« ● 早起きと落ち着かない一日でした ● | トップページ | ζ 初夏の暑さ体力奪う? ζ »

☆ 集中豪雨に負けた退屈な一日 ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午前中は曇り空でしたが、午後から集中豪雨で風も強く土砂降りの雨、雷まで鳴り続く・・・といった大荒れの一日でした。明日も雨の予報になっており、心配な状態ともなっています。

ブログ更新後は、イベントの予約をしてみたり、突如予定外出費が出た事で、色々と計算したりしてました。色々とありましたが、何となく納得行かなくて戸惑いすら感じた状態でした。両親もかかりつけの病院から帰宅して家族会議ともなりましたが、翌日は仕事があるので、24時間心電図は出来ない。って事もあり、薬の服用は辞めるか行うか?って事でしたが、病院に連絡する事もなくて、勝手に薬を飲んだ状態で24時間心電図を取りましょう。って事になりました。ワタシとしては心配だけど、融通が利くドクターでは無かったので、言われた通りにやってみよう。って事になりました。

そして、時間も遅くなりましたが、部屋に戻って色々とやる事を済ませて納得行く状態でサイトに入って色々と話をしてました。楽しく会話をしてましたが、20時過ぎに夕飯になりリビングに行って手伝いをしながら家族揃っての夕飯でしたが食事を終えたのは21時を過ぎてしまい、極力避けたい時間ではありましたが、過ぎてしまって最近は夕飯が遅いので、また太るのでは?って恐怖もありますが、ガッツリ食べてしまって胃が痛くなるくらい食事をしてしまいました

夕方も胃が痛くて薬を飲んで落ち着いてたけど、食べ過ぎてまた再発してしまい我慢してましたが、22時の寝る前の薬を飲んで胃薬もあるので我慢してたけど、効果が無くて改めて薬を飲んで何とか落ち着かせる事が出来ました。そして、少し早いかな?って思ったけど時間になった事もあって離脱してチェックしながらPC&DVDを消して無事に一日が終わろうとしてましたが、サイトで話をしている最中に切り抜きの山が原因不明で崩れ落ちて、何度も重ねなおしてましたが、離脱する頃に再び崩れてアタフタしてましたが、PCを消してからは少しバランスを考えながら雪崩れないように片づけて、スマホをいじりながら色々としてました。

時間も遅くなりそうだったし、眠気も出てきたので、翌日に回すことにして布団へと行き、翌日ファイルを買いに行けたら・・って事を考えてましたが、翌日まで雪崩れない事を願い、守護天使にいつものお礼を伝えて無事に就寝となりました

10時頃に目が覚めて、リビングに行くと丁度朝食の時間だったみたいで母が色々と準備をしてました。ワタシは直ぐに部屋に行ってスマホを見つからないように充電して、手伝いをしながら家族で朝食を食べてゆっくりしてましたが、気分的には落ち着かなくて、薬を飲んで部屋に戻り充電も終わってたので、LINEに書き込みしたりしてたけど、コーヒーも部屋に持ってきて色々と考えてました。でも、昨日の雪崩で計算機が紛失してて、確か昨日はあったのになぁ~?って思って探してましたが、見つからないので、携帯で計算したりもしてました。でも、予定外出費は痛くて来月も出費が続くので戸惑いもありますが、色々と考えて退屈に過ごしてました。

父が居るので、複数の写真を撮りたくて父が仕事に行く時間まで我慢でしたが、色々と切り抜きのファイルのサイズで以前買ったファイルを思い出して、雪崩れない様に取り出して見てると1年前のファイルですが、素敵な記事ばかりで早く写真撮りたい。って事を思ってました。でも、雑誌のポスターも出てきてイケメン度UPのポスターが見つかりましたが、他にもありそうですが、あまり動かすと雪崩れる可能性があるので、無茶はしませんでした

でも、両親は韓国ドラマを見ているし、ワタシは落ち着かない退屈な状態が続いて、雨も降り出し出掛ける事も出来なくなったし、金曜まで雨が続く。って事なので身動き出来ない。って事を思いますが、計算をしたり悩んだり退屈な一日を過ごしてました。コーヒーもお替りしすぎて色々としてましたが、暑くてクーラーもついてない状態だったので、団扇で仰いで難をしのいでました。お昼も過ぎて父が昼食を食べていたので、LINEにもコンタクトがあったので返事を送ってましたが、書き込みもしてたけど、やる事がなくて退屈だったし、写真を撮りたくて混乱してるくらいでした。

14時前に父が仕事に出発したので、見送りをして母が昼食食べていいよ。って事でしたが、空腹ではなかったので、部屋で写真を撮ったり片づけをしたりしてました。でも、半年分の切り抜きなので冊数が心配で百均に行くのですが、10冊を目安に買う予定だけど、割合や予算などを考えていつ買いに行こうか?明日行こうか?って事を考えて明日は父が病院に行き機械を取り付けるので、雨だけど行けるので明日行けたらいいかな?って事を思いながら、色々と考えてました。

時間も15時になったので、軽く食べておこうかな?って思ったので準備をして食事をとり薬も飲んでゆっくりとしてましたが、色々と考えたい事もあるので、一息ついてから部屋に戻り、PCを立ち上げて、部屋を片付けてブログ作成になってます。イベント参加は土曜日にしましたが、上手く行くといいなぁ~って思ったし、スマホを買った時に野球のチケットを特典として貰ってて、昨夜現実の人にメールを送って今朝OKの返事を貰ったので、返事を送って無事に完了。って事になりました。

あぁ~でも、色々と悩みますが、ファイルに関しても切り抜きをしていない雑誌も数多くあるので、無事に何とかしなくちゃ。って思いもありますが、昨夜の様な雪崩が無い事を願いつつ、消えた計算機も見つけて何とかしなくちゃ。って事も思うし、出来る事なら少しでも早くに行けたら・・・ファイリング出来たら・・って事も思うので、父の都合と天気ですが、何とかして行こう。って事を思ってます。

日々が退屈に過ぎて行くので、時間潰しが出来ない状態ですが、何とかなって欲しい。って事も思うし、明日無事に出掛けられたら・・って事も思うので、母に相談してみよう。って事も思ってます。色々とある中で、暇ながら頭の中では色んな事を考えて進んで行こう。って事も思うので、一歩一歩進んで暇解消が出来たらいいのかな?って事を思ってます。

でも、イベント参加もポイントで無料になりましたが、雑誌を買ったりジャニーズショップに行ったりしなくちゃいけないので、ブログ更新後は少し準備をしてみようかな?って事を思ってます。でも、ホントに今日は色んな事を考えた。アレもしなくちゃ。コレもしたい。わがままに進んで行ってる事もあり、気分的にも落ち着かない。って事も思うし、今でもいいので買い物に行きたい。とさえ思いますが、不安定な天気なので歩いて20分の場所まではいけない。って事も思いました。雪崩れる前からチャント対応していれば良かったのに、こんな結末。って事を思いつつ、もどかしい気持ちでいっぱいでした。

あぁ~色々と考える事もありますが、何だか予算通りには行かないなぁ~って気分にもなるので、不安にも思いますが、予算組通りに行けたら・・・って事も思うので、再度計算しつつ何とかやって行けたら・・・って思うので、前を向いて乗り越えて行こう。って事を思ってます。でも、色々今日は不安定な状態で悩んでましたが、無事にクリアして行くって事もあるので、考え込まない程度に何とかして行こう。って事を思ってます。

こうしてブログを綴ってますが、天気も落ち着いたのか?外で子供たちが元気に遊んでいる声が聞こえてきます。行くなら、今でしょ?ってカンジですが、一人で行動するのは難しいので、母に付き添って貰えたら・・・って事も思いますが、ワガママは言えないのでブログ更新後に外の状態を見つつ何とか話してみようかな?って事を思ってます。

今週はスケジュールが空いているので、出かけたいのですが、色々と考えてやるべき事をやりながら、何とかしてみようかな?もし、これから買い物に出掛けたとしたら明日のやる事が出来るので、何とかやって行きながら天気と相談して出掛けられたら・・って事を思ってます。でも、無事に行けるのかな?って思っちゃうけど、空と相談して出かけて行こうかな?って思ってます。

でも、本当に今日は退屈でした。スマホが見つかったら最悪なので、何も出来なくて申し訳ない。って気持ちになりますが、色々と考えて行く。って事を思いつつ、明日も前向きに進んで楽しみながら、作業が出来たら・・・って事を思ってます。でも、明日も天気は雨の予報なので、行ける時に行く。って事ですが、今日は天気の移り変わりが激しいので、無理なのかな?って事を思いますが、母にも今伝えてみましたが、危ないから諦めた方がよい。って事だったので、明日に予定が回るのですが、無事に行ける事を思いつつ、今日は退屈に過ごして行くしかないのかな?って事も思いました。

あぁ~退屈だよぉ~やっぱり切り抜きの整理して解決させるしかないのかな?って思うけど、無事に行く。って事を思いつつ、過ごして行こう。一通りまとめたらファイルを買ってからは、楽になるだろうから、その点も計算して片付けよう。って思ってます。あぁ~でも、不安だなぁ~・・・って思っちゃうけど、やった後の爽快感も違うと思うし、クーラーも入れて貰っている今でもあるので、今日は今日のやるべき事をやって乗り切って行こう。って事ですね。上手く行けば計算機も見つかるかな?(笑)

今日は何も出来ないまま終わってしまった気がしているけど、無事に過ごしてスッキリしたところで明日に繋げて行こう。って事を思ってます。あぁ~でも、ファイル欲しいよぉ~早くまとめたいよぉ~って叫びたいです。でも、先ずは仕分けながらの片付けなので、何とか上手く行く事だけを考えて、残りの半分を過ごして行こう。って思ってます。

と、いうわけで出掛ける事はNGになってしまいましたが、いけない分、整理してまとめて夜の”少年倶楽部”を見て過ごして行こう。って思ってます。では、本日のお話はこの辺で・・・明日はどうなるのか解りませんが、無事に生活出来る事を願って雨だけど、負けずに過ごします。それでは、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ● 早起きと落ち着かない一日でした ● | トップページ | ζ 初夏の暑さ体力奪う? ζ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 集中豪雨に負けた退屈な一日 ☆:

« ● 早起きと落ち着かない一日でした ● | トップページ | ζ 初夏の暑さ体力奪う? ζ »