« $ 一歩前進!進むべき道 $ | トップページ | ё 思い・想い・切なさ・ポジティブに・・・ ё »

● 退屈と楽しい時間を繰り返す ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇りがちでしたが、暖かい一日となりました。でも、日が暮れる頃は涼しくなり、なかなかスッキリと落ち着いた日ではないなぁ~・・ってカンジの日々でもあります。週明けから雨が続く予報になっており、若干不安も残りますが、梅雨の走りともとれる陽気になりそうです。

ブログ更新後は、HPを見て情報を確認したりもしてましたが、退屈に過ぎていく時間に戸惑いを感じつつサイトに行って時間的には早かったですが、色々と話す事が出来ました。楽しく会話してましたが、カウントの変動が激しくて狂いがちになってますが、無事に話を進めて行き、20時前には”少年倶楽部”再放送を見る為、一旦離れて夕飯も出来た事で家族揃って食事となりました。地上波でもA.B.C-Zが出演している番組もあり、若干早く始まるので、少しだけ見て”少年倶楽部”を見てました

食事も進みましたが、再放送なので懐かしく思いながら見てましたが、コンサートの余韻に浸りつつ番組を見て、食後は薬を飲んで番組を最後まで見て終わってからは部屋に戻って色々と話に花が咲きました。思ったよりも会話が出来た事が良かったかな?って事を思っていたし、楽しく会話をして無事に充実した時間でもありました。

22時には休憩をして寝る前の薬を飲んでサイトに戻って楽しく話しが出来たので、良かった。って事を思うし、終わる頃にスカイプにコンタクトがあり、チャットで話をしてましたが、無事に時間まで過して、サイトも退出してスカイプも終了させてPC&DVDを消して、音楽を聴きながら過していました。そして、眠気が無くて時間だけが過ぎて行き音楽を止めて布団に行き、しばらくはボーッとしてましたが、何とか眠れそうかな?って事で守護天使にお礼とお願いを伝えて、首も痛くて寝返りを打つのが大変でしたが、いつの間にか眠ってました

そして、9時過ぎに母に突然起こされて、大好きな演歌歌手のコンサートのチケットが発売される。って事で、母がPCを立ち上げましたが、記事を見ると特別販売で電話予約。って事が記されていて、IPPHONEで繋がるのか解らない状態でしたが、母が安い席に座る。って事で、とりあえず電話をすると直ぐに繋がりアナウンスに従ってチケットの予約をしてました。無事に確保も出来たし、引き換えするのみなので、安心でしたが、もう眠くてボーッとしてましたが、母が朝食を作れ。との指示で眠いのに食事を作ってリビングに運んで何とか無事に朝食となりました。

食事をしながら、昨日放送の番組を見てましたが、薬も飲んでない状態でテレビに夢中になってましたが、薬を飲み始めていると、電話があり友達からでした。色々と愚痴を聞いてましたが、色んな事で大変になっているので、心配ではありましたが、色んな意味で上手く行かないみたいで、話を聞いてました。でも、主婦ってウップンが貯まるのかな?って事を思うし、色々と話をしてワタシの近況も伝えましたが、色んな意味で喜んでくれたので良かった。って事を思うけど、ワタシの話を少し聞いた後に、「じゃぁ~また連絡するね」って事で、通話が終わってしまいました

通話途中で母が入浴をしていて、父は早朝に仕事だったので、仮眠をとってましたが、何となくワタシの話はどうでもいいのかな?って事を思ってしまいましたが、まぁ~楽しかったので、良かった。って事を思っています。通話も終わり母も入浴から出てきてたので、薬もメインの薬を飲んでない状態だったので、直ぐに飲んで天気予報を見て、”笑っていいとも”のオープニングを見て、母がダイエーに行く。って事だったので、父も起きてきた事もあり、準備をして13時頃に出発となりました。

