« £ 心が空っぽになる寂しさ・・・ £ | トップページ | ● 退屈と楽しい時間を繰り返す ● »

$ 一歩前進!進むべき道 $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの一日でしたが、若干暖かいかな?ってカンジの一日でした。でも、日が暮れると一気に涼しくなるので体調管理をシッカリと整えなくちゃ。って思った一日でした。

ブログ更新後は、やる事を済ませて少し早いけど、サイトに入って色々と話をしてました。最初はあまり話しが出来なかったけど、ドンドン人が増えて色んな話をする事が出来ました。そして少し早いけど、夕飯に呼ばれて手伝いをしながら、家族揃っての食事でした。軽く食べましたが、思ったよりも空腹感がなかったので、お代わりもしないで普通に食事をして終わってからは、薬を飲んでゆっくりもしてましたが、片付けも終わって部屋に戻り復活して話をしてました。LINEにもコンタクトがあったので、バタバタしてましたが、楽しく話をする事が出来たので良かったかな?って事を思っています。

そして、22時に寝る前の薬を飲んで続きを始めましたが、スカイプにコンタクトがあって先日繋がらない。と行ったトラブルがあり、試してみたい。って事で通話を始めて無事に話をする事が出来ました。色々と相談にも乗って貰ったけど、現実の人に夕方メールを送ったのですが、話をしている間に返事が来て、お母さんの体調も快方に向かっている。落ち着いたら逢おう。って前向きの返事が届きました。それを友達に伝えると喜んでくれて、頑張って待とう。って気になりました。直ぐに返事を送ってやり取りは終わりましたが、本当に前向きな内容で安心と嬉しさが混在してました。

そして、サイトでも話をしていたので、通話もおろそかになってしまいましたが、無事に報告も出来たので、良かった。って事を思っています。でも、夜は色んな意味で楽しく過せて安心しています。直ぐに23時になってしまってバタバタしながら、サイトから離脱してLINEでも寝る時間。って事を伝えて明日改めて話しましょう。って事になりました。

色んなやり取りの中、楽しく締めくくれたのは良かったと思うし、スカイプも調子が良かった。って事もホットした一面でもありました。全てを離脱してPC&DVDを消して音楽を聴きながら眠くなるのを待ってましたが、眠気がないまま時間だけが過ぎて行き諦めて布団へと行ってしばらく興奮しているのか?気分が落ち着くのを待って守護天使にお礼とお願いを伝えていると眠気が来たので、そのまま就寝となりました

そして、10時過ぎに目が覚めてしばらくは起きれなかったのですが、家の中がバタバタしてたので、起きてみると朝食が出来上がった様で、手伝いをしながら家族揃っての食事となりました。

食後は韓国ドラマをみてましたが、何となく退屈になり部屋に行って何をしよう・・ってところから始まり、切り抜きも残っているので、とりあえず片付けるところから始めましたが、思ったよりも量が多くて切り抜きをする事にしました。でも、雑誌のつくりが少し違っててホッチキスで留められているので、先ずそこから始めなくちゃいけないし、仕分けするのもカッターと定規を使って切るので、いざやってみると大変で始めたのはいいけど、1冊終わるのに、1時間弱掛かってしまって、全部で6冊かな?あったのですが、必死に切り抜きをしてました。だけど、15時になり昼食でしたが、手を止めてリビングに行き食事をしようとすると、首の後ろから右肩に掛けてパンパンに硬くなってて激痛が走り前に倒す事は出来ますが、後ろに倒す事や真っ直ぐに向く事が出来なくて、食事も薬を飲むのも苦戦してました

母も起きてから股関節が痛い。って事を言ってましたが、食後は父は昼寝をして母は横になって韓国ドラマを見てました。ワタシは部屋に戻ってあと1冊やってみよう。って思ったので頑張ったけど、首の激痛に耐えられなくて、残り1冊。ってところまで来ましたが、リタイアするしかなくて片付けを済ませてPCを立ち上げてブログ作成に入っています。

でも、結構この姿勢も痛くて湿布をどうやって貼ろうか?って事もありますが、明日はリハビリと買い物があるので、出掛けるので残りの1冊は明後日になりそうです。でも、土曜日に用事で繁華街まで行くので、友達が切り抜きを引き取る。って事を言ってたので、連絡を待ちながらブログを綴っている次第です。

でも、何となく現実の世界に戻ってきてますが、コンサートが終わって早いもので1週間になろうとしていて、少しずつ泣く回数も減ってきたので少しずつ現実の世界に戻ろう。って事が出来ているのかな?って思ってます。でも、泣かなくなった事はさておき、現実の世界に戻って、夢の世界から羽ばたいて行けそう。って事も思っています。もう、オフ会って無いと思うし、間近で逢う事も無いような気がしているけど、どうしても伝えたい事を伝える事が出来たので、後悔はありません。少しずつ思い出になってきているけど、もうずっと応援していたいし、ずっとFANを続ける。って事も出来そう。って思ってます。

切り抜きしながら、ステキな写真をカメラに残しましたが、サイトのアイコンは気に入っているので、ずっと変えないけど、自分の中の保存版。って事を思いながら、大切にしよう。って事を思っています。

でも、こうしてタイピングしてますが、首の激痛から開放される事がなくて大変です。ヤハリ湿布を貼っていたら良かったのかな?って事を思いますが、色々とあるので真っ直ぐの体勢もツライ状態です。下は向けないし、前にも倒せない状態なので、困っています。あぁ~ムリしなければ良かった~・・・(笑)

