« ★ PC釘づけの一日と静かな我が家 ★ | トップページ | ○ 9月1日向日葵の笑顔見届ける一日 ○ »

ζ 天候の変化について行けない体 ζ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風が明け方温帯低気圧に変わって貰えましたが、一日中曇り空・・・時折雨が降る。蒸し暑い一日となりました。明日は、この温帯低気圧の影響と秋雨前線の影響で、雨が降ったり止んだりの一日となり、気温もググッと下がる一日となりそうです。

ブログ更新後は、色々と就職サイトを見てましたが、時間内に応募してたけど何のアクションもなくて、3社の障害者枠に応募をしてましたが、カウンセラーから連絡が来る。って事だけで、登録して1週間以上経過してますが、連絡がなくて逆に問い合わせをしたくても連絡先が記載されてなくて、じれったい気分になってます。昨日せっかく悩んだ末の応募に3社希望したけど、何もなくて無事に就職出来るのか?って不安もあります。

色々と問い合わせしたいのに、出来ないし応募した件については確実に連絡貰わなくちゃ準備も出来ない。って事もあるので、不安でいっぱいになってました。そして、諦めて19時を過ぎたので、サイトに行く事にして、少し話して盛り上がってましたが、19時54分~の”ミュージックステーション”が始まるので雷もずっと鳴ってて怖かったですが、無事に番組を見る事も出来たし、楽しく見れたので良かったのですが、昼間寝込んでた母が自分の分だけ夕飯を作って食べてました。ワタシの分を聞くと忘れてた。って事で、仕方なくご飯を盛って卵乗せてたまごかけにしました。

食事をしながら番組を見て、エンディングまで映らなかったので、洗い物をしてリビングに居て最後まで見ましたが、もう一度見たい。って思ったので、母にお願いをして見せて貰いました。父は仕事だったので、携帯持って行って出来る限り写メしてましたが、いまいち撮れなくて残念だったけど、素敵な場面が見れて幸せでした

そして部屋に戻って、サイトに戻って盛り上がってましたが、いつの間にか22時になり寝る前の薬を飲んでギリギリまで楽しく話をしてました。そして、時間になるので離脱してPC&DVDを消して携帯で少しやり取りしてましたが、チョットついていけない話題になってて、混乱してました。でも、途中で会話が止まったので、書き込みをして、ボーッとしながら眠くなるのを待ってました。色々あるけど不安もあるので、戸惑いしかないですが、やっぱり仕事の事を考えてしまう事。そして、8月31日~9月1日の遊助のツアーも心配になってました。ワタシは1日に行くのですが、天候が心配で不安な時間ともなってました。

色々あるけど、時間も遅くなったので、布団に行って守護天使にお願いして就寝となりました。でも、9時に目が覚めて、しばらくは起きれなかったのですが、いざ起きてみると体調が悪くて、グッタリしてましたが母が朝食の準備をしてた事もあって落ち着かない朝ともなりました。母が台風が温帯低気圧に変わった。って事も教えてもらいましたが、食事の準備の手伝いをしながら、降りしきる雨を見つつ、食事となりました。でも、何となく体調が悪くて食後の薬と一緒に頓服も飲んで、様子を見てましたが、無事に行けた事は良かった。って事を思ってます。

食後は片付けて、部屋に行き携帯を開けてみると、グループLINEが動いてたので、少し話をしてましたが、会話をしながら書き込みもしてました。両親はビデオを見てたけど、突然、貯まったビデオをダビングして片付けて。って事だったので、慌ててDVDを探して録画してました。その間に色々とやり取りをしてましたが、あっという間に充電がヤバクなって父に見つからない様に・・って事を思いながら、充電をしながらやり取りしてました。でも、会話が弾む事はなくて申し訳ない気分になりましたが、ダビングも次から次へと終って行くので、バタバタしてましたが、父が出掛けて行き、チョット自由だったけど、タイミング悪くてビデオが見れなくて写メる事も出来ませんでした

まぁ~そんな事もしてましたが、少しだけ就職サイトを見てましたが、更新してないからなのか?担当者からの連絡も、企業からの連絡もなくて、一応障害者専用のページを見てました。でも、福岡だけで6件です。その中で3社応募しているので、早く連絡が欲しい。って事を思ってます。そんなこんなで父が帰宅してダビングも終わった事で、昼食となりました。食事も何となく多かった気がしますが、いつもの量なので頑張って食べて、薬も飲んで部屋に戻り、色々としてましたが、納得いく事もなかったので、時間も16時を過ぎてた。って事もあったので、気分を切り替えてブログ作成へと取り掛かりました。

まぁ~色々ありました。チョット精神的に困ってます。明日はコンサートに行くので、色々と見てたけど、ファイナル限定。企画が立ち上がっていて、出費の心配をしています。でも、無事に行ける。って事を思いながら行きますが、ここのところ続く体調不良で体がついていけない。って事を感じています。こんな調子で就職出来るの?って事も思いますが、いくらなんでも連絡遅いし、応募して2週間くらいになるのに・・・苛立ちが込み上げてきます。だから、余計に体調に影響出てるのかな?って事も考えたりしてます。

でも、サイト内での必要事項は全て完成させたつもりですが、他にも何かをやらなくては・・・って事もあるので、ブログ更新後は少し見てみようかな?って事を思ってますが、何度やっても同じなんだろうなぁ~・・・って諦めもあります。でも、自分なりに考えて行けたらって事も思うので、来週連絡が来るのを待とう。って事も思ってます。

まぁ~何とかします(笑)。明日はコンサートどうなるかは解らないけど、無事に見つけて入れたら・・って事を思うので、無事に成功を願おう。って思ってます。

と、いうわけで、ウダウダですが、本日のお話はこの辺で・・・明日は出発が早いので、前倒しでブログを綴りますが、ご了承ください。では、明日も天候に負けずに夏休み最後の瞬間をお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

|

« ★ PC釘づけの一日と静かな我が家 ★ | トップページ | ○ 9月1日向日葵の笑顔見届ける一日 ○ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ζ 天候の変化について行けない体 ζ:

« ★ PC釘づけの一日と静かな我が家 ★ | トップページ | ○ 9月1日向日葵の笑顔見届ける一日 ○ »