビデオを見たりしてたので、ダビングが出来そうになくて、部屋に行って携帯を見るとLINEにコンタクトがあって、ワイドショーが始まるまでやり取りをしてました。そして、色々と悩んでたみたいだけど、誹謗中傷が酷くて泣いてる。って事でした。

そして、ワイドショーが始まるので、一旦離れてリビングに行き番組を見て、部屋に戻って通話をする事になったので、色々と話をしてましたが、ワタシが離席している間に、LINEでも色々と文句が並べてあったりしてたそうでした。友達は勇気を振り絞り、LINEをブロックして削除した。って事でした。今までの恩義を仇で返されて縁を切りたかった。って事で、色々と話をしてましたが、友達がスッキリしたみたいだったので、ワタシとしても一安心でした。

そして、昼過ぎに両親は近所で韓国展をしているそうなので、出掛ける。って事で、送り出して友達と通話してましたが、色々とあった事も言われてて気の毒でもありました。でも、話をする事で、友達がスッキリしてくれたのなら安心なので、良かった。って事も思うし、ワタシとしても良かった。って事も思っています。友達も気分が落ち着いたので、一旦切ってワタシは昼食を食べて薬も飲んで、直ぐに洗い物をして母が16時まで録画をしていたので、友達と再び通話をしながら、番組が終わるのを待って、やっと終わったのでダビングを始めましたが、思ったよりも時間が掛かってしまって、ただ退屈な時間ともなりましたが、両親が帰宅して遅い昼食を食べてましたが、1枚目のダビングが終わり2枚目に入って、1時間。って事なので、通話をしてましたが、両親がチラッと出掛けてくる。って事だったので、送り出して友達と通話をして、時間を潰してましたが、時間になりダビングは出来ましたが、次のダビングも出来てたみたいだったので、ダビング2本する事が出来ました

そして、時間も17時を過ぎてたので、昼間職務経歴書を印刷したりしてましたが、書類紛失。って勘違いして探してましたが、何とか無事に見つかったので準備をして、通話も切ってブログ作成となりました。でも、チョット疲れてしまったけど、友達も笑顔になってくれたみたいだったし、ダビングも出来たので、今は安心の気持ちでも居ます。一日ず~っと話をしてましたが、色々とあるので心配でもあるけど、いつでも連絡する。って事も言ってたので、待っていよう。って事も思ってます。

まぁ~今日は色々あったなぁ~・・・自分事ですが、就活の事で明日書類を発送するので、雨ですが、行かなくちゃ。って事も思うし、色々あるけど一応、やる事は昼間で出来たので、良かった。って事も思いますが、一日が無事である事には変わりがなくてワタシとしても、良かった。って事を思ってます。

でも、ひと段落ついてからは、体調が悪くて気分が落ち着かない状態ですが、こうしてブログを綴っている今は少し落ち着いてるかな?ってところです。でも、色々あった一日だったけど、今は20日に発売される大好きなアーティストの新譜が届くのでワクワクしています。無事に行けるといいかな?って事も思いますが、何とか上手く作用して欲しい。って事も思うし、ブログ更新後は少しゆっくりして気分の高ぶりを落ち着かせよう。って事も思っているので、頑張ります

でも、チョット疲れちゃった。友達は新譜が明日届く可能性がある。って事ですが、ワタシは明後日辺りに到着予定なので、早く手にしたいですが、ハローワークの求人でNETから申し込みをして、その後に面接。って事になる会社があって週末に直ぐに登録したのですが、明日辺りに連絡があるのかな?って事も思いますが、面接の予定も入れてしまったので、いつになるのか解らないですが、連絡を待つ事と、明日は応募書類も発送しなくちゃいけないので、大変だけど乗り切って明日は頑張ろう。って事も思っています。

でも、本当に連絡あるのかな?って不安もありますが、一応確認する必要もあるので、気持ちを切り替えてやって行こう。って事も思うので、無事に行ける事を願いながら、明日は頑張ろう。って事を思っています。

と、言うわけで本日のお話はこの辺で・・・支離滅裂やわっ(笑)まっ許してくださいね。明日からは天候も悪くなるので、体調管理が出来にくい事もあるので、安静にしつつお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

● 余裕の無い一日半 ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間も見えて時には曇り、少し寒い一日となりました。週明け辺りには雨の予報にもなっているので、一段と寒さも増して行くのかな?って思った一日でもありました。

ブログ更新後は、NETで申込みをしてからの応募活動。って事もあり、直ぐに求人票を出して、NETで企業を検索して案内の通りに進んで行き登録となりました。そして、時間は1時間くらいかかってしまいましたが、何とか作り上げてMYページが出来てそこから面接の希望日を指定して行く。と行った段階となりました。無事に予定通りに行けばいいかな?って事を思いますが、不安な一日ともなりました。

それからは、バタバタとしてましたが、求人票を整理したり職務経歴書を作り替えたりしてました。色々と修正も必要だった事で最初から見直して母にも協力して貰いつつ作りましたが、保存をしてひと段落。って事を思いましたが、後々に間違えに気が付いてどうする事も出来なくて翌日やって行こう。って事を考えて、保留にして次のやる事をしてました。

色々とやっていると時間も19時を過ぎて、”Mステ”が始まるので、リビングで待機して無事に見ることが出来てテンションも上がってましたが、母が夕飯を作るのを忘れてて番組が終わる頃にやっとの夕飯となりました。時間も21時間際だった事もありバタバタしてましたが、何とか無事に行けたので、部屋に戻ってサイトに入り楽しく話をしてました。

でも、色々とやる事もあった事で、大慌てでしたが、何とか無事に話も出来たし、安心した時間でもありました。時間も程よくなり離脱してPC&DVDを消して携帯をいじってましたが、友達は旅行に行ってたのですが、LINEにコンタクトが来たりSkypeが鳴ったりして話してましたが、友達も連絡をくれて楽しい旅行である様でした。”Mステ”の事も気にしてたので、話しましたが、数分しか見れなかった。って事だったけど、何となく申し訳ない気持ちにもなりました。でも、色々と話を聞いて嬉しそうに楽しそうに話してたので、聞いてていいなぁ~って事を思いました。

時間も遅くなったので、通話も切って直ぐに布団へと行き眠いけど眠れるかな?って心配を思いながら、守護天使に伝えていつの間にか眠ってました。10時過ぎに起きましたが、朝食も準備中。って事もあり、手伝いをしたり準備したりして家族揃っての朝食となりました。食後は、母がダビングして。って事でしたが、DVDが無いので一気にはいけない。って事を伝えて、最小限ダビングをしてましたが、今日はお昼に父が病院へと行き母も病院に行って届けてくる。って事だったので、30分くらい不在になりましたが、ダビングもまだ途中だった事もあり、次にダビングするDVDを探してましたが、見当たらなくて戸惑いも感じてましたが、必死に探して母が帰宅したらワタシも一緒に出掛ける。って事になり、余計時間に追われて必死にDVDを探してましたが、勘違いで見落としてたので、次の準備をしなくちゃ。って思いつつ、着替えたりしながら両親の帰宅を待ちました。

意外と早くに帰宅しましたが、1枚目のダビングが終わって出掛ける寸前に次ぎのダビングをセットして時間も無いので大慌てで出発となりました。目的地はヤマダ電機ですが、渋滞が凄くて時間も要して駐車場にも入れないくらい混雑してましたが、無事に入れたので車を止めて、店内に入り先ずはDVDを買って父がダイソーに行く。って事で、ワタシは探し物があるので、携帯売り場で探してました。でも、欲しい商品がないし、種類も少なくて結局、ダイソーに行くと両親と入れ違えになってて、携帯で呼び出されて合流となりました。

でも、納得行かなくて隣のベスト電器に行き探してましたが、携帯売り場なのに誰も居なくて一人で考えて悩んでましたが、15分くらい経ってスタッフらしき人が来たので、訪ねてみましたが、店員さんではなくて携帯の事が無知の方でした。まだ時間はあるので諦めて両親の元に行ってスーパーで昼食と諸々を買って帰宅となりました。

帰宅したのは16時過ぎでしたが、帰宅してもバタバタしていて食事の準備や買った商品を取り出したりしてましたが、無事に行けたかな?って事で、やっとの食事でしたが食後は薬を飲んで、直ぐに灯油を入れたり、洗い物をしたり・・・とバタバタしてました。でも、無事に制限時間内に終わったので、安心しながらPCを立ち上げてブログ作成となってます。

やっとの落ち着きですが、友達からもLINEで帰宅に向かっている。って事なので、心配ですが、少しでも話す時間があったらいいのかな?って事を思いながらブログを綴っています。でも、突然のスケジュール変更で戸惑いもありましたが、たまには家族で出掛けるのも楽しいかな?って事も思いました。まっ、欲しいもの(携帯充電器)が無くて充電が無くなったらどうしよう。って事も思うのですが、年内には買って非常用に備えよう。って事は思っています。でも、メインがPCの様なので、電池式。って事がないので、正直困ってますが、以前に持ってる人を見かけた事もあるので、いつか違う店舗に行って検討してみようかな?って事を思ってます。でも、サプライ品ってたくさんあって戸惑いもありました。

まぁ~何とか時間稼ぎで話が出来たらいいのかな?って事も思っているので、何とかやって行こう。って事も思ってます。あぁ~疲れた・・・今日はグッスリ眠れそうかな?って思うとワクワクですが、無事に今日は一日終われそうなので、この調子で行こう。って思うし、夜はゆっくり出来そうなので、頑張ります。

と、いうわけで本日のお話はこの辺で・・・明日はダビングの嵐になりそうなので、覚悟しつつクリアして行こう。って事を思っています。さぁ~て職務経歴書作り変えなくちゃ。って事で、日暮も早くなったので、夜道は気を付けてくださいね。では明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ ゆったり長い一日と悔しい思いに前進 Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昼間は晴れ間が広がりましたが、夕方頃から曇り空に変わり冷え込みも厳しい一日でした。明日もこの様な天気との事ですが、暖かいままの日が恋しくなる一日でもあります。

ブログ更新後は、友達とLINEで話をしてましたが、通話に切り替えて時間の許す限り話をしてました。楽しく話をしてましたが、一旦友達の夕飯。って事で、通話を切って待ったりしてましたが、友達が戻ってくる様子もなく、1時間待ってやっとの通話でした。そして、少しだけ話して、我が家が夕飯になったので、通話を止めてリビングに行き食事をしてましたが、食後は薬を飲んで部屋に戻りサイトに入って楽しく話をしてました。

でも、昼間は面接の合否の事で、軽い発作を起こしましたが、夜は安定で良かったのですが、友達からも励ましの言葉を貰って、サイトの仲間も応援してくれてましたが、チョット自信がなくて落ち込んでました。でも、応援の声に適う翌日だといいかな?って事を思いましたが、22時には寝る前の薬を飲んで、サイトで許す限り話をしてましたが、あっという間時間になり離脱してPC&DVDを消して携帯をいじってましたが、友達からグループLINEがうるさくて眠れないから友達の家に行く。って事でやり取りをしてました。ワタシも寝る時間だったので、友達が翌日から旅行に行くので、言葉を掛けて電源を切って布団へと行きいつも通りに守護天使お願いをして、無事に休む事が出来ました

が~・・・朝7時に目が覚めて、夢を見てたのですが、その夢で目が覚めて起きたけど、内容を全く覚えてなくて、静かにリビングに行くと母は起きてたので、少し話をしてましたが、父も起きてきて予約外で病院に行く。って事で、8時頃に出発して行きました。一人の時間が長くて、携帯で友達とLINEしたりしてましたが、友達も出発。って事だったので、寂しいかな?って思いつつビデオを見たり、DVDを見たりしてました。書き込みも幾度としてましたが、両親の帰宅が遅くなる。って事で、軽く朝食を食べて薬を飲んで、LINEにコンタクトがあったので、やり取りをしながら時間を楽しんでました。

DVDが終わって時間もお昼だったけど、郵便を受け取りに行くと通知が戻ってきて、早速蓋を開けると不合格でした。もう悔しいの一言で怒りしかありませんでしたが、母に連絡すると自宅に着いた。って事で、大急ぎで携帯を部屋に片付けて、玄関を開けて母が来たので、帰宅となりましたが、合否の結果を伝えて色々と話をしたかったのですが、父も戻ってきて、食事終わった。って事だったけど、父に伝えるとチンプンカンプンにとられてしまって、余計に怒りでした。帰宅早々に父にお願いをして急遽ハローワークに行く。って事を決めて、着替えて父にお願いをして出発となりました。

途中コンビニでおにぎり買って車内で食べて、改めてハローワークに向かい、到着して直ぐ席も空いてたので、座って求人を見てました。でも、何度見てもいい案件が無い事や、色々と考えて悩んでましたが、もういいだろ?ってくらい見て3件。若干無理をしながら、プリントアウトして今一度確認をしてましたが、ヤハリ無くてあったとしても遠方だったりするので、一概にコレッって求人が無くて困ってました。時間も随分と経過して、携帯で住所を調べたりしてましたが、普通に通える。って案件が無くて戸惑いを感じてました。

