« ◎ プラス思考の引き寄せ方とは? ◎ | トップページ | д 体調不良との闘い д »

б 考え続け悩み続け追い込まれる鬱 б

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの1日でした。気温も暑すぎず寒すぎずの1日でした。でも、1枚上に着ていたい日中でもありました。明日も天気は曇り時々晴れなので、気温も少しは上がってくれるのかな?って思ってます。

ブログ更新後は、特に何もする事なく、色々考えてましたが、前向きになる事の難しさもありましたが、色んな事を考えて心が砕けてしまうのでは?ってくらい考えてました。そして、納得行ったところでいつも行くサイトに行って楽しく話をしてましたが、折角盛り上がってたのに、チト早めに夕飯になり、リビングに行って食事をして、少しゆっくりしてました。薬も変わった事で忘れない様に飲んで、何とかなりました。そして、時間も遅くなるので、片付けて部屋に戻って続きをして楽しい時間を過ごしてました。

22時には休憩をして寝る前の薬を飲んでラストスパートしてました。色んな事を話して、緊張発作も取れたので安心しながら過ごしてました。でも、色々話をしてましたが、直ぐに23時前になり、離脱して色々しているとオーバーに近い状態になりましたが、何とか無事にDVD&PCを消してチョットだけ計算をしてグッツの金額を考えてました。若干予算以上になったけど、納得してからは何とか終わりましたが、友人にお礼のメールを送ってしばらくボーッとしてましたが、眠気もあるのか?ないのか?ってカンジでしたが、遅くなっている事で布団へと行き、しばらくは考えてましたが、守護天使にお礼を伝えていつの間にか眠ってました

朝は、9時半前に自然と目が覚めて起きましたが、眠気もあるし母は朝食の準備をしてたので、急いで準備をして手伝いをしてました。起きて直ぐの朝食でしたが、食欲もあったので頑張って食事ですが、食事をする前に今日はお昼頃からA.B.C-Zの河合郁人くんが単独で生放送のラジオに出演。って事もあって、早々と準備をしてましたが、両親はドラマを見ていて、ワタシはラジオに耳を傾けて待機しながら食事でした。

食後は、急いで薬を飲んでのんびりラジオを聴いてました。そして、11時頃に突然両親が買い物に行く。って事だったので、留守番部隊って事で、両親は慌しく買い物へと出発していきました。でも、徐々に体調は悪くなるし、最初は良かったけど、友達からも電話がありましたが、その時は元気だったので、その様に伝えたけど、出演時間になり、待機して録音しましたが、すごく元気を貰って楽しい35分でした。終わってからは、メールも届いてた事もあり、色々読み返したりしてました。チョット厳しい事も言われてしまいましたが、どうしても不安になりがちなので、それをどうやってプラスに変えるのか?って事も思い、色々悩んでました。考えて返事を送りましたが、自分の中では納得行かないし、ラジオも消してたので、何をするか?って事もありましたが、色々と悩んでました。

宅配も来て受取をして、リビングに戻り悩んでました。すると体調が悪くなり両親にもメールを送りましたが、連絡がないので帰宅してるのかな?って事を思い、色々考えながら、悩み体調も良くないし、どうしようかなぁ~?って思うばかりでした。色々と悩んでましたが、両親が帰宅して直ぐに昼食になりましたが、たこ焼きも買って来てくれて、丁度食べたかったので、有り難いなぁ~って事を思ってました。食欲はありましたが、体調の悪さは変わらなくて、今はタダタダきつい。って事だけです。どうしよう・・って事も思うけど、部屋に来てPCを立ち上げて、今日は素直に立ち上がってくれたので、少しだけサイトを見て用事を済ませて退出して、ブログ作成となってます。

こうして綴ってますが、気分が落ち込んでてヤル気も出ない状態ですが、今はブログ更新後は、少し休んでいようかな?って事を思ってます。どうやって休むかは考えてないけど、寝室に行くのかな?って思いながら、ブログを綴ってます。悩みもあり落ち込みもあるけど、何とかして行くしかないし、立ち直る事も必要なのかな?って事も思うので、無理しない程度に乗り越えて行こう。って事を思ってます。昨日は、素敵な出逢いがありましたが、すごくプラスに考える方法。って事も教わりましたが、今のワタシは体調が左右しているので、マイナスになりがちですが、色々と振り返って考えて乗り越えて行こう。って事も思ってます。

でも、嬉しい事を考えて行く事も必要なので乗り切って行く事を考えながら、何とかして行くしかないのかな?って事も思ってます。病院に行くかどうかは解らないけど、多分、鬱になっているので、思考力が薄れているのだとは思いますが、病気のせいばかりする事も運が逃げてしまうので、自分なりに真っ直ぐ考えて進んで行けたら・・って事も思ってます。でも、本当に心から信じる事が出来る人を見つめて、自分なりの答えを見つけて行けたらって事も思ってます。

プラスに考える。って事は難しいし、戸惑いもあるのも確かですが、様々考えて行く事で、少しでも真っ直ぐに考えて行く力を持つしか方法は無い。って事も思うので、頑張って少しずつ考えて、プラスになる事もあるとは思うので、教えて貰ったように行くかどうかは解らないけど、自分なりに考えて行き、何とか自分磨きをして行く必要があるのかな?って事も思いました。色々あるとは思いますが、自分自身を見つめて考えて行く事。って事も解ったので、乗り越えて行く事で何かを見つけて行けたら・・って事も思いました。

今日は1人の時間が長くて、色んな事を考えました。今の自分の事・将来の事。昨日のお話の内容など・・・いつも以上に考えてたけど、結果は体調不良です。薬も無いので、どうしたら良いのか?って事もあるけど、色々と落ち着かせて進んで行こう。って事も思いました。

と、言うわけで本日のお話はこの辺で・・・桜も満開になり、春らしくなりましたが、寒暖差も激しいので、体調管理には気をつけてお過ごしくださいね。明日も暖かい1日の予報にもなっているので、気をつけてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

BGM:A.B.C-Z ♪明日のために僕がいる♪

|

« ◎ プラス思考の引き寄せ方とは? ◎ | トップページ | д 体調不良との闘い д »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: б 考え続け悩み続け追い込まれる鬱 б:

« ◎ プラス思考の引き寄せ方とは? ◎ | トップページ | д 体調不良との闘い д »