« Ю 失う怖さと新たな出逢い Ю | トップページ | ◇ 罪悪感を感じた出来事 ◇ »

● 勇気と言葉の引き出し ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から曇り空で気温も涼しい1日でした。明日以降も天気は落ち着かないみたいで雨が降ったりする1週間になりそうです。

ブログ更新後は、色々してましたが、時間もあったけど、いつも行くサイトに行って話をしてました。でも、何となく気分は落ち着かなくて落ち着かない時間でしたが、水分を摂りながら過ごしてました。夕飯になり呼ばれてリビングに行きガツガツと食事をしてましたが、満足行ったところで薬を飲んで片付けて部屋に行き、続きをしてました。

ワイワイ話をしてたけど、直ぐに22時になり寝る前の薬を飲んで休憩もしてましたが、父が寝てしまったので、リビングから脱出して休憩をして部屋に戻って続きをしてましたが、ワイワイ話をしている中で、メールが来てやり取りをしてました。すごく心地良い内容だったので良かった。って思ってます。そして、色々しながら時間は23時になろうとしてたので、慌てて離脱してPC&DVDを消してゆっくりとメールでやり取りしてました。

そして、眠くなってきたので布団へと行き守護天使にお礼を伝えて就寝となりました。朝は、グッスリ眠って10時過ぎに目が覚めて起きましたが、寝惚けながらリビングに行き母と色々話をしてましたが、朝食の準備を始めて何となく手伝いをしたりしながら、食事となりました。

食後は、ゆっくりしてたけど、母がダビングするのがあったらダビングして。って事だったので、毎週楽しみにしているワイドショーを見ながらダビングをしてました。ダビングも進んでましたが、ワイドショーを見ながらメールでやり取りしてました。色んな引き出しがあってすごくためになったやり取りでもありました。そして、ワイドショーも終わって母と色々と話し合いをしてました。結構長く話をしてたけど、本当にそれで良いのか?って不安があるし、思いもある中で、色んな迷いもありました。でも、母もその友達が言った様にやってみて。って事で、話し合いが終わりました。そして、ダビングの続きをして母は昼食の準備をしてくれました。

ワタシは部屋に行きPCを立ち上げて、待ってる間に食事となりました。食後は母が別番組をダビングして欲しい。って事で、セットしてワタシは部屋に行き母はベランダの掃除とそれぞれの事をしてましたが、PCが上手く立ち上がってなくて再起動して何とか無事に立ち上がってセットする事が出来ました

そして準備をしながらブログ作成となってます。でも、色々と思う事があり、ナカナカ気分が上手く立ち直れない。って事と、迷いと不安と・・・色んな事が渦を巻いてます。でも、味方も出来たし、色んな出会いの中で色んな引き出しがある年上の友達たちですが、上手く行く事を考えて自分の中の固執した気持ちを吹っ切れる。って事も大事なんだなぁ~って思うし、母も一緒についているので、あとは自分の気持ち一つ。って事も解ったので、明日までに気持ちの整理が出来たらいいのかな?って事も思いました。母も待つのは明日まで。って事を言ってるので、自分の中で心の整理をして何とかして行くしかないのかな?って事も考えてます。

友達とのメールのやり取りも止まってしまって不安盛りだくさんですが、自分の中で解決して行く事を思いながら母と話し合い無事に行ける事を願ってます。でも、まだ気持ちの整理が出ないまま時間だけが過ぎて行きます。無事に解決する事があるのなら、何とかしなくちゃ。って思うし、自分との闘いですが、何とかする事も1に考えて行くしか方法はないのかな?って事も思ってます。でも、失う事は怖いけど、何とかするしかないので、自分の中のケジメをつけて何とかして行こう。って事は思ってます。でも、不安だし怖いけど、何とかするしかないけど、頑張って行くしかない。って事も思うので、思いっきり打ち明けてみよう。って事は思ってます。

でも、味方が出来た事はありがたいけど、色々話した結果の事なので、母も納得してたので、無事に行ける事を考えて味方になってくれてる友達たちを大事にしながら、乗り越えて行こうかな?って思ってます。でも、大丈夫かなぁ~?って思うけど、勇気も必要だし、これまでの事を考えると納得はしたくないけど、納得して行くしかない。って事も思うけど、まだどこかで自分の中の線が出来てる気がして戸惑いがあるのも事実ですが、口ではなんとでも言えるし、ある意味操り人形だったのかな?って疑いも持つようになりました。気持ちとしては複雑だけど、勇気。って事を思いながら解決して行く事も必要なのかな?って事も思うので、何とかして行くしかないので、頑張りたい。って思ってます。

色々あった中の事情で・・・って事を言ってましたが、信じてるけど放置されてる期間が長い事も現実として受け止めるしかないし、ワタシは役不足だったのかな?って事を思ってます。色々あるのは誰もがそうだけど、同情しても始まらないので自分自身を強く持って対処して行けたら・・って事も思ってます。

一体何を言ってるの?って文章ですが、何となく感じ取って貰えたらありがたい。って事を思ってます。でも、今日のテーマは勇気ですが、無事に勇気で打ち勝って行けるだけの事が出来たら・・って事も思うので、頑張って行く事も念頭に置いて自分なりの言葉を添えられたら・・って事も思ってます。先ずは勇気と断ち切りで縁を消していく事も必要ですが、自分なりの考えで向って行き、これまでの事を解決して行けたら・・って事は思うので、何とかして行こう。って事は思ってます。

先日、素敵な出逢いがあった今ですが、色んな話をして勇気を貰いました。ずっとメールでやり取りしてるけど、色んな引き出しがあるし、この件について味方が2人になりましたが、其々に引き出しを持ってる人達ですが、母を含めて色んな引き出しについて勉強になった。って事を思うので、あとはワタシ自身の心の意識改革ですが、少しずつ割り切る事も出来ているので、頑張って進むしかないので、乗り越えて行こう。って事を思ってます。

今日は色々あった1日でしたが、沢山の引き出しに勇気を貰った1日でした。あとは自分自身の闘いでもある事も学びました。母は優しい言葉に落ち易い。って事も言われたし、お人好しとも言われました。でも、今回の事で色んな事を学んだし、これまでの歳月が無駄になってる。って事も言われているので、自分で考えて納得行く事を考えて、前に進んでみよう。って事を思ってます。

と、言うわけで本日のお話はこの辺で・・・明日は天気は良いですが、ワタシはリハビリがあるので、無事にスケジュールをこなせるか解らないけど、頑張りたい。って思う1日を過ごしたい。って思ってます。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

BGM:A.B.C-Z ♪明日のために僕がいる♪

|

« Ю 失う怖さと新たな出逢い Ю | トップページ | ◇ 罪悪感を感じた出来事 ◇ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ● 勇気と言葉の引き出し ●:

« Ю 失う怖さと新たな出逢い Ю | トップページ | ◇ 罪悪感を感じた出来事 ◇ »