« Θ 依存と切ない一日 Θ | トップページ | ● 鬱の波が荒くなる日々 ● »

= 鬱と悩める土曜の一日 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から雨が降り夕方からは本格的に降り続き大変な一日でした。明日は曇りのち晴れの予報となっているので、過ごしやすいのかな?って印象のある週末となってます。

ブログ更新後は色々としてましたが、ハローワークの求人を本格的に見て案件を探していくつか気になる求人もありました。メモに取ってからは色々としてましたが、時間も遅くなり夕飯の時間になったので、リビングに行き食事でしたが、サイトに入ってたけど、あまり話す事が出来なくての夕飯だったので、離れて食事をして母と話し込んでて薬を飲んだのも遅かったですが、時間も22時になろうとしてて慌てて部屋に戻って返事を送ってましたが、食後の薬が遅かったので、延長出来るカンジでしたが、22時過ぎに寝る前の薬を飲んで、色々と話をしてましたが、時間も23時になり、どうしよう~って思ってましたが、リア友も寝てるっぽくて会話もなく、他の仲間とも話をしてましたが、気分的に寝なくちゃ。って事を思って離脱して、PC&DVDを消して何もする事なく過ごしてました。

時間はいつもの時間ですが、書き込みも終わったので、な~んとなく寝ようかなぁ~?ってカンジで布団へと行き守護天使に伝えて無事に就寝となりました。朝は9時過ぎに起きましたが、いまいち起きるの嫌だなぁ~って思ってましたが、若干鬱々してたけど無理して起きてリビングに行くと両親が起きてて母はイヤホンつけて韓国ドラマ見てるし、父は新聞を見たりしてました。部屋で携帯を開けるとリア友から「おはよー」ってコメントがありやり取りしてたけど、母が朝食作って。って事で重ダルイ状態で朝食を作って家族で食事をして、見たい番組がありましたが、両親は出掛ける。って事でしたが、ナカナカ動かないしビデオに夢中になってたりしてましたが、ワタシは片付けて薬飲んで部屋に行き、隔離してずっとLINEしてたけど、何となく落ち着いたので、通話に切り替えて話をしてました。

11時過ぎに母が動き出して、部屋にも来ましたが、母は携帯の事を知っているので安心でしたが、何度も行き来してて、11時半過ぎに出掛けて行きました。通話も継続してましたが、友達が昼食になって一旦通話を切ってワタシは入浴を済ませて、着替えて荷物も入れ替えて出掛ける準備をしてました。様々ありましたが、LINEって言うより通話かな?って思って通話に切り替えて話をしてました。話しながら昼食食べたり、メイクしたりしてましたが、父から電話があり昼食食べたか?って事でしたが、食べた事を伝えてギリギリまで友達と話をして、そろそろ帰宅しそうかな?ってところで、通話を切ってLINEに切り替えて話をしてると両親帰宅だったので、バタバタしてましたが郵便局に用事があったので、予定よりも早く出発して予定通りに雨の中郵便局で用事を済ませてバス停に行き、無事に乗れましたが、渋滞してて繁華街到着に時間がかかり無事に到着したけど、慌てて書店に行きお目当ての雑誌がなくてメインの雑誌が出てたので、慌てて買って時間もギリギリでしたが会場に到着したけど、受付が始まってなくて急いで荷物を鞄に入れて必要な物を出して受付の準備となりました。

5分くらいで受付が始まりパーティーのスタートでしたが、記入用紙に色々と書いて準備をしてましたが、集まらないので心配でしたが、いざ始まってみると女性7人。男性3人だけでした。気が合う人も居ましたが、3人を絞れ。と言っても絞れなくて困ってました。でも、パーティーなので、楽しくしてましたが、トークも3周するかな?って思ったら2周で終わって、選別。って事でしたが、カードを提出するにも出来なくて適当に番号を書いて提出して会も後半になり最終カードも出して無事にカップルになるかな?って事を思ってましたが、残念でした。不成立でした

まぁ~3人しか居ないから絞る事も出来ないカンジもありましたが、気になる人はいましたが、別の人とカップルになってました。チト悔しいかな?でも、隣の席の女性がジャニーズが好きらしく色々と話してましたが、パーティーが終わってお互いに連絡先を交換して別れました。でも、何となく寂しいなぁ~カップルになれなくてぇ~・・・でも、まっ友達出来たから良かったかな?って事を思ってます。

その人と別れてバス停に行きましたが、直ぐにバスが到着して空いてた事もあり、思ったよりも早くの帰宅でした。帰宅すると父は仮眠をとってて母はテレビを見てましたが、静かに行動してPCを立ち上げて準備をしてブログ作成となってます。

でも、メインの雑誌の1冊が表紙になってて、友達が気にしてたので、父が寝てる間に写メしてLINEで送信しました。こうしてブログを綴ってますが今日は鬱々してて落ち着きがなくて、何度も電話してたので、今もいい状態ではないですが気分が落ち着かなくてツライです。でも、これを乗り越えなくちゃいけないので無理してますが、パーティーに関しては次回も参加しようかな?って事も思ってます。

こうして自宅に到着して気分も落ち着いてますが鬱が出てます。チョット精神的にツライけど、何とかしなくちゃ。って事を思っているし、友達も鬱気味。ってメッセージがありました。今は、お互いに励まし合いながら、やり取りしてるけどキツイ・・・でも、負けてたら仕事なんて出来ないから無理してます。でも、ホントに早く決まって欲しい。って事だけで、気持ちに余裕が出来ないです。でも、何とかしなくちゃ。って事も思っているので、ゆっくりしながらサイトにも行って気分転換しようかな?って事も思ってます。

でも、パーティー次回は沢山集まるといいなぁ~って思いますが、ブログ更新後にサイトに入って日程を見ようかな?って事も思ってます。でも、落ち着きがない。どうしようかなぁ~?ってカンジです。でも、真剣に考えてくれる人を見つけて頑張ろう。って事を思ってます。あぁ~楽しみだなぁ~・・・

真剣に考えてたのに「親しい人」って思ってもみないお付き合いで若干の時間を無駄にしてしてた・・って事で、一から始めるのですが素敵な相手が見つかる事を信じて少ないお小遣い使ってやって行こうかな?って思ってます。

と、いうわけで本日のお話はこの辺で・・・明日は天気が良いので、何とかしなくちゃ。って言っても友達と話してると思うけど、母が最近部屋を隔離してるから父が疑い始めた。って事で、回答はしなかったそうですが、早く仕事見つけて給料で買った。って事にして乗り越えなくちゃ。では、明日も素敵な休日を~元気で笑顔でお会いしましょう~ね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Θ 依存と切ない一日 Θ | トップページ | ● 鬱の波が荒くなる日々 ● »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: = 鬱と悩める土曜の一日 =:

« Θ 依存と切ない一日 Θ | トップページ | ● 鬱の波が荒くなる日々 ● »