« ○ 出逢いと待つの心・・・希望に向けて ○ | トップページ | б 出逢いは反省の中にある? б »

д 戸惑いと不安~4月最後の1日を思う д

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予定がビッシリなので、早々とブログを綴っております。本日、4月29日夕方です。若干前後するかと思いますが、明日の気分になって綴って行こう。って事を思ってます。

天気予報は雨の予報で新しく購入したパンプスも濡れてしまうのかな?って思った今を過ごしています。怪我の状態も軽くて安心してますが、早く靴にも慣れて進んで行けたら・・って事も思ってます。28日に初めて履いてイベントに行きましたが、若干の痛みもありましたが、支障なく過ごせたので、無事に慣れるといいかな?って事を思ってます。でも、傘邪魔。って思ってしまいますが、雨の降り始めが遅かったらいいのになぁ~・・・

本日30日の予定ですが、精神科の通院もあり待ち時間も気になりますが、イベントは夕方なので、多少遅くてもいいのかな?って事も思いますが、メイクしたりしなくちゃいけないので、若干のハードスケジュールで戸惑いを感じています。でも、上手くバスに乗れたら直ぐなので、遅刻しないように・・って事を思いながら、進んで行こう。って事を思ってます。

準備としては、28日のイベント参加の時にある程度は準備をしているので、直ぐだとは思いますが、緊張もあります。シッカリとサイトで流れを把握して上手くやって行けたら・・って事も思うし、多分大人数になるのでは?って事も思うので、緊張が止まらないですが、少しでもリラックスして行く事で乗り越えられたら・・って事も思ってます。

イベントは17時~なので、色々と心配にはなりますが無事に行く事を今は願ってます。どんな1日になるのかな?って事も思うし、精神科受診も薬の調整も無いとは思うので、診察と処方箋で終わるとは思いますが、体調はとても楽だし、落ち着いているので安心ではありますが、無事にクリア出来たら・・って事も思うので、色々と考えて乗り越えて行く。って事や、イベントに関しては、真剣に結婚を考えて行く人の集まりでもあるので、ワタシも必死に話をして良き廻り合せがあったらいいかな?って事も考えています。

でも、28日のイベントに関しては、友達作り。って事の集りでしたが、今回は婚活イベントなので、空間も独特だと思うし、集まる人も幅広い年代だったり、2時間とは言ってますが、実際はどうなるのかな?ってところから始まるので、気持ちを切り替えて望んで行こう。って事を考えてます。でも、正直心配と緊張に満ち溢れていますが、素敵な人だったら・・って事や、話もあう人が居たらいいかな?って事で、緊張もしています。

まぁ~どうなるのかも解らないけど、縁だと思うし28日のイベントで解った事は、縁もそうだけど、友達感覚であって欲しいかな?って事も思いました。店長さんも言ってたけど、友達から発展する事もあるけど、色んな人と話して友達を作って行く。って事や、他のイベントとは全く違った形になるので・・って事を言ってました。でも、その話を聞いて参加して、気のあう人が出来た事はヨシとしてるけど、連絡が無いので心配ではあるけど、場所が場所なので、連絡が無い可能性もあるので、今の気持ちは期待しないで待とう。って事です。

また行くかも知れないけど、行ったら無事に対処して行く事も必須なので、いっぱい友達を作って行くのもありかな?って事も思ってます。自分から出逢いを増やして行くしか今の自分には必要なので、友達でもいいから出逢いがある事を考えて来月への扉を開けて行こう。って事を思うし、来月はコンサートがあるので予定が立てられないのもありますが、何とかやって行く事も考えて頑張ろう。って事を思うし、今日参加のイベントは真剣交際。って事がテーマなので、ワタシもその気になって考えて行けたら・・って事も思ってます。

