« Я 出逢い詐欺に遭った卑劣な行動 Я | トップページ | $ 落ち着かない日々と願い続ける $ »

★ 規制されて解った事と反省する1日 ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から晴れ間が広がり暖かい1日でもありました。でも、明日からは雨の予報になっており、気温も下がるかな?と行った1日になりそうです。

ブログ更新後は最近復活したサイトに行きましたが、何となく過ごしていました。でも、気分の落ち込みは酷くてどうする事も出来ないツラサがありました。悔しくてツラクてイライラが続いてました。どうしたら良いのかすらも解らなくて戸惑いばかりがありましたが、気分が落ち着く事は無く、色々カキコミをしてました。

そして、18時になるので再放送があるから、急いでリビングに行き、”少年倶楽部”を見てましたが、少しの癒しにもなりました。それからは、部屋に戻り同時連動でいつも行くサイトに行きましたが、色々と考え事をしてたので、あまり参加出来ない事もありました。そして、20時過ぎに夕飯になり、リビングに行き手伝いをしながら、家族揃っての夕飯となりました。

食後はゆっくり出来なかったけど、薬を飲んで部屋に戻り続きをしてましたが、何となく落ち着かなくて集中する事が出来なくて、最近復活したサイトも再度ログインしてください。ってメッセージがまたも登場して、緊張しながらログインしました。そして、メッセージがあったので、やり取りをしてましたが、婚活しませんか?って内容でした。色々と考えてみよう。って事も思ったので、その様に返事を送っていつものサイトで話をしてました。

22時には休憩をいれて寝る前の薬を飲んでサイトで話をしてましたが、心此処にあらずの状態は脱出する事が出来なくて、悶々とした気分だけが残ってしまいました。そして、色々楽しく話をして、23時前に離脱して、サイトを見てましたが、直ぐに時間になったので、呟いただけで離脱してPC&DVDを消して。色々と出費の事などを考えてました。でも、思ったよりも時間が無くて、直ぐに寝る時間になり、眠れる自信は無かったのだけど、気分を落ち着かせて、守護天使に話しかけて、無事に眠くなり就寝となりました

朝は、10時過ぎに起きましたが、眠気から脱出する事が出来なくて、もがいてましたが、気合で起きてリビングに行くと母も起きたばかりだったみたいで、しばらく話をしてワタシも布団を片付けて、ベランダに出て眠気を飛ばしてました。母も無事に起きれたみたいだったので、朝食を作ってましたが、洗濯もしてたので、結局ワタシが準備をして食事となりました。

食後は、ゆっくりしてましたが、友達にメールしてたので、連絡しなくちゃ。って思ってましたが、逆に連絡があり、1時間くらい話をしてました。色々と慰めて貰いましたが、やっぱり納得出来なくて、気分が落ち着く事は出来ませんでした。そして、お昼になったので通話を切って、何となくPCを立ち上げて、サイトに行こう。って思ったので、準備をしながら色々としてましたが、母が入浴してたので、スタンバイだけをして母の次に入浴としました。

入浴タイムも無事に終わり、着替えてのんびりしてましたが、母が音楽を聞いてたので、ビデオが見れないので、部屋に行き、サイトにINして色々とカキコミをしてました。そして、色々カキコミをしてましたが、フト検索ページを開いてみると、検索が出来なくなり、ヘルプを見てました。すると、アカウント規制がかかってる。って事でした。色々と見てましたが、この数日のブロックに関して、規制がかかり解除