結局、妥協して窓口の順番を待っていると、呼ばれたのでいつもの男性担当者では無かったですが、以前にもお世話になった方だったので、安心しましたが、先ずは職務経歴書の書き方などを確認して貰ってましたが、若干不備もあったので、作り直しになりましたが、何とか打ち合わせも済ませて、今日届いた案件の回答について聞いてみると、先方は総務か人事の仕事をしてくれる人。って希望があったようでした。納得も行きましたが、何だか不安になり、印刷した案件を見ると、3件出力したのですが、1件は対象が違う。って事で、ボツになり、あと2件は1件はNETで一旦申込みをしてからのスタートとなるらしく、もう1件は選考期間が長いのですが、何とかハローワークに通いながら、結果を待ってもいいかな?って事で、紹介している方もいるそうですが、連絡をしてみると応募OKが出たので、そのまま紹介状を貰って進む事となりました

滞在時間も2時間くらい居ましたが、手続きが終わって帰宅なので父に連絡をしてお迎えを待つのですが、時間も16時前。って事で、冷え込んでて待つ時間が大変でした。やっとの到着で安心しましたが、渋滞が酷くて帰宅も困難でしたが、無事に自宅に到着して母がお花を植え替えたりしてましたが、帰宅してからは昼食の薬を飲んで、母も戻ってきたので一応説明をしたあと、部屋に戻りPCを立ち上げて最初は職務経歴書を作り直して、明日印刷へと持って行こう。って事を思ってます。

一通り確認を済ませてからはブログ作成です。携帯も充電しているので、夜に向けて行こう。って事を思ってます。色々あるけど、今日は悔しいばかりの結果となり、求人も見つけてきましたが、無事に合格の糸を知りたいかな?って事もあるので、またスタートからやり直しですが、頑張って行こう。って事を思っています。今は託す事しか出来ませんが、無事に結果を出して進んで行こう。って事も思っているので、出来る限り頑張って行けたら・・って事は思いました。

今は気分も落ち着いてますが、これで6社NGなので求人が無い。状態ですが根詰めて日々通って落ち着く事を願っています。でも、まぁ~長い一日でしたが、何とかやって行く事も出来ているし、日々確認をしながら決めて行けたら・・って事も思うので、頑張ります。もう次に目が行っているので、何とかクリアして明るい明日が見える様に頑張ろう。って事を思ってます。

と、いうわけで色々あった一日でしたが、何とか行きそうなので頑張ります。さぁ~て、NET応募頑張らなくちゃ。って事で、本日はこれまで・・・明日は明るく行きます。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ スケジュール崩しての願い δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりで少し寒い一日でした。午前中は晴れ間もあり暖かくて気持ち良い一日の始まりでしたが、午後辺りから曇り空になり急に寒く感じる一日でした。明日からは雨の予報で心配ですが、寒さも厳しくなるのかな?って感じる一日でもありました。

ブログ更新後は友達と話したり、LINEやったりしてましたが、思ったよりは楽しく過ごせて良かったのですが、20時~”少年倶楽部”があるので一旦やり取りを終わらせて準備をして番組が始まるのを待ってました。そして、番組が始まり夢中で見てて出番も多いけど、ワタシの好きな子は思ったよりも映らなく寂しかったですが、満喫出来たので良かった。って事を思っています。番組中に夕飯になったので、ガッツリ食べながらも番組に夢中になり見てましたが、放送が終わって片付けて急いで部屋に戻り、友達が起きているみたいだったので、急いで電話して状況を伝えて今サイトに居る。って事だったので、急いでサイトに入って話をしたりしてました。でも、友達が入浴に行き他の仲間と話をしてましたが、盛り上がって楽しい一日だったように思います。

22時には寝る前の薬を飲み、安心でしたが友達が戻ってきても少し話をして返事も止まったので、寝ちゃったみたいでしたが、ラストスパートで話をして時間になり離脱してからは、PC&DVDを消して書き込みをして眠気もあったので、いけるかな?って思って時間も早かったですが、布団へと行って守護天使にお願いをして眠ろう。ってところで眠れなくてあたふたしてました。ゴロゴロしてましたが、何とか眠れたみたいで良かったのですが、朝も10時頃に目が覚めてしばらくは眠気との戦いでしたが、気分も落ち着いた頃に起きてリビングに行き、両親の食事は終わってた事もあって自分の分を準備して食事をして薬も飲んで、部屋に行き携帯を開けるとLINEが貯まってたので、返事を送ったりしてました。

すると友達がこれからランチに行く。って事で、通話もいつになるのかな?って事を思いつつ、ゆっくり動画を見たりしてました。やっと友達からコンタクトが来て、帰宅する。って事で、待ってましたが、緊張発作を起こしかけて腹痛が酷くなり、温めてましたが、完治には至らずお手洗いを行き来する事となりました。友達か帰宅する前に頓服を飲んで、様子を見てましたが、いざ友達が帰宅しても腹痛がおさまる事がない状態で、通話となりましたが、何度か通う。って事で、迷惑をかけてしまったかな?って事を思いつつ、長電話となりました。

友達は明日から旅行に行くので、話す事が出来ないですが、明日は”Mステ”もあるし、他にも番組があるので、楽しみにしています。でも、芸能ごとは楽しみなのですが、明日辺りに先週面接に行った会社から合否が届くかも?って事で、今は棚にある仏様にお願いをしてますが、緊張の一日となりそうで不安しかないですが、無事に受かって来週から仕事。って事を想定しています。

一番心配してくれてる友達は居ますが、旅行に行っているので、無事にコンタクト出来るのか?って心配もあるけど、結果オーライで行けたら・・って事も思いつつ、不安な一日となりました。友達は大丈夫だよ。って事を言ってくれますが、こればかりは他にも面接をした方がいるのならば、選考から外れてしまうので、余計に心配にもなってます。でも、もう前を向いて行こう。って事も思っているし、来週のスケジュールも立てて進んで行く。って事で、開き直って堂々とスケジュールを立てて行こう。って事も思っています。

まぁ~色々とありますが、そんな事も言いつつ友達に話を聞いて貰いましたが、思ったよりも長い時間話をしていて色んな事を思いつつ話しつつ元気を貰えた気がしました。でも、今朝父がワタシが飲んでる鉄分のサプリを分けて欲しい。って事で、分けたのですが、循環器で処方されている薬を調べてみると副作用である。って事が解り、昼間問い合わせをしてましたが、主治医が傲慢らしく父は明日の仕事の調節をする事で、対応して連絡を待ってたそうですが、昼食を母が作ってくれて美味しくて食べましたが、薬も飲んで遅くなったので、部屋に戻りPCを立ち上げてブログ作成となりました。

チョットオフィシャルサイトを見ると明日の夕方放送の番組に出演。って事もあって調べてみると福岡でも放送がある。って事で、両親はビデオを見てましたが、ちょうど終わった頃で、予約をさせて貰って、安心でした。明日はテレビ事は大忙しですが、ワタシの中の課題は就活なので、油断出来ない状態ともなりますが、無事に合格。って事を聞きたい不安な一日なのかも知れません。もし合格じゃなかったとしたら月曜日にハローワークに行く。って使命もあるので、何とかクリアしながら婚活も行って・・・色々とやって行こう。って事も思ってます。

でも、このスケジュールも崩れて欲しいのですが、無事に行く事が先決なので、今はただただ祈るだけの日々です。1週間って長く感じましたが、火曜日に精神科通院だった事や、色々とある事で、あっと言う間に週末となりました。対して何かやりながら・・・ってワケでもないですが、不安を抱えた1週間でした。でも、いよいよ明日には結論が出る。って事で、求人票には郵送。って事なので、明日には届くのかな?明日には電話が来るのかな?って事でいっぱいですが、どうあれ早くて明日。遅くても明後日には通知が届くので、上手く行く。って事を願いつつ、進んで行けたら・・って事も思うし、最悪の事も想定しつつ、来週のスケジュールを立てました。

この方法で無事に行けるか心配ですが、何とか乗り越えてセンスある女性になり、婚活も素敵な出会いがある事を願っています。まぁ~色々とあるよね?上手く展開しながら、日々楽しく過ごしてまた病気が悪化しないようにマイペースでやって行こう。って事も思っているので、乗り越えて楽しく過ごして行きます。

さぁ~て、明日はどうなるのかな?って心配もあるけど、何となく発作起こした事で、自分の中の何かが変わった気分でもあるので、頑張ります。神様~どう~か受かってます様に・・・合格通知が届きます様に・・・

って、事で本日のお話はこの辺で・・・明日は両親が循環器に行く様なので、運が良かったら朝食のランチが朝ごはんかも?って思いますが、楽しみにしながら過ごして行こう。って思ってます。そして、自分の中のサイクルも上手く行きます様に・・・では、明日からは下り坂で寒いので、気を付けてお過ごしくださいね。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆ 記念日と結果に向かって突き進む ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がり気温も高くて気持ちの良い一日でした。でも、日が沈むころはやっぱり寒い・・・明日は再び寒さがやってくる。って事で、嫌な日々がまた到来です。雨の予報もあるので、もっと大変・・・無事に乗り越えられたら・・って思いでいっぱいです。

ブログ更新後は、友達と話したりしてましたが、色々ある中で楽しく話も出来たし、ゆっくりとした時間でした。夕飯も若干遅くて心配になってましたが、父が仕事に行った事もあって解放したので、リビングも温かさがあって食事も沢山食べて部屋に戻りましたが、友達は疲れて寝てしまったみたいで返事を送った僅か5分の間で寝ちゃったみたいでした。

ワタシは食後ミリ数の減った薬を飲んで、サイトに入って色々と話をしてましたが、沢山の仲間と話をして落ち着いた夜でした。でも、眠気もなくて一時期は不安でもありましたが、時間ギリギリまで話をしてて落ち着いた頃に離脱してPC&DVDを消して書き込みをしてワタシの相方でもある友達が翌日誕生日。って事もあり、0時にメッセージ1号を送りたくて頑張ってました。眠気もあって安心ではありましたが、無事に1分ズレたけどメッセージを送ってから、布団へと行き守護天使にお礼を伝えて就寝となりました

朝一度起きたのですが、再び眠ってしまい起きたのは11時を過ぎてました。でも、起き掛けの眠けはありましたが、起きてみるといつも感じる強い眠気はなくて、朝食の準備をして一人で食事をして、薬も飲んで直ぐに部屋に行きましたが、携帯を開けると友達からコンタクトがあったり、ワタシの好きなアイドルグループの戸塚祥太くんの27歳の誕生日でLINEにはお祝いモードになってました。でも、相方ちゃんも同じ日に誕生日なのでメッセージを送ってやり取りしたり、母が寒いならストーブつけて。って事だったけど、ワタシはひざ掛けが欲しかったので、母に伝えて出して貰ってぬくぬくしながら友達と話してました。

最初はLINEで話してましたが、通話に切り替えて1時間くらい話をして、友達は昼食。って事だったので、切ったのですが、少しサイトを見てみるとメッセージが届いてたので、メモに書き記してLINE検索をしてましたが、HITしない・・・使い方もよく解らなくてとりあえず出来る限りの事をやってみよう。って事を思い格闘をしてました。でも、結果はHITしない・・・LINEも年齢承認。が必要なので、未成年者は検索が出来ない。って仕組みになっており、他の手も使って検索してもヤハリダメだったので、携帯からメッセージを送って返事を待つのみ。って事にしました。友達に相談してみると多分、年齢ではないか?って事で納得しましたが、確かにその相手は高校生なので、エラーになっているのかな?って事を思いました。

そして、諦めて友達に連絡を取ってみると若干返事は遅かったりしてましたが、やり取りをして、楽しく過ごしてました。15時過ぎに我が家は昼食になってので、他にも色々とやる事があり、友達は待っててくれる。って事でもあったので、一旦離れてリビングに行き食事をして薬も飲んで、急いで入浴としました。この数か月左腕の上腕二頭筋が肉が切れる様に痛くて日々苦戦しているのですが、今日はいつも以上に温めての入浴でしたが、痛みが引く事もなくて、苦戦しながらバタバタと入浴して出て着替えてPCを立ち上げて大急ぎでブログ作成となってます。

入浴時にストーブを焚いて暖まった部屋でしたが、こうして綴っている今、灯油切れで給油しなくてはならなくなりました。日が沈むのも早くて急いでやらなくちゃ。って事も思っていますが、ブログを綴っている今は終わるまでチト寒い思いで耐えて日が沈むまでに書き上げよう。って事を思いながら、ブログを綴っている次第です。(笑)