正直緊張してますが、シッカリ予習復習が出来る参加をして、もう一度スタート地点に立って気持ちを切り替えて行く。って事を思うので、頑張りたい。って事を思ってます。でも、天気は味方にはなってくれなかったけど、楽しんで行く。って事も重要なので、雰囲気で緊張しちゃうけど、無事に乗り切って行く事とか、縁を探して何とかやって行く。を自分の中に埋め込んで乗り切りたい。って思う様に考えてます。

このブログUPされる頃は、イベントも始まっているとは思いますが、何とか踏ん張って考えて乗り越える事も重要なので、頑張ろう。って事を思ってます。最初から上手く行く。って事は無いと思うし、色々とある中で目標も必要になるので、色々と考えて過ごして行こう。って思ってます。まぁ~色々とあるけど、何とか無事に今日が終わって行けたら・・って事も思うけど、縁を作るのも守護天使さんのお仕事なので、シッカリとお願いして日々の暮らしの中の事柄を組み立てて行けたら・・って事を思ってます。

あぁ~こうしてブログを綴ってますが、緊張してきたぁ~・・・どうしよ・・ってカンジですが、願いを込めて何とか行けたら・・・って事も思うし、今はクォーツを売ってる石店の店員さんが言った言葉が思い浮かびますが、自分からアピールしないと石も役割を果たせない。って事を言ってたので、石を信じて突き進むだけです。色んな石を付けてますが、28日に出会った人に関しては、連絡が無い事をみると友達感覚でしか無いのかな?って事も思うし、また逢いたい。って事を思うけど、友達としか見て貰えてないのかな?って事も思ったりもするので、今日からは友達作りじゃなくてパートナー探し。って事を考えて、自分の将来に向けて、考えて行こう。って事を思ってます。

でも、年上の人とか多い気もしますが、自分に合った人とを廻り合わせて貰えたら・・・って事も思うので、守護天使もこのブログを綴っている事で見守ってくれているとは思いますが、一生独身じゃなくて1人で羽ばたきたい。って事も思うので、頑張って1人立ち出来る様に、考えて行こう。って事を思いました。まぁ~どうなるのかは解らないし、急に始めた事でもあるので、戸惑いもありますが、来月も予約を入れてしまったので、その為にも頑張りたい。って事を思ってます。色々とあるけど、初めての参加で上手く行くかは守護天使しか知らないけど、無事に合格させて貰える様に考えて楽しく話が出来たら・・・って事を思うし、自分の中で何か回って行けたら・・って事を思ってます。

今日が終わって来月になりますが、4月の締めくくりを最高の形で締めくくりたい。って事を思ってます。早いもので5月になります。どんな5月か?って言うと、コンサートばかりの日々になりますが、無事に友達に逢ったり楽しく過ごせたら・・って事も思うので、乗り越えて行こう。って事も思うので、楽しい1ヶ月にはなるけど、その中でイベント参加も出来たらいいのかな?って事も思ってます。

これからはやる事がいっぱいになりますが、何とか無事である事を考え行動をしてサイコーの1日にしたい。って事を思ってます。無事にパートナーが見付かればいいんだけど、まだシステムを把握していないので、ドキドキが止まらないけど、精神科受診。ってステップがあるので、少しはリラックス出来ると思うし、予定もシッカリと組んで頑張りたい。って思ってます。

まぁ~紆余曲折ありますが、今は自分を信じてキラキラになれる様に進んで行こう。って事を思うので、無事生還出来る事を祈っていてくださいね。4月最後の1日ですが、サイコーの思い出を作ってくださいね。では、本日のお話はこの辺で・・・ワタシも楽しんで行こう。って思うので、応援ヨロシクお願いします。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ○ 出逢いと待つの心・・・希望に向けて ○ | トップページ | б 出逢いは反省の中にある? б »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: д 戸惑いと不安~4月最後の1日を思う д:

« ○ 出逢いと待つの心・・・希望に向けて ○ | トップページ | б 出逢いは反省の中にある? б »