« = 課題:自分磨きと障害を乗り越え成長する = | トップページ | ★ グチャグチャな心とその整理 ★ »

◇ 引き寄せの法則~複雑な流れ ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日曇り空で風も強く生暖かい一日となりました。今日は九州全域~中国・四国地方が梅雨入りして夕方過ぎから雨が強くなり、明日には大雨の予報となってます。週間予報を見ても晴れ間は当分見れない。といった予報になっており、夏も近づいてくるんだなぁ~・・って感じた一日でもありました。

ブログ更新後は色々としてましたが、やる事を済ませてサイトに入り、色々と楽しく話をする事が出来ました。夕飯はいつも通りでしたが、お腹いっぱいに食べてしまって太るのかな?って怖くなってしまいました。薬を飲むのもやっとってくらいで、苦しくなってしまいましたが、直ぐに21時になるので、部屋に戻りサイト復活してましたが、友達から電話があり1時間くらい色んな話をしてました。いい知恵も貰いましたが、時間も22時を過ぎて通話をしながら寝る前の薬を飲んで話の続きをしてましたが、遅くなるかな?ってことで、また報告する。って事を伝えて通話を終わらせてサイトに戻り、色々と話をしてました。

すごく盛り上がったし、楽しく話しも出来て安心できました。でも、時間が23時になろうとしてた事で、慌てて離脱してPC&DVDを消して、音楽を聴きながら色々していると、メールが届いて少しやり取りをしてましたが、時間にもなったので休む事を伝えて片付けもして布団へと行き、守護天使にお礼を伝えて翌日が無事に行く事を願い就寝としました

10時過ぎに目が覚めて、すんなり起きれましたが、眠気が抜けない事もあり、リビングに行くと朝食が出来てたので、準備をして食事をしました。食後部屋に戻るとメールが届いてて夜なら逢える。って内容でした。でも、着信は朝の8時台で仕事中。って事でしたが、直ぐに返事を送って連絡が来るのを待ってました。リビングで携帯片手にテレビを見たりしながら、連絡を待ってましたが、両親は買い物に行く。って事で、バタバタと出発して行きましたが、のんびりテレビを見ながらメールが来るのを待ち、12時には天気予報に”笑っていいとも”オープニングだけを見たりしてました。

休憩時間かな?って思ったので、今日の事をメールで伝えましたが、何故か連絡が無くて退屈に過していました。でも、沢山送るのは申し訳がないので、ただひたすら待ち、13時になってやっと返事が届いて逢える。って事になり、時間と場所を直ぐに送りましたが、確認のメールが届かなくて戸惑いを感じてました。両親も帰宅してバタバタしてたし父は早朝に仕事だったので、仮眠をとり母は花壇に花を生けてくる。って事で、準備を手伝って一通り終わってメールも無いので、心配に思いながら入浴の準備をしていざ風呂場に行くと電気が切れていて、真っ暗の中入浴してました。でも、簡単に洗うしかなかったので、外の薄日を頼りにしてた事で、簡単に洗いチト怖かった入浴でした

風呂場を片付けて、着替えていると母が戻って来て、ベランダに行き取って欲しい物がある。って言われて大慌てで着替えてベランダに取りに行き、渡してからは直ぐに着替えて準備をして色々としてましたが、メールも来ないし本当に今日は会えるのかな?って不安だけが残りました。一応、準備はしているので、無事に行く事を考えて連絡を待つ事にしてますが、若干の不安が過ぎります。明日は精神科の受診があるので、準備もしなくちゃいけないけど、色んな事を考えてました。

昼食もまだみたいだったし、PCを立ち上げて直ぐに作業が出来る様に準備をして、母はベランダで花を生けてたし、15時頃にやっとの昼食となりました。食後は薬を飲んで部屋に戻って作業を済ませてブログ作成となってます。こうしてブログを綴っている今もメールが無いので心配ですが、出逢ったばかりなので、どんな人かも解らないし仕事も何をしているかも解らないので、無事に来てくれるのかも心配です。仕事も何時に終わる。とか、すんでいる場所は遠方なので、どうやって来るのかも解らないし、ただただ心配と戸惑いだけが心に残ります。

昨夜のメールでは直ぐにでも会いたい。って事を言ってたし、今朝のメールも夜なら大丈夫。って事、お昼のメールには時間は大丈夫。って事を言ってました。でも、場所を指定しても確認のメールが無かったので、心配だし不安ばかりが残ります。でも、夕飯を食べてながら話をしましょう。って事を伝えているので、大丈夫だとは思いますが、メールではホテル。って言葉があり、驚いたのも事実です。でも、確認のメールが無い今、着替えて準備をしているワタシですが、正直不安もあります。夕方から雨の予報にもなっているし、無事に会えるのかな?って心配もあります。

