« § 就活と納得行かない悩める日々 § | トップページ | δ 発作との戦い!落ち着かない日 δ »

Θ 自分探しの開拓作り Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も秋晴れで気温も暖かくて過ごしやすい一日でした。明日は雨が降るかも?って予報になっててチョット気持ちが寂しく感じます

ブログ更新後は、色々としてましたが、納得行かない事ばかりだったし、届いたメールを覚えるくらい読み返して色々と考えてました。でも、気分が安定する事なくツライ一日でもありました。メールを送りたかったけど言葉がまとまらなくて送れないでいました。

ハローワークの案件の整理と調査をしてましたが、絞るのも大変でPC&メモの戦いでしたが、案件を見て一般枠も障がい者枠も絞ってましたが、あと少し。って事で、納得してましたが、若干バタバタとしてた部分にもありましたが、落ち着く事なくサイトに入り話をしてました。楽しく話をしてましたが、20時を過ぎて母が夕飯の準備を始めてましたが、思ったよりも話せなくて一旦離脱してリビングと台所を行ったり来たりしてましたが、母は簡単に済ませるから・・って事だったので、手伝う事もなくて、お茶を入れたりしながら、出来上がるのを待って、やっとの食事でした。

食後はテレビを見てゆっくりして薬も飲んで、金スマがスペシャルで録画したいコーナーがあるので、母にお願いをして録画してもらって、ワタシは部屋に戻りサイトに復活してDVDも稼働して見ながら楽しく話をしてました。22時には寝る前の薬を飲んで、ラストスパートで楽しく話をしてましたが、何とか話せる事が出来て嬉しかったです。そしてギリギリまで滞在して離脱してPC&DVDを切って書き込みをして、メールを読み返して悩んでました。気持ちの整理も出来なくて、メールには「いづれその日が来る」って意味深な言葉があり悩んでました。今までは何だったのかな?って事を思いました。日々のメールがツライ言葉が重なっている事で、婚活もしない状態で来てましたが、色々と考えてツライ日々を送っています。

でも、来月から就活が始まるので、気持ちにゆとりが出来ない状態ですが、一つ一つ解決させなくちゃ。って事を思いながら、色々と考えてました。そして、直ぐに眠くなったので、片付けて布団へと行き気分が落ち着くのを待ってましたが、眠れそうだったので守護天使にお礼を伝えて就寝となりました

9時過ぎに起きましたが、チョット体調が悪くて若干鬱になってたので母が台所に居たけど、食事の準備を頼まれましたが、事情を伝えて母にお願いをして、リビングで横になってました。食事が出来て起きて家族そろって朝食ですが、ビデオも見たいのがあるので、見てからは直ぐにダビングの準備をして、貯まったビデオをひたすらダビングをしてました。思った以上に沢山あって大騒ぎでしたが、録画するのも貯まってたので色々とダビングしてましたが、1日かかってしまいました。

色々ありますが、ダビングしながらテレビを見たり、予定を組んだりしてましたが、ダビングも最後の方になって母が入浴してたので、ワタシも入浴。って思ってたので、母に伝えてダビングをガンガンして母が出るのを待ってからは、準備をして母と交代して入浴タイムで楽しく入浴をしてました。出てからは、ダビングも終わったので、直ぐに最後のダビングをして、両親は野球を見てましたが、負けてて文句を言ってました。父が昼食を買いに出かけたので、準備をして待ちましたが直ぐに帰宅したので、食事となりました。そして全てのダビングが終わったので、片付けて見る物と見ない物を選別しているとメールが届いてて、連絡メールでしたが、12月~1月末に昨年から今年同様にジャニーズワールド開催のお知らせでした。やっと詳細が出た。って思ったけど、グッツ代金も含めて改めて計算をしなくちゃいけなくて、父が居るので長い時間携帯をいじれないし、ダビングしている最中に部屋でメール読んで返事を返してましたが、夕方になった今でも返事が無いので仕事なのかな?って事も思ってますが、ワタシにとってはジャニーズワールドの事で頭が一杯で、開催は12月~ですが、友達にも連絡しなくちゃ。だけど、今色々と悩んでます

