« Θ 自分探しの開拓作り Θ | トップページ | ◇ 増税の怖さとお財布事情 ◇ »

δ 発作との戦い!落ち着かない日 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日涼しい一日でした。予報では曇りでしたが、午後から雨が降り始めて、一気に気温も下がってチョット肌寒い一日でもありました。明日には天気も午後から雨の予報にはなってますが、少し肌寒い一日となりそうです。

ブログ更新後は、色々とやる事をやってましたが、何も変わらない事もあったりしたので、不安でしたが、婚活サイトを久し振りに開いて見てましたが、パスワードを再発行して貰ったりして今週末に行く事にしました。久し振りの参加ですが、何とかなる事を祈りながら、週末を楽しみにしていよう。って思ってます。

そして、他にも色々としてましたが、メールも読み返したり悩んだりしてましたが、やる事が終わって予算組もしてましたが、何とかなりそう。って結論が出たので、サイトに入って色んな人と話をしてました。色々と話をしてましたが、夕飯の時間も早くて一旦離れて手伝いをしながら、食事となりました。食後はゆっくりしてましたが、薬も忘れずに飲み、片付けて部屋に戻り、サイトに復活して楽しく話をしてました。DVDも稼働させて見てからはホッコリしてましたが、会話も面白くて良かった。って事を思っています。

そして、一つのコメントで新しく友達が出来ましたが、ワタシと同じ精神障害を持ってる。ってコメントで、お互いの病気の事や好きな事の話をしてました。他の人とも楽しく話をしてましたが、直ぐに22時になり寝る前の薬を飲んで、会話を再開させて楽しく過ぎて行きました。

時間も23時前って事で、サイトから離脱してPC&DVDを消して、LINEのコンタクトで色々と話してました。充電もギリギリでしたが、時間まで話をして、書き込みをしてやっと落ち着いたので、布団へと行き守護天使に伝えて無事就寝となりました。8時過ぎに起こされて気合いで起きましたが、チョット嫌な予感があり、食後薬を飲んで、部屋に行き携帯を開けると充電が中途半端だし、LINEにもコンタクトがあったので、戸惑いましたが、充電しながら書き込みをして、着替えて準備をしてましたが、今日は母の付き添いで出掛けるので、バタバタと準備をして9時過ぎに出発となりました。

直ぐに到着はしたのですが、中に入って挨拶をして手続きをして何とか無事に会が始まり、嫌な予感的中~・・・緊張発作を起こしてしまって、一旦離れてお手洗いに行き少し座って大人しく落ち着くのを待ってから戻って、無事に最後まで行きました。11時半過ぎに会が終わりましたが、色々と準備をして帰宅ですが、会が始まる寸前に友達から連絡がありこれから迎えに行ってもいいか?って事だったので、出先である事で13時過ぎには帰宅する。って事を伝えてたので、会が終わって母がマクドで買う。って事だったので、寄り道をしてワタシは友達と食べる可能性があるので、母の分だけ買ってバス停に向かい、到着を待ちましたが、無事に最寄り駅到着のバスが来てくれたので、乗って無事に帰宅となりました

帰宅してからは、直ぐに頓服を飲んで、軽く食べて友達とLINEで話をしながら友達からの連絡を待ってました。そして、13時半頃に連絡があったので、急いで準備をして出発しました。雨が降ってましたが、無事合流して宛てもなく出発でした。でも、会話が少なくてワタシも落ち着かないのでLINEをしながら、色んなところに行きましたが、イオンが近くにあったのですが、友達は知らない。って事で、別の場所に行く事にもなりました。

色々と話してましたが、途中で発作を起こしてしまって、車の中から自販機を探してましたが、見当たらなくて落ち着かないし、LINEでも伝えるとなんでもいいから今直ぐ飲んで。って事でしたが、まさかミルクティーで飲むワケにも行かなくて友達に伝えて、コンビニを探しましたが、直ぐには見つからなくて色々と探してやっと見つけて昼食も含めて買ってきて貰って、食欲もないですが、無事に食事をして・・って言ってもサンドイッチ2切れ・・・おにぎりもお願いしてましたが、食べれなくて結局サンドイッチで水もお願いしてたので、頓服飲んで落ち着くのを待ってました。食事も終えて場所は飛行場の近くですが、知らない場所でしたが、飛行機が見れて楽しかったです

でも、薬が効かなくて困ってましたが、1時間くらい滞在して帰宅。って事になりました。帰宅時に自宅まであと少しなのですが、腹痛が酷くて落ち着かない状態となりました。LINEはこれから帰宅。って事を伝えているので、しばらく離脱して片付けて友達も必死になりつつメイン通りに辿り着き自宅前まで送って貰って、17時半頃でした。

帰宅してからは、急いでお手洗いに直行して母は疲れて寝てた。って事でしたが、ワタシの帰宅で起きて、バタバタしてました。でも、無事に帰宅出来た事と発作も落ち着いた事で、安心なのですが調子は悪くて今、こうしてPC立ち上げてブログを綴ってますが、変なカンジです

色々と思いましたが、何となく本調子じゃなくて戸惑いすらも覚えます。色々あるけど、何とかなる様にしよう。って事も思うので、ブログ更新後は少し休もう。って思ってます。あぁ~キツイ・・・

こんなんで就職とか大丈夫なのかな?って事も思いますが、障がい者枠なので何とかします。でも、早く活動したいなぁ~って思いますが、明日電話があったらいいなぁ~って思うけど、1日受け取りだったらツライものもありますが、何とかします。でも、ホント活動したくてたまらない。どうなるのか解らないのですが、何とかしなくちゃ。って事も思うので、頑張ります

それでは、本日のお話はこの辺で・・・明日も天気は良い予報にもなっているので、体調も安定させて乗り切ります。明日は予定がないので、落ち着いた一日になったらいいかな?火曜は通院なので、準備もしながら過ごして行こう。って事も思っているので、頑張ります。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Θ 自分探しの開拓作り Θ | トップページ | ◇ 増税の怖さとお財布事情 ◇ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: δ 発作との戦い!落ち着かない日 δ:

« Θ 自分探しの開拓作り Θ | トップページ | ◇ 増税の怖さとお財布事情 ◇ »