« ◇ 複雑な心境と課せられた運命 ◇ | トップページ | ○ 健常者と障害者の違いに苦しむ ○ »

ж 今の自分に出来る精一杯の事 ж

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの1日で気温も丁度良くて過ごし易い1日でした。明日も天気は良い。って事ですが、ちょっと天気の心配もあります。無事に暖かい1日だったらいいかな?って事も思ってます。

ブログ更新後は、色々とやりたかったのですが、時間も足りなくて簡単に計算をしてサイトへと行きました。最初は楽しい会話でしたが、色んな事で揉めていた事で気分が落ち込み何も返す言葉が見つかりませんでした。結局、色々と話をしていく中で、やり取りが続き返す言葉も無い中、夕飯に呼ばれたので急いで準備をして父は仕事だったので、母と2人の食事でした。色々と伝えたい事がありましたが、韓国ドラマに夢中になってみていた事もあり、伝える事が出来なくて、食後は薬を飲んで直ぐに部屋に戻り、続きをしてましたが、解決策が見えなくてツライ夜でもありました。

時間も22時になるので、急いで寝る前の薬を飲んで精一杯の事を伝えてました。責められたり色々でしたが、何も出来ない事が不甲斐無くてどうする事も出来ない事で、ただただ申しワケ無い気持ちになり謝罪を繰り返してました。でも、本当に恐ろしい事は解りますが、日々ワタシがやる事により、飛び火が点くって事が時々あり、友人にも相談してましたが、色んなアイディアがある中、何とかしよう。って事は思ってます。

そして、23時ギリギリまでサイトに滞在をしてましたが、携帯で検索したりしてた事もありますが、閲覧出来ない事で戸惑いもありました。そして、時間も過ぎたので離脱してPC&DVDを消して色んな事を考えながら就寝までの時間を過ごしていました。色々と計算したりもしてましたが、思ったような答えが出なくて1日の事を思い返して悩んでました

そして、色々と悩みましたが、時間になったので布団へと行き両親は韓国ドラマを見てたので、1人で大人しくしつつも悩みから抜け出す事が出来なくて守護天使にはお礼を伝えて何とか眠る事が出来ました

10時頃に目が覚めて、気分が重たく感じてましたが、父は夜中突然仕事で出掛けた。って事で、朝食の準備も遅かったのですが、何となく部屋に行くとメールが入っててアドレスがあったので、見て見ました。ショックでしたが、もう溜め息しか出ないし、悩む事もあり久し振りの休息でしたが、余計に重たく感じて、どうしたら開放されるのだろう・・って事が自分の中の問題でもありました。そして、ちょっとベランダに出て色々としてましたが、直ぐに部屋に戻り、母と話をしてましたが、食事の準備も始まったので、手伝いをしながら母と2人の食事となりました。

でも、今日がチャンス。って思ってましたが、母がレンタルしたDVDを見始めて、話すタイミングを逃して一緒にビデオを見てましたが、食後は薬を飲んで片付けもしてビデオを見てましたが、1本終わったところで今度は洗濯を始めて、先日到着したショートパンツの交換の電話を入れて、支払いをしてください。って言われたらしくて通話を切って、昼食そっちのけで2人で色んなところを探してました。でも、見付からないので、2時間くらい探してましたが、時間はいつの間にか15時になり、父も仕事から帰宅して軽く昼食となりました。

食後は、PCを立ち上げて準備をしてましたが、探し物をしながら色々と出費の事で計算をしてました。でも、ナカナカ打ち明ける事が出来なくて戸惑いだけがありますが、父も帰宅しちゃったので、余計に伝える事が出来なくて戸惑いを感じています。明日も最後の訪問に行きますが、昨夜確認の電話があったので、良い話が出来る事を願っています。

