« Ψ モラルとイジメについて考える Ψ | トップページ | § 泣いた、泣いた、心の汗? § »

★ 真夏のキッツイ一日 ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった・・・太陽ギラギラムシムシする暑さ・・・もうグッタリしています。まぁ~クーラーがあるので、室内は緩和されてますが、ちょっと外に出るだけで、暑い・・・随分と日焼けしたなぁ~って思うくらい夏でした。明日も天気は今日と同じの様ですが、まだまだ暑い日も続くので、気を付けたいものですね。

ブログ更新後は色々と予算組をやり直して悩みながらも最低限の予算が組めたのでは?って事を思ってます。でも、金欠には変わりなく戸惑いすらも覚える状態ともなってます。

ある程度クリアしてからは、PCに戻ってサイトに入り楽しく話をする事が出来ました。夕飯も若干早くて家族で食事でしたが、食後薬を飲んで片付けて、部屋へと戻ると父の携帯が鳴り、これから夜勤の仕事に・・って事で、自宅がバタバタし始めて父は仮眠を取らなくちゃいけないので、慌てて布団を敷いて改めて部屋に戻り、話をする事が出来ました。

楽しく話をしてましたが、DVDも絶好調で見てたけど、22時には寝る前の薬を飲んで、ラストスパートで話をして、ワイワイしながら楽しくしてましたが、直ぐに23時になるので、離脱してPC&DVDを消し、タイムラインに書き込みをして予算組をして、遅くなるので予算組を諦めて布団に行き守護天使にお礼を伝えて直ぐに眠りました

9時・・・叩き起こされて寝ぼけて直ぐには起きれなかったのですが、ウトウトゴロゴロしつつ頑張って起きて、直ぐに前日出来なかった入浴をする事になりました。結構マイペースで楽しんでましたが、父は帰宅したばかり・・って事で、眠ってたので母と朝食を食べて薬も飲んで、病院に行く準備などをしてました。

携帯を見るとLINEがあったので、返事を送ってましたが、父に見つかるとヤバイので、隠れて返事を返してました。10時半頃に父も起きて食事をしてましたが、11時には出発なので、ワタシは準備をして、父の出発を待ち、予定通りに出発となりました。

今日は精神科の受診なのでメモを見ながら、渋滞している道のりを行きましたが、思ったよりも到着が早くて直ぐに受付を済ませて、待合室に行き到着確認を済ませて、呼ばれるまで待ってました。その間に貯まったLINEを見て返事を送ってましたが、返事がなくて心配にもなりましたが、無事にクリアして色々と調べてました。

診察に呼ばれて話し合いですが、言いたい事は全部伝えたので、薬の調整はなかったけど、同じ薬だけど作用が早くくる。って薬に変更になり、鬱になった時や調子が悪い時はドンドン寝込んでください。って事を言われました。鬱になるのもキツクなるのもSOSのサインで休みなさい。って言う合図だし、眠気が強いのはいい事だから、そのまま続けてみましょう。って事でした。あまり納得行かないけど、次回まで観察して行こう。って事は思いました。

結構話し合いを続けてましたが、薬の調整については今後の課題。って事もあったので、自分なりに次回は再来週ですが、何とかやって行こう。って事を思ってます。まぁ~色々あるけど、来週は友達に会うので楽しみで仕方がないのですが、サイトでも打ち合わせをしたので、大丈夫かな?って事を思いながら、今は楽しみの為に過ごそう。って事も思ってます。

あぁ~でも、お盆期間中ですが父が14日に親戚の家に行く。って事だったので、緊張してますが、無事に行くといいかな?って事を思ってます。友達とは15日なので、ワクワクしていますが、無事に行く事を願いつつ来週を楽しみにしています。お盆って何かと忙しいのね?って毎年思いますが、これからの事を考えると色々と悩む事もあるのですが、無事クリア出来たら・・って事も思うし、準備も必要ではありますが、夏の終わりを告げるお盆。連休の方もいるとは思いますが、あと1週間頑張って楽しい休日をお過ごしくださいね

話は反れてしまいましたが、診察の後は会計ですが、すごく混雑してて大変でした。でも、受付を終わらせて座る席もあったので、待っている間にタイムラインに書き込みをしてました。丁度終わる頃に支払いに呼ばれたので、急いで仕上げて会計をして処方箋もFAXして貰って忘れ物が無い事を確認して父と合流して一緒に駐車場に行って薬局へと向かいました。

帰りも渋滞でしたが、何とか無事に到着して先客もあったので、スマホを見るとコンタクトがあったので、急いで返事を送ってましたが、薬も出来てたみたいだったので、支払を済ませて薬を貰って、隣のコンビニで用事を済ませて、帰宅となりました。

帰宅してみると掃除が終わった直後っぽくて、バタバタしてましたが、昼食をリビングに運んでお茶の準備をして、父が帰宅するのを待って、家族で昼食となりました。食後は、薬を飲んで、片付けて部屋に行って、LINEも動いてたので、返事を送って予算組をしてました。メインの携帯の事で調べてましたが、納得行かない状態ですが、やっぱりPCの方がいいのかも?って事を思いつつ、最小限の事をしてました。

でも、思ったよりも跳ねてたので、ヤバイなぁ~って思ってますが、色々と考えてある意味仕方がないのかも?って事を思いながら、予算組をしてました。父も仮眠に入ったので、チョット堂々とスマホ使えるぅ~って思いつつ、いじってました。でも、納得行かないんだよねぇ~・・・1台ある人に渡してますが、毎月振り込む。って豪語し、携帯も送る。って豪語してる人がいますが、送って来ないし入金もしない。正直どうしたらいいのだろう・・って事を思いながら、時々悩んでます。今日も確認したけど、履歴ないし・・・でも、時々非通知があるのも不思議でたまりません。人は必死になると嘘も平気でつく。って事も解ったので、早く解約したいかな?って思いますが、正直困ってしまう状態でもあります。色々と考えましたが、諦めに近いのかな?って思うし、縁があるようで無かったんだろうなぁ~って事を考えてます。

色々ありますが、まぁ~メインについてはブログ更新後に改めて調べてクリアして行けたら・・って事を思いますが、何とかゆとりを作って落ち着いた状態を維持して行こう。って事も思ってます。今日も予算以内に終わったので、逆に予算が大きく残った事で、ゆとりも出て来ました。嬉しい事です

まぁ~色々ありますが、無事に行く事で気持ちにも余裕が出ているので、何とかして来週からは生活して行こう。って事も思ってます。でも、正直出掛けるのは嬉しいのですが、ワタシ的には早く15日になって友達に会ってみたい。って気持ちがとても大きく感じています。親子ほどの歳の差ですが、すごく信頼してくれている子だし、懐いてくれてる子なので、どんな子なのかな?って事が待ち遠しくてたまらないです。お互いの家は遠いので、滅多に会える距離ではないですが、まずはどんな子か話してみて上手く行く事と、頻繁に遊べる友達であったらいいかな?って事も思ってます。

昨日も話して、その子も楽しみ~って喜んでくれてたし、まだ1週間ありますが、同じFAN同士である事で、話が盛り上がれば・・・って事も思っています。でも、どんな格好で行こうかなぁ~?って思ってしまいますが、多分コンサートの時に来てた洋服でもいいかな?って事も思ってます。でも、ホント楽しみ~。早く15日にならないかなぁ~?ワクワクしますが、まだ1週間。って事を思ってしまうので、ちょっと退屈な1週間になりそうです。嬉しい事もあれば、過酷な状況のベルがなりそうな複雑な一日ですが、計画通りに行く。って事を思いながら、過ごして少しでも心が笑顔になれる日々でありたいかな?って事も思ってます。

今月は、初期費用が引き落としになるので、ちょっとツライところですが、来月以降は定額で使えるので、何とかして行けたら・・って事も思ってます。まぁ~減る事はないですが、色々と踏まえて予算組をしているので、日々の事を思いながら解決して行こう。って事も思うので、色々と考えて予算組をして安心出来る状態に持って行けたら・・って事を思ってます。

でも、年内の計画を作ってますが、正直言ってヘビーです。少しでもいいので、クリアするしかないのかな?って事も思いますが、何とか考えて計画通りに行く事を思いつつ、乗り越えよう。って事も思ってます。何かとお金がかかる日々ですが、薬も増やす。ってより、減らしたいので、今日も話してましたが、主治医は検討しましょう。ご自身も状態を覚えておいてください。って事を言われてます。次回の診察までに乗り切って夏の終わりを楽しむしかないのかな?って事も思ってます。

こうして、ブログを綴ってますが、眠い・・・(笑)まぶたが落ちそうです。予算組の前にお昼寝が必要なようです(笑)と、いうワケで本日のお話はこの辺で・・・明日も猛暑が厳しいので、夏も終わりに近づいてますが、熱中症などには気を付けて水分も摂って夏バテ対策もしててくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ψ モラルとイジメについて考える Ψ | トップページ | § 泣いた、泣いた、心の汗? § »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ★ 真夏のキッツイ一日 ★:

« Ψ モラルとイジメについて考える Ψ | トップページ | § 泣いた、泣いた、心の汗? § »