« ★ まさかの事態に困惑 ★ | トップページ | ● オーバーラップ現実と否現実 ● »

$ 後悔を感じたツライ出来事 $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も秋晴れの一日でした。日中は気温も高くて暑い一日でしたが、日が落ちる頃には丁度良い温度になり過ごし易い一日でした。明日も天気は良いとの事ですが、連休明けからは雨が降る予報にもなってます。災害地域のみなさんにはツライ日々が訪れるのでは?って事を心配しています。

昨日は、15時過ぎより現実の人は到着してドライブと行きたかったのですが、突然「僕の事嫌いか?」って事を聞かれてワタシは「大好きですよ」って答えを言いましたが、とりあえず向かいましょう。って事で、車を走らせてとんでもないところへと行きました。何となく紳士な方ですが、いつもとは雰囲気も違ってたし、入った場所もとんでもないところでした

そして、色々と話しましたが、相手が求めている事がワタシにとって苦痛だったし、今までのイメージとは逆でした。正直戸惑いもありましたが、色々と会話をする中で、嬉しい気持ちと冷めた気持ちが入り混じり最終的には後悔するデートでした。色々と悩んで気分も吹っ切れる事もなく、夕飯を食べて薬も飲んで直ぐに場所をあとにしましたが、帰りはどこに寄り道する事もなく、帰宅となりワタシとしては、もっと一緒に居たい気持ちがありましたが、気まずくなるから・・って事で、送って貰い20時に帰宅となってしまいました

でも、帰宅してからはゆっくりもしてましたが、気分が安定する事もなく、後悔ばかりの時間でした。一通り用事を済ませてPCを立ち上げてサイトに入り話をしてましたが、心ここに非ずでした。色んな事が気になり、一日の出来事が頭にこびりついて離れなくて安定する事が出来ず、少しでも忘れよう。って事を思ってましたが、ずっと引きずって会話も辛かったです。そして、22時には寝る前の薬を飲んで、話の続きをしてましたが、DVDも見てたけど、何となく落ち着かなくて、戸惑いすら覚えました。でも、好きな話なので必死に話をして、23時前に離脱してPC&DVDを消して寝るだけですが、少しでも気分が落ち着けば・・って事を思って書き込みをして、現実の人にもメールを送って何とかしてました。

でも、後悔している。って事は言えないままでしたが、自分なりに考えてメールを送って気分的には落ち着いてないのですが、時間にもなったので、布団へと行き守護天使に伝えて無事眠気もあったので、就寝する事が出来ました。9時頃に起きましたが、水分を摂ったりしてたけど、昨日の出来事が胸に引っ掛かりいい朝とはなりませんでした。すると母が食事を作って。って事だったので、朝食の準備をして軽く食事でしたが、食後はテレビを見ながら母と話をして、ビデオも見せて貰って、何とか無事に過ごす事が出来ました。

そして、今日は友達と繁華街で遊ぶ。って事になってたので、準備をして毎週見ているワイドショーを見てからLINEで打ち合わせをして出発となりました。自宅を出発して信号で引っ掛かりバスが2台も行ってしまって、バス停に到着してしばらく待つ事になりましたが、時間ギリギリでバスに乗って目的地の繁華街まで行きました。

ちょうどの時間に到着してしまい、急いで昼食を買ってコンビニで支払と水分を買って友達にLINEを飛ばして、待ち合わせ場所に移動している途中で返事が来て、別のところでの待ち合わせとなりました。でも、ワタシ的にも指定先に無事に到着出来たので、良かったのですが、友達も直ぐに到着してカラオケ店でDVD見ている。って事でした。

カラオケ店へは直ぐに到着したので安心でしたが、DVDも終わりごろ・・って事で、もう一度みよう。って事で、ワタシは昼食を食べながら見てて、4人の予定でしたが、一人の子が風邪でダウンしたらしく欠席だったので、3人でしたが楽しい時間になり気分転換にもなりました。本当に楽しかった・・・ジャニーズの話題ばかりでしたが、思いっきり好きな話が出来て本当にスッキリしたし楽しかったです。いつの間にかDVDも見終えて支払ですが、学生料金での支払いで助かりました

そして、色々と話をしながらジャニーズショップに行って友達が写真を買ってましたが、ワタシは一緒に選んだりしつつ癒されてました。そして支払を終えて、一人の子が遠方なので、帰宅する。って事だったので、帰宅の途に就きましたが、ワタシは書店に行きたかったので、途中で別れて雑誌を買って信号待ちでバス停を見ると乗るバスが到着してて、少し走って無事乗り込む事が出来ました。良かったぁ~(笑)

18時過ぎに帰宅して、PCを立ち上げブログ作成ですが、何となく気分は落ち着かなくて戸惑いがありました。でも、昨日の事は言えないし、親には少し嘘を伝えて事なきを得ました。でも、これからの状況とかを考えると次回会いたい。って事が言いづらくなってるし、メールの返事も届いてましたが、「癒された。友達と楽しんでおいで。」って事でした。何となく抵抗があったメールでした。ずっと紳士。って思ってたのに、まさかの出来事で自分の中のイメージも崩れたし、帰りに聞いてみたのですが、ワタシの事をどう思ってるのか?って・・・答えは「親しい人」ガッカリしました。親しい人なら何をやってもいいのかな?って事も思ったし、気持ちを汲んで貰う事もなかったので、ひたすらショックでツライ日でした。

友達と居る間は忘れられたけど、こうして自宅に戻り一人の時間になってしまうと色々と思い出してしまいます。気持ちの整理もついてないし、これで良かったのかな?って事も考えてしまいますが、色々と心の中で葛藤してます。現実の人とは結婚出来そうにない。って事も感じたし、両親も反対してますが、選ぶのは自分だし、色々とありますが、ゆっくり時間をかけて考えて行こう。って事も思ってます。

でも、本当に昨日は辛かった・・・こんな事ってあるんだなぁ~・・・って思ったけど、チョット幻滅してるのかも?って事を思ってますが、よ~く考えて結論出して行こう。って事も思うし、「親しい人」って言いつつ、真逆の展開で悲しかったです。いつかは結婚したいけど、大事に思って貰えなかった。って事も思いますが、色々と考えさせられます。このブログを綴ったらメール送って回答を待てたら・・って思いました。

複雑な心境なのですが、自分なりに考えて乗り越えて行こう。って事も思うので、頑張ります。でも、何となく親は反対してるので、結婚も出来ないと思うけど、チョット考えて立ち止まり、乗り越えて行けたらいいのかな?って事も思うので待っていよう。って事は思ってます。

それでは、本日のお話はこの辺で・・・こらから夕飯。って事なので、急がなくちゃ・・・って事で、明日も秋晴れですが、台風が接近してるので、予報には注意してお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ★ まさかの事態に困惑 ★ | トップページ | ● オーバーラップ現実と否現実 ● »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: $ 後悔を感じたツライ出来事 $:

« ★ まさかの事態に困惑 ★ | トップページ | ● オーバーラップ現実と否現実 ● »