今日はリハビリがあるので、時間的に余裕が無くて、到着して直ぐに食事をしましたが、何とかお腹いっぱいに食べて、店内を見てましたが、時間的に間に合わないかも。って事で、病院へと出発して予定時刻を大幅に残した状態で病院に到着してのんびりと受付を済ませて直ぐにリハビリ室へと行きました。エレベーターも運良く乗れたので、実際に到着したのは、相当早い時間でした

受付を済ませて準備をして、助手さんに今から始めますか?って事を言われたのですが、時間的にも早い。って事で、時間を指定して何もなくボーッと時が来るのを待ってました。そして、時間になったので、治療に呼ばれてお湯治療をして順調に行きました。でも、何となくボーッとしながら治療をしてましたが、直ぐに時間が来て治療が終わり、両足を拭って準備をして待合室で順番が来るのを待ってました。

すると、ホボ時刻通りにリハビリに呼ばれて、移動して超音波をやってもらい、色々と話をしながら、楽しくリハビリをしてました。色々とあったけど、色んな事を話してスッキリ出来たし、痛みが強くない。って事もありましたが、担当医はこのまま痛みが引いて夏には卒業しましょう~。って事になりました。まぁ~少しずつ生活をする中で、リハビリもしているので、やっと報われたのかな?って事も思うし、あとは無茶しないで行く事も必要なのかな?って事を思っています。

施術が終わって作業療法でリハビリ終了になりました。予約を取ってカルテを貰って父と合流して会計に行き、支払いに呼ばれるのを待ってました。思ったよりも早くに呼ばれたので、支払いをして再びダイエーに戻って母と合流してスーパーへと行き、必要な買い物をして、会計に行った事でワタシは書店に行って今日発売の雑誌をGETして両親と合流してホームセンターへと場所を移しました。

ホームセンターでは、可愛い花と植木用の土を買いましたが、色々と品定めをしたりしてたので、思ったよりも長居してましたが、やっと土も取って会計に行き、時間は17時を過ぎてましたが、ワタシ的には早く帰宅したかったので、買い物が終わって帰宅。って事が一番の安心でした。でも、今日はヤフオクドームで交流戦があるので、渋滞にはまりましたが、何とか無事に帰宅して、18時前に帰宅して直ぐにPCを立ち上げて、ブログ作成となってます。

でも、こうしてタイピングしてますが、昨日痛めた首痛が悲鳴を上げてます。明日残りの1冊。って思ってましたが、痛みが引く事はないのかな?って不安もあります。明日までには何とか上手く行って欲しい。って事を思うので、また湿布を貼って様子を見てみよう。って事を思っています。でも、色々とあるけど激痛には耐えられなくて苦戦してますが、湿布を貼ると若干違ってくるので、今日は湿布で様子を見てみよう。って事を思っています。

今日は一日色々ありましたが、無事に行けた事も良かったけど、色んな意味で納得が行く一日だったのかな?って事も思うので、明日は予定が無いけど無事に行けたら・・って事を思うし、色々と考える事もあるので、少しずつ成長して行って色んな事をクリアして行こう。って事を思っています。

明日は自分の中の予定をクリアして進んで行く事を目指して明後日に繋げて行こう。って事を思っているので、チョット寂しさもあるけど、今はただ祈って信じるしかないのかな?って事も思うので、ずっと願って行く。って事も続けて現実に戻りたい。って事を思っているし、メールを送った事を母に伝えましたが、送るな。って事を言われて怒られてしまいましたが、何となくホットしている部分もあるので、信じて待つ人になろう。って事を思っています。

と、言うワケで色々と綴りましたが、色んな意味で回復する事を考えて、乗り切れたら・・・って事も思うし、今後の未来の為に信じてみる。って事も課題だし今しかないので、無駄にしないように乗り切れたら・・・って事を願っています。では、明日はどんな一日になるのか解らないですが、無事に乗り切って行けたらいいですね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« $ 一歩前進!進むべき道 $ | トップページ | ё 思い・想い・切なさ・ポジティブに・・・ ё »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ● 退屈と楽しい時間を繰り返す ●:

« $ 一歩前進!進むべき道 $ | トップページ | ё 思い・想い・切なさ・ポジティブに・・・ ё »