« ○ 幸せと嬉しさを沢山感じた日 ○ | トップページ | = ラフに行こう!寂しんぼの一日 = »

θ これでいいのかな?励ましと不安の中で・・・ θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑い・・・でも、北風気持ちいい~太陽は燦々と照りつけているので、厳しい一日となりそうです。明日も暑く晴の予報にもなっているので、気をつけたいものです。

ブログ更新後は、動画を見てました。でも、見れる動画が少なくて寂しいものもありましたが、昔の映像を見て素敵だなぁ~って思いながら見ていました。時間は19時になり動画も全部見終えた事もあってサイトに入って、楽しく話をしてました。LINEで繋がってる友達とはワタシの翌日の出来事について色々話してましたが、色々と愚痴をいいつつ楽しく話したり、別の友達とも話をしてましたが、すごく楽しくて沢山のリプを貰って、話に花が咲きました。

そして、21時前に夕飯に呼ばれたので、一旦離れて手伝いをしながら、21時マタギでの夕飯となってしまいました。時間的にも太る時間帯でもありましたが、母もそれは解ってたみたいですが、最近夕飯が遅いので、ワタシは太るのでは?って事を日々思いますが、何とか食事をして、薬も忘れずに飲んで片付けて・・・部屋に戻って続きでしたが、LINEにコメント沢山寄せられて、みんな「頑張って。報告待ってます」とか、「上手く行くといいね」とか色んなメッセージを貰いました。そして、タイムラインを通じてメッセージが届き、もう嬉しくて号泣してました。何だか涙もろくて・・・ってカンジですが、画像を化工してのメッセージだったので、すごく嬉しくて、みんなが後押ししてくれて、本当に嬉しかったです。やっぱり友達。っていいなぁ~って思うけど、婚活してる事で色んなメッセージを貰ってましたが、翌日いい事ある。って思うと嬉しくなり、現実の人と会うのも1か月ぶり。って事もあって、頑張ろう。って事を感じた夜でもありました。

時間は早いけど、寝る前の薬を飲んでサイトで話をしたり、LINEで会話をしたりしてましたが、直ぐに時間になったので、離脱してPCを消して、ギリギリまでDVDを見てDVDを止めて、LINEに書き込みをして、写真を見たりもしてましたが、色々としていると寝る時間にもなったので、布団へと行き守護天使にお礼を伝えてコテッと眠りました

8時過ぎに目が覚めて起きましたが、いまいち眠気も抜けなくてボーッとしてましたが、覚醒してしまったので、起きてリビングに行くと母は起きてたので、少し会話をして部屋に行って、スマホのスイッチ入れるとコメントが沢山あって読み進めてましたが、もう本当に嬉しい事ばかりだったし、返事を送って書き込みもして退屈な時間を過ごしてました。充電もしてましたが、満杯になる時間が早くて出掛ける時になると減りが早いのでは?って事を思ったので、ず~っと充電したままにする事にしました。

父も起きてきて、アチコチ行ったり来たりしていましたが、スマホが触れない状態で、戸惑ってました。やっと落ち着いたみたいで、リビングでゆっくりしてたので、スマホを見て返事も返ってきているので、返事を送って何とか退屈も少し緩和されたかな?って思いつつ、部屋でボーッとしてました。

10時になり、朝食の準備が始まってたので、手伝いをしながら準備をして家族揃っての朝食となりました。食後は、ゆっくりしてましたが、両親から色々と話を聞いたりしてました。人付き合いの事とか深い話とか・・・色々と説教も交えて話をしてました。そして、母が席を立ったので、ビデオを見よう。って事を思い、見てましたが両親が整形外科に行く。って事で、父は番組を最後までみたかったみたいですが、時間が遅くなる。って事で、準備を始めて、帰宅したら見せて。って事を言い出発して行きました。母もバタバタ準備をして出発して行きましたが、両親が不在になりとりあえずビデオは最後まで見てダビングをして、部屋に戻るとLINEにいくつかのコメントがあり、返事を送りながら、PCを立ち上げてブログ作成に取り掛かりました。

ブログを綴りながら、LINEでもやり取りもしてましたが、宅配が到着して荷物を受け取り、スマホカバーも届いたので、直ぐに封を開けて取り付けてみましたが、厚みが出来てしまってケースに入らない。と行った事態になってます。でも、無理やり押し込んで入れてますが、大丈夫か心配にはなってます。いつか大きくていいケース買おうかな?って事も思いました。

今、使ってるカバーはツアーグッツなので、出来れば大事に使いたい。って事も思うので、何とか探してみようかな?って事を思ってます。でも、どこにあるんだろう・・・まっ、何とかしよう。通販も下手すると高いし、スマホが綺麗に収まるのか?って事も思うので、心配ではありますが、まぁ~上手く付き合ってカバーは探そう。って事を思いました。

今日はデートです。手帳を見ると1か月も会ってない状態で、自分でも驚いてますが、まさか逢えるなんてぇ~って思うと嬉しくてたまらないし、ドキドキしています。どんな夜になるんだろうなぁ~・・・って思うと、心配でもありますが、何とか楽しい時間だったら嬉しいし、前回は3時間のみ。って事だったので、味気なかったけど、今日は時間あるよね?って事を思いながら、これから準備をするにあたり色々と出来たら・・って事を思ってます。

でも、毎回メイクしなくちゃいけない。って事がネックではありますが、もう慣れっこだけど、チト面倒くさい(笑)他にも色々と制限もあるので、我慢の時間でもありますが、何とか出来たら・・って事は思っています。まっ、我慢も重要かな?でも、一緒にいるとスゴク楽しい人なので、大人の人。って事を感じますが、ワタシも大人の付き合いが出来たらいいのかな?って事を思うし、どんな夜を過ごすのかも心配ではありますが、何とか気分も一新して頑張ろう。って事を思ってます。

あぁ~でも、大丈夫かなぁ~?ドジしないようにしなくちゃ。色々不安もあるけど、何度も会って貰えているので、何とか自分のペースを保ちながら進んで行こう。って事も思ってます。でも、心配だなぁ~・・って思ったり、不安とかも強く出てますが、何とかしながら進ん行って楽しい。って感じる再会でもいいかな?って事を思ってます。

まぁ~今は、両親不在でブログを綴ってますが、更新後。は昼食を食べてバタバタすると思いますが、上手くコントロール出来るといいかな?って事を思ってます。でも、あぁ~不安・・・久し振りに会うのに、今日はスゴク不安なのです。無事に行ってぇ~って叫びたいくらい・・・でも、一番居心地が良いので、シッカリとアピールして良縁を目指して行けたら・・って事を思ってます。

約束の時間は16時半頃ですが、その前に出発なので、あまり時間も無い中、バタバタと準備をして行こう。って事も思ってます。先ずは、スマホですが忘れずに持って行く事と、ガラケーも忘れずに持って行く事。夜の薬を持参する事です。シッカリと準備をして安定した状態を保とう。って事を思ってます。両親の帰宅は遅いので、その間に準備をするワケですが、若干不安もあるけど、乗り越えて笑顔で逢えたらいいのかな?って事を思ってます。

さぁ~て、ダビングも進んで参りました。このブログがUPされるのは、夕方ですが時差はありますが、ご了承くださいね。きっとUPされる頃にはデートしてるかな?ってところですが、これから食事の準備をしつつ準備をして何とか出来たらいいのかな?って思うので、報告は明日します。応援よろしくお願いします。

と、いうわけで、本日のお話はこの辺で・・・さぁ~て、頑張るぞぉ~。明日も天気は良いので、熱中症・夏バテには気を付けて素敵な夏休み&生活をお過ごしください。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ○ 幸せと嬉しさを沢山感じた日 ○ | トップページ | = ラフに行こう!寂しんぼの一日 = »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: θ これでいいのかな?励ましと不安の中で・・・ θ:

« ○ 幸せと嬉しさを沢山感じた日 ○ | トップページ | = ラフに行こう!寂しんぼの一日 = »