« ★ スタート記念日。スタート地点に立つ ★ | トップページ | д 戸惑いと不安~4月最後の1日を思う д »

○ 出逢いと待つの心・・・希望に向けて ○

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が見れてポカポカ陽気の1日でしたが、とにかく風が強くて大変な1日となりました。明日は雨の予報になっているので、不安でいっぱいの1日ともなりそうです。

昨日はパーティーに出席しましたが、到着時間が早くて1時間半待ちぼうけしてました。でも、久し振りに人間観察が出来ましたが、色んな人が通り行き楽しく待ち時間を楽しんでました。色々と移動したりもしてましたが、迷子になると大変なので、殆ど動く事無く待ってました。そして、呼びに行く。って事でしたが、時間になっても呼びに来ないので、ワタシから出向いて何とか受付を済ませて集るのを待ってました。

内容としては、友達作り。って事でしたが、いざ始まってみると色んな人が来て、楽しく話をしたり、話したい。って思った人も居ましたが、2部制でしたが長居する事が出来なくて、数人の人と話をして、気が合う人も居て連絡先を渡したりもして、連絡が来たら嬉しいかな?って思えた時間でもありました。色々と食事もありましたが、食べる。って事より、話をする事が楽しくて、殆ど食べずに話に夢中になってました。年下が多くて、何人かの人とは気もあう。って事もあり、連絡先をメモに書いて渡して無事に連絡が来たらいいかな?って思いながら、2時間半楽しみました。

時間も遅くなり帰宅する道順が解らないので、20時半頃に出発してみると意外と近くの道に出てバス停もあったので、直ぐに向いバスを待って無事の帰宅となりました。最寄り駅に到着して30分歩いての帰宅でしたが、帰宅後は軽くサンドイッチを食べておかずを少し食べて終わりにしましたが、あまり空腹感が無かったので、直ぐに薬を飲んでPCも立ち上げてたので、何とかなりましたが、食後は薬を飲んで直ぐに部屋に行き、スタンバイが出来たところで、サイトに入って色々と話をしてました。色んな話が出来て充実してましたが、色々と楽しくコンサートレポを見て、何となく羨ましいなぁ~・・・って思った時間でもありました。

22時半頃に寝る前の薬を飲んで、23時半前までサイトに滞在してましたが、疲れが出たのか?直ぐに眠気も来て、色々とやりたい事もあったので、計算してましたが、上手く行かなくて、戸惑いもありました。参加したパーティーも友達作りの場所。ってカンジで、来月からは金額が上がるし、時間的問題もあるので、チラシを見つつ再度行こうか?って事を悩んだりもしてましたが、サイトから出てからは、PC&DVDを消してたので、調べる事も出来なくて翌日に回す事になりましたが、メールが来ない事も含めて心配もしてたけど、縁が無いのかな?って事を思ったりもしてましたが、お酒も入ってたので、ある意味待つしかない。って事も思ったりもしてましたが、翌日に期待しよう。って事を思い、やる事を済ませてから、何とか無事に行ける事を考えて、布団へと行き守護天使にお礼を伝えて、祈りながら、就寝となりました

10時過ぎに目が覚めて起きましたが、若干疲れも残ってたけど、いざ台所に行くと母が食事の準備をしていて、手伝う余裕が無くて、最小限の手伝いをして家族揃っての朝食となりました。食事をしながら韓国ドラマのDVDを見てましたが、気分的に落ち着かなくて、食後の薬を飲んで、DVDが終わってからは、部屋に行き色々と来月の出費に関する事で色々と悩んでました。でも、結論を出すのは、明日のイベントに参加してみて決める事ですが、昨日とは全くシステムが違うので、緊張もありますが、明日は精神科の受診の日でもあるので、間に合うのか?って事を思いますが、近場なので計算しながら行けばいいのかな?って事を思いました。

そして、昼過ぎに両親は買い物へと行きましたが、ワタシは腹痛が酷くて留守番をしてやりたい事の続きをしてました。でも、色々と考えたけど、上手く行かなくて戸惑いを感じながら悩みました。

明日のパーティーが本番ですが、無事に上手く行くといいかな?って事を思うし、無事に行く事も考えて明日は楽しんで行こう。って事を思ってます。でも、部屋で色々としてましたが、友達からメールが届いたりしてたけど、昨日のパーティーで知り合った人からは、全くメールが来る事が無くて、心配でもあります。今日は休日なので来てもいいのになぁ~って思いながら待ってました。こうしてブログを綴ってますが、今もメールが届かないので、不安ではありますが、無事に行く事だけを願ってます。

