« ◎ 予想外のドタバタな1日 ◎ | トップページ | ◆ ゆっくりと過ごしてみる ◆ »

Я 色んな事を卒業してみませんか? Я

こんばんわ~ちゃみっちです。今日は朝から太陽燦々でポカポカ陽気の気持ちよい1日でした。明日も天気は良くて気温も上がる予報となってます。もう春も近いのかなぁ~?

ブログ更新後は、サイトに行き短い時間でしたが、話をする事が出来ました。直ぐに時間は22時になり、急いで寝る前の薬を取りに行き、飲んで続きをしてましたが、直ぐに23時になり、離脱してPC&DVDを消して色々してました。疲れているのかヤル気も起きないくらい最小限の事をして眠気もあったので布団へと行き守護天使にお礼を伝えて就寝となりました

そして、何だか解らないけど、夢を見ていて8時過ぎに目が覚めて時計を見て再び眠って10時過ぎに起きました。今日はA.B.C-Zの3rdDVDが届くので到着したかを待ってましたが、まだ未着だったようで、母は朝食の準備をしてたので、直ぐに手伝いをして朝の情報番組にも登場。って事で、見てましたがエンディングで登場して朝からテンション上げ~ってカンジでした。そして準備が出来て再び手伝いをして、家族揃っての食事となりました。

食後は、”笑っていいとも”に出演するかも?って事で、録画予約をして。のんびりしてたけど、振込みに行く用事があったので、急いで着替えて郵便局へと行き、無事に用事を済ませる事が出来たので、良かったと思ってます。そして帰宅ですが、DVDが到着したので、開封して直ぐに見れる様に準備をして、時間まで色々と算出もしてました。それから時間になるのでリビングに行き、”笑っていいとも”を途中まで見て、部屋に行きPCを立ち上げて準備をしてましたが、13時から録画チェックをして登場が無かったのでひと安心でしたが、直ぐに部屋に行き、早速届いたDVDを見る事にしました

素敵な仕上がりですごく良くて、大満足の仕上がりになってました。楽しみにしてたのでワクワクしながら約1時間を堪能して何度もリピートを繰り返しながら見てました。それからは、チョットだけサイトに入り返事が届いてたので、返事を送りカキコミもして時間が15時になり昼食となりました。食後は、直ぐにブログを綴る予定にしてましたが、入浴するように言われたので、急いで準備をして入浴してました。時間的にも遅くなるので急いで入りましたが、入浴から出て、母から早すぎる。って怒られてしまいました。若干の喧嘩になりましたが、文句を言うだけ言われてしまいました。急いで着替えてDVDを見てブログ作成に取り掛かってます。でも、明日書店に行きたかったけど、昼間父に仕事が入り無事に書店に行けるか?って問題もありますが、これから話し合ってみよう。って事を思ってます。

でも、今日は満足行った1日だったのかな?って事も思いますが、郵便局の帰りにコンビニに寄るのを忘れてしまい、気付いた時には遅かった。ってカンジでした。でも、明日午前中なら書店に連れて行ってくれそうなので、若干期待しながら交渉を進めて行こう。って事を思ってます。まぁ~無理だったら諦めるしかないけど、今日買い忘れた雑誌も欲しいので、明日時間の許す限り書店に連れて行って貰えたら・・って事は思っているので、夕飯になったらチョット話してみようかな?って事を思ってます。

まぁ~色々あるけど、無事に行ってくれる事を願いながら明日に望みを繋げて行こう。って思うし、色々あるけど何とかしつつ明日に繋げて行こう。って事を思ってます。でも、無事に明日書店に行けるかな?って心配もあるけど、何とかして貰いつつどうにかしよう。って事も考えているので、チョッピリ不安だけど何とかして行こう。って事を思ってます。

でも、今回の3rdDVDは楽しい作りになっているので、何度みても楽しくみれてます。昨日もサイトで情報はありましたが、こんなに素敵なDVDになる。って事が素敵過ぎて1人で盛り上がってました。色々あるけどいいなぁ~・・って事を思うので、何度も繰り返し見ながら歌詞も覚えてツアーに向けて進んで行こう。って事も思ってます。昨日はツアー用に紫の洋服を買ったので、あと2ヶ月ありますが、無事にアイテムが揃ったら嬉しいかな?って事は思ってます。

さぁ~て、これからどうしようかな?ってカンジですが、もう1パターン全部見てからサイトに行って楽しめたら・・・って思うし、夜は”少年倶楽部”があるので、楽しみ倍増ですが、シッカリと見ながら今日を楽しめたら・・って事も思うので、何とか明日に繋げて行く事をしながら、1日が良かった。って思えるような日でありたいかな?って思ってます。

何だかこの数日色んな事が起こりすぎて心はボロボロだけど、何とかやって行くしかないし、信じる事の大切さも学んで日々を過ごせたら・・って事も思うので、頑張りたいと思います。明日はどんな1日になるのか解らないけど、自分なりのスタイルで何かを残して行けたら・・って事も思うので、前を向いて進んで行けたら・・って事を自分の目標にして、せめて今日だけはそうしながら何とかして行こう。って事を思ってます。

でも、人を信じる。って事は難しいし、壁も沢山あって困惑している部分もあるけど、少し冷静に考えて割り切る事も考えながら頑張るしかないので、迷いはあるけど、進んで行くしかないので、努力して我慢して乗り切って行こう。って事を思ってます。どうなるかは解らないけど、先ずは1歩って思うので悩み過ぎない様に何とかして行けたら・・って事は思ってます。3月に入り卒業の季節に入りましたが、学校を卒業するだけではなく、色んな思いから卒業する事も大事だとも思うので、ワタシも含めて、何かを卒業する事を思いながら色んな事からの卒業も良いかも知れないですね

では、本日のお話はこの辺で・・・明日はどんな1日になるのか解らないけど、自分のペースで行く事を考えて、春に向って行きましょうね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◎ 予想外のドタバタな1日 ◎ | トップページ | ◆ ゆっくりと過ごしてみる ◆ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Я 色んな事を卒業してみませんか? Я:

« ◎ 予想外のドタバタな1日 ◎ | トップページ | ◆ ゆっくりと過ごしてみる ◆ »