« ◇ 引き寄せの法則~複雑な流れ ◇ | トップページ | Ю 障害者の立場と消費税 Ю »

★ グチャグチャな心とその整理 ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報では雨強い大荒れの嵐の様な一日との事でしたが、実際は午前中は風が強くて雨はまばらで時折強くなる。ってカンジでしたが、昼前より雨は小康状態で小雨になり、風は強くて大変な一日となってしまいました。明日は、午前中まで雨が残り午後からは曇りになる。って予報なので安心しています。

ブログ更新後は、色々と準備をしてましたが、メールも無くて出発時間も近くなってた事もあってメールを送って確認してましたが、やっと連絡が取れた。って事でメールを見ると「残業になり逢えそうにないかも」って事でした。そして、ワタシも都合付かないのか?って事や、時間をズラしてでも・・って事を伝えましたが、もう一人の現実の人は「こっちまで来れないか?」って事で、行き方も解らないので無理。って事を伝えて返事を待ってましたが、やり取りが終わってしまい、しばらく待ってましたが何の連絡も無くてメールも送ったけど、返事が無いので、メールが来るのを待とう。って事を思って諦めて、サイトに行く事にしました。

色々と話をしてましたが、色んな情報があり、メモを取って必死になってました。でも、ツライ想いから開放されたの如く楽しく話をして20時過ぎに夕飯に呼ばれたので、一旦離れて手伝いをしながら、食事となりました。父は夕方から仕事。って事もあったので、母と二人での食事でしたが、意外と沢山食べてしまいチト大変でした。食後は薬を飲んで時間も21時になるので、部屋に戻ってサイトに戻り、色々と楽しく話しが盛り上がって楽しいひと時でした。

そして、22時には寝る前の薬を飲んでラストスパートですが、楽しく会話をして24時~ローカルラジオにA.B.C-Zが出演。って事で、ギリギリまで滞在をして、23時に離脱して直ぐにラジオの準備を始めてましたが、1時間は長いので逢う予定だった人から連絡が無かったので、気になってたし何度も無茶なメールを送ってた気がしたので、謝りのメールを送りました。

返事はありませんでしたが、疲れて寝ちゃったのかな?って思うようにして、時間までを音楽を聴きながら、待機して音楽も丁度良く終わったので、そのままラジオに移り放送が始まるのを今か今かと待ってました。そして、放送が始まりツアー前日に収録してたみたいでしたが、新曲のPV撮影が終わった事、見所、発売日色んな情報を伝えてました。もう、スゴク癒されながら放送を聴いてましたが、エンディングで新曲が流れてワタシだけ大興奮でした。放送も終わり、時間も24時半なので、直ぐに片付けて来月もラジオに出演するようなので、気合入れて頑張ろう。って事を思いました。

全ての事が終わり、直ぐに布団へと行き守護天使に色々と伝えてお礼も伝えて眠気も直ぐに来た事で無事就寝となりました。10時過ぎに母に起こされて、直ぐに起きれなかったけど、しばらく眠気と格闘をして頑張って起きると、両親の食事が終わってて、自分の分を準備をして食事をして、直ぐに薬も飲んで今日は精神科の受診があるので、急いで着替えて確認を済ませてからは、父が出発したのでワタシも直ぐに出発して、病院へと行きました。

渋滞がアチコチでありましたが、何とか上手く潜り抜けていつもと同じ時間に病院へと到着して受付を済ませて精神科待合室へと行きました。到着確認を済ませて準備していると診察に呼ばれて診察となりました。色々と話をしてましたが、最近緊張発作が酷い事をメインに話をしてましたが、自律神経のバランスが崩れているので、色々とストレッチを続けていると不思議と発作は無くなる。って事でした。でも、色々と教えて貰ったので頑張ってやってみよう。って事は思っています。そんな話をしながらの診察でしたが、先ずはストレッチをシッカリする。って事で、診察が終わりカルテを受け取り準備をして会計へと行きました。

会計まではゆっくりアキレス腱のリハビリしながら向かいましたが、会計に到着すると患者さんが少なかったので、受付を済ませて待合室で待ちましたが、直ぐに呼ばれて支払いを済ませ処方箋を貰ってFAXもして貰った事で直ぐに父のところへと向かい、合流して雨も強かったので父の傘に入り一緒に駐車場へと行きました。無事に到着をして病院をあとにしましたが、色々と昨日の事を考えたり色々とメールを読み返して悩んでました

帰りも渋滞でしたが、何とか無事に薬局まで行けたので、安心でしたが薬も直ぐに受け取れた事で安心でもありました。支払いを済ませて隣のコンビニに行き用事を済ませて帰宅となりました。帰宅してみると母は掃除の真っ最中。って事で邪魔しちゃったりしてましたが、最後の追い上げだったみたいでリビングが終わって玄関に向かったので、ワタシは昼食の準備をしてました。父は別のところで昼食を買う。って事だったので、待っていると母の掃除終了と同じくらいに父が帰宅して準備をしながら、母の掃除が終わるのを待ってました。

掃除も終わって、先に食事を始めましたが、母も直ぐに来たので家族揃っての昼食でした。食後は、ビデオを見てましたが、何となく気になった事もあり、部屋に行き色々と考えてました。昨日は朝メールが届いてたのに、今日は届いておらず昨日迷惑掛けちゃったよなぁ~・・・って事を思いながら、メールを読み返して悩んでました。今日は不安定な天気だし、逢えない。って事は解っているけど、色々と気になってチャントした事を伝えなくちゃいけない。って思ったので、メールを送る事にしました。文章にも悩んだけど、やっぱり逢いたい理由。って事を伝えなくちゃ。って思ったので、その事を綴り逢える日を待とう。って事を願いながら文章を綴りました。

