« Σ やる気が起こらない退屈でやるせない7月 Σ | トップページ | ☆ 集中豪雨に負けた退屈な一日 ☆ »

● 早起きと落ち着かない一日でした ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの蒸し暑い一日でした。明日も天気は良い予報になってますが、気温も30度を超えて夏~ってカンジの一日でした。でも、ちょっと風が強かったかな?でも、落ち着いた気候で良かったぁ~

ブログ更新後は、色々と調べたりしてましたが、な~んとなく退屈にも思いました。LINEも来てた事で、やり取りもしてましたが、父が居るのでコソコソしながらスマホを駆使してました。

そして、時間も19時を過ぎたので夕飯もまだっぽいカンジもあったのでサイトに入って色んな人と楽しく話をしてました。色々と出費の事を話してましたが、来週新譜が届くし、写真も新しい写真が追加されてて各30枚。って事で、色々と話をしてました。みんな金欠~って騒いでましたが、ワタシも来月の予定の事を思いましたが、夏のイベントが無い。って事なので、その分をあてがえる事にしてましたが、とりあえず担当分だけ買う予定を組みましたが、もう~どうしよ・・って事で色々と話をしてました。

夕飯に呼ばれて遅い夕飯でしたが、大好物もあったので、沢山食べてしまいましたが、食事が終わったのは21時過ぎでしたが、急いで薬を飲んで片付けて部屋に戻りサイトに復活して色々と話の続きをしてました。充実すぎて寝る前の薬も20分遅れで飲んでしまって大慌てでした。それからは、サイトで話していつもの時間に離脱してPC&DVDを消して、写真購入などの事を考えてました。結構なお金が飛ぶので心配にもなりましたが、少しゆとりもある事もあって悩みも増えましたが、全部揃うのは来月になりそうですが、予算通りに行く事を願いつつ、改めて予算組をしてました。

落ち着いてからは、LINEにコメント残して予算組ですが、どうする事も出来なくてひたすら悩んでました。メモに詳細を書いて計算をして来月の予定を立てて・・・もう、パニックでした。そして、0時になり眠気も出てきたので、一旦予算組を止めて片付けて就寝の為に布団へと行き守護天使にお礼を伝えて無事就寝となりました

朝は8時過ぎに目が覚めて起きましたが、両親は起きてて朝食も終わってて色々と話をしてましたが、父が心臓の状態が悪い。って事で、今日は検査の為病院に出掛けるのですが、父は食事をしてない状態で行く。って事で母が食事をしてました。ワタシはゆっくりして慌ただしく準備をしている両親でしたが、9時過ぎに出発となり1人の時間となりました。

最初は貯まったビデオを見てましたが、出演シーンが無いので、何をしよう。って事を思ってましたが、とりあえず朝食。って事で、母が準備をしてくれた食事を食べる事にして薬も忘れずに飲んで落ち着かなくて色々と考えて、LINEにコメントも入れてましたが、連絡が取れる友達に聞きたい事があったので聞いたりしてました。直ぐには返事は無いけど、色んなヒントは貰えたので良かったかな?って事を思ってます。

でも、やる事もなくて写真を撮ったりしてましたが、写真が少なくて殆ど切り抜いてしまったので、整理しないといけない。って事もあるので、もてあそびしてましたが、とりあえず舞台のDVDを見る事をしました。でも、あっという間に2時間ちょっとのDVDが終わってしまって見る物もなくてど~しよ・・って思いつつ、時間もお昼を過ぎたし、何かやる事を考えて友達に頼まれてたラジオ番組のダビングをする事にしました。

準備は出来てたので、直ぐにダビングに入って、まだ落ち着かなくて食事にする事にしてダビングをしながら食事の準備をして食事としましたが、何となく寂しい味がしました。食後はゆっくりして薬も飲んで洗い物をしてスマホにコンタクトがあったので、やり取りをしてました。そして、時間も15時にやっとなったので、ダビングも順調に進んでましたが、色々としていると遅くなるかな?って事で、PCを立ち上げてブログ作成となってます。

すると父から電話があり、まだ時間がかかる。って事だったけど、大丈夫な感じだったので、帰宅を待つのみ。となりました。そして、ブログを綴り始めて、一日を振り返ってますが、一日自由でしたが、何とか無事に行けた事で良かったかな?って事を思いながら、父の検査結果を待つ事としながら、ブログを綴りダビングも進んで納得しています。

そして、16時を過ぎて両親がやっと帰宅しましたが、検査続行。って事で、明日は父が仕事なので、明後日改めて病院へ行く事になるので、心室細動の恐れがある。って事でした。それは以前から指摘があり、今年は状態が悪い結果になってたので、明後日改めて通院して24時間心電図を取り付けて経過を見る。って事でした。そして、バタバタと帰宅してましたが、かかりつけの内科に行かなくてはいけない。って事で必要な物を揃えて両親ともに大急ぎで出発して行きました。滞在時間15分くらいでしたが、無事に書類が貰えたらいいのかな?って事を思ってます。

でも、まぁ~入院じゃなくて良かったし安心してますが、今後の処方された薬が上手く効いてくれるといいかな?って事を思うし、色んな意味で心配ですが、無事になる事を祈れたら・・・って事を思ってます。でも、無事で良かった

でも、やっと両親も帰宅したのでワタシとしてもホットしています。何となく家族らしい事が出来るのかな?って事も思うし、長生きが一番なので無理はさせないで何とか出来たら・・って事を思ってます。でも、良かった~

でも、今日は一日1人でしたが、なんだかんだと言って無事終われそうなのでダビングも順調に行っているので、何となく全部終わりそう。って事を思っているので、友達にも早めに届ける事が出来るかな?って事を思ってます。でも、今はイベントに参加しようか?って事を迷ってますが、早く結果を出さないといけないので、戸惑いもありますがお財布と相談して乗り越えて行けたら・・って事も思っているので頑張ろう。って事を思ってます。

現実の人も友達感覚な気がしているし、何となく認めて貰えてない。って事も思うので、確実な人。って事も思うので、出来れば参加して出会いがあるといいかな?って事も思うので、色々と考えて結論を出して行こう。って事を思ってます。携帯からはサイトに入る事が出来なかったので、PCのみ。って事になりましたが、よ~く考えて満員になる前に結論を出して行けたら・・って事を思ってます。

色々と複雑に考えているけど何とか結果を出して納得しよう。って事を思うし無事に行く。って事を思いつつブログ更新後はHPで見てみよう。って事を思ってます。でも、今じゃなくちゃダメ。って事では無いので、シッカリ財布とお見合いして決めよう。って事も思ってます。あぁ~でも、今日は自由に過ごしましたが、明日は両親も居るし父は昼過ぎから仕事の様ですが、無事であって欲しい。って事も思うので、今は両親の帰宅を待って主治医からの話を聞いて行けたら・・って事を思ってます。

でも、やっと家族が揃って良かった~って思うので、ホットしているので、これからゆっくりしながら生活して行こう。って事を思うので、両親が帰宅してからは少し団らん出来たら・・って事を思いながら、過ごします。

と、いうわけで色々あった一日でしたが、まぁ~無事に終わった事は良かったので、このペースで行こう。って思ってます。本日は、この辺で・・・明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Σ やる気が起こらない退屈でやるせない7月 Σ | トップページ | ☆ 集中豪雨に負けた退屈な一日 ☆ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ● 早起きと落ち着かない一日でした ●:

« Σ やる気が起こらない退屈でやるせない7月 Σ | トップページ | ☆ 集中豪雨に負けた退屈な一日 ☆ »