« ● オーバーラップ現実と否現実 ● | トップページ | ◎ 運に期待!不安と不安定な心 ◎ »

= 気分不安定?無事に終えた一日 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。秋晴れが続く中、気温は高く暑い一日でした。明日は雨の予報になっており、気分が寂しく感じる一日となりそうです。

ブログ更新後は、直ぐに夕飯なり手伝いをしながら食事をして、薬も飲んでまったりとしてましたが、気分は落ち着く事なく色々と考えてました。部屋に戻ってすぐにサイトに入って色々と楽しく話をしてましたが、色んな情報がある中、興奮した夜でもありました。久し振りにDVDもチェンジして見てましたが、会話も弾んで22時になり薬を飲んで、話をしてましたが、楽しく会話が出来たので、良かったかな?って思えた夜でした。時間にもなり離脱してPCを切って、少しだけDVDを見てましたが、時間は時間なので止めて翌日の準備をしながら携帯で書き込みをしたり色々してました。

メールが届いて結論を出す。って事でしたが、結論が出たら会えなくなる気がして悩み直ぐに返事を送りました。返事は無かったけど、ずっと不安な夜でもありましたが、雑誌を見ると、どの雑誌もイケメンに写ってたし、母は寝る。って事で、静かに写メしてました。父は夜勤の仕事だったので、不在だったので、安心して写メしてました。あっという間に時間になり、気分は落ち着かないけど、布団へと行き寝付けなくてどうする事も出来ませんでした。でも、守護天使に一日のお礼を伝えて、ボーッとしてましたが、落ち着かないので、戸惑いもあり、色々と考えてると自然と眠ってました。5時頃目が覚めて再び眠り9時過ぎに起きましたが、リビングに行くと食事の準備が出来てて両親は先に食事をしてました。

自分の分を準備して食事を済ませて薬を飲んで、ゆっくりしてましたが、何となく落ち着かないので、部屋に行き携帯を開けてみると凄いニュースがあって驚いてました。もう来月もワクワクになるのね?って思いつつ、楽しく過ごしてました。ワタシも書き込みをしてましたが、父が仮眠をとってたので静かに写メして一人で満足してました。携帯でハロワを調べてましたが、障がい者枠の更新がなくて限られた時間なんだなぁ~・・って事を思い、調べて貰える様にメモを作り直して帰宅したら続きをやってみよう。って事も思ったので、何とか頑張れる素材があるといいかな?って事を思い頑張ってました。

色々とありますが、明日病院に行き書類を提出して何とか至急書いて貰える様に病院に行きたいかな?って事も思いました。時間は正午になり面接の準備の為に荷物チェックをしたり、着替えてメイクして・・・少し時間も空いたので、書き込みをしてのんびりしてました。色々とありますが、無事に行ってくれる事を願いながら、何とかしてましたが、時間も13時半になり訪問先が解らないので、早めに出てバス停に行き、思ったよりも早くにバスも来てくれて、繁華街へと向かいました。

到着して調べた地図通りに行きましたが、辿り着けないので相当歩き、迷子になりやっと見つけたぁ~って思うと先日面接に行った会社の近くでした。そしてコンビニもあったので、軽く昼食におにぎりとミルクティーを買って場所を見つけおにぎりを食べて、建物へと行きましたが、時間も40分くらい早くて中から声も聞こえてたのですが、合格した人みたいで、書類を書いてたみたいでした。15時前にノックしてみると担当者が出てきて、時間もあるし、おしてるので15時15分になったら来てください。って事でした。

仕方なく外に出てコンビニで時間を潰して座って書き込みをしてましたが、時間的にも丁度良かったので、送信を終えて再び訪問する事にしました。しばらくは待ってましたが、時間になり担当者が椅子と面接用の用紙を持ってきて、記入しててください。って事で、記入してました。病歴の事もありましたが、素直に記入して色々と悩みましたが、無事に行く。って事で、何とかしてました。