綴り終えて何度も読み返し、これで連絡が無かったら諦めよう。って事を思いました。せっかくの出会いでしたが、ダメになったら仕方が無い。って事を思ったし、母にも色々と言われていたので、落ち着くまでメールも控えよう。って事も思っています。もし、何も無かったら縁が無かったのかな?って事を思うし、告白されて嬉しかったけど、縁は縁なので諦めも肝心なのかな?って事を思いました。

出逢ったばかりで、どんな人かも解らないですが、逢いたい。って言ってくれたり、心配してくれたり・・・って事もありましたが、仕事している間は仕事の鬼になってる気がしてます。約束よりも仕事。ってカンジで寂しいものもありますが、それが現実なのかな?って事を思うし、勝手に寂しいから・・って理由で求めすぎてもいけない。って事も解りました。色々とありますが、来月イベントに参加してみようかな?って事も考えながら、進んで行こう。って事も思っています。

現実の人にもメールを送りましたが、多分逢えない。って事も解るし求められない。って事も思いますが、問題は、もう一人の現実の人です。昨日逢えなくて、メールも無くて告白してくれたけど、ワタシは受け止めよう。って思って答えを出してカップルになりましたが、良かったのは最初の時だけ・・・土曜に知り合い逢いたい。って言われているけど、日曜は用事で・・って事で逢えなくてメールのやり取りもなくて・・・そして、昨日は昨日でやり取りも止まるし・・・どうしたらいいのかも解らないのも今の自分に重ねています。

何となくメールは無さそうですが、現実の人に関しても、もう一人の現実の人に関しても、今まで思ってた事を封印してワタシからモーションをかけて行くのは止めよう・・・って事を思いました。だからメールもしないし、感情も無くす。って事で、これからの自分を作り、いつかの為に備えて行こう。って事を思っています。もし、連絡があったとしたら、無の心で接して、自分からガッツク事は避けよう。って事を思っています。でも、期待すると自分に良くないので、忘れた気にして行こうかな?って事を思いました。

ずっと、現実の人とは逢えてなくて寂しかった事もありますが、それによって、もう一人の現実の人が現れて頼ってみたくなりました。でも、結果が結果なので気分的にも冷めてしまいましたが、その冷めた気持ちで接してもいいのかな?冷静になってもいいのかな?って事を思いました。もう多分逢えないだろうなぁ~・・・って思うし、色々と考えちゃうけどワタシも成長しなくちゃ。って事も思っているので、頑張ろう。って事を思っています。

人の心。って解らないし、色々ありますが自分の気持ちを整理して今後の事を考えて行けたら・・って事を思っています。まぁ~色々あるよね?現実の人は、お母さんの病気について落ち着くまで逢えない。って事だったし、もう一人の現実の人は、どんな人かも解らない分、不安が大きくて、頼れる。って事だけは思いますが、これからの人なので、色々と考えながら寂しさを紛らわして心をリセット出来たら・・って事を思っています。

正直、ワタシの心は色んな事でグチャグチャだし気持ちの整理も出来てないので、不安ばかりが残る今でもありますが、何とか上手くやって行こう。って事も考えています。でも、気持ちの整理。って難しいし、傍に居てくれるハズの人が居なくてやっとスタートした。って思ったのに、それがSTOPしちゃうし、新しい出会いに関しても頼れる。って事を思った事で甘えてましたが、結果がコレなので週末も逢えないだろうなぁ~・・って事を思っています。

今月もあと数日で終わり6月に入りますが、土曜日は母の付き添いで昼間出掛けるので、もし、逢うなら夕方かな?って事も思いますが、多分ムリかな?って感じてみたり・・・ワタシの中の5月は出会いの5月だったけど、6月に入ると運気が変わるのかな?って事も思っています。でも、良い流れで出会いとか運とかついてきてくれたらいいのかな?って事は思っています。

イベントに行った時、数人の方からクォーツの事を言われましたが、出会いの石。って事を伝えるとコメントが無かった事もありました。でも、今のワタシには、このクォーツにすがるしかないので、色々と考えて進んで行くしかないのかな?って事も思うけど、友達にもモテ期。って言われてしまいましたが、本当にそうなのか解らないけど、ずっと続いて欲しいかな?って事も思っています。今夜少しずつ浄化してみようかな?

でも、期待しても意味が無い。って事も解った日々でもあったので、上手く乗り切って日々を繋げて行こう。って事を思いました。まぁ~デートはダメになってしまったけど、悔しい気持ちもありますが、もう期待しない。メールも送らない。全てをリセットする。って事だけを考えてこれから進んで行こう。って事を思います。今からウダウダ言っても始まらないし、出会いに感謝しつつ進んで行こう。って事を思うので、先ずはそこを目指して行こう。って事を思っています。

と、言うわけでウダウダと綴ってしまいましたが、近畿・東海地区も梅雨入りした。って事で、明日には関東か?ってカンジですが、ムシムシしますが体調管理には気をつけて5月最後の週をお送りくださいね。では、本日のお話はこの辺で・・・明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 引き寄せの法則~複雑な流れ ◇ | トップページ | Ю 障害者の立場と消費税 Ю »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ★ グチャグチャな心とその整理 ★:

« ◇ 引き寄せの法則~複雑な流れ ◇ | トップページ | Ю 障害者の立場と消費税 Ю »