« § 嬉しい思いと戸惑いの今日 § | トップページ | ж 思いウラハラ落ち着かず悩める日 ж »

○ 心の中の戸惑いと寂しい思い ○

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から晴れ間が広がり暑い一日でした。週末まで天気が良いとの予報もあって気温も夏日に近いくらいの気温になるそうです。天気が良いと楽しみも広がるんですねぇ~いよいよ初夏らしくなるのかな?って思いますが、楽しみが増えて嬉しく感じます。

ブログ更新後は色々とプリンターについて調べてましたが、ナカナカWIN8&XP2に対応出来る商品が見当たらなくて戸惑いを感じています。そして、時間は18時を過ぎた事で恐る恐る部屋に行きPCを立ち上げてみましたが、無事に立ち上がりしばらくは電源が落ちる事なくいられたので、NEWPCを片付けて部屋に行き、サイトに入って色々と話をしてました。20時には夕飯になりリビングに行って食事ですが、食事中も気になってましたが、無事に行けた事で安心する事が出来ました

サイトでも色々と話をして盛り上がってましたが、直ぐに22時になり休憩をして寝る前の薬を飲んでラストスパートしてましたが、無事に時間も過ごせたし、LINEも盛り上がった事で安心感がありました。時間になり退出してPC&DVDを消して、スカイプにもコンタクトがあったけど、アメリカの方で返事に困ってましたが、楽しく会話が出来て良かった~って事を思ってます。

PC&DVDを消してからは、色々とやる事をしてましたが、翌日が精神科通院なので色々と準備をしてましたが、無事に準備も終わって早起きしすぎてしまってたので、眠気が強くて時間も早いけど就寝する事にしました。布団へと行き守護天使にお礼を伝えて即爆睡でした。でも、無事に眠れて良かったと思っています

9時半頃に起こされてナカナカ起きれなくて大変でしたが、無事に起きて直ぐに朝食となりました。食後はゆっくりしてましたが、時間にもなったので着替えて準備をして11時頃に病院へと出発しました。でも、今日は道が空いていて病院へはいつもよりも早くに到着してコンビニで雑誌を探してましたが、ヤハリ無くて何も買わずに院内に行き受付を済ませて、精神科へと行きましたが、到着確認を済ませて直ぐに診察に呼ばれて診察が始まりました。

先週4日間寝込んだ事を伝えて、4日目はメニエールの症状が出て薬を飲んで翌日は回復した。って事を伝えると、「よく頑張って復活しましたね。メニエールの予兆かも知れない」って事で褒められてしまい、「耐えて回復する。って事は良い事です。その感覚を忘れないでください。」って事でした。自分では何もしてないのに、褒められてチト悩んでしまいました。季節の変わり目は一番自律神経が影響して体調が優れない時がある。って事でしたが、まぁ~褒められた事で、良かった。って事を思ってます。

そして直ぐに診察が終わって会計に行きましたが、若干の混雑もありましたが、受付を済ませて座れたので大人しく座って順番を待ちながら、メールをしてました。打ち終わって直ぐに支払いに呼ばれたので、支払いを済ませて処方箋を受け取りに行くのですが、混雑してたので、準備だけをして待ってると呼ばれたので、処方箋を受け取り父と合流して一緒に駐車場へと行き薬局に向かう事になりました。

帰りの道も混雑が無くて安心でしたが、いざ薬局に到着してみると帰りに立ち寄るコンビニに若い人が大勢入店してたので、心配に思いながら薬局に行き、受付を済ませて直ぐに薬を受け取り支払いを済ませて隣のコンビニで用事を済ませて帰宅となりました。

帰宅も早くて自宅に行くと掃除が終わってない状態だったので、邪魔にならないように色々と準備をして何とか無事に掃除も終わって昼食の準備をして家族揃って食事となりました。食事をしながら、韓国ドラマを見てましたが、退屈になりつつ見てましたが、色々とやる事もあったので、時間配分を考えて部屋に行き、昨日やるハズの作業をしながら、色々してました。

ブログ作成にも取り掛かってますが、色々とあるので無事にPCの電源が落ちない様にする事を願いつつ、チト早いけどブログを綴っています。父が出掛けたい。って事を言ってるけど、ワタシはゆっくり休みたいので気乗りしてない状態ですが、ブログ作成が終わったらどうするかな?って事を考えています。

体調は悪くないし、良いのですが先週は4日連続の外出でゆっくり出来なくて落ち着かないけど、色々と思いながらゆったりしようかな?って事も思ってます。もし出掛ける。って事になったら諦めますが、少しゆっくりしたいかな?って事も思うので、何とかやって行こう。って事も思ってます。父が携帯を買いなおす。ってずっと言ってますが、アプリを入れているので、出来れば買い替えはやめて欲しいかな?って事も思うし、スマホにしたいけど両親が反対。って事を言っているので、ポイントでスマホは難しいのかな?って事も思うけど、まぁ~考えてみよう。って事を思ってます。

