« б 考え続け悩み続け追い込まれる鬱 б | トップページ | ж 社会勉強と実のなる話 ж »

д 体調不良との闘い д

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から晴れ間が広がり気温も暖かくて過ごし易い1日でした。明日は曇り時々晴れの予報ですが、夕方頃に雨が一時的に降る予報ともなってます。

ブログ更新後は、3時間くらい寝込み、19時になったので少し無理して起きて部屋に行き、サイトに入って話をしてました。20時頃に夕飯になったので、1度離れてリビングに行き手伝いをしながら食事となりました。食後は、薬が効いてくれるといいなぁ~って思いながら薬を飲んで、しばらくゆっくりしてましたが、遅くなったので片付けをして部屋に戻ってDVDを見ながら続きをしてました。

そして、直ぐに22時になり休憩をして寝る前の薬を飲んで続きをして、時間にもなったので、離脱して色々と計算したりしながら、過ごしてましたが、体調は回復する事は無くて、気分転換してたのに、余計に何もなくなると体調に左右されていつもよりも早く布団へと行き、ゴロゴロしながら守護天使にお礼を伝えて、就寝する事が出来ました

10時過ぎに目が覚めて、母は朝食の準備をしてましたが、体調が悪くて動くのもやっとでしたが、手伝いをして家族揃っての朝食となりました。食欲はあったので、安心でしたがゆっくり過ごして落ち着くのを待ってましたが、両親が用事で出掛ける。って事で、バタバタしてましたが、ワタシは布団に入って音楽を聴きながらゴロゴロしてました。メールを送ったり見たりしてましたが、返事も届いて返事を送って色々してました。考える事もありましたが、見るとつらくなるので、メールを読むのを止めて、大人しく過ごしてました。結構な時間ゴロゴロしてましたが、時々起きてコーヒーを飲んだりしてましたが、吐き気とか強くて落ち着かない状態でもありました病院に電話する事も出来ないので、ひたすら我慢で大人しくしてました。

両親の帰宅が遅い事で、心配でメールすると母から電話があり、今帰宅途中。って事で、帰宅を待ってました。すると思ったよりも早くに帰宅して、直ぐに昼食となりましたが、何とか無事に食べて、薬も飲んでゆっくりしてましたが、明日と明後日と出掛けるので、入浴をする予定でしたが、母が準備をしてくれた事もあり、少しビデオを見て夕方入浴となりました。体調も落ち着いてたけど、入浴から出て着替えて準備をして、携帯が鳴ってたので、直ぐに連絡をして、色々と話をしてました。大人しくする事。って事で、怒られてしまいましたが、何とか考えて夜を過ごしてみよう。って事で、通話を切って、ブログ作成へと入りました。

でも、今日は何もしないで大人しくしてましたが、無事に1日が過ごせて良かったかな?って事も思うけど、両親が居るのなら病院に電話して対処して貰っても良かったかな?って事を思いますが、多分注射で終わりそうだったので、病院へ相談するのも止めました。多分、鬱の症状が出ている事は自分でも自覚しているので、大人しくする事も必要なので、何とか乗り越えて行こう。って事を思いました。

これからは、どうするのか?って事ですが、色々と話をして気分を紛らわせて乗り越えよう。って事も思うし、明日は出掛けるけど、体調が安定してたらいいのかな?って事も思いました。色々あるけど、明日には元気である事と、明後日は早起きなので、体調バッチリで行けたら・・って事も思うので、少し楽になってる体調ですが、無事にクリアして行けたらって事も思ってます。色々悩む事もありますが、楽しみも待っているので何とか頑張って行く事を思いながら、クリアして行こう。って事も思ってます。

明日は夕方帰宅なので、雨が心配ですがチャント準備をして出かけて行けたら・・って事も思うので、頑張りたい。って思ってます。と、言うわけで本日のお話はこの辺で・・・明日は下り坂になりそうですが、楽しんで過ごして行きましょうね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« б 考え続け悩み続け追い込まれる鬱 б | トップページ | ж 社会勉強と実のなる話 ж »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: д 体調不良との闘い д:

« б 考え続け悩み続け追い込まれる鬱 б | トップページ | ж 社会勉強と実のなる話 ж »