« д 充実した出逢いと勉強になった出逢い д | トップページ | ● 勇気と言葉の引き出し ● »

Ю 失う怖さと新たな出逢い Ю

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報通り晴れ間が広がり暖かい1日でした。風が時折強くて目が痒くなる1日でもありました。もう、春に向っていますが、花粉の飛来も多くなってるのかな?って感じた1日でもありました。

昨日は、21時頃に帰宅して急いで夕飯を食べてブログを綴ってましたが、寝る時間も近くなり、ブログ更新後は薬を飲む時間も過ぎてた事もあり、急いで寝る前の薬を飲んでから、いつも行くサイトに訪問して、色々話をする事が出来ました。薬を飲んだ時間も遅かった事もあり、23時半頃まで滞在してDVDも流し見をして話をしてましたが、見終わった事で、サイトから退出してPC&DVDを消して色々とやる事をしてました。でも、直ぐに疲れたからなのか?眠気もあったので、切り上げて布団へと行き守護天使に色々伝えて就寝となりました

そして朝は、8時半に目が覚めて、2度寝も頑張ったけど、眠れないし隣で寝ている父がいないので、起きてリビングに行って母と話をしてましたが、食事もまだだったみたいで、ワタシは部屋に行き、探し物をしてましたが、無事にすんなり見つかって色々とメモをしてました。そして、時間も9時を過ぎたので、友達にメールを送り、昨日逢った方にもメールを送って部屋で色々してました。

そして、しばらく待ってからは友達から電話があって昨日の報告などをして、色々話をしてました。すると母が朝食の準備を始めてたけど、通話が終わってなくて母が準備をしてくれて呼ばれたので、通話を切ってリビングに行き食事となりました。父は早朝から仕事だったようで不在でしたが、食後は薬を飲んだりしてましたが、ゆっくりしたところで、部屋に戻ると宅配が届いて受け取って部屋に運び直ぐに開封してみるとジャニーズカレンダーでしたが、今年はグループ毎に専用カレンダーになってて、朝からテンション上がってました。ワタシはA.B.C-Zのカレンダーのみを見てましたが、どのページも素敵で興奮してました。でも、本当に素敵過ぎて飾る場所を見つけて早速飾って満足してました。

色々してましたが、直ぐにお昼になってやる事をしてからは、母が雑誌を片付けて。って事で、切り抜きをしていない部門に雑誌を置いて増えて行く雑誌達・・ってカンジでした。明日時間を見て切り抜きでもやろう。って思いながら、PCを立ち上げて色々してました。ちょっとの時間サイトに行ってカキコミをしたりしてましたが、良い繋がりが出来たらいいかな?って事も思いながら画面とニラメッコしてました。でも、メールの返事が無いのでどうしたらいいのかな?って事を思いながら、1日を退屈に過ごしてました。

でも、朝からDVDの特典のCDを聞いているので、色々してたけど、楽しく過ごせているのかな?って事を思いました。昨日逢った方とは色んな事を話しましたが、病気の事も知ってて理解ある人でもあったし、プラスに行く事も伝えてくれてたので、本当に素敵な出逢いだったなぁ~って事を思ってます。でも、交際するしない。って事は論外で考えてますが、昨日1日がすごく勉強になった楽しい1日だったようにも思います。今月は忙しいから逢えないかも?って事を伝えてくださって、仲良くなったのに気分はチト寂しいなぁ~って事を思ってしまいましたが、これからも色んな出会いがある事を願いながら、進んで行けたらいいのかな?って事も思ってます。

そして、14時~は及川光博さんが対談番組に出演するので、母が気付いてくれてビデオにも撮ってたけど、リアタイで見る事が出来ました。楽しく満喫した後は、遅い昼食になりましたが、満足行く食事で良かった。って思ってます。食後は、母がゴミ出しに行ってワタシは片付けて、薬を飲んで部屋に戻るとサイトにコメントがあってやり取りが出来たらいいなぁ~って思いながら、返事を送ってましたが、話が続かなくて時間も16時になろうとしてたので、ブログ作成となってます。

今日は眠い1日でしたが、今夜はガッツリ眠れたらいいなぁ~って事も思ってます。でも、何となく心は寂しくて割り切る事が出来なくて戸惑いもありますが、後悔に近いものもあって失う事の怖さや新たな出会い・・・出会いは沢山あった方が嬉しいけど、縁については何とも言えないけど、今はただただ伝えている言葉を信じている日々で「逢いたい」って言われても逢えてないままの1年半でした。でも、失う事が辛くて自分でもどうしたらいいのか?って事もあるけど、1日課題として考えてました。でも、解決する事が出来なくて今も戸惑いと戦ってます。

でも、色んな出会いがあったらいいかな?って事も思うし、自分なりの答えを見つけて行けたら・・って事も思ってます。明日は何をしようかな?って事も思いますが、少しずつ自分の意識が変わって行く事を願ってます。いつかは放置されている日々から開放して行く事が必要なのか?って事も含めて色々考えて行く事も出来たら・・って事も思ってます。

出会ったっきり。逢えてなくて1年半ですが、出逢ってから「逢いたい」って言葉だけで、逢えてない事自体が間違ってる。って事を友人にも言われてます。ワタシが固執すぎたのかも知れないけど、しがみ付いていても逢えない関係である事もあるので、何とか自分の中の意識改革を持っていれたらいいのかな?って事も考えました。

気持ちの整理をして何とか上手く解決して行く事も大事だけど、アドバイザーもいるので何とか解決出来たら・・って事も思ってます。でも、やっぱり引きずってるけど、時間が解決する事と、昨日アドバイスをくださった方から連絡が来る事を願いながら何とか乗り越えよう。って事は思ってます。でも、その方とも自宅は近いけど、また逢ってくれる。って事を言ってくれたけど、この出会いの行方が解らないので、何とも言えないけど、上手く行く出会いだったらいいかな?って事も思ってます。

ワタシは新たな出逢いがある事も考えて思いを断ち切れる心であって行こう。って事を思ってます。でも、色々忙しい方なので本当に逢ってくれるのか?って心配もあるけど、まぁ~余計な期待はせずに今思う事を第一に考えて行き、前進して行こう。って思ってます。でも、失ったとして自分が果たしてどんな心になるのか?って割り切れるのか?って事も考えて進んで行きたい。って事も思うので、頑張って行こう。って思ってます。

と、いうわけで、本日のお話はこの辺で・・・明日は曇りですが、気温も暖かいので花粉や黄砂には気をつけてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

BGM:A.B.C-Z ♪クレイジー アクセル♪

|

« д 充実した出逢いと勉強になった出逢い д | トップページ | ● 勇気と言葉の引き出し ● »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ю 失う怖さと新たな出逢い Ю:

« д 充実した出逢いと勉強になった出逢い д | トップページ | ● 勇気と言葉の引き出し ● »