一応、来月の分を充てるつもりで、予算組をやり直したりしてましたが、何とかなりそう。って事もあったので、無事に行けるかな?ってところから始まり、色々と考えましたが、何とかなりそう。に変わったので、安心しています。でもグッツ販売もお願いしなくちゃいけないので、時間はまだゆとりがありますが、それまでに仕事を見つけて何とかやろう。って事を思ってます。でも、ナンカ遂に恐れていた事が現実になった・・・って事を思いましたが、開催については8月頃から知ってたので、詳細。って事でサイトでも盛り上がってましたが、まぁ~何となく「来たか・・・・」ってカンジでした。

そして、PCも時間はかかりますが、立ち上がったので予算組も終わらせてブログ作成へと取り掛かってます。でも、悩む事がいっぱい・・・仕事も早く活動したいし、上手くやって行ける職場を探さなくちゃ。って事もあるので、早く書類を書いて貰って、週明けでもいいので受け取りたい。って事を思っています。基本は10日後~って事でしたが、ワタシは主治医宛てのメモに次回診察まで受け取りたい。って事を伝えているので何とかやって行くしかない。って事を思っています。今月もあと2日。です。来月は色んな事が起きそうですが、無事に行く。って事で、乗り越えて行けたら・・って事も思うので、頑張ります

でも、今日は疲れた・・・ダビングで気を使ってる自分がいる事。色々あるけど、先ずは一歩前進出来たら・・って事も思うし、少しずつ解決出来たら・・って事も思っているので、昼間昨夜のメールの返事を送ったので、上手くやって行きたい。って事を思いました。でも、上手く歯車が回らない。って事もありますが、婚活も再開させて縁を作って行けたらいいのかな?って事を思ってます。

でも、色々あるけど自分の人生何が縁なのか解らないですが、自分で切り開く物なので、頑張って切り開いてやって行こう。って事を思ってます。でも、いつから婚活始めようかな?って思ってしまいますが、時々招待メールが届くのですが、今日開催のイベントがあって・・・でも、ダビングの事もあるので、連絡はしなかったのですが、もう10月だし今週のイベント調べて久し振りに参加してみようかな?って事も思ってます。

何か良い出会いが見つかるといいかな?って事を思ってます。でも、ログインIDなんだっけ?(笑)まぁ~チョット見てみます。平日は就活がありますが行けるかも知れないので、自分で調整しながら進んで行こう。って思ってます。でも、今週はどんな日々になるのか解らないですが、新しく開拓するしかない。って事も思ったし、乗り越えて行けたら・・って事も考えているので、とりあえず日程を見つつ週末に焦点を合わせて就活と両立しながら自分探しの開拓と言うかやって行こう。って事も思ってます。

でも、どんな事が待ってるのかな?ワタシも年を取るし・・・いい出会い見つけて行かなくちゃねっ。多分、現実の人は理解してくれない気がしてるし、結婚とか最初から考えてない。って事も何となく感じました。どうして強引に行ったのかは解らないですが、目的がソレだったのかな?って事を思いました。だから、また婚活復活してサイコーの10月であるといいかな?って事を思ってます。

と、言うわけで本日のお話はこの辺で・・・騙すの簡単なんだなぁ~・・・明日は早朝から出掛けるので、早起きですが、まっこれも練習なので、母の付き添いではありますが、出掛けてきます。天気は曇り。って予報ですが、もしかすると雨も降る?って予報にもなってます。心配ですが、みなさまも体調管理には気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 就活と納得行かない悩める日々 § | トップページ | δ 発作との戦い!落ち着かない日 δ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Θ 自分探しの開拓作り Θ:

« § 就活と納得行かない悩める日々 § | トップページ | δ 発作との戦い!落ち着かない日 δ »