でも、今日は一日まったりと過ごしましたが、何とか落ち着いて一日が過ごせた事。そして、今日は水曜日。週の真ん中・・・合否が届くのもあと2日・・・正直緊張もしてますが、1日が早い事もあり、不安でいっぱいでもあります。日々お祈りをしていますが都合いいかも知れないけど、守って貰いたい。って思いで、日々手を合わせています。でも、期待してもあとが怖いので、プラスにも考えるけど、もしもの事も考えなくちゃいけないので、ある意味覚悟の2日となりそうです。

でも、負けずにお祈りをして上向きに向って行けたら・・・って事も思っているので、ただ日々祈り良い結果が来る事を願おう。って思う事にします。でも、ハローワークの担当者さんも初面接だから練習のつもりで行きましょう~。って事も言われているので、負担に感じる事なく前を向いて来週のスケジュールを立てて行こう。って事も思ってます。気持ちの中では、来週のスケジュールを立てていますが、予定のスケジュール出来れば崩れて欲しい。って事も思っているので、まっ両方に関して自分の中のスケジュールの組み立てをして行こう。って事を思っています。

色々とありますが、どんな形で通知が来るのかも解らないし、求人票には郵送。って事なので、ドキドキしてますが電話での連絡。って事もあり得るので覚悟決めて縁のある求人である事だけを願っています

今日は色々とやりながら過ごしていましたが、夜は楽しみにしている番組があるので、今は放送を楽しみにしながら、何とか今日は落ち着こう。って事を思っています。

と、いうわけで日が暮れてきました。急いで灯油入れなくちゃ。やり方は多分覚えているので、頑張ってきます。(笑)では、本日のお話はこの辺で・・・明日は雨ですが、体調管理には気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ 落ち着かず前向きに考えるコツ? $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も寒かったです。午前中は曇り空で午後からは晴れ間も見えて少しだけ暖かい状態でしたが、日が暮れると一気に寒さが増す一日ともなりました。いよいよ冬が到来してくるんだなぁ~って事を思いますが、やっぱり寒さは堪えますね

ブログ更新後はバタバタとしてましたが、母がストーブをつけてくれて暖かい部屋になったり、友達とず~っと話をして色々とお互いの友人で似たような人が居る事で、お互いの悩みを話したりしてました。色々と話して長電話になりましたが、一日中話をする。って事で、気分的には楽しく過ごしてました。

一旦通話を切ってからも、LINEで話をしたりしてましたが、お互いのスケジュールが合わなくて、我が家も夕飯になり家族そろって食事ともなりましたが、少し食べすぎましたが、食後の薬も終えて部屋に戻ってLINEをしながらサイトに入って楽しく会話をしてましたが、DVDもチョット懐かしいPVを見てホッコリしながら楽しく会話をしてました。

22時には寝る前の薬を飲んで、友達はいつの間にか眠っちゃったみたいで、サイトで必死になってましたが、楽しく過ごせて良かった。って事を思いますが、直ぐに時間になってしまって退出してPC&DVDを消して書き込みをしたりもしてましたが、な~んとなく退屈にのんびりしてましたが、翌日は通院。って事もあったので、準備もしたりしつつ眠くなるのも早くて就寝する事にしました。布団へと行き守護天使に伝えてしばらくは眠れないカンジもありましたが、いつの間にか眠ってました

9時過ぎに母に起こされて起きましたが、眠気が酷くてしばらくは起きれない状態が続いてましたが、9時半前には起きて朝食の手伝いをしながら家族で食事となって、無事食事も出来てのんびりしてましたが、部屋に行き携帯を開けるとメッセージがあったので、返事を送り時間も無い事もあったので、着替えたりしつつ準備をして無事に出発となりました。

渋滞もなくてスムーズに車は走りますが予定時刻よりも若干早めに病院へ到着をして受付を済ませて精神科待合室に向かい、到着確認が終わってしばらく待ち友達にLINEを送ってましたが、友達も精神科通院。って事もあったので、やり取りも出来なくて、直ぐに診察に呼ばれて日々の眠けについて主治医に相談してました。以前からも訴えてたのですが、今回は絶対に薬を減らす。って事を目標に思っていたので、無理を言って減る?って思ってましたが、結果は薬のミリ数を減らす。って事で、様子見となりました。色々と話をしてましたが、主治医も頑固みたいな部分もあってナカナカ薬を減らす。って事や、調整をする。って事をしてくれないので、今回はワタシ的に今度こそは減らす。って気持ちを持っていたので、カナリ頑張ってのミリ数減らしでした。

色々と言われてましたが、まぁ~無事クリアしたので安心だったのですが、あとが大変。処方箋を貰って会計に行く途中で処方箋を見ると頓服まで処方されてたので、大急ぎで精神科に戻って削除の事で、看護師に伝えましたが、会計の後の薬局で伝えてくれたら主治医に連絡取って変更になる。って事だったので、安心して会計に行き受付を済ませて呼ばれるまでに書き込みをしてLINEして・・・待ってましたが、呼ばれたので支払を済ませて処方箋窓口ですが、その際に言われた事を伝えて主治医に確認を取って貰い、頓服が残っているので・・って事を伝えて貰って、2度連絡をして貰う事にはなってしまいましたが、結果は処方箋を書き直す。って事で、30分くらい待つ事になりました。

無事に再発行して貰って、FAX済の処方箋を受け取って父と合流して薬局へと向かいました。無事に薬局に到着して薬を待ってると、ミリ数を減らしたハズの薬が元通りになっていて、連絡を取って貰って、主治医の間違え。って事で、薬を作り変えて貰う事になって、15分くらいで支払と確認を終わらせて隣のコンビニで用事を済ませて、やっとの帰宅でした。

帰宅してみると直ぐに出掛ける。って事で、友達が待っていたので、LINEで伝えて直ぐに買い物に出発となりました。先ずはダイソーへと行き軽く買い物をしてホームセンターで軽く買い物をして、ダイエーに移動して昼食となりました。食後はどこに行く。って事もなく、モール内を散策してワタシの帽子を捨ててしまったので、代わりの帽子を買ってくれる。って事だったので、選んでましたが、季節ものばかりでしたが、チョット気に入った帽子を見つけたので、母もOK。って事だったので、購入して薬局に寄って買い物をして時間も遅くなる。って事もあったので、帰宅となりました。

帰宅してからは、時間も遅いので急いでPCを立ち上げて準備をして友達にもコンタクトがきてた事もあり返事を送って無事にブログ作成となってます。

でも、今日は何だか慌ただしくて落ち着かないですが、薬のミリ数が減った事で、色々とあるけど、無事に夜安眠出来るといいかな?って事も思うし、眠れたとしても翌日の起きた時の眠けも無くなってくれたらいいかな?って事を思っています。

昨夜からストーブを導入しましたが、やはり隔離するのは難しい。って事を母が言ってて、ど~せいつかはバレるのだから、携帯の事を父に話す。って事を言われました。出来れば避けたいのですが、これから寒くなるし隔離するのも難しい。って事なのである意味諦めだけど、後々の事を考えると怖い物もありますが、母にはワタシが自宅に居ない時に言って。って事を伝えました。母も了承してくれましたが、何だか不安だし怒鳴られるのでは?って事も思いますが、もう腹をくくるしかないのかな?って事も感じました

出来れば仕事が決まってから・・って事も思いますが、決まりそうにない。って空気も漂っているので、日々祈りしかありませんが、一日も早く仕事について何とかしたい。って事も思うので、頑張ろう。って事は思っています。昨日ハローワークの求人を確認しましたが、増えてる。って言うよりは減ってる状態なので、現場に行っても増えていない気がしています。でも、母は先日面接に訪問した会社は受かった気でいるので、ワタシの事で仕事していたら眠い。って事は言えなくなる。って苦言を言われたりしているし、交通に関しても提案をしてきたりしているので、ワタシとしても母の期待に応えたい。って事も思っているので、日々祈り続けていますが週末に連絡が来る。って事なので、ある意味恐怖にも感じています。来週には同じ時期に応募した会社の合否通知が来るので、来週はまた通う事になるのかな?って事も思ってます。

出来れば来週の今頃には受かって仕事をする。って事が目的ですが無事に叶う事になる事を願っています。少しの期間だけでも仕事をさせて貰えるのなら、有難い事なので今はただただ感触が良かった分信じてみよう。って事も思うし、ダメだとしたら開き直って次。って事をやって行きたい。って事も思っています。でも、母もそうですがワタシも受かった気がしているので、月が向く方向で合格。って言葉を聞きたい。って事も思っています。でも、期待して残念になるケースも多々経験しているので、何とか行くしかないので、来週のスケジュールを立てて進んで行こう。って事も思っています。

とりあえず来週は火曜日までスケジュールがいっぱいですが、何とかやって行けたら・・って事も思うし、もしかしたら月曜は午前中ハローワークに行けるかも知れないので、その点は何とかやって行けたら・・って事も考えてます。でも、本当に面接で職歴について興味を持って貰えた事を含めるとOKになる予感はありますが、逆に難点になる事もあり得るので、一概には何とも言えないですが、無事に行く。って事を信じて進もう。って事は思っています。

でも、今年の前半は月が良い。って言うか運が良かったのですが、後半は月も悪くて上手く行かない。って事もあるので、正直不安ですが、もし本当に叶うのならば水晶の力を見たい。直ぐに役に立つ。って言う店員さんの言うように出来たら幸せかな?って事も思っています。現実の人からは全く連絡もないし、ワタシからも敢えて送らないですが、逃げられたのかな?って不安も思います。この件に関しても後半です。どうやったら月が回ってくるのかな?って事も思うし、仕事をやろう。って決めても5社落ちているワケで・・・今回で6社となりますが、印象を良くして行けた事は良かった。って思うけど、募集も始まったばかり。って事もあるので、多数の方が面接に行っているんだろうなぁ~って事も思いました。でも、今後の事も踏まえて早く仕事を見つけてやって行けたら・・・って事も思っているので、信じて週末を迎えて、7社目も無事に良いアクションがあったら・・って事も思っています。

まぁ~悩んでも仕方ないし、これからだとは思うので、めげずに頑張って祈り続けてみよう。って事も思ってます。ストーンの力だけじゃなくて自分の事をアピール出来る様にチョット自分磨きをするしかないかな?って事を思ってます。

と、いうわけで色々あった一日でしたが、昨日はポッキーの日でしたが、何も出来ないポッキーの日でした。今日は何もないですが、無事に行く。って事を思いつつ進んで行こう。って事を思っているので、明日に期待です。では、本日のお話はこの辺で・・・いつ父の雷が落ちるか恐怖ですが、少しでも遅くに・・・って事を願いつつ、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

○ 苦悩のチャレンジャー宣言 ○

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はとにかく寒かったですねぇ~東北から北海道にかけては雪が積もり一段と寒さの厳しい季節がやってきましたね。急に寒くなり体調管理が困難な日々となりますが、暖かくして過ごして行けるといいですね。

ブログ更新後は友達と話をしたり母が部屋を片付けてしまった事で、色んな事が発見する事にもなりました。母から怒られたりしながらも友達と話したりもしてましたが、楽しく話をして無事に夜の時間を満喫してました。友達から舞台のグッツも届いてたので、写真に撮ったりそのままLINEで送ったりもしてましたが、自分の時間を大事にする事が出来たので、安心した夜でもありました。

夕飯の時間になり家族揃っての食卓でしたが、楽しく過ごして部屋に戻ると友達からのコンタクトが止まって寝ちゃったかな?って思ってるとまだ起きていたので、サイトにも入りましたが、楽しく話をしてLINEでも話してましたが、22時には寝る前の薬を飲んだりもしてましたが、掛け持ちで話をして時間になったので、離脱して友達もコンタクトをくれていたので、やり取りをしてましたが、離脱する僅か5分で寝ちゃったみたいで、驚きでしたがPC&DVDも消してチョット寂しい夜にもなりましたが、昼間写真の整理をしてましたが、ページを1枚飛ばしていたので、再度詰め替えをして無事に全部収める事が出来ました

堪能しながら時間までを過ごしましたが、母が部屋に来て寝る。って事だったので、ワタシも眠気があったので、一緒に就寝する事にしました

朝は9時過ぎに起きましたが、何となく朝食がまだのような・・・ってカンジにも思ったし、眠気も抜けなくて水分を何度も摂るを繰り返して、部屋にこもり友達からアポが届いてないかな?って事で、携帯を開けるとコンタクトがなくて驚いてしまいましたが、一言メッセージを残して色々としてましたが、母が食事の準備を始めて手伝いに行くと最近洗い物してない。って事で、軽く怒られましたが、何とか誤魔化しながら手伝いをして待ってました。そして、やっとの朝食となりました。

食後は薬を飲んで部屋に行き携帯を見るとコンタクトが届いてたので、やり取りをしつつ友達は昼食。って事で、終わるまで待ってました。その間に写メしたりして友達にひたすら送って終わるのを待ってました。終わってからは、会話を通話に変えて色々と相談したり会社のスキルに合うのかな?って事から始まりましたが、色々とある事で話しながら色々と考えてどうなるかは解らないですが、とにかく日々を大事に思いながら過ごして行こう。って事を思うように気持ちを入れ替えてました。

