« ё 戸惑いと欲望がはやる仕組み ё | トップページ | ○ 出逢いと待つの心・・・希望に向けて ○ »

★ スタート記念日。スタート地点に立つ ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。只今4月27日夕方です^^28日の都合上前倒しのブログを綴ってます。今の心境は28日になったつもりで綴ろうと思ってます。ご了承くださいね。このブログをUPするのは、28日ですがヨロシクお願いします。

27日のブログを綴り終えて直ぐに28日分のブログを綴ってますが、28日を今日。って事で、話を進めて行きます。

今日は夕方からパーティーに出席します。衣装は柔らかめのオシャレ着を来て行きます。普段着にはならないと思うので、大丈夫だと思います。でも、どんな人が集まるのか?って事で、不安もありますが、ドキドキもしています。初参加でデビューなので、何をどうしたら良いのか?って事もありますが、楽しい会であったらいいのかな?って事を思ってます。

メイクは昨日買った白粉を付けて行く予定です。無事に合えばいいなぁ~・・・今日はチト遠方に行くので、心配だしバックもいつも持っているバックは使えないので、心配でもあります。でも、何とか無事に1日が終わればいいかな?って事と、父が仕事で不在なので、帰宅が遅い事で心配させちゃう気がしてますが、何とか無事に行けたら・・って事を思ってます。ここの会場は多分最初で最後になると思いますが、緊張しすぎず落ち着いて行動をして縁が生まれる。って事を願ってます。

でも、自分の中の本命は、30日ですが先日友達に逢った時に、下見はしてあるので大丈夫だとは思いますが、天気は雨なので心配だけど、まぁ~近いので何とかなれたら・・って事を思ってます。色々とありますが、両日共に上手く行けたらいいのかな?って事を思うし、日々考えてますが、何とか無事に行く。って事で、上手く収まってくれたらいいのかな?って事も思うので、先ずは今日の事だけを考えて色々と準備出来たらいいかな?って事も思うし、忘れ物の無い様に支度をして行く事も必須なので、その点は乗り越えて行こう。って事を思ってます。

まぁ~サロンに行くよりもはるかに安いので、あとは自分の中でやりくりをしてスケジュールも合わせて行動をして廻り逢いがある事に関して何とか出来たらいいのかな?って事を思いました。まぁ~こんな機会を作ってくれた日から色々とあるけど、今はいい緊張もしているけど、迷子にならない様に・・って事も思うし、すごく気持ちが前向きになっている事が嬉しくてなりません。昨日は、残念な結果になりましたが、無事に考えて行く事と、色々とある事柄について真剣に向き合う。って事が大事だし、怪我も完治してないので、その点も気をつけて行く。って事もあるので、無理なく楽しみにしています。

まぁ~色々とあるけど、充実出来た1日になる事や、パーティーってどんなカンジなのかな?って事を思う事も勉強なので、今日は長テーブルに座って話をする様なカンジの様なので、上手く行くのか解らないけど、楽しんで行く。って事も考えてます。まぁ~今回は遠方を選んでしまいましたが、次回からは近場に行く。って事で、参加したい。って思うイベントもあるので、家事手伝いでもいいのなら是非参加して積極的に行けたら・・って事を思ってます。

まぁ~焦っても仕方ないし、今は焦りもあるけど自分のペースで1年を過ごして行こう。って事も考えているので、頑張って行く。って事で乗り切ろう。って事を思ってます。まぁ~どうなるのか解らないけど、色々と考えて行き来年の今頃には結論が出て欲しい。って事も思うので、頑張ろう。って事を思ってます。

出発予定時間は、15時を予定してます。このブログがUPされる頃には会場に到着している。って事も思うので、楽しんでいる事を想像して戴けたら・・って事を思ってます。報告については、29日のブログで綴りたい。って思うので、お楽しみにぃ~(笑)

でも、本当に緊張する。昨日は出掛けて1日の退屈な日を紛らわせる事が出来たし、交通費に関しても何とかなったので、チャージするのみですが、無事にチャージして落ち着いたお出掛けLIFEが過ごせたら・・って事を思ってます。色々あるけど、日々目標なので毎日が高速に動いている様に感じますが、多分、あっという間に5月になり中旬になり、コンサートがあり、病院があり、コンサートがあり・・・もう~ってくらいワタシの中のスケジュールは進んで行ってる。って事もありますが、何とかクリアして行き悲しい事もあるかも知れない。嬉しい事もあるかも知れない。縁があっても上手く行かないかも知れない。色々と要素はあるけど、自分の中で日々が良かった。大丈夫。って笑顔で言える事があったらいいかな?って事も思うので、毎日笑顔で楽しくする事が1番だし、何が起きても大丈夫。って言葉が言えるのかな?って事を思いました。

色々とある中で、自分の中の何かが成長している事も実感してますが、家事もまだ半分だし、全部出来ます。って事は言えないので、正直心配でもあるけど、成せばなる。って事もあるので、その点はクリアして行こう。って事も思ってます。でも、やっぱりパートナーが欲しいなぁ~・・・って事を思うので、守護天使に力を借りて縁を待ち、気になる人の存在は多分、約束が守れてない。ってところで、終わったかな?って事も正直感じて居ます。後悔はあるけど、それまでの人だったのかな?って事も思うので、自分の中で消化させて行こう。って事も思いました。

さぁ~て、ちょっと28日の心境を多分、こんなモンかな?って思いながら、ブログを綴ってますが、正直心配でもあるけど、何とか乗り越えて行こう。って事も思うので、きっとこんな気分で明日は出掛けているのかな?って事を思ってやってください。28日は自分にとってスタート記念日です。出発点から自分自身と向き合って行き、乗り切って行こう。って事を思ってます。

どうか応援よろしくお願いします。では、28日のブログはこの辺で・・・UPは28日の夕方です。また遊びに来てくださいね。では、いってきま~す。本日のお話はこの辺で・・・では、GWに入り渋滞が酷いですが、気をつけて楽しい休日をお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ё 戸惑いと欲望がはやる仕組み ё | トップページ | ○ 出逢いと待つの心・・・希望に向けて ○ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ★ スタート記念日。スタート地点に立つ ★:

« ё 戸惑いと欲望がはやる仕組み ё | トップページ | ○ 出逢いと待つの心・・・希望に向けて ○ »