でも、どうしても伝えなくちゃいけない事があるので、受け入れて貰えるのかが心配ですが、無事に逢えたら・・って事も考えてます。こうして不安をぶちまけてますが、無事に行って欲しい。って事を思うので、自分なりに考えて行けたら・・って思うし、今は待つ時なのかな?って事も思うけど、不安ばかりが心に残ります。

でも、正直どうしたらいいのか?って悩みもありますが、現実の人・もう一人の現実の人。タイプが全く違う事や、中心地までの距離も遠い事もネックにはなっていて、戸惑いだけが残っていますが、今日会う人は、もう一人の現実の人です。でも、メールも殆どやり取りしていない。って事もあり、どんな人なのかも心配になってます。普通ならワクワクするんだろうけど、そんなカンジも無くて戸惑いだけが残っています。

色々ありますが、無事に逢える事を願って引き寄せの法則が上手く出来ていたらいいのかな?って事も思うし、自分なりにステップアップを図って行動に示して行けたらいいのかな?って事を思っています。当面は、パーティーには出向くことは無いけど、現実の人達と上手く交流していき、自分に合ってる人と向き合いたい。って事だけは思うので、慎重に考えて、答えを見つけて行こう。って事も思っています。

でも、先ほども綴りましたが、タイプが全く正反対だし、年齢差も違うので自分としても、どうやって行こう。って事も思うのですが、まぁ~逢って話してみなくちゃ解らないので、その点は上手くやって行けたら・・・って事を思っています。今のところ体調は落ち着いているので、安心ですが出掛ける時間になる頃が心配ですが、シッカリと気を引き締めて頑張ろう。って事を思っています。

何だか不安だらけですが、無事に行く事も必要だし、もう一人の現実の人は7歳下。って事で対照的だし、こんなにも年の差がある人。って初めてなので困っているのも事実ですが、思うよりも思われる方が良い。って事も言われてますが、上手くやって行く事と、今後の事も踏まえて、乗り切ろう。って事を思っています。

不安ですが、大人の付き合い方でワタシがリードするしかないのかな?って事も思うけど、無事に色んな事を聞く事が出来たら判断材料になるのかな?って事も思っています。でも、色んな面で頼って行けそうなので、比べながら進んで行こう。って事も思っているので、頑張ります

な~んだか、不安ばかりぶつけてる・・・現実の人からも連絡無いし、当分は逢えないんだろうなぁ~・・って事も思うと、ツライですが今日逢うもう一人の現実の人に関しても、やり取りが少ない。って事で、寂しいかな?って事も思うので、心配だけど無事に逢える。って事を願ってバカを見ない。って思いながら、信じてみよう。って事を思っています。あぁ~でも、不安だよぉ~無事にメール来るのかな?逢えるのかな?わぁ~不安だよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。どうしよう・・・

もし、メールが届くとしたら、17時過ぎだろうなぁ~・・って思うけど、色々と準備をして待っていよう。って事を思っています。信じてみなくちゃ。ってカンジだよね?昨日、友達にモテ期だろ?って言われてしまいましたが、何かあったらメール送って大人のアドバイスを貰えたら・・って事を思っています。ブログ更新後は、時間が空いてしまいますが、出掛ける準備をして連絡を待ちたい。って事も思っているので、乗り越えて行こう。って事を思っています。でも、相手は若いから心配ではあるけど、上手くリードして行くしか方法は無いのかな?色々と考えちゃうけど、無事に上手くやって行く事も必要だから勉強。って事を思いつつ、楽しんできます

明日は大荒れのお天気で心配ですが、無事に行く事も願って今日までは踏ん張って貰えたら・・・って事も思うけど、傘持参で頑張ってみますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。では、本日のお話はこの辺で・・・あぁ~不安・・・今日の報告は明日のブログで伝えます。では、梅雨入りして徐々に全国に広がりますが、体調管理には気をつけてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = 課題:自分磨きと障害を乗り越え成長する = | トップページ | ★ グチャグチャな心とその整理 ★ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◇ 引き寄せの法則~複雑な流れ ◇:

« = 課題:自分磨きと障害を乗り越え成長する = | トップページ | ★ グチャグチャな心とその整理 ★ »