今日は特に何もしてないけど、明日行くところを確認しよう。って思ってPCを立ち上げて、直ぐにスタンバイも出来ましたが、いざサイトを開けてみると来月の下旬に予定されているイベントが満席間近になってて、行きたい。って思ってたので、明後日を待つ事で時間が無い可能性がある。って思ったので、急いで予約を取ってしまいました。チトお金がついて行くのか?って問題もありますが、来月以降にならないと結論が出ないので、今は辛抱する事しかないのかな?って事を思いました。

そして洗い物をしていると両親が帰宅してチト遅い昼食となりました。食後は、直ぐに部屋に戻って作業を済ませてブログ作成に取り掛かっています。明日も1日バタバタしているので、前倒しにブログを綴りますが、ご了承くださいね

でも、今もドキドキしながら待ってますが、誰からもメールが来なくて不安になっているけど、昨日行った会場は自宅から1時間ちょっとかかる場所なので、チト心配だけど空間が素敵でまた行きたい。って思いを感じていますが、仕事だって休みなんだからメールくれてもいいのになぁ~・・って思いつつ、ただ待ちぼうけをしています。メアド聞いておけば良かった。って思えるくらい少しの後悔もあるし、その場所にまた行けるのかも心配なので、何とかしたいかな?って事も考えています。

昨日の場所は常連さんが殆どだったので、行ったら逢える可能性もありますが、昨日は帰りが遅くなる事で、怒られるのかな?って思ってましたが、父が穏やかだったので、安心してましたが、特に聞かれる事も無かったので、これからは行けるのかな?って事を思いながら、自分なりに頑張ってみよう。って事を思ってます。

でも、色々とイベントづくしで自分の中でも混乱してますが、心地良く行く事や明日のイベントの成功も祈りつつ進んで行けたらいいのかな?って事も思ったし、明日は本格的なパーティーなので、システムも違うけど何とか出来たら・・って事も思っているので、ブログ更新後は改めてシステムを勉強してスタッフさんに聞きながらの無い様に・・って事を思ってます。

でも、ちょっと月末のイベントに申し込んでしまったので、来月の事を考えながら、無事に行く事も考えつつ何とかしなくちゃ。って事を思ってます。複雑に絡みますが、金銭面の問題で自分の中でも消化出来てない部分もあり、来月の残金を気にしながら行動を起こさないといけないのかな?って事も考えてます。元々は月末のイベントは参加したい。って事を思ってましたが、まさか満員間近になってるとは思っても見なくて、慌てて予約してしまいましたが、来月末なので何とかなりそう。って事は思いますが、無事に終わって安心出来る状態だったらいいのかな?って事を思ってます。

明日の事も解らないのに、予約してしまいましたが、まぁ~すんなり決まる。って事は無いので先ずは勉強。って事を思いながら、色々と考えて行けたら・・って事も思いました。でも、月末なので何とかなる。って思うけど、心配と不安もあるし、昨日仲良くなった人からは、メールも無いので、余計に心配にもなってます。期待する事も無いので、無事に行く。って事や、今がチャンスって事も思うので、自分の中で決着付けたい。って事を思ってます。焦っても何も始まらないし、昨日が上手く行ったのだから、明日だって同じ気持ちで積極的に話が出来たら・・って事も思うので、今は明日の1日の行動を考えながら、進んで行ってみよう。って事も思ってます。

メールも無いけど、期待してると自分が損するし、時間とお金にゆとりがあったら改めて参加してみよう。って事も思ってます。まぁ~色々とあるけど、無事に行く事が1番なので、また出逢いがあったらいいのかな?って事を思ってます。でも、昨日は本当に楽しかったなぁ~って思うし、また逢いたいなぁ~・・って思ったりもしてますが、色々と考えて、明日1日をクリアして行こう。って事を思ってます。

と、言うわけで本日のお話はこの辺で・・・明日もリアルタイムに記事を綴る事が出来ないので、前倒しにこの調子で明日のブログを綴りたいと思ってます。更新は明日の夕方ですが、お楽しみに~では、明日は天気が悪いけど、気をつけてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ★ スタート記念日。スタート地点に立つ ★ | トップページ | д 戸惑いと不安~4月最後の1日を思う д »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ○ 出逢いと待つの心・・・希望に向けて ○:

« ★ スタート記念日。スタート地点に立つ ★ | トップページ | д 戸惑いと不安~4月最後の1日を思う д »