« Я 夢の人と現実の人 Я | トップページ | $ 一歩前進!進むべき道 $ »

£ 心が空っぽになる寂しさ・・・ £

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間は広がりましたが、暑さを感じない涼しい一日となりました。若干寒気も感じた一日でしたが、過しやすい一日だったのかな?ってカンジの一日でした。明日も天気は良い予報なので、安心しています。

ブログ更新後は少しだけ考え事をしてましたが、LINEにコンタクトがあったので、少し話を聞いて貰いました。友達はメール送ってもいいと思う。頑張れ。って事だったけど、メールを貰って数日しか経過してない事で躊躇してましたが、夜送ろうかな?って事も考えたけど、何となく自分自身に踏ん切りがつかない状態であった事で、友達は塾に行く。って事だったので、一旦会話が止まり、少し悩んでました。そして、気分を入れ替える為にも・・って思ったので、少し早いけど、サイトに入って話をする事にしました。

乗りに乗ってるところで夕飯になり、一旦離れて食事を運んで夕飯となりました。食後は薬を飲んで部屋に戻って続きをしてましたが、色んな話が出来て良かったと思っています。そして、スカイプにもコンタクトがありましたが、海外の方だったので通話を頼まれてましたが、もしかすると通話が出来ない可能性がある。って事を伝えてチャットをしてました。

そして、塾に行ってる友達からLINEにコンタクトがあって再び話す事になりましたが、休憩時間。って事だったみたいで少しだけの会話となりました。そして、サイトでも話を続けて色々と吸収される事ばかりで、楽しい会話ともなりました。

時間は直ぐに22時になり、休憩をして寝る前の薬を飲んでラストスパートで色々と話をしてましたが、久しぶりに会話をした感じにもなり楽しい夜でもありました。色々と話をしていて楽しかったけど、直ぐに時間にもなり離脱してPC&DVDを消して音楽でも・・・って思ってましたが、眠気が強くて直ぐに諦めて布団へと行き、守護天使にお願いとお礼を伝えて就寝しました

グッスリ眠って9時半頃に起きましたが、眠気が抜けなくてゴロゴロしていると母が朝食を作って。とのご指示でボーッとしている状態で食事の準備をして何とか家族揃っての朝食となりました。食後は両親が韓国ドラマを見ていたので、一緒に見てましたが、何となく退屈でコーヒー持参で部屋に行き雑誌の切り抜きをしてました。音楽を聴きながら貯まった雑誌を片付けて11時にスタートしましたが、量が多くて大変でした。ずっとサボってたからなのかな?って思いつつ、切り抜きをしてました。15時過ぎに昼食になりましたが、軽く食べて薬も飲んで部屋に戻って一気に終わらせる事が出来ました。

無事に終わる頃にPCを立ち上げて切り抜きもラストスパートでしたが、終わってからの安堵感でいっぱいになりました。でも、ずっと下を向いての切り抜きだったので、首の後ろが痛くて頑張ったなぁ~・・ってカンジにも思いました。スッキリしましたが、あとはファイルを買わなくちゃいけないので、いつ買いに行こうか?って事もありますが、無事に見つける事が出来たらいいのかな?って事も思ってます。

でも、切り抜きをしながらコンサートやオフ会の事を思い出してたけど、見るたびに幸せにも感じました。来年まで会えないけど、何とか無事に切り抜きも終えたので早くファイルを買ってもっと幸せに浸ろう。って事を思っています。疲れたけど、今はホットしているので、安心してますが、片付けが大変だけど、何とか無事に終わらせて行く事を目指して何とかやろう。って事を思っています。

今日は、一日特に何も無かったけど、自分の時間が出来た事で、明日は何をしよう。って事を思いますが、無事に終わってくれるといいかな?って思うし、サイトに行っても無事に話が出来たら嬉しいかな?って事も思っています。でも、余韻も醒めずに今日も過していますが、少しずつ現実に戻っている様なカンジもしています。でも、メールを送っても良いのか?って事も悩みますが、ずっと自問自答の一日でもありました。時計を見るたびに休憩時間なんだろうなぁ~・・って事を思うし、その度に悩んで送れていない今でもあります。ワガママを言うワケには行かないので、どうやってメールをしたら良いのか?って事も悩んでいます。当分・・っていつだろう・・って思うし、数ヶ月かかるのかな?って事も思いますが、容態も心配なので聞いて良いものか?って思ったり、複雑に考えています。

今日は時折考えたりしたけど、切り抜きをしている時は無心になってやっていたので、終わってから直ぐにブログ作成をしてますが、複雑な気持ちでもあります。でも、何となく任務遂行。って事で終わった事は良かったけど、一気に落ち着いたカンジにも思いますが、何となく空っぽになった気分でもあります。今は何も考える事が出来ないくらい冷静になっててヤル気すらも無くなって放心状態なのかな?って思ってしまう状態でもあります。色々と考えた事もありますが、複雑に気分が引っかかってる状態というか・・・言葉に表すことの出来ない状態です。すみません

でも、一日充実出来た様な気もするし、自分の中であとは解決策が見つかったら・・って思いもあります。今週も始まったばかりで一日がとても長く感じてため息ばかりが出てしまう始末です。でも、何となくやり遂げた。ってカンジもあるけど、少しずつ現実に戻ってしまう事が怖いカンジにも思います。気分は複雑ですが、何とかコントロールしなくちゃいけない事も確かなので、頑張ろう。って事を思っています。

色々とあったけど、心の大戦争のような状態で悩む事ばかりですが、クリアして行かなくちゃいけないし、立ち直って行く事も必要なので、色々と考えて現実を見つめて何とかクリアして行くしかないのかな?って事も思っています。でも、夢と現実のツラサがとても辛くて行ったりきたりしているし、色々と考えてしまうけど、本当に色々と現実に戻って進んで行かなくちゃ・・って事を思っています。

色々と思う中で現実逃避してしまいそうですが、いい加減現実に戻れ。って言われているんだろうなぁ~・・って事も思っています。でも、複雑ではありますが、乗り越えて行こう。って事も思っているので、頑張ります

何だか何も無い内容・・・すみません。ちょっと気分も下がっているので、ご勘弁願えたら・・って事を思っています。と、言うわけで本日のお話この辺で・・・明日も天気は良いので、洋服選びが難しくなりますが、体調管理には気をつけてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Я 夢の人と現実の人 Я | トップページ | $ 一歩前進!進むべき道 $ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: £ 心が空っぽになる寂しさ・・・ £:

« Я 夢の人と現実の人 Я | トップページ | $ 一歩前進!進むべき道 $ »