でも、週末まで時間はありますが、どうなるのか?って事から始まりますが、母は期待しちゃダメ。って事もあったし、複雑ですがサイトの仲間はDVDを見ながら癒されて。って事も言ってくれるので有難いですが、不安の方が大きくて戸惑いも隠せないでいます。色々あるので、今は無事に受かってて欲しい。って事もありますが、期待を持ちすぎるのも良くないので、考えて行動しなくちゃ。って事もあるので、今週はハローワークに行ってもストップがかかる気がしているし、決まって欲しい。って事も思いますが、ガツガツ行きたい。って事や、案件なども気になるので、迷っている状態でもあります。無事に行ける事も考え想像したり1日の生活に関する事もあるので、ついつい受かった気でいるので、危ないですが生活のリズムに関する事を思うと不安でもありますが、今は祈る事しか出来なくて緊張もあるので、今週をどうやって過ごして行こうか?って事も思いますが、明日は精神科通院なので、水曜にしようか?って事から始まるし、サイトの仲間は”少年倶楽部”と”Mステ”がある。元気になるよ。って事を言ってくれました。

でも、ワタシにとっては恐怖の週末である事や、日々祈り続けているのですが、今は不安の方が大きいので、どうなるのか?って事が頭から離れないでいるのですが、ワタシとしては前進したいので、水曜に父の都合を聞いてハローワークへと行き、何とか次を求めて行こうかな?って事も考えています。ストップがかかるかもですが、自分から進んで行かないと始まらない事もあるので、職務経歴書を作り替えた事に関して、スタート地点に戻ったので、何とかやって行く。って事も課題にはなっているので、運を任せることですが無事に良縁である事を願いつつ、今後も活動して行こう。って事も思いました。

ブログ更新後は昼間は友達とず~っと通話してたので、何も出来ず部屋の片付けてをしてましたが、更新後は履歴書でも作って何とかして行こう。って事も思うので、頑張ります。でも、近いうちに履歴書用の写真も撮りに行かなくちゃいけないので、やる事は多いですが、下準備をしていつでも応募出来る環境を作って行こう。って事は思うし、もしかするとNETでも案件で新しい会社があるかも知れないので、そこも見つつ出来る事をやって行こう。って思ってます。

心配性?って言うか不安神経症なのか?どっちか解らないですが、何とかクリアしながら進んで行き頑張ろう。って事は思っています。ワタシも日々必死ですが運は神次第なので、昨日から求人票をチョットした神棚に置かせて貰っているので、困った時は神頼みになるけど、今は折角の面接で興味を持って頂けた。って事で、良かった。って事もありますが、これを幸運になる鍵として乗り越えて行こう。って事を思っています。まだまだ不安だし、自分でもどうしたらいいのかすらも解らないですが、乗り越えて行こう。って事も思っているので、日々祈りクリアして行きながら次のステップに進もう。って事も思っています。

今日は特になにもない一日だったし、両親は昼間買い物に出掛けて、昼食の時間に帰宅して、それまで友達と話してましたが、通話も一旦切って手伝いをして食事をしてコタツが心地よくて動けない状態でもありましたが、時間も遅くなってしまったので、慌てて洗い物をして部屋に行きPCを立ち上げてブログ作成となってます。

でも、本当に無事に行けるのかな?って事も思いますが、不安は大きくて計画も立てられないくらいですが、先ずは1歩から・・・って事も言われているので、長い就職難民になりそうな予感もしているし、逆に合格かも知れませんが、ドンドン応募して行こう。って事は思っているので、頑張ります

でも、複雑・・・期待してもいいのか?悪いのか?でも、今からそんな事を考えちゃいけない。って事も思うし、堂々としていればいい。って事も思っているので、今は頑張るのみ。チャレンジャーになって行こう。もう5社落ちてるから大丈夫だよね?(笑)

さぁ~て、これから履歴書作って写真も装着していつでも発送出来る体制を作って行こう。って事を思ってます。明日は通院なので、何かをするにしても「今でしょ」ってカンジなので、次のステップ踏んで上手く行ったら水曜にでもハローワーク行ける準備をして行こう。って思うので、頑張ります

こうして綴ってて何のブログか解らなくなってる気がしてますが、就職難民の悲鳴と決意と思って頂けたらいいのかな?って事も思うので、よろしくお願いします。では、本日のお話はこの辺で・・・明日も一段と寒さが厳しくなるので、気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ プラスとマイナス良い事も悪い事も・・・ ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨が降ったり止んだりの一日でした。大荒れの予報でしたが、日中は穏やかに過ごせました。明日には回復傾向ですが、気温はググッと低くなり冬到来となりそうです。

ブログ更新後は色々としてましたが、友達と話したりしてました。そして夕飯になりリビングに行って手伝いをしながら夕飯となりました。食後は部屋に戻りサイトに入って色々と話をしてましたが、LINEも動く中の状態ともなりました。

時間も22時になり寝る前の薬を飲んでサイトで話していると友達からコンタクトがあり、話をしながらサイトで話もしてました。時間にもなったので、離脱してPC&DVDも消して通話で夢中に話をしてましたが、いいところで切れてしまい時間も23時半。って事もあったので、お互いに就寝。って事で、そのまま終わらせてワタシもやる事を済ませて就寝する事にしました。でも、ナカナカ寝付けなくて一瞬困りましたが、何とか落ち着かせよう。って思いボーッとしてましたが、無事に眠れた様でした

9時過ぎに目が覚めて眠気が残る中、起きてみるとリビングで父が居て母は入浴してましたが、明日からの冬型になる。って事で、今のうち。って事で、入浴をしてたみたいでした。ワタシは部屋に行き、隔離して友達にコンタクトを取ってしばしの間LINEで話をしてました。母も入浴から出て部屋に居るワタシに一言を言って、朝食の準備をして少し遅い朝食となりました。食後は薬を飲み、片付けて部屋に戻り毎週見ているワイドショーが始まる時間まで通話してましたが、色々と不安な事もあって愚痴をこぼしてました。でも、また友達は背中を押してくれて何とかしよう。って事を思いながら、少し吹っ切れた感じもありました。

時間になりワイドショーを見て、直ぐに部屋に戻り通話をしたりしてましたが、入浴するように母から指示があったので、一旦切って入浴をしていると昼食。って事だったので、父が買い物に出掛けましたが、ワタシも急いで出て着替えて準備をしているとタイミングよく父が帰宅をして、郵便で友達に頼んでたものが届きました。直ぐに部屋に運んで軽く開けてからリビングに行って食事をしているとダビング出来る。って事だったので、少しずつダビングをしてましたが、時間まで部屋で届いた写真などを見て飾る順番を考えたりしてました。

すると父が出掛ける。って事で、行ったので急いで写メして友達に送って会話をしながら写真の整理をしてました。どの写真も素敵でワクワクでしたが、昼間父が棚を作っててワタシの部屋に入れる。って事で、母が父の居ない間に作ってしまってひと悶着しましたが、ダビングも終わって次もOK。って事だったので、ダビングしてましたが、無事に行けて安心ですが、色々としていたので1日がスピードを上げて終わりそうで、時間も随分と遅くなったので、慌ててPCを立ち上げてブログ作成ですが、母が部屋に来て棚を入れようとして不安に思いながら、見ている状態です。

色々と変わって行く部屋ですが、今のままで十分。って思うのですが、チョット喧嘩になりそうな予感も漂っています。無事に済めばいいのですが、父が横やりを入れるので、洋服も全部捨てられそうな予感すら覚えています。でも、母に任せてしまいましたが、父も手伝いに入って携帯が心配になってますが、今日は両親共に機嫌が悪そうで不安ですが、何とか携帯が見つからない事を願っています。

でも、どんな部屋になるのかも不安ですが、衣装もちなので父は捨てろ。って言いますが、捨てる物がないので、困っている状態でもあります。無事に母に任せて大丈夫だったらいいですが、ワタシもやる事が沢山なので、チョット心配にはなりますが、無事に行ける事を願っています。

でも、どんな部屋になるんだろう・・・棚が入ったら色々と文句を言われるでしょうが、シッカリと主張して行ける事を願っています。も~うやる事が多いし、大変ですが自分の身も無事である事を願っています。でも、心配だなぁ~・・・母に適う事はないですが、重労働させてしまった自分にも責任を感じるのですが、無事に済む事を願いながら何とかしてみよう。って事も思うので、信じてみようかな?

でも、今週は面接の結果も出るし色々とありますが、今週はハローワークに行く事は止めよう。って思ってますが、ただただ不安ばかりが押し寄せてくるので友達には愚痴を聞いて貰うしかない事や、明日はグッツがあるかも?ってところで出掛けるのですが、無事にグッツがあったらいいかな?って事を思いながら、多分出掛けると思います。グループLINEも珍しく動いてないので余計に不安ですが、何とかやってみて結果に結び付けたい。って事は思うので、明日の両親の状態もありますが、無事に行く。って事で、何とかして行こう。って事を思ってます。

でも、今は自分の中のスイッチが仕事に向いているので、先日買った水晶のPOWERが来てくれる事も願ってますが、色々と思う度に面接はあれで良かったのかな?とか、役職に興味を示して貰えた事で、好印象だったのかな?大丈夫なのかな?って色々と悩みますが、何とかなって欲しい。って事を祈っています。でも、不安の方が大きくて自分で考えている事がどういった状態になるのかな?って不安も持っています。

でも、11月になり色々とやらなくちゃいけない事があるので、集中して行ける事を願いながら、何とかやって行こう。って事は思うので、乗り切る事と願う事を忘れずにやって行こう。って事も思ってます。まだまだ課題も大きいし、少しでも仕事の合否を不安に感じるので、出来れば忘れて今だから出来る。って事をクリアしていつでも仕事に行ける。って覚悟が必要なのかな?って事を思っています。でも、期待しすぎるのも良くない。って事も一理あるので、その点は何とかやって行くしかないのかな?って事も思ってます。

色々ありますが、悩みは尽きないし、マイナスに捉えがちなので、プラスに変えて次の事を考えつつ最初からスタート出来る事を思いながら、就職難民が完結に結びつく事も思っているので、頑張ろう。って思う事にしました。案件も少ないですが、小まめに通って就職の春が迎えられたら・・って思う事にします。でも、面接行ったから上手く行くといいなぁ~って事も思いますが、プラスに考えすぎず次を待って進んで行けたら・・って思いつつ次の事を考えて行けたら・・って事は思うので、今は祈るしかないですが、ハロワの担当者も先ずは練習。って事を思いながらチャレンジして行きなさい。って事だったので、その言葉を優先的に考えて行けたら・・って事も思っています。

でも、もし不合格だったら凹むだろうなぁ~・・・でも、もう5社も落ちているから慣れっこ。って思う様にして行こう。って思ってます。色々あるけど、まっいい経験をした。って思う事で、次へのステップって事も思うので、頑張ります

チョット曖昧に綴ってしまった感もありますが、日々願いながらやって行く。って事で、乗り越えて行けたら・・って事も思うので、神のみぞ知る。って感じかな?(笑)

と、いうわけで語ったなぁ~・・・本日のお話はこの辺で・・・明日はどんな日が待っているか解りませんが、今は結果を見て来週のスケジュールを立てて行こう。って事を思ってます。では、明日はどんな日になるのか解らないですが、楽しく過ごして2013年を締めくくりましょうねっ。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ ドタバタ劇場~完売の寂しさと考える事 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でした。でも、夕方過ぎからポツポツと雨が降り始めた今でもあります。今夜から明日いっぱい大荒れのお天気と言う事で、せっかくの休日も穏やかには過ごせないのかな?って事を思います。週明けからは一気に冬が到来して冷え込みが厳しくなる。って事なので、体調面には気を付けて行きたいものです。

ブログ更新後は友達と話をしたり、サイトに入って楽しく過ごしてましたが、直ぐに夕飯になりリビングに行き手伝いをしながらの食卓でした。食後は野球に夢中になってしまい部屋に戻るのが遅かったですが、勝ってる試合だったので、堪能してからは片付けて部屋に戻りサイトに復活してゆっくりしてました。

22時には寝る前の薬を飲んで、バタバタしてましたが、時間も大詰めになり返信に追われてましたが、時間ギリギリで返事を送るのが終わりましたが、楽しい時間だったなぁ~って事もあったので、安心しています。サイトから退出してPC&DVDを消し、友達と少しの時間だけ話をしてましたが、LINE通話なので接続環境が悪かったみたいで、直ぐに切れたり音が途切れたりと散々でした。結局諦めて会話だけをして時間も遅くなったのでお互い就寝。って事にしました。

