« д 現実と夢の狭間で・・・ д | トップページ | £ 心が空っぽになる寂しさ・・・ £ »

Я 夢の人と現実の人 Я

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇ったり晴れたりの一日でした。気温は丁度良くて過しやすい一日でもありました。明日も天気は良いそうなので安心しています。もう、梅雨も間近に迫り夏がやってくるんだなぁ~・・・って感じる日々でもあります。

ブログ更新後は時間も遅くなった事もあり、迷わずサイトへと行きましたが、色々と話をして楽しい時間でもありました。でも、思ったよりも会話が少なくて申し訳ない気持ちにもなりました。そして、夕飯に呼ばれて食事ですが、思ったよりも空腹感がなくて、少しだけ食事をする事にしました。食後は薬を飲んで直ぐにサイトに戻り、DVDも見てましたが、何故か涙が止まらない状態でもありました。時折流れる涙でしたが、サイトに戻って色々と話をしてましたが、思ったよりも弾む事が無くて見てるだけの人になってました。

そして、22時には休憩もしましたが、寝る前の薬も急いで飲んでラストスパートでしたが、スカイプにコンタクトがあって色々と話をしてましたが、通話が出来ない。って事で、色々と悩みながらサイトで話をしてたりもしてました。スカイプについては多分相手の調子が悪い可能性が出てきましたが、表示の色が違う。って事で、前日と同じ状態でした。色々とチャットで会話をしたりしてたのですが、時間になりサイトへもギリギリまで滞在してたけど、離脱して翌日は無事に楽しく会話が出来るといいかな?って事を思いながら、退出してスカイプもギリギリまで会話をしてましたが、タイムオーバーなのでやり取りを終わらせて直ぐにPC&DVDを消して色々としてました。でも、何となく納得行かない事だらけでしたが、父には部屋を片付けろ。と怒られて、母は韓国ドラマを見てたりしてました。

まぁ~片付けに関しては翌日行う予定でいましたが、主に雑誌が多いので、小言を言われる状態でもありました。色々と思い出す中、また泣いたりして辛かったです。でも、現実に戻らなくちゃいけないのに戻れない状態で、現実の人は当分逢えない。って事で尚更辛く感じています。色々と思い出しながら耐える時間でもありました。色々と考えてしまいましたが、気分もどんよりして落ち着かない状態でもありました。

眠気も出てきて布団へと行き守護天使にお願いをしてお礼も伝えて無事に眠る事が出来ました。そして、昏々と眠り続けて寒気で一旦目が覚めてしまい布団を蹴っていたみたいで改めて布団をかけて2度寝ですが、起きたのは10時半頃でした。ナカナカ起きれなくて苦戦してたけど、頑張って起きてリビングに行くと両親は食事を済ませてたみたいで、ワタシは自分の分を準備して食事としました。

食後は薬を飲んでしばらくは母と話をしながら韓国ドラマを見てましたが、腹痛も酷い事もあり、部屋に戻って音楽を聴きながら簡単に片付けをしました。そして、スッキリした事もあり、無事にOKかな?って事も思いながら、色々としてました。来月分のリストを作ったり、音楽に必死になったり・・・充実出来たのでは?って事を思いつつのんびりしてました。

音楽も終わりに近づいて父が早朝に仕事だったので仮眠をしてましたが、起きて直ぐに昼食の買い物へと出掛けて帰宅を待って食事となりました。でも、量が多くて苦しい状態で気合で完食しました。食後は薬を飲んで部屋に行き、PCを立ち上げて準備をしてました。でも、音楽も全部聴き終わった事で続きは夜聞こう。って事を思ってましたが、両親が韓国ドラマが終わったみたいで、急に散歩に行く。って事だったので、準備をしてましたが、父が部屋に来て、雑誌が多い事を言い片付けろ。捨てるぞ。と脅してきて・・・母も部屋に来て洋服を片付けて邪魔。って事で二重に怒られて、雑誌に関しては切り抜きしかありませんが、随分貯まってる事も理解してますが、近いうち切り抜き作業を始めなくちゃいけないのかな?って事を思いました。

雑誌に関しては必要な記事があるし、バインダーを買ってきて整理もしなくちゃ。って事も思ってますが、金銭的余裕が無かった事もあり、積み上げている状態ですが、雑誌が邪魔なのなら、切り抜きをしなくちゃ。って事も思いました。ブログ更新後に改めて切り抜ける雑誌の仕分けをしようかな?って事を思いました。でも、ゴミとか酷い。って思うし、自分が好きだから毎月購入しているワケで父だって片付けないのに人の事だけを重視して言われる。って事が侵害にも思いました。友達の切り抜きもあるので、まとめなくちゃ。って事を思うけど、とりあえず何とかしてみよう。って事を思いました。