記入を終えて時間は15時40分を回ってて、合格した人が出てきたので、直ぐに入室になり、用紙を渡して事業紹介のDVDを見て欲しい。って事でした。履歴書と職務経歴書を提出してずっとDVDを見てましたが、自分でも出来そうかも?って事を思いましたが、DVDが終わって担当者も戻ってきて、仕事やグループ会社の説明を受けて、色々と楽しい面接となりました。約1時間の面接ですが、勤務地を聞くと聞いた事のない地名が出てきて、軽くメモに住所を書いて貰って、合否は30日になる。って事でした。

そして、挨拶をして帰宅ですが、前回行った会社と反対側だし、その会社に関しては下見をしてたので、各駅のバス停が近いのも理解してたので、その方向で向かいました。いざ到着してみると時間通りの時に到着でしたが、上手く自宅から近いバスが到着しないかなぁ~?って思いながら、待ってると直ぐに願ってたバスが到着をして、乗り込み座れた事もある意味良かった。って思いました。

そして、のんびりしながら、ミルクティーを飲んだりして帰宅が待ち遠しかったです。17時頃に到着をして自宅に向かいましたが、父は夜勤。って事で出発してたみたいでした。そして、直ぐにメモして貰った先の住所を見ると自宅からは通えない距離。って事も解ったし、母もとんでもない。って事で、もし連絡が来たら断りましょう。って事でした。まぁ~ワタシもそのつもりだったので、安心です。

そして、昼食の薬を飲んで、PCを立ち上げてブログ作成となってます。でも、本当に色々あった一日でしたが、無事に行けた事は良かった。って事を思います。でも、気になる事もあるので、落ち着かないけど何とかホットしてる自分も居ますが、まぁ~無事に一日が終われた事は良かった。って事を思うので、早く主治医に書類を書いて貰って本格的に就活したい。って事も思ってます。

ブログ更新後に、HP見ようかな?もしかしたらいい案件あるかも?って事を思ってます。チラっと見た時は一般枠で新規。ってありましたが、障がい者枠は無いので、限られてるけど、何とか上手くやって行こう。って事も思うので、頑張ろう。って事も思ってます。先ずは主治医に書類書いて貰わなくちゃ始まらないので、父に伝えて明日病院まで送迎して貰いながら、書類を提出して次回の診察までに何とかして貰わなくちゃ。って事を思ってます。

どうなるかは解らないですが、何とか上手くやって行き、少しでも早くに面接まで行けたら・・って事も思うので、頑張ろう。って事も思ってます。上手く計画通りに行くかな?って心配もありますが、父の都合もあるので、上手く説得して協力して貰おう。って事を思ってます。今夜主治医宛にメモ書かなくちゃ。早く決めてハロワで面接まで繋がる。って事を思いながら、頑張ろう。って事も思うので、気負いせずに乗り切れたら・・って事を思ってます。

でも、面倒だよね?書類が要る。って・・・普通に就活したいのに、出来ないんだもん。主治医にも言われたけど、もう健常者じゃないんだよ。って・・・悔しいけど、それが現実だと思うので、諦めるしかないのだから、自分自身でクリアするしかない。って事もあるので、無事に就職先が見つかる事を願いながら、乗り越えて行きます。でも、ホント早く仕事したいなぁ~って思いますが、無理をしないで頑張ろう。って事も思ってるし、自分としても落ち着きたい。って事も思っているので、時を待ち何とか一日でも早く仕事をして乗り越えて行くしかない。って事も思ってます。早く決まるといいなぁ~・・・頑張ろうっと。

この数日色んな事があり気持ちの整理もついてませんが、色々と考えて乗り切れたら・・って事も思いますが、メールの返事が怖いですが、上手くやって行こう。って事も思うので、頑張ります。気分も今は落ち着いてますが、乗り切る。って事も思うので、無理しないで乗り越えます。

では、本日のお話はこの辺で・・・明日は雨ですが、体調管理気を付けて明日もお過ごしくださいね。ワタシはどうなるか未定ですが、無事に病院に行けたら・・って事も思うので、楽しみにしていよう。って思ってます。それでは明日も元気で笑顔でお会いしましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ● オーバーラップ現実と否現実 ● | トップページ | ◎ 運に期待!不安と不安定な心 ◎ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: = 気分不安定?無事に終えた一日 =:

« ● オーバーラップ現実と否現実 ● | トップページ | ◎ 運に期待!不安と不安定な心 ◎ »