明日はリハビリがあるので、首の激痛が少しでも完治してくれる事を願いながら久しぶりのリハビリに望んで行こう。って事を思うし、多分整形外科受診を促されるかも知れませんが、アキレス腱の痛みも減ってきているので、リハビリも卒業なのかな?って思いますが、明日の施術次第なので、何とか乗り越えて行こう。って事を思っています。

でも自宅でのリハビリも続けているので、あとは完治しかないけど、無事に行ける事を願いつつ明日は頑張って行こう。って事を思っています。今日は”少年倶楽部”の再放送があるのでワクワクしてますが、無事に行って欲しい。って事を願いながら明日も明るく過して行こう。って事を思っています。

でも、どうなるのかなぁ~?ってカンジですが、今日も楽しく終わる事を考えて少しずつ順調に行けたら・・って事を思っています。リハビリも自分の計画通りに卒業出来そうって事を思うし、切り抜きもあと1冊なので、時間を見つけて何とかしてみよう。って事も思ってます。でも、ホントにあと少しなので、土曜日に間に合う様に・・・って事を思っています。まぁ~首凝りについては、湿布で何とかしていこう。って思うし、ブロ更新後に母に貼って貰おうかな?って事を思っています。でも、ホントにツライ・・・(笑)

でも、今日は昨日と同じ生活をしてましたが、色んな意味で昨日は終わった後、気分が落ちてしまって少し横になったりもしてましたが、今日は落ちる事なくスッキリしているので、安心しているけど、気分が落ちる代わりに首の激痛が走っているので、何も出来ないですが、何とか乗り越えて激痛と闘って勝利を掴めたら・・・って事を思っています

まぁ~代わり映え無い一日でしたが、昨日は音楽を聴きながらでしたが、今日は何も無い無の状態で切り抜きをしていたので、そこが違うかな?って事も思っています。でも、昨日は色々あったけど、現実の人にメールの返事を貰えて「また逢おう」って言ってくれた事。本当に嬉しかったです。やっと現実に戻れた様な気がしたし、いつ落ち着くかは解らないけど、早く逢いたい。って気持ちはあるので、頑張って待っていよう。って思うし、当分・・・って事よりも落ち着いたら・・って言葉に変わってたので信じるしかない。って事を思っています。あとは、守護天使のお仕事かな?って事を思うので、日々感謝と運命を信じて乗り越えて行こう。って事を思ってます。

この半年弱は色々ありましたが、ステキな出会いが出来たり、今まで想っていた人は約束を守って貰えなくて終わったのかな?って事も感じました。でも、春の活動でいい事を教えて貰い、ステキな出会いもあったので、今はその現実の人を大事に想って行きたい。って事を思っています。今まで1年半想い続けていた人は、連絡手段を絶った事で約束も守ってくれなくなり、吹きれる事が出来なかった部分もありましたが、今は約束が守られていない。って事で踏ん切りもついたし、パーティーに参加する事で出会いがあって急速に接近してますが、休みの日は連絡くれたりして1ヶ月もしないのに3度も逢う事が出来て今は、現実の人を大事に・・って事を思っているし、一緒に居て楽しいし、自分の事を全て理解してくれる人なので大事にしたい。って事を思っています。

でも、今年は運を使いすぎた様な気がしますが、色々と運。って言うより縁が出来た。って事も思うので、日々願いつつ早く逢えたらいいかな?って事を思っています。でも、積極的にアピールしてくる現実の人ですが、ワタシにとってはありがたい。って事も思うし、縁をくれた守護天使にも感謝しよう。って事を思っています。無事に行けている事は本当にステキだと思うし、昨日のメールで逢えない?って事から、逢おう。に変わったので、感謝の気持ちでいっぱいです。今は本当に早く会いたい。って気持ちが強いので、焦る事無くゆっくり・・って事を考えて行こう。って思ってます。

まぁ~色々ありましたが、今まで散々待たせた人とは縁も切れてしまったので、携帯も戻ってくる事は無い気がしてますが、あと少し様子をみて行こう。って思うし、色んな意味でやって行けたらいいのかな?って事も思っています。でも、もう気持ちが無い。って言うと嘘になるけど、今は現実の人の方に気持ちが傾いているし、本当にありがたい。って事も思っているので、信じていこう。って事を思っています。

そして、パーティーの参加については、週末に予約をしてしまったので、一旦そこでストップして現実の人との成り行きを見守りたいかな?って事を思っています。年上の人と交際する。って人生初ですが、色々と勉強にもなるし、優しい人で理解もある人なので、もう任せている部分もありますが、いつか手料理でも・・って事を思っています。好きな料理作ってあげたいかな?って事を思っています。多分、実行出来るのも来月になりそうですが、色々と買って上手くやって行けたら・・って事を思うし、無事に上手く行く事も必要なので、自分なりの思いを伝えて行こう。って事を思っています。

何だか何言ってんの?ってカンジですが、チョット以前の自分と今の自分を振り返ってみました。解りにくかったらスミマセン。と、言うわけで本日のお話はこの辺で・・・明日も天気は良いとの予報になっているので、気温も少しずつ上がっていっているけど、体調管理には十分に気をつけてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« £ 心が空っぽになる寂しさ・・・ £ | トップページ | ● 退屈と楽しい時間を繰り返す ● »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: $ 一歩前進!進むべき道 $:

« £ 心が空っぽになる寂しさ・・・ £ | トップページ | ● 退屈と楽しい時間を繰り返す ● »