でも、雑誌の切り抜き。って言っても数日掛かるので、戸惑いもありますが、無事に終わらせて何とか時間配分も考えて今週は特にスケジュールもないので、何とかなれそう。って事を思いました。でも、現実の人に関しては逢えない。って理由があるので時間にもゆとりが出来るのかな?って事も思うし、無事に何とかなれそう。って事も考えて行きたい。って思うので、早く現実に戻って自分のやるべき事をやろう。って事も思ってます。

でも、本当にチクチク言われて自由にもなれなくて放置しておいて。って言いたくなるけど、母は本気で結婚したいなら、きちんとしろ。って事を言いますが、ワタシなりに何とかしてるのに、両親は認めてくれない事ばかりで反抗したくもなりますが、言われる内が花。って言葉もあるように雑誌に関しては、何とかしていこう。って事も思っています。でも、片付けたのに、文句言われる。って有り?って思ってしまいますが、切り抜きも確実にやらないと整理出来ないので、明日のスケジュールを見ながら雑誌に関してはやって行こう。って事を思っています。

あぁ~でも、いつもうるさい。って思ってしまいますが、やる気スイッチが入らないと進まないのもあるので、これをきっかけに進んで行き、切り抜きをながら癒されて行こう。って事も思ってます。少しでも綺麗に切り取ってステキな写真たちを日々見れる様に・・って事を思っています。明日から切り抜きしようかな~?一旦切り抜きが片付けば少しは違ってくるので、自分でも納得行く様に頑張って行こう。って事を思っています。でも、切り抜きしながら、コンサートの事を思い出すんだろうなぁ~・・って思うし、泣いちゃうかも知れないけど、まぁ~ご愛嬌って事で切り抜きを頑張ろうかな?

ドンドンと夢中にさせて貰えて日々が夢のようですが、オフ会の事も思い出して泣いている日々なので、今ではこんなステキなアイドルに出会わせてくれてありがとう。って事を言いたいです。そして、永遠にFANも続けて行こう。って事も思っているので、何とか現実の人で結婚前提に・・って考える人が居たら理解して貰おう。って事を思っています。夢の人が1番で現実の人が2番です。(笑)

でも、本当にコンサートが終わって3日経つけど、まだ余韻に浸っており現実に戻れない事もあるので心は複雑に絡んでいますが、早く立ち直って現実に戻らなくちゃ。って思いもあるので、頑張ろう。って事も思うけど、抜け出せない迷路に迷い込んでます。でも、現実の人はメールが無くて不安な状態ですが、上手くやって行こう。って事も思っているので、いつ逢えるのか解らないけど、何とか乗り越え行ける日が来るのを待つ。って事になりますが、メールしてもいいのかな?って事も考えているけど、近いうちにメール送ってみよう。って事も思ってます。

そうやって現実を過して行き少しずつ夢の世界から抜け出せる状態であったらいいかな?って事も思うし、先ずは焦らずに一歩一歩進んで乗り越えて行きたい。って事も思っています。色々と複雑に絡むけど、何とか無事クリアする事で心の春を向かえて夢の人に逢えたらいいかな?って事も思っています。でも、本当に色々と引きずる。って事は初めてなので、夢と現実がゴッチャになってますが、時間が解決するだろう・・・って事も思うので、乗り切って行こう。って事も思っています。でも、やっぱりステキだわ。年下のアイドルに夢中になり、幸せまで貰える。って事が無かったので、今年の運を使い果たしているけど、何とか無事に行く事を考えて現実の人が現れる事を願っています。

今傍にいる現実の人とも縁だと思うし、出会わせてくれたのも守護天使だと思うので、日々感謝して上手く行くパートナーであって欲しい。って事を願っています。昨日も守護天使にお願いしてましたが、一日でも早く現実の人に逢える様に願ってお母さんの病気も早く治ってくれる事を願っています。でも、少しでも早くに逢いたいし、こんな悪戯は止めて欲しい。って思うし、ワタシの事を認めてくれた人でもあるので、何とか無事に・・って事を願いながら、大人の恋愛が出来たら・・って事を思っています。

まぁ~色々あるよね?落ち込んでも仕方ないし、夢の人を追いかける事は出来ないけど、サイコーの思い出作ってくれた事は感謝しているので、何度も言うけど現実に戻って何とかやって行きたいかな?って事を思っています。でも、今の気持ちは傍にいてくれてる現実の人が理想なので、日々お祈りしながら進んで行こう。って事を思っています。

と、言うわけで本日のお話はこの辺で・・・今日は若干涼しかったけど、明日は少しずつ気温も上がって行くみたいなので、体調管理には気をつけてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« д 現実と夢の狭間で・・・ д | トップページ | £ 心が空っぽになる寂しさ・・・ £ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Я 夢の人と現実の人 Я:

« д 現実と夢の狭間で・・・ д | トップページ | £ 心が空っぽになる寂しさ・・・ £ »