でも、今日も落ち着かない一日ですが、明日はどうなるんだろう・・って事も思うし、やる事もあるので、色々と自分的スケジュールが込み合っているので、入浴も出来てないので、明日って事を思ってますが、無事に一日が終わる事を考えて週末まで頑張ろう。って事を思ってます。

でも、母が言うには、いつお誘いが来ても良い様に準備しておきなさい。って事も言われてますが、明日はどうなるのか解らない分、気分的には焦っています。明日でもいいのかな?って事も思うけど、今の心境としては何となく会いたいなぁ~って事を思っています。週末のコンサート前に会えたらいいのになぁ~・・って事も思うし、自分なりに考えてますが、サイトの仲良しの友達にも伝えてましたが、応援してくれる。って事で喜んでくれたので、本当に嬉しい限りでもありますが、無事に縁に繋がってくれたら・・って事も思っています。でも、本当に大事にしたい。って事だけは言えるので、まだ3度ですが4度5度と沢山会って色々と話が出来たら・・って事も思うし、色んな意味で上手く付き合って行けたら・・・って事も思うので、日々を大事に考えてクリア出来たらいいのかな?って事も考えてます。

日々会う事で色んな暴露話が出てしまいますが、全て受け入れて貰える。って事もありがたいし、趣味に関しては合う部分もあったりするので、本当に大事に出来たら・・って事も思うし、仕草は焦ってる部分もあるけど、いつかその焦りも無くなって行けたら・・って事も思うので、シッカリとサポート出来る自分でもありたいかな?って事も考えてます。

今月に入って色んな事がありました。過ぎ行く時間も早くて先日のコンサート2日目はあっという間に終わってしまった感もありました。色々とあるけど無事に行く事が何よりだし、今日は火曜日ですが、金曜日も直ぐに来るんだろうなぁ~・・って事も思うので、無事に行く事を考えて乗り切るしかないし、今はもう金曜日のA.B.C-Zのコンサートの事でスイッチが入っているけど、沢山のお友達さんと会うので、無事に乗り越えて行けたら・・って事も思うし、ワクワクしています。でも、今は会いたい人に会いたいなぁ~・・ってワガママを言いたくて我慢してますが、仕事をしているので会えない。って事も理解してるけど、今はちょっとワガママが言いたい気分でもあります。

色々とあるけど、何となく心寂しい感じも出てきている状況ですが、A.B.C-Zは芸能人で、コンサートくらいしか逢う事が出来ませんが、目の前に居る人の事も考えて何とかクリアしたい。って事も思ってます。身近に居る人を大事にするしかないし、逢えば語りますが、全部引き受けてくれる人でもあるので、素敵な人だなぁ~・・って事も思っています。ワタシの東京時代に関しても理解してくれるし、その方もワタシと似た事をしていた事で盛り上がったりもしてました。パーティーで知り合ってカップルにはなってないのに、こんな形で頻繁に会ってくれる。って事は、嬉しい事なので本当に大事にしたい。って事は心の中で考えています。

性格もシッカリしているし病気に関しても薬に関しても理解してくれているので、安心して行動出来る部分を感じています。頼もしい人で筋も通った人ですが、今後どうなるかは解らないけど、逢ってくれる。って事を常に伝えているので、乗り切って行けたら嬉しいかな?って事も思ってます。でも、色々とあるけど両親はイケメンだけど長男だから大変だよ。って事や、成り行きでどうなるのか解らないけど、ずっと大事にしていきたい。って事は今感じています。夕方頃にメールの返事が届きそうですが、今感じている事は逢いたい。って事を思っているので、来週まで逢えないのなら・・・て事も思うと、正直ツライですが、頻繁にメールしてアピールして頑張ろう。って事を思ってます。

そして、パーティーの参加も月末に1件ありますが一旦それをクリアしてからは、参加を見送って行こう。って事を思ってます。そして、今ある人に焦点を当てて過して行こう。って事も思っているので、関係がどうなるのか不安な部分もありますが、無事に行く事を考えて頑張ろう。って事を思うので、応援ヨロシクお願いします

と、言うわけで早々とブログを綴っておりますが、そろそろこの辺りで終わりにしようと思います。ブログ更新後はどうなるのか解らないですが、まぁ~ゆったりと過して夜まで持たせよう。って事を思ってます。では、本日のお話はこの辺で・・・明日はどんな一日になるのか解らないですが、順調に進めて行こう。って思ってます。では、明日も快晴~元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 嬉しい思いと戸惑いの今日 § | トップページ | ж 思いウラハラ落ち着かず悩める日 ж »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ○ 心の中の戸惑いと寂しい思い ○:

« § 嬉しい思いと戸惑いの今日 § | トップページ | ж 思いウラハラ落ち着かず悩める日 ж »