そして、PCも立ち上がったので、セッティングしてメールを開けると友人からメールが届いて、逆に怒られてしまいました。でも、ワタシが暇人。的な内容でしたが、確かにルーズな部分はあるけど、それを指摘されて反省としか出来ない事と、今月は何かと用事があり忙しくて迷惑を掛けてしまった事は反省としてありますが、今の自分には何も出来ない事が悔しくも思いました。直ぐに返事を綴りましたが、何も言えない事と、日々の多忙で迷惑を掛けてしまった事は申しワケ無い。って事を思いますが、何も言えない事が悔しくも思いました。メールをくれた友人に関しても、昨日揉めた方に関しても、過去をさかのぼっての内容なので戸惑いもありますが、色々と考えて過ごして行こう。って事を思ってます。

ワタシのブログを読んでる。って指摘もありましたが、その点も注意して行くしか方法は無いのかな?って事を思ってます。色々と昨日は綴ってしまいましたが、ワタシに恨みがある。って事を思っている人物が居るらしく、的にされている。って指摘も受けて、犯人が誰とか解らないですが、本当に恐ろしい。って事を思ってます。でも、極力ブログを綴る際は気をつけて行こう。って事も思っているので、何とか無事に行ける日々を過ごして行きたい。って事を思ってます。

でも、ワタシの存在が気に入らない。って人が居る中、果たしてワタシは生きていていいのか?って事を考えてしまいます。別に悪い事をしているワケでは無いし、どうしてワタシなの?って事も思いますが、引き受けて何事も無い様にするしかないのかな?って事も考えました。でも、愉快犯であったとしても許される行為ではないし、モラルを問う事も必要なのかな?って事も思います。でも、元々の火元はワタシなのだろうから、真剣に考えて対処して行くしかないのかな?って事も思ってます。でも、昨夜から責められて落ち込んでました。でも、ワタシには謝罪しか出来ない事。対処するスベも無い事。どうしたら許して貰えるのか?って事。ずっと今も悩んでいます。正直怖い気分にもなりますが、どうする事も出来ないので、落ち込みも激しいですが、体調に左右される事の無い様に・・って事を思ってます。

色々と考え、反省をして無事にクリア出来る方法。って事も思いますが、今の自分は無力である事で、今後どうして行ったらいいのか?って事も思います。でも、指摘された分としては反省をして行くしか方法は無いので、今ある力で振り絞って反省しよう。って事を思ってます。複雑に絡む人間模様ですが、ワタシの不注意で起きた事は反省するしか方法は無いし、今後の事も含めてよりいっそうに注意して行くしか方法は無い。って事を思ってます。でも、本当に反省をして2度と無い様にするのも方法としてあるので、色んなアドバイスを貰いながら、進んで行こう。って事は思ってます。今夜どんな事が巻き起こるか解らないですが、精一杯の気持ちで対処して行く事を今の自分の課題と思いながら、何とか無事に良かった。って言える締めくくりが出来る事を願いたい。って思ってます。

でも、こうしてブログに綴ってますが、これで良いのかな?って事が今の自分の戸惑いでもありますが、無事にクリアして行く事も考えて真剣に反省しよう。って事を思ってやみません。明日は出掛けるのでどんな事になるのか解りませんが、無事に行ける事を考えて乗り越えて行こう。って事を思ってます。正直心配ですが、3月も残り僅かとなり、4月になりますが、新年度。って事で、気持ちも新たに進んで行く日々であったらいいのかな?って事も思ってます。どうなるのかは解らないですが、明るい新年度を迎えて行こう。って事を思ってます。

でも、戸惑いの中綴ってしまったブログですが、精一杯の気持ちで接する事を考えて無事に4月を迎えて行けたら・・って事を思ってます。近いうちに母にサロンの事を打ち明けて、一緒に話を聴きに行ける日を願っています。と、言うわけで本日のお話はこの辺で・・・明日はどんな1日になるのか解らないけど、上手く行けたらいいのかな?って事を思いながら、進んで行こう。って思ってますが、母に伝えるのは4月になりそうですが、時間は作れそうなので、無事を願いつつ一緒にサロンに行ける日を・・って事を願ってます。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 複雑な心境と課せられた運命 ◇ | トップページ | ○ 健常者と障害者の違いに苦しむ ○ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ж 今の自分に出来る精一杯の事 ж:

« ◇ 複雑な心境と課せられた運命 ◇ | トップページ | ○ 健常者と障害者の違いに苦しむ ○ »