書き込みを終えて布団へと行き守護天使に伝えて無事の就寝でした。朝は9時過ぎに目が覚めて意外とスッキリ起きれましたが、バタバタしつつも部屋にこもって携帯を開けて充電状態を見てましたが、シッカリと成功してたので安心でした。それからは色々とありますが、母が朝食の準備をしてたので、手伝いをしつつ朝食となって食事をして薬を飲んで、部屋にこもり携帯を見るとコンタクトがあった事で、やり取りをしてました。

ど~もグッツが完売状態になっているらしく、早めに出発しなくちゃいけない可能性がありましたが、一部では余っている。って情報もあって混乱してましたが、色々と準備をして出発時間に関してもど~するか?って事で、悩んでましたが友達との話し合いで大丈夫。って事もあり、願いつつも予定時間に到着する事を願いながら出発しました。

今日から公開の映画”BAD BOYS J”が公開されるので、朝から大変でしたが、一応予定通りに出発をして迷子になりそうでしたが、無事に到着して昼食の調達をして劇場に入ると、ど~してもGETしたかったグッツが完売してて、入荷も未定。って事でした。仕方なく友達に連絡をして予定外の商品を買う事になって若干金欠がピークになってしまいました。でも、色々とありますが、映画はあと2回見れるのでタイミング良く商品が入ってくれる事を願う事としました。

でも、チョット悔しい・・・(笑)時間にも余裕があったので、友達に連絡をして開場時間まで話をしてましたが、ワタシが見ている間に他の劇場の様子を見てくれる。って事でした。でも、若い子ばかりですが、ワタシが好きなグループのファンらしき人は見つからないので、何だか寂しく思いました。開場が始まり終わったら連絡する。って事で、通話を切って席に座って急いで昼食を食べて薬を飲んで、長い予告の後のスタートでした。もうとっても楽しくてホッコリしてサイコーの映画でした。あっという間に終わってしまいましたが、何度でも見たくなる映画だったので、次回いつにしようかな?ってところから始まりました。

グッツが売り切れで再入荷も未定なので、あと2回ですが一応金曜日に行こうかな?って事を考えてます。平日だと人も少ないので再入荷してたとしたらラッキーだとも思ったので、何とか乗り切ろう。って事を思いながら金欠対策して行こう。って事を思ってます。

映画も終わって直ぐに移動しましたが、先月友達と行ったミスドに行きたくて探してましたが、見当たらないしチョットうろうろしてましたが、無事に見つけて座席もあったので注文をして、席に座り少しだけくつろいでから友達にLINEを送って話をして、1時間くらい話して帰宅する事にしました。バス停までは近かったけど、思ったよりも到着しなくて気分は焦ってましたが、やっとバスが到着して乗り込み無事に座れた事で良かった。ってところでした。

帰宅してからはバタバタしてましたが、父が居るので隔離した状態でPCを立ち上げて友達にLINEを送ってからブログ作成となりました。でも、次回いつ行こうかなぁ~?ってカンジですが、ワタシが映画を見終えてグッツ売り場を見ていると殆どの商品が品切れで買えないのかなぁ~?って不安だけが過りました。でも、出掛ける。って事で疲労が大変ですが仕事を始めると色んな意味で日々の状態がキツイ。って事になりますが、今は受かってて欲しい。って事もあるので、疲れに慣れて行けたら・・って事を思っています。

でも、お出掛け楽しいですが、一人のお出掛け程寂しい事はなくて誰かと一緒。って事も感じますが、まぁ~元々は一人なので何をするにしても一人だったので、その頃の感覚を思い出して今月は行動しよう。って事を思ってます。来週末は友達が旅行に行っちゃうので、一人の時間になるけど、無事にクリアして行こう。って事を思ってます。

映画楽しかったぁ~早くまた見に行きたい。って思うけど、来週は先日訪問した会社の結果も出るので、郵送。って事ではあるみたいですが、色々心配なので来週は待機して行こう。って事も思うし、今はただただ祈るだけなので、縁を感じられる仕事を見つけなくちゃ。って事は思っています。でも職務経歴書も指導通りに作り替えたので、無事に役に立って欲しい。って事も思うし、ワタシから見た担当者さんの表情などを見ると興味を持ってくれた感じではあるし、良い返事を期待したいのですが、無事にアピール出来たら・・って事は思うので、頑張ろう。って事を思いながら、進んで行こう。って事を思ってます。

でも心配は尽きませんが、今言える事は手応えがあった。って事を感じましたが、ワタシが役職経験がある事に関しても興味を持ってた問い掛けがあったので、自信を持ってアピールしたつもりでもありました。色んな事に興味を持たれた事がプラスに働いてくれたら・・って事を願っています。

でも、こだわると最悪のケースが来た時落ち込むので少しの間忘れてドンドン次に繋げて行こう。って事を思っています。まぁ~色々とありすぎるけど目の前の事から解決させる事が必要なので、乗り切って行けたら・・って事を思っています。

まぁ~今日は色々と考える事がありましたが、無事に行く。って事と肩の力を抜こう。って事も思ったので、色々とありますが仕事の事は少し忘れて毎日の過ごし方。って事で、クリアして行こう。って思う事にしました。

明日からは大雨で全国的に大荒れですが、無事に休日をお過ごしくださいね。冒頭でも言いましたが、来週からは気温も12月中旬並みになる。って事で、我が家ではストーブの準備が始まるので、明日から大騒ぎだとは思いますが、事故の無い日々をお過ごしくださいね。では、本日はこの辺で・・・一日一日を大事に過ごしましょう~そして、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ 緊張と安心の中の就活の一日 $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から晴れ間が広がり気温も暖かく過ごしやすい一日でした。明日は夕方頃から雨の予報になっていて心配されますが、気温も低くなり始める日々となりそうです。週明けからは一気に気温も下がるので、心配要素たっぷりですが、風邪やインフルエンザには気を付けておきたいものですね

ブログ更新後は、翌日に控えた面接の為の準備をしてましたが、企業のHPを見て志望動機を考えたりしてました。それからは友達と話をしたりしてましたが、父が不在なのでチョット自由ではありましたが、何とか楽しく過ごして通話も一旦切ってサイトに入って直ぐに夕飯になり、バタバタとリビングに行って手伝いをしながら食事となりました。

食事をしながらも色々としてましたが、友達が鬱落ちする・・って事で、急いで食事をして薬を飲んで、部屋に行きDVDを見てる途中ではあったので、見ながら友達に連絡をして少し気分が落ち着くのを待ちながら話をしてました。結局1時間くらい話して友達も気分が落ち着いた。って事だったので、通話を切ってサイトに入り話をして友達はコンタクトが無いので、就寝したのね?って思ったけど、丁度よい時間に離脱してPCを消してDVDもドラマだったので、丁度いい場面で切って翌日続きを見よう。って思い携帯の充電が大変だったので、慌てて充電をしながら書き込みをしたり、グループLINEで話をしたりして楽しく過ごせた夜でした。

時間も早かったですが、何とか就寝出来たので安心でもありましたが、朝は8時に自然と目が覚めて起こされてましたが、いつの間にか眠ってて8時半に起きてみると食事の準備ができてたみたいでした。水分を取ったりしながら準備をして色々してましたが、父が早朝仕事だったので、帰宅を待っての食事でした。食後薬を飲み、バタバタと着替えて面接に向かう準備をしてました。部屋にこもりつつメイクをしたり持ち物チェックをしたり、ず~っと志望動機を書いたメモを見て暗記に必死でした

若干はゆっくり出来ましたが、落ち着かなくて気分を紛らわすのが大変でしたが、バタバタしてる間に時間になり母も用事があり出掛けて行きましたが、ワタシも直ぐに出発だったので、父が送迎してくれる。って事だったので、時間的にはギリギリそうでしたが、渋滞も無く思ったよりも早くに到着をして会社に行く前に所在地を確認してビルに入り志望動機の暗記を再度読み返して訪問する事となりました。

無事に到着して受付で面接の事を伝えて個室に案内されドキドキしながら待ってました。必死にメモを見て水分も摂って担当者が来るのを待ってました。5分くらいで担当者が来て、書類をコピーする。って事で提出してドキドキして待ってました。5分くらいで担当者が来て女性の方2名でしたが、ある意味同性で良かった。って事を思い、予定時間よりは早くに面接が始まりました。

書類を見ながら色々と職務経歴を伝えて質問が色々と出てきて即答で答えられる質問でした。会社までの行き方や通院の事を聞かれたり、現在の病状も伝える事で、納得してたみたいですが、細かくメモに書いていましたが、会話自体のテンポも良くて思っている事を表現出来たかな?って感じなながら、勤務はいつから可能なのか?って事など本格的に仕事の話題になってました。でも、ワタシとしては感触が良かった。って事を思いますが、面接している間も一つ一つを納得していた表情だったので、安心しています。

そして、面接が終わり聞き逃した事があり、合否の確認をしていなかったので、伺ってからは、退出となりましたが入口まで見送られて挨拶もしてエレベーターに乗り帰宅ですが、雑誌を買う予定でもあったので、近所に書店があったはずが無くなっててコンビニになってるし、繁華街まで出て店を探してましたが、書店がどこにも無くて結局一番遠い書店に行く事になりました。でも、チョットした気分転換が出来たので、安心ですが雑誌を買って父に電話すると外だったみたいで、場所も伝えてしばらく待つ事になりました。

その間は適当に時間を潰して父と合流して帰宅となりました。帰宅したのはお昼でしたが、直ぐに着替えて雑誌を開封して友達が待っているので、部屋を隔離してLINEで打ち合わせをして通話となりました。通話をしながら雑誌を見てヤバイなぁ~・・って思ってテンション上がってましたが、早く写真に収めたい。って事を思いつつ通話を楽しんでました。

15時前に昼食になり食べられるだけ食べて薬も飲んで改めて部屋に戻り携帯を見るとコンタクトがないので、写メしてました。直ぐに友達に送って応答を待ってましたが、音信不通になってて寝ちゃったみたいでした。写真も整理して何とか上手く行った写真を残しての楽しみでした。一部の写真は友達に送信して少し早いかな?って思いましたが、PCを立ち上げてブログ作成に取り掛かりました。

でも今日は面接で志望動機を聞かれる事が無くて安心でしたが、今日の事も気掛かりで色々してましたが、まぁ~質問された内容に対してプラスになる事を伝えているので、来週の結果待ちが気になりますが、何とか自分なりにクリアして前向きに進もう。って事を思っています。でも、緊張する事もなく冷静に話が出来た事や、ワタシの発言に対して苦い表情をする事無く、理解して貰えた事はありがたい。って事を思っています。

無事に決まるといいかな?って思うし、色々あるけど少しはプラスに進んで行けるかも?って事もあるので、頑張ろう。って事を思っています。職務経歴書作り直して良かったぁ~って今更ながらにそう思います。無事に今日のみ。って事で、活躍してくれたらいいのかな?って事も思っています。

まぁ~明日は待ちに待った”BAD BOYS J”の公開日です。座席も確保出来たので、明日は少し早目に出て思いっきり楽しんで行こう。って事も思ってます。でもいよいよの公開です。昨日からドラマを再度見てますが、サイトの仲間が泣く映画。って事なので、覚悟して行こう。って事を思ってます。どんな映画か気になるところですが、明日も頑張って落ち着こう。って事も思っているので、思いっきり楽しんできます。

と、言うわけで無事に一日の大役が終わったので、あとは信じるのみ。って事ですが、必死にお願いしながら、乗り越えて行こう。って事も思ってます。と、いうわけで本日のお話はこの辺で・・・明日は天気が下り坂の様なので気を付けて休日をお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ 果たして落ち着く日は来るのか?! Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から晴れ間が広がり気温も過ごしやすい一日でした。でも、来週辺りから気温もググッと下がって肌寒い日々となりそうです。いよいよ冬が近づいているのですね

ブログ更新後は色々と考えてましたが、やり繰りが大変な状態だったのですが、友達と話をしたりしながら、20時~始まる”少年倶楽部”を見るので一旦通話を止めてリビングに行き番組を見てましたが、楽しく見れたので良かったなぁ~ってところですが、予算組もやり直しをしてた事もあって番組が終わって直ぐに友達に連絡をとって対策を練ってました。お互いに切羽詰まった状態でもありますが、迷う事もあり友達は一度考える。って事で、話し合いを終わらせてワタシはサイトに友達はLINEにとやりとりをしてました。

サイトに入ると沢山のメッセージを貰い、返事を送りながら楽しい夜となりました。友達はやり取りの途中で寝ちゃったので、頑張ってサイトで話をして22時には寝る前の薬を飲んで過ごしていました。でも、あまりもの疲労で薬の効きが早くて直ぐにダウンしそうでしたが、DVDも見てましたが、子守唄の様に感じて耐える事が厳しい状態でした。でも、何とか踏ん張って時間も少し早かったのですが、離脱してPCを消してDVDも消して書き込みを終わらせて、直ぐに布団へと行き守護天使にお願いをして即就寝でした

朝は10時頃に起きて食事の準備をして食事をとって薬を飲んで・・・とゆっくりしてましたが、色々とやる事もあったので、部屋にこもりPCを立ち上げて9日~始まる映画の座席を取る。って事なので、調べて適当にサイトを開けてましたが、申込みをする場所が解らなくてドギマギでしたが、何とか無事に予約が取れたので安心してましたが、次はLINEを開けるとコメントがドッサリだったので、返事を送ったり書き込みをしたりしてましたが、友達からコンタクトがあったので、やり取りしてましたが、父もお昼前に仕事に出掛けたので、母が解放してバタバタと冬支度を始めてました。

その頃は、友達と通話してましたが、リビングに追いやられての通話でしたが、公式サイトでPVがUPされた。って事でしたが、1時間くらい部屋に入れなくて友達も出掛ける。って事だったので、14時に通話を切って、部屋にも入れなかったですが、母のOKを待つのみでした。でも、何とか時間を潰してOKが出たので、急いで公式サイトを見て素敵なPVだったので、2週間後の発売が楽しみになりました。一通りの事を済ませて昨日貰った案件の応募をしなくちゃだったので、準備をして郵便局とコンビニと行く事にしました。母が出発の際は携帯を持たない。って事で、サブの携帯を持って行く。って事にしてましたが、母が番号を聞いてきたので、教えてからの出発となりました。

郵便局に向かう際も順調に行けたし手続きを済ませてコンビニに行って支払と昼食を買っての帰宅でした。信号運も良かったので、思ったよりは早く帰宅出来て早速昼食でしたが、食後は薬を飲んで、直ぐに入浴の準備をして入り、バタバタとしながら時間も16時を過ぎてたのもあってホボ計画通りに進みブログ作成へと取り掛かりました。

色々とありますが、計画通りに一日のスケジュールをこなせた事と明日の面接に向けて、志望動機を聞かれる。って事だったので、昼間HPを見て色々と考えてました。でも未だに伝える言葉が見つからなくて大変だけど今夜中に決めて明日の本番に備えよう。って事を思ってます。

でも、まとまらないなぁ~って思いつつ色々と考えてましたが、苦戦しています。でも、何とか無事に行く。って事がベースなので頑張って行こう。って事を思ってます。でも、準備もまだ出来てないですが、明日は早起きなので、交通関係も調べてないので不安ですが、無事に行く。って事を考えてやって行こう。って事を思ってます。でも、正直不安ですが、ブログ更新後に再度HPを見て対策を練って行こう。って事を思っています。

でも、今から緊張してますが、無事に決まるといいかな?って事を思いつつ、頑張ろう。って事は思っているので、メモに書いたりして頭に焼き付けて明日は挑もう。って事を思ってます。でも、無事に行けるかな?って不安もありますが、何とか勇気を出して行こう。絶対に大丈夫。って思いで進んで行こう。って事を思ってます。

まぁ~やる事はやったので、あとは進むのみですが少し一歩進めた状態なので乗り越えます。あとは自分の喋り次第なのでへまのない自分をアピールしてプラスに動いてくれる事を願っています。でも、緊張するなぁ~・・・突然だったので心の準備が出来てないのですが、何とか突っ走って行こう

今週は休日があった事で、1週間が早く感じていますが、昨日は通院とハローワーク。そして今日は募集の申し込み発送。明日は面接。明後日映画初日。いやぁ~大変だわっ。日曜までゆっくりできない。でも、今日は比較的にゆっくりしてますが、序曲なので静けさの中の慌ただしさ。って事もあるので、明日は頑張って起きて気合入れて頑張ろう。って事は思っています。でも、大丈夫かな?って思ってしまいますが、婚活にしても就活にしても今は両方ともに大事なので、上手くやって行ける方法を考えて進んで行きます。

さぁ~て、明日がやってくるぞぉ~心の準備を備えながら、乗り切って行きます。では、本日のお話はこの辺で・・・面接上手く行きますように・・・では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆ ドタバタ劇な落ち着かない一日 ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝からど~んよりしたお天気でした。夕方頃から雨の予報になっているので、薄暗く冷え込んだ夜ともなっています。

ブログ更新後は色々とLINEで話をして時間も遅い事で急いで夕飯を食べて薬を飲んで部屋に戻り、時間的にも21時。って事もあり、友達が連絡が取れなくなってて待ってましたが、無事だった事で安心はしてますが、夜まで起きているからサイトに行って。って事で、本当に大丈夫なのか?って事を伝えましたが、大丈夫。LINEしながら待ってる。って事で、サイトに入って話をして22時には寝る前の薬を飲んで、楽しく話をしてましたが、友達の事も気になってる事もあったし、色々とあったので早めに退出して着替えたり翌日の準備をしたりしてましたが、あっという間いつもの時間になり友達にコンタクトしてみると起きてたので、ちょっと長くなりましたが、話をする事が出来ました

色んな話をしてましたが、色々と不安になる事もあるので、ホボ話し合いの状態でしたが、何とか持ちこたえて話も出来たし、大丈夫そうだったので良かった。って事を思ってます。時間も0時になろうとしてたので、一旦通話が切れてしまいましたが、お互いに寝よう。って事で、続きは明日。って事で、落ち着かない状態でしたが、布団へと行き守護天使に伝えて眠気もあまりなかったのですが、何とか無事に眠る事が出来ました

9時頃に起きて2度寝して10時に起きて朝食ですが、食後は薬を飲んで着替えて最終チェックをしてのんびりでしたが、今日は呼吸器の定期健診なので、父は早めに出発して直ぐにワタシも出発しました。今日は渋滞が多くて心配でしたが、何とか無事病院に到着して受付を済ませて到着確認も出来たので、待合室で待ってましたが、LINEをしつつ待っていると直ぐに呼ばれて診察ですが、色々と伝えてアドバイスも貰って無事終えて、会計も混雑が無かったので、すんなりと行きました。

支払を済ませて父と合流をして薬局に出発して混雑した道を行きながら、到着ですが薬局の近くがハローワークなので、薬を受け取り支払を済ませて父に薬を預けて徒歩でハローワークに行きました。

直ぐにハローワークに入って障がい者窓口に行き、案件を探してましたが、どこも遠方。って事もあり、戸惑いもありましたが、2か所募集出来そうな案件があったので、相当に悩みましたが、2か所を印刷して担当者も居たので、受付をして貰いながら、色々と聞いてました。どこの会社も落選した。って事で、履歴書と職務経歴書を持参してたので、見て貰いましたが、ワタシが作った職務経歴書は作り直した方がいいかも?って事で、とりあえず募集希望の案件に問い合わせてみると1社が直ぐに面接に来て欲しい。って事で、担当者も驚いてましたが、先方の伝えだと明後日8日の11時半~って事でした。スケジュールを確認してOKだったのでそのまま話を進めて面接に行く事になりました。

次は郵送って事なので、こちらも大変。って思いつつ何とか進める事にしました。そして、担当者が出張に行く。って事で、慌てて案件を貰って出発されたので、担当者が言ってた履歴書や職務経歴書をチェックしてくれるところがある。って事で、直ぐにワタシも移動して受付で聞いて手続きをしてもらいましたが、受付してすぐに呼ばれたので、半分怖々と行きましたが、色々と話を聞いて実際の書類も提出しましたが、職務経歴書の書き方を変える。って事になり、色々と自分の経歴などを伝えながら、訂正部分を直して話し合いでしたが、担当の方が感じのいい方だったので、ガンガン聞いて質問をしながら担当の方は下書きを書いてくれました。

最初は納得行かなかったですが、話をするにつれて説明も理解出来てきたので、色々と話をしながら無事に納得した状態で行く事でアドバイスを受けながら自分でも考えて至急やる。って事で、帰宅となりました。

父が今日はいるので連絡すると出掛けていたので、心配でしたが、休憩しながらLINEで友達に事情を伝えて父の到着を待ってましたが、思ったよりも早くに到着だったので、車に乗り込み15時に到着となりました。帰宅して直ぐに昼食を食べて部屋に行きPCを立ち上げて大急ぎで職務経歴書を作り変えてました。でも、思ったよりも時間も要して一からの作り直しなので、下書きを見たり専門的な冊子も貰っていたので、見比べたり抜粋したりしながら、見て作ってました。

ナカナカ上手く行かなくて困惑してましたが、完成間近の頃にハローワークの担当の方から連絡を貰って話をしてましたが、納得して頂けたみたいだったので、安心しました。電話を切ってプリンターを出して接続して早速印刷となりましたが、チョット心配でしたが、印刷を終えて両親に見易さなどを見て貰いOKが出たので、複数印刷をして今回から使おう。って準備が出来ました

全ての事が出来たので、ホットしましたが、携帯の存在すらも忘れてバタバタしてましたが、充電がヤバイ事に気が付き慌てて鞄から取り出して間一髪だったので充電をしながらブログ作成となってます。でも、無事に行けて良かった。って事も思うし、自分なりに納得行かない事もありましたが、全て経歴書に記してみたので、明後日は突然の面接なので、志望動機を聞かれる。って事で、な~んにも考えてなかったので、これからメモに書いて何とかして行こう。って事は思ってます。

明日は色々とやる事が多いですが、無事に片付けて安心した一日である事を願っています。ちょっと緊張するけど、シッカリとアピールして行けたら・・って事も思っているので、頑張ろう。って事も思ってます。でも、急な面接に驚いてますが、無事に行けたら・・・って事もありますが、何とか工夫しながら進んで行こう。って事も思うので、頑張ります。猶予はあと1日です。今日と明日で整理をして進んで行こう。って事を思ってます。

でも、無事に一日が終われそうで良かったぁ~って思いますが、今日は収穫があった事だけでも感謝なので、あとで整理をしながら乗り越えて行こう。って事も思ってます。

と、言うわけで本日のお話はこの辺で・・・明日は天気が悪い予報の様なのでお出掛けの際は気を付けて行ってくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 久し振りのお出掛け・・・ ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れのお天気で気温も丁度よく過ごしやすい一日でした。明日からは雨の予報となっており、寂しい日々となりそうです。

ブログ更新後は、友達に用事があったので通話をして楽しく過ごしてましたが、夕飯も早くて話の途中で切る。って事になりましたが、夕飯が終わって薬も飲み片付けも終わらせて部屋に戻り、サイトに入りましたが色々と楽しく話をしてましたが、LINEが動いてチョット参加してみよう。って事を思いましたが、グループLINEのお誘いもあり、人数も少ない状態でしたが、参加してみて落ち着かない夜ともなりました。

そして、友達が寝ちゃったので話の続きも出来なかったのですが、LINEも止まった事で、書き込みをして無事就寝の時間だったので、片付けて布団へと行き守護天使にお願いをして無事に眠る事が出来ました

7時過ぎに一度目が覚めて2度寝してしまい起きたら11時前でした。もう驚いて慌てて起きて父も起きてましたが、食事は終わってテレビを見てたので、自分の食事の準備をして食事ですが、今日は出掛ける。って事で、ワタシは留守番したい気分でしたが、行く事になってしまって、部屋に行き携帯を開けてみるとLINEがガンガン入ってたので、大急ぎで返事をして出発時間を聞いてみると13時。って事だったので、それまでの間は着替えて準備をしてから友達にコンタクトを取って1時間くらい話をしてました。

するとグループLINEで気になる人がいる。って事を言ってたのですが、ワタシとしてもよく解らなくて友達に任せてみましたが、元々あるグループLINEはワタシとしては良い感じには取れなくて参加する事も無かったのですが、その中のメンバーの事が友達がネックになってて困っている状態でもありました。そして、時間になり通話を切って予定通りに出発だったので、バタバタ支度して出発となりました。

先日、知人と一緒に行った喫茶店に行くのですが、父が道を間違えたりしつつ何とか探して見つけて直ぐに入店出来ましたが、色々と注文をして昼食となりましたが、量が多い事で気合で食べてました。食後は薬を飲んで直ぐに店を後にして近くにモールがある。って事で、立ち寄りましたが、店舗が変わっていたので、いい洋服が見つからなくて直ぐに出て別のモールに行ってお店を見てましたが、いいところが無くて結局母が”しまむら”に行こう。って事で、モールを出て次はスーパーで買い物ですが、父が何度も道を間違えて到着まで時間がかかりスーパーに到着して家族で入店ですが、必要な物を買って直ぐに支払をして帰宅?って思うと”しまむら”に行く。って事で、直ぐ近くにあったので入店して色々と見てましたが、婚活パーティーでも着て行ける場所。って事で、金額を見ながら探してましたが、思ったよりも見つからないかな?って事も思いましたが、母がいい物を見つけてワタシが選んだ服もOKが出たりしつつ、楽しい洋服選びが出来ました。

一通り見て母が会計をしてたので、ワタシは一旦外に出てメールも届いてたので、やり取りしたりしてました。そして、父が下りてきてたので帰宅?って思ってましたが、母が用事で薬局に居て探し物をしてましたが、一緒に見て回りましたが、無かったみたいで父と合流して今度こそ帰宅?って思ったら、ショッピングモールのスーパーで夕飯買う。って事だったので、立ち寄りましたが、直ぐに戻る。って事で、車の中で待機してましたが、チョットだけ携帯を見るとドッサリと貯まってたので、返事を送ってグループLINEに参加してましたが、うちわばかりの問いかけがありましたが、参加してみると充電が無くなりそうで一瞬パニックになってました

そして、丁度いいところで両親が戻ってきたので、離脱して何もなかったかの様に鞄に片付けてやっとの帰宅となりました。でも、渋滞が酷くて道のりは遠かったですが、19時過ぎに無事帰宅して直ぐに荷物を置いてPCを立ち上げてブログ作成となってます。でも、買った洋服の試着したりして進まないブログですが、携帯も充電出来て安心ではあります。色々あった一日でしたが、楽しかったので良かった。って事を思っています。

これからは日に日に寒くなる。って事で、不安にも思いますが、もう11月。って事を忘れない様に過ごして無事に冬が越えたらいいかな?って思いと色々あるけど先ずは就活の事を考えなくちゃいけないので、明日はハローワークに行って用事を済ませて来れたら・・って事を思っています。

でも、明日はお昼間に呼吸器の定期健診があるので、そこをクリアしてからの就活なので、頑張ろう。って事を思っています。でも、こうしてPCを立ち上げましたが、先日のイベントで仕事を紹介してくださった方からの応募に関する募集が未着なので、不安なのですが、明日は昼間PCを立ち上げる事が出来ないので、何とかしよう。って事を感じています。でも、チャントした会社ではあったので、応募が殺到してるのかな?って不安もありますが、何とか良い結果である事を願いつつ気長に待ってみよう。って事を思っています。

明日は昼間は雨は大丈夫。って事なので、安心しているけど何とか出来る。って事を願いつつスケジュールをこなして行こう。って事も思ってます。

と、いうわけで慌ただしい一日でしたが、無事に終えたので夜は楽しく過ごして明日に繋げよう。って事を思ってます。では、日に日に寒くなる様なので気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 見えてくるのも希望と願い δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。昨日は雨が降ったり止んだりの一日でしたが、今朝は晴れ間が広がり時折曇ったりもしましたが、気温も丁度よくて過ごしやすい一日でした。また雨が続く予報にもなっているので、心配ですが体調も上手くコントロール出来る日々であるといいかな?って事は思ってます。

昨日は13時に待ち合わせをして食事をし、ドライブしながら色んな話を聞いて貰いました。色々とアドバイスもありましたが、ちょっと考える事もあり悩む事もありました。ヤハリ最後の案件の落選通知があって落ち込んでましたが、過去の職歴は現在では意味がない。って事で、色んな意味で振出に戻ったのね?って思いましたが、婚活パーティーに参加した際に仕事を紹介してくれた方が居て応募するか悩んでましたが、無事に行くといいかな?って事も思ったので、ここはチャレンジかな?って事もあったので、上手く行ければ・・って気持ちにもなりました。

色々と話をしてスゴク楽しかったのですが、色々と冷静に話をして今の状況とかも伝える事も出来たので、良かった。って事を思いました。夕方喫茶店にも入りましたが、チョットしたワガママもきいてくれて申し訳ないって思いつつ甘えてしまいましたが、帰宅の際は思ったよりも早く到着してしまったので、少しの時間潰して色んな話を聞いて貰ったし、ワタシが抱えている事が多くて困らせてしまったのかな?って事もありましたが、帰宅も早くて自宅まで送って貰いましたが、良かった。って事を思いました。自宅に帰ると父が帰宅してて驚いてしまいましたが、色々と準備をして先月の婚活パーティーで知り合った人を探してますが、ステータスも相手に問い合わせ未読。って表示でした。一通りやる事をしながら、どうしても友達に用事があったので、LINEで飛ばして直ぐにOK貰えたので、通話して色々と話し合いをしてました。

ある程度話をしてましたが、お互いにそれぞれの事で、悩んでいる事も伝えましたが、夕飯の時間になり話も途中でしたが、切る事になりリビングに行って食事をして薬も飲んで部屋に戻り、話せるかな?って思ってLINEを飛ばしましたが、ワタシが戻ってくるのも遅かったので、就寝しちゃったみたいで、やる事を済ませてサイトに入り楽しく話をしてましたが、何となく過ごしてましたが、22時には寝る前の薬を飲みつつ野球の事も気になってたので、薬を取りに行ったついでに母が試合に決着がついた。って事で、しばらく見てました。楽天が優勝してバーゲンが気になりますが、しばらく見て納得行ったところで、部屋に戻り寝る前の薬も飲んで、サイトに戻って話をしてました。

色々と楽しく会話をしてましたが、時間はまだあるのですが、色々と考える事があったので少し早目に離脱して婚活パーティーのサイトを開けて進捗状況を見るとまだ未読になってて、ステータスは相手に連絡中になってたのですが、何となく納得しないし、連休中に会いたかった。って事を思うのですが、まぁ~上手く行くワケもなく翌日に期待。って事を思いながら、時間にもなったのでPC&DVDを消して書き込みしたり色々としてましたが、眠気があまりなくて落ち着かない。って事もあって、不安でもありましたが、時間も程よくなったので片付けて布団へと行き守護天使にお願いをして何とか眠る事が出来ました

朝は10時過ぎまで休んでて目が覚めましたが、眠気が強くて起きれなくて2度寝も出来ないし、でも眠いし・・・を繰り返して気合いで起きてリビングに行き、食事の準備をしながら寝惚けた状態で食事をして父は早朝仕事だったので、寝てたので静かに行動をして薬も飲んで片付けて部屋にこもって携帯も立ち上げてLINEが貯まってたので、チョット驚きましたが、書き込みをして返事を送って無事に友達ともコンタクトが取れたので、話をしてましたが、30分くらい話をして来客がある。って事だったので、待つ事になってしまい寂しさもありましたが、これもチャンスかな?って事を思いつつ、PCを立ち上げてハローワークを見たり、仕事を紹介してくださった方の会社のHPを見たりしながら、メールを送ってみたりしてました。そして、最後は婚活パーティーのサイトの進捗状況ですが、やっと既読になってていよいよスタートしたんだなぁ~・・って事を思いつつドキドキとワクワクと無事に良い返事が来る事を願いながら友達にLINEを飛ばして色々と話をしてました。

でも、やっと既読になった事で探して貰える。って期待と喜びとがありますが、ずっと言霊を口ずさみながら願ってます。でも、やっとの既読でホットしましたが、再会出来る事を信じて乗り越えよう。って思うし、日々願ってたのでもっと願い再会出来るのを楽しみにしていよう。って事を思ってます。でも、ガッカリな事もあり、就活です。新しい案件が1件でした。求人の殆どがテレアポなので、障がい者に出来る仕事ではない事や、色々と絡む事ばかりですが、明日以降に父の都合も考えてハロワに行ってみよう。ってか、行くしかないので頑張ろう。って事を思ってます。

色々と携帯で調べたりPCで見たりしてますが、いい具合に時間も潰せたので良かった。って事も思うので、寂しさも紛らわす事も出来ましたが、友達は就活に力を入れて行った方がいい。って事も言ってましたが、実際の最低限の案件で1件なので、色々と考える事もあるけど、上手く行く様に対策を立てて貰う事も考えて行く。って事もあるし、納得行く答えを見つけるしかないので、時間を見ながら進んで行こう。って自分の中での結論を出して、婚活も並行しながらやって行こう。って事も思いました。

でも、週末は映画が封切りになるので、週末は忙しくなりますが、何とかスケジュールを立てつつ上手くやって行こう。って事も思いました。座席の予約も上映スケジュールも未定になっているので、週末は忙しくなるのな?って事も思いますが、何とか無事に行く事も考えて今月を過ごして年末を迎えよう。って事を思ってます。

色々あるけど今日はバランス良く終わったカンジもあるし、気持ち的には寂しいカンジもあるけど、明後日は定期健診なので帰りにハロワって事も考えてますが、父のスケジュールもあるので、上手く打ち合わせが出来たら・・って事も思っています。でも、行かなくちゃ解らないのが就活なので自分でクリアしながらも乗り越えて行こう。って意欲はあるので、明日は平日ですが、無事に連絡が来たりプラスの出来事が起きる一日であって欲しい。って事は思ってます。

婚活も就活も道のりは長そうですが、色々と考えてプラスに反応する事を願いながら、頑張ろう。って事を思ってます。明日は余裕の一日なので、穏やかに過ごしてプラスに働く事を願いながら、進んで行けたら・・って事も思ってます。でも、今探してる人。やっと既読になり連絡を取ってる最中。って事になり今はとにかく会って話がしたい。って事を思ってます。先ずは願うばかりですが、印象に残っててくれたら・・って事も思うし、良い結果の想像ばかりをしてますが、少しでも考えてくれる事を願ってます。石のつけ方も変えましたが、今回の問い合わせをする際は石のつけ方も新しい石も身に着けた状態なので、タイピングをする状態で念が送れたらいいかな?って事は思ってます。

勿論、守護天使にも協力して貰わなくちゃ行けませんが、何とか進展した事には間違えがないので今から願いつつ明日に繋げて行こう。って事は思ってます。全てがプラスに考える事。そして、友達を見習って前向きに行く。自分だけじゃなく他の誰かの背中を押してあげる事が出来たら・・って事も思うので、友達の影響でも良い影響だったらいいかな?って事も思うので、頑張ろう。って事も思ってます。

と、いうわけで本日のお話はこの辺で・・・無事に行って欲しい。全ての事柄・・・色々あるけど、上手くバランス取って歩いて行きましょう~今日はチョット体調も悪いのですが、一日で色んな事が見えたので、ガンガン行きましょう~では、明日も元気に笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 待てる気持ちと待てない気持ち §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。チョット前倒しにブログを綴っている11月2日です。でも、翌日の気分になって綴ってます。えぇ~予報では曇り一時雨の予報です。折角の連休なのに、雨続きで心配になりますね。最終日は晴れてて欲しいなぁ~って事を思う、今でもあります。

婚活イベントどうなってるのかなぁ~?沢山の人が来る。って事で、ワクワクしますが心配でもあります。無事に上手く行くといいかな?って事も思うし、緊張もしています。

えぇ~3日は遠方の知人と会うので、帰宅時間も不明の為、前倒しに綴っているのですが、天気が悪い中、どうなるんだろうなぁ~って事も思うし、色々と複雑ですが雨の休日。しかも連休はあり得ないなぁ~・・って事も思ってます。

でも、色々と思う事はありますが、無事に行く。って事も考えて進んでいるので、イベントの詳細は明日のブログで伝えますねっ。日々友達と話をして楽しい限りだし寂しがりやなので、話す事が出来ないともっと寂しさが押し寄せてくるので迷惑掛けているけど、何とかなれたら・・って事も思う日々ですが、3日は話せないので寂しい気分にもなりますが、何とか乗り越えて行けたら・・って事も思うし、複雑ではありますが3日は楽しんで行こう。って事も思うので、乗り切って気分も切り替えて行こう。って事を思ってる11月2日・・・

無事に眠れているのかな?大丈夫なのかな?って事を思いますが、少しでも落ち着いて楽しむ。って気持ちを忘れない様にして行こう。って思うし、婚活パーティーへの依頼に関しても、無事に行けたら・・って事も思うので、今はただただ願うだけですが、何とか乗り切って良い結果が生まれる事を願うしかないし、成長して行こう。って事も思ってます。でも、待つ。って嫌だなぁ~・・・人との待ち合わせの待つ。はOKだけど、依頼した案件に関してとかだとイライしちゃうし、じれったくなるし待ちきれないし・・・待つ。って事が内容によって待てない。って事で、日々イライラしちゃったりするので、今回の依頼に関しては猶予1か月。そしてコンタクト回数が週に2日~3日程度。って事なので、早く探してぇ~って言いたくなるくらいじれったい気持ちになってます

色々あるけど、この件については猶予が短いのだから早く決着してて欲しい。って事も思うし、何とかしたい。って気持ちにも思うので、早くステータスが変わる事を願ってます。連休に入り、コンタクトを取るチャンスなのですが、もしかして事務事遅いのかな?って思ったりもしてますが、取り敢えず今は信じる事が必要なのだろうから、乗り越えて待てる気持ちで居るしかないのかな?って事も思うし、出掛ける前にPCを開けて閲覧出来る状態を作ってから出掛けます。

ハチャメチャやわぁ~(笑)グダグダなブログでスミマセン。一日半前倒しに綴っていますが、このブログがアップされる頃には出掛けている可能性もあるので、お察し頂ければ・・って事を思ってます。

では、本日のお話はこの辺で・・・無事に行く事を祈りつつ休日2日目頑張ります。天候は怪しいですが、気を付けてお過ごしくださいね。最終日も良い休日でありますように・・・では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

★ 切なさが続く色んな思い ★

こんにちわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの一日です。夕方から雨の予報になってて一段と寒さが身に染みる夜となりそうです。

今日は夕方から婚活パーティーに行くので、ちょっと早めにブログを綴っています。でも、何だか気温も低い感じがして洋服選びも大変な11月ともなってます。

ブログ更新後は、色々としてましたが、午前中に依頼をした人探しですが、ステータスが変わらなくて、落ち着かず友達とも電話で話をしたりもしてましたが、翌日には変わってるかも?って事で、一旦は気分も落ち着きましたが、連休に入るのでその間に連絡が取れているといいかな?って希望だけはありました。

そして、友達とも話しててサイトに行きましたが、友達が夕飯で離脱して、戻ってきた。って思ったら今度はワタシの方が夕飯になり一旦離れて食事の準備を手伝って家族で食事でしたが、食後は薬を飲み翌日父が早朝の仕事がある。って事で、スポーツ新聞が欲しくてお願いしてましたが、渋い回答で母とも話し合いましたが、ワタシが早起きして買いに行った方がいい。って事で、父にお願いをしてた件が却下になり、部屋に戻ってDVDを見てましたが、何となくサイトでも楽しく話をしてましたが、DVDもガン見してて急に切なくなって、泣きそうになってました

友達も察知してくれて話をしてましたが、DVDも終わったので違うDVDを見て気分を沈めてました。22時には寝る前の薬を飲んで、友達とLINEで話をしながら時間まで過ごしてましたが、少し早いけどサイトから離脱して改めてイベント主催のページにアクセスしてみましたが、既読にはなってるけど、次のステップには行ってない。って状態で、チョット辛い閲覧でした。友達もコンタクトが止まったので、寝ちゃったみたいですが、書き込みをしたり色々と見てましたが、気分が落ち着く事がなくて戸惑いばかりでした。

少し早いかな?って思いつつ、就寝する事にして片づけてからは、布団へと行き守護天使に上手く行く事をお願いをして何とか眠る事が出来ました。でも、寝つきが悪くて朝母の携帯が鳴り目が覚めて時計をみると9時だったので起きなくちゃ。まだ眠い。を繰り返していると父が帰宅してて母がスポーツ新聞を見てましたが、父が買ってくれたみたいでした。

直ぐに新聞を見て部屋に移動して、ジックリ見てましたが、朝からホッコリでした。でも眠気には適わなくてスッキリしないですが、しばらくは部屋にこもり携帯を開けてLINEにコンタクトがあったので、友達と話をしてました。友達が食事に行ったので、写メして送って・・としてましたが、我が家も朝食だったので、手伝いをしながら家族そろっての朝食でした。

食後は薬を飲んで、ゆっくりしてましたが、片付けをして部屋に戻ってLINEから通話に変えて話をしてました。でも、気分的にも落ち着かなくて困っていますが、友達と話をしていると色んな引き出しがあったので今日行く為の打合せをして納得行ったところで、色々話してましたが、気分的にも落ち着かなくてPCを立ち上げて色々してましたが、イベントのサイトにログインして詳細を見てましたが、確認中。って表示のまま変わる事がありませんでした。猶予は1か月しかないのにステータスも問い合わせ中にならなくて、24時間が経過している中で、確認中。って表示が不安になる状態でした

連休中には何とかしたいけど、無事に行けるのかな?って事もあるけど、不安を掻き立てるステータスが余計に切なくもなります。もし数日かかるとするなれば、猶予は3週間。しかも、週に2回~3回のコンタクトをする。って事だったので、もしかすると難しくなるのかな?って不安もあります。でも、無事に結果が出てくれると助かるのですが、今は不安でいっぱいになってます。

でも、色々とあるけど、今日も参加するのですが、夕方なので早めに更新出来てたらいいかな?って事も思うし、明日は友人にあうのでどうなるのかな?って事が心配ですが、無事にクリア出来たらいいのかな?って事も思うし、スケジュールが解らないので明日の分もブログを綴ろう。って事も思ってます。

でも、連休中にステータスが変わって欲しいし、そこを狙っての依頼だったので、出来る限りアクセスしてステータスが変わってくれるのを待ちたいかな?って事は思うし、願おう。って事も思ってます。

まだやっとお昼ですが、今日はどんな一日になるのかな?って事が不安だし、情緒不安定ですが、少しずつ楽しく進んで行けたらいいのかな?って事も思っているので、頑張ります。夕方から雨ですが、明日は止んでて欲しいなぁ~って事を思いながら進んで行きます。では、本日のお話はこの辺で・・・明日も素敵な休日になりますように・・・では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 縁と言う願いを込めて =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりのお天気でしたが、気温は丁度良くて過ごしやすいポカポカ陽気の一日でした。でも、暖かいのは日中だけですが、日が沈む頃には気温も一気に下がって冷え込みも厳しくなる日々ともなりました。今日から11月ですが、2013年もあと2か月です。早いですねぇ~貴重な2カ月である事を願ってます。

ブログ更新後は、婚活パーティーのサイトに行き、先日参加した際の人で気になって仕方がない人がいるので、アフターフォローについて見てました。ポイントが必要。って事もありますが、申込みで100ポイント探したい人からOKを貰うと2000ポイント必要なのですが、ポイントは十分にあるのですが、悩んでて友達に相談してました。色々と会話をした内容などを書く欄があるので、思いついた事をメモに記してましたが、納得行かなくて色々と友達に相談をして解決出来るのかな?ってところまで来ましたが、色々と話をする中で、アドバイスを貰い、トライしてみるのもいいのでは?って事を言ってくれました。一旦メモに書いていると夕飯の時間になり、食事をして薬も飲んで部屋に戻り、再び考えてましたがドンドン記憶が薄れていく中で慌ててメモに書いてましたが、どうしても友達に確認して欲しい事があったので、連絡をして相談に乗って貰って翌日アフターフォローしてみたら?って結論も出て、色々と悩んでましたが、ポイント使ってみようかな?って事で、覚悟を決めていつも行くサイトに行き、DVDもスタートさせて短い時間ですが、話をする事が出来ました。

そして、LINEもやりながらの参加でしたが、楽しく両方ともに行けたので、良かったし22時には寝る前の薬を飲んで、ラストスパートでしたが、友達も起きてたので、ずっと話をしてましたが、少し早く離脱してPC&DVDも消し書き込みを終えて少しの時間友達と話をする事が出来ました。でも、不安でいっぱいでしたが、無事に行けたので安心でもありますが、お互いに眠気もあった事で、通話を切って充電しつつも片付けて布団へと行き守護天使にお願いをして、就寝となりました

明け方父が目覚ましを鳴らしてビックリして目が覚めて、寝ようとするともう一度鳴り眠れなくなりウトウトしてましたが、結局7時過ぎに目が覚めて眠いのですが、眠れない。ってカンジで、しばらくは眠ろうと頑張ってましたが、無理だったので起きて静かに水分片手に部屋に行き、そ~っと部屋に行って携帯を開けましたが、チョット友達にコンタクトしてみようかな?って事から始まり、やり取りをする事が出来ました。8時過ぎに母は起きましたが、父の帰宅に合わせて朝食を作ってましたが、ワタシは友達と話をしてて自分で納得行く事を考えて不安だけど、何とかやってみよう。って気分になりました。

食事に呼ばれて通話も切ってリビングに行き家族そろっての朝食でしたが、食後は薬を飲んで、母が出掛けるけど一緒にどう?って事でしたが、色々とやりたい事があったので、PASSして部屋に行き、早速PCを立ち上げてパーティーのサイトを開いてログインして色々と規約を読んだり入力の詳細なども見て、アフターフォローに入り従う様に記入をして最後はどんな話をしたのか?ってところから書き出して制限時間1時間なので、メモを見ながら必死に思い出しつつ詳細詳しく。って事でしたが、思い出せない部分もあったので色々悩みながら1時間で終わる音楽を聴きながら文章を入力してました。

そして、全部書き終えて次ですがナカナカ決定ボタンを押す勇気もなくて、読み返しを繰り返し納得行ったところで決定をして一連の作業が終わりました。ホットした部分もありましたが、猶予が1か月なので無事に連絡がついてOK貰えたらいいかな?って事を思いますが、逆に不安になって友達にLINEを送ろうとすると出掛ける。って事だったので、いつか見て貰える様にメッセージを残して友達の帰宅を待ちつつ暇と不安の中を行ったり来たりしてました。

友達も大丈夫。って事は言ってくれてたので、踏ん張りましたが、明日もイベントに参加するので、こちらも良い縁があったらいいかな?って事も思いますが、無事に届いて欲しい。って願いと明日の成功を願いつつ、明日は切り替えて参加しよう。って事も思いました。昼過ぎに友達が帰宅して、昼食食べる。って事だったので、待ってましたが、終わった。って事だったけど、待っててもコンタクトないのでワタシも軽く昼食を作って食べて、薬を飲む頃にコンタクトがあり慌てて薬を飲んで片付けて通話となりました。

色々と不安に思っている事とか伝えて相談してましたが、明日から連休だから連絡が取れやすくなる。って事を言ってたので、もう送ってしまったからには待つしかないので、友達の励みが有難い。って事を思ってました。でも、色々ある中で不安は大きいし無事に行けるかな?って不安もありますが、まだ今日の午前中に依頼しているので、明日以降何とかしてみよう。って事を思いました。友達とは結局2時間話をしてましたが、色々な話をして納得行ったし明日来てたら笑えるね。って事も言ってましたが、先方は先日の参加で2度目なので、月単位で参加してる可能性も全くないではない。って事も言ってました。でも、依頼しちゃったので、良い返事が来る事を願いつつ乗り越えて行こう。って勇気もついたので、友達に感謝とも思ってます。

そして、時間が16時になったので一旦通話を切ってPCを立ち上げて洗い物をしてブログ作成となりました。でも、ちょっと気分が落ち着かない。って事や、イライラしてたり気分の波がありますが、こうしてブログを綴り始めていると両親が帰宅したので何とか間に合ったかな?って事も思いながら、順調にブログを綴っています。

でも、今日は一日が早く感じましたが、友達が出掛けている間の時間が長くて携帯で動画を見たり、ブログ読んだりと色々して時間を潰してました。でも、思ったよりも友達の帰宅が早いので、驚きでしたが沢山話が出来たのかな?って事と、背中を押してくれた事に感謝をしています。それまではウジウジ考えて、年齢差の事も気になってましたが、友達が大丈夫。って事で、成功を祈りながら日々過ごして行けば?って事で解決出来るか解らないですが、今まで背中を押してくれる友人が居なかったので、心強い友人に出会えた。って事を思ってます。

考える事は色々とありますが、明日も無料チケットで参加するので、無事に選ばれる事を祈りながら、乗り越えて行こう。って事も思ってます。明日は明日の縁もあるので、期待と対策を考えて友達のアドバイス通りのプロフィールカードを作ろう。って事も思ってます。

でも、明日は明日ですが無事にコンタクト取れるかな?って不安の方が大きいのですが、明日は気持ちを入れ替えて参加して行き、大勢の人が来る様なのでドキドキしてますが、無事に行く事を願いながら、明日は挑み次に繋げて行こう。って事も思っているので、頑張ります。でも、ウジウジは止まらない。無事に連絡取れたら・・って事も想像してしまいますが、同じイベントで再会とか・・・OKを貰えて会うとか・・・色々想像だけが膨らみますが、今は目の前の事だけを考えて進んでいこう。って事も思っているし、無事に成功出来たら・・って事も思いますが、どっちも上手く行きたい。って事も思っているので、頑張ろう。って事を思いながら明日も頑張ります。

今日は特に予定はないので、明日の準備をしながら前を向いて行こう。って事も思うので、友達に頼りっぱなしですが、友達が言う言葉のひと言ひと言を考えつつ明日に向かって頑張ろう。って事も思ってます。あぁ~でも、切ないなぁ~上手く行くのかな?不安で一杯なので、友達におんぶに抱っこ状態ですが、また愚痴聞いて貰おうかなぁ~?って事も思っているので、何とかします。

明日からは連休に入り、明日は婚活パーティーに参加して、明後日は友人に会うので、無事に行くのか?って事も考えてしまいますが、この連休はハードになりそうですが、楽しんで行こう。って事を思ってます。明日はどんな一日になるのかな?って思うとドキドキですが、うまぁ~く行くといいかな?って事も思っているので、当分は我慢の1か月ですが縁を大事に思い願いつつ、明日から続くハードスケジュールもこなして行けたら・・って事を思ってます。

なぁ~んだか同じ事の繰り返しになってしまいましたが、チョットでも汲んで貰えたら嬉しいかな?って事は思うので、よろしくお願いします。と、いうわけで一人生活万歳。って事で、また一人になれたらいいかな?って事を思いつつ、本日のお話はこの辺で・・・明日は、少し早目にUPするので、よろしくお願いします。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »