« ё 予算組みに明け暮れる差別のない願い ё | トップページ | ★ 予算組み・目標決める・再チェック ★ »

= 行ったり来たりの激しい事情 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は薄日が差し気温も丁度良くて過しやすい一日でした。明日は晴れの予報で気温もググッと上がって真夏日になる予報ともなってます。当面は晴れたり曇ったりを繰り返す予報で安心している日々でもあります。

ブログ更新後は予算組みに励み色々と検討してましたが、無事に行けるのかな?って事で迷った状態でもありました。色々と出費を繰り返しますが、悩みに悩んで計算に明け暮れて、スッキリしない状態でもありました。そして、時間も19時を過ぎたことで、一旦予算組みを止めて、サイトに行き色々と話をしてました。直ぐに20時になり父は仕事に出発して行きましたが、ワタシは”少年倶楽部”があるのでリビングに急いで行き、楽しく番組を見てました。

番組が終わる頃に夕飯になり、時間的にも太る時間でもありますが、早く食べちゃえ。って思い食事をしながら、番組を見て結局、食事が終わったのは21時を過ぎていました。もう諦め。って事を思いましたが、薬を飲んで母は韓国ドラマを見始めてた事もあり、片付けをして部屋に戻ってサイトに復活して色々と呟いてました。すると色んな仲間からアドバイスを貰って励ましやアドバイスを貰いありがたい。って事を思いながら、話に参加して楽しい時間ともなりました。

22時には休憩をして寝る前の薬も無事に飲んで続きをしてましたが、色んな話題で話す事が出来たので、取り残されない様にしてました。そして、時間も直ぐに来て少し早めに離脱してPC&DVDを消して音楽を聴きながら予算組みをしてました。でも、思いついた事も無く、タンス預金について格闘してましたが、年末年始が一番出費が高い事で悩んでましたが、色々と考えて必死に考えてました。

今月からコツコツ預金を作るのですが、無事に行くのか?ってところから始まり、少ない残金とお小遣いを作る。って事で、これでいいのかなぁ~?って思いつつ、予算組みをして時間も遅くなったので、作業を止め音楽も消して布団へと行き、直ぐに眠気があったので、守護天使にお礼とアイディアが浮かんで欲しい。って事を願いながら、就寝となりました

10時頃に目が覚めて、しばらくは起きれなかったけど、布団でゴロゴロして無事に起きてはみたものの父が仮眠に入ったので、両親の朝食は終わってた事もあり、準備をして一人で食事をしてました。母は韓国ドラマを見てたので食後は薬を飲んで片付けて部屋に行き、色々と思いついた事もあったので、再度メモを作り変えたり、色々してましたが、ヤハリ年末年始の出費は激しくてお小遣いも難しいのかな?って思ったり、タンス預金が出来ない。って事もあったので、色々と悩みました。でも、小額でもタンス預金が出来る事や、キツイ出費もありつつ格闘してました。でも、スマホを持っても支払いに関しては何とかなりそうですが、色んなメモを見てこれでいいのかなぁ~?って思ったり、色々と考えながら計算してました。

父も毎日計算してるが何をもって計算しているんだ。って事を言われましたが、返す言葉も無くて苦戦してました。でも、毎月の出費に関してはヘビーですが、何となく納得行く事が無くて、苦戦してますが母が洗濯を始めたので、一旦気分転換にドラマを見て、終わってからは、父も起きてましたが、テレビを消して部屋に戻り続きをしてました。

今日はリハビリがあるので、着替えて洗い物をして13時過ぎに昼食になり食事をして薬を飲んで出発時間まで予算組みをしてました。予算通りに進むのかな?って事で、悩んでましたが、先の事は解らないですが、色々と考えてメモとニラメッコして色んな事をシュミレーションしてました。そして、時間は14時になりリハビリに行く準備をして直ぐに父が出発してくれたので、急いで準備をして病院へと出発していきました。

若干の渋滞もありましたが、予定通りに病院に到着して受付を済ませてリハビリ室へと行き、ギリギリの時間だった事もあり、急いで準備をして治療に呼ばれたので、直ぐに治療をしてバタバタと濡れた足を拭って準備をして待ってましたが、7分遅れでリハビリに呼ばれてリハビリ開始となりました。色々と話をしてましたが、最近若干痛みがある。って事を伝えましたが、色々とほぐして貰いつつスマホについて聞いてみました。

担当医はS社を使っているらしくアプリの取り込みとか色々と教えて貰おう。って事を思いつつ、聞いてみると、アップルの製品。って事で、2台持つならスマホONLYにした方が良いのでは?って事でしたが、ただ欲しいアプリがある為その為だけに持ちたい。って事を伝えて、持ってても意味なくない?って事も言ってました。確かにそうなのですが、今はW社をメインに使っているので、解約は考えたくない。って事を伝えました。でも、色々と考えてくれたし、アドバイスも貰えたので、良かった。って事を思っています。

そんな話をしながらリハビリをして、痛みも軽くなりましたが、最後は作業療法で終わりとなり、若干痛みますが、無事にクリアして帰宅の準備をして予約も取って父と合流して会計へと行きました。でも、少し痛みはありますが、頑張って歩いてカルテを提出してしばらく待ちましたが、思ったよりも早く会計に呼ばれたので、支払いをして来週末の整形外科の予約を取って帰宅となりました。

帰宅してからは、直ぐにPCを立ち上げて、スタンバイが出来るまで色々としてましたが、無事に行けたので、準備を終えてS社のHPを見て疑問に思っている事を調べたりしてました。でも、画面が固まったりして上手く行かない状態もありましたが、近くにS社のSHOPがあるので内容を見たり、ヤフオクドームにもSHOPがあるので、調べてみたり・・・もし購入するのなら、この2箇所でもいいんだなぁ~・・・って事を思いつつ、重たい画面でしたが、調べる事が出来ました。でも、問題は年末年始の出費についてどうするのか?って事が問題で、S社のHPで止めた場合の毎月かかる金額が知りたくて色々と見てましたが、結果の記載が無くて、PCから設定出来る。って事だけ記されてました。

この点についてはSHOPに行かないと解らないんだなぁ~・・って事を思ったけど、基本我が家には両親がいるので、問い合わせが出来ない。って事もあり、隠れてスマホを持つので、何とかしなくちゃ。って事を思っています。でも、色々と考えて悩み解消~って事が出来たら・・って事も思うので、ブログ更新後は再度S社のHPを見て、自分が納得行く様にして行けたら・・って事も思っています。でも、色々と悩むんだよねぇ~・・・無事に行ってくれると助かるんだけど、色々と不安も大きくて戸惑ってますが、何とかやってみよう。って事も思うし、来週は精神科の受診以外は予定があいているので、チョット出掛けてみようかな?って事も思ってます。

色々と考える事もありますが、出費も痛いので全てが予定通りに行かなくちゃ。って事も思うし、色々あるけど無事に行く事も考えて、再度予算組みをして何とかしてみよう。って事も思っています。そうそう~。S社のHPで引き落としについて書いてありましたが、締め日が先日SHOPに行った時の提示と異なってました。どういう意味か解らないですが、今月購入すると今月の引き落としになるのかな?って事を思ってしまいました。色々と調べてみないと解らないですが、何とかやりくりして行くしかないので無事に行く。って事を考えて、挑戦してみよう。って事も思いました。でも、まさか月内に引き落としになるのなら、計算が狂うので、再度考えて行く方向で乗り越えて行こう。って事を思っています。

まぁ~賛否両論ですが、無事に終わってくれる事を願いながら進んで行こう。って事も思うし、まだまだ時間はあるので何とかやって行こう。って事も思うので、真剣に向き合って考えて行こう。って事を思っています。でも、最小限に使うので料金も激安になるけど、何とか考えて行く。って事を設定して行こう。って事も思うし、年末年始の出費が不安ですが、サイトの仲間も預金するなら時間はあるから、コツコツやって行くといいのでは?って事も言ってくれたので、頑張ろう。って事も思っています。

と、言うわけでワガママな記録ですが、節約も大事なので頑張って行きましょい。では、本日のお話はこの辺で・・・明日も天気が良くて気温も高いですが、体調管理には気をつけてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ё 予算組みに明け暮れる差別のない願い ё | トップページ | ★ 予算組み・目標決める・再チェック ★ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: = 行ったり来たりの激しい事情 =:

« ё 予算組みに明け暮れる差別のない願い ё | トップページ | ★ 予算組み・目標決める・再チェック ★ »