« ~ 障害を持つと言う事の大変さを知る ~ | トップページ | ζ 天候の変化について行けない体 ζ »

★ PC釘づけの一日と静かな我が家 ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風の影響で大荒れのお天気でした。風は殆どありませんが、雨と雷が酷くて心配な一日となってしまいました。台風の本番は明日。って事ですが、若干日曜まで重なる事になってしまいました。折角反れる。って話だったのになぁ~・・・でも、夏休みも終わりに近づき、残念な結果になりますが、楽しい思い出を作ってくださいね。そして、絶対に海・川・山などへは行かないで安全にお過ごしください。

ブログ更新後は、色々としてましたが、いまいち解らないサイトで色々悩んでましたが、自分なりに納得行ったところで、気分を切り替えてサイトに行き、楽しく話をしてました。でも、サイトの表示が変わってて見辛くなるし、ワケ解んないし・・・でも、そうやりながらも楽しく話をして、夕飯の時間になったので、リビングに行って軽く食事をして、食後は薬を飲んで何とかしてました。母と色々と話をしてましたが、時間も遅くなるので、部屋に戻って続きをしてました。それからは、22時には寝る前の薬を飲んで、時間まで話して離脱してPC&DVDを消し、携帯をいじってましたが、話をする事が出来なかったので、直ぐに電源を落として、ボーッとしてました。眠気も無くて不安でしたが、とりあえず布団へと行きしばらくはゴロゴロしてましたが、眠気も無い状態で落ち着かなくて守護天使にお礼だけを伝えていつの間にか眠ってました

8時過ぎに一度目が覚めて、再び眠りましたが、9時過ぎに起きてリビングに行きましたが、両親の食事が終わってたので、自分の分を準備して、食事ですが食欲がなくて、いつもの食事なのに、食べ終わるのに時間がかかりました。それから片付けて薬を飲んで、母はイヤホン付けて韓国ドラマを見てて、父は帰宅が遅かったのか?寝ていたので、ワタシは部屋に行き、携帯を立ち上げて、LINEしてましたが、メッセージも届いてたので返事を送って無事に自分の時間を作る事が出来ました。

就職サイトをシッカリと見たくてPCを立ち上げて、ず~っと見ながら訂正したり、あっ旋を見たりしてました。でも、障害者の部分を登録してない気がしたので、改めて登録したりもしましたが、やり方が解らないので四苦八苦でしたが、時間もドンドン経過していき、職務経歴書を作り替えたり、障害者枠の申し込みを見てみたり・・・色々としてましたが、一般の応募よりも少なくて、悩みましたが何とか2社応募して連絡をお待ちください。って案内の内容でした。

色々あったけど、正直悩むし、就職も難しいのかな?って不安もあります。でも、窓口があるので、何とかやってみたい。って事も思っているので、いつ来るのかも解らない連絡を待つしかないのかな?って事を思ってます。1週間~2週間。って事ですが、登録して1週間くらい経つけど、連絡がないので来週なのかな?って不安もありますが、頑張ってみよう。って事も思ってます。でも、待つ。って事がこんなにも長くて退屈な事。ってあるのかな?って事も思いますが、カウンセリングから始まるそうなので、心配だけど何とか出来たら・・って思いはありますが、この1週間費やしましたが、何の反応もない。って事でツラク感じています。的確にして欲しかった・・・

HPの画面は、色々と動いてますが、不安材料の方が大きくてサイト内では、アレをしてください。コレをしてください。って事ばかりがUPされて、その都度更新したりしながら、色んなところを見てました。もしかすると連絡ないのかな?って事を思いますが、無事に行ってくれたら・・って願ってます。

でも、いつ連絡来るんだろうなぁ~・・・って思いながら、時間を過ごしていました。父が仮眠から起きて呼ばれたので、行くと母がメニエールになってしまったらしく、薬とお水を準備して昼食も作る事になったので、バタバタしてました。外は雷が凄いので、エアコンを消していますが、うどんを作って食べて・・・ワタシも寝付けなかった事で体調が悪いので、食事をするのがやっとでした。食後は、薬を飲んで色々してましたが、ゆっくりする事もなく、直ぐに洗い物をして両親は寝ているので、バタバタしてました。

やっと終わってからは、部屋に戻って就職サイトを見てあまり納得出来ないけど、色々としてました。時間も16時になり、一旦手を止めてブログ作成へと取り掛かってます。でも、今日は”ミュージックステーション”に1年半振りの出演となるA.B.C-Zが出演するので、昨日からワクワクしてますが、母が寝込んだ事で、無事に見る事が出来るのか不安にもなりました。もし、母が無理。って事になったら、ワタシがやらなくちゃいけないので、ある意味の覚悟をしています。でも、多分見届けてから行動するかな?って事も思うので、楽しみです。あぁ~今頃テレ朝だろうなぁ~・・・きっとリハーサルしてるんだろうなぁ~・・って思いますが、早く本番が見たいです

でも、台風気になるんだよねぇ~・・・日曜日にコンサートがあるから、心配なんです。父も仕事で不在なので、行き帰りの交通手段が心配ですが、何とかするしかない。って事も思いつつ、出陣なのかな?って事も思ってます。明日辺りバス停とか調べなくちゃ。でも、明日は台風の本番ですが、日曜日も少し残る。との予報なので、無事にツアーあるのかな?って心配もありますが、何とかやって欲しい。って願うばかりです。

あぁ~大丈夫かなぁ~?って思っちゃうけど、まだ支度もしてないので、明日大騒ぎになるけど、何とかやろう。って事を思ってます。あとは台風が無事に行ってくれるだけでいい。せめて日曜には雨も止んで欲しい。って事を願ってます。そうしないと荷物増えるもん。まっ、何とかします。

今日はウダウダな一日を過ごしているみたいですが、無事に行って欲しい。って事を思うので、頑張ろう。って事を思ってます。でも、何だか家が静かで生活音もない状態ですが、何だか音楽かけるのもダメ。ってカンジなので、本当に静かです。母も早く回復して欲しいかな?って事を願ってます。今は寝てるけど、番組が始まった時には落ち着いてて欲しい。って事を思うので、夜まで心配だけど何とかします。

さぁ~て、こらから何しようかなぁ~?また就職サイト見て決めて行こうかな?って事も思ってます。では、本日のお話はこの辺で・・・明日天気になぁ~れ。明後日も天気になぁ~れ。って事で、明日も元気に笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 障害を持つと言う事の大変さを知る ~ | トップページ | ζ 天候の変化について行けない体 ζ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ★ PC釘づけの一日と静かな我が家 ★:

« ~ 障害を持つと言う事の大変さを知る ~ | トップページ | ζ 天候の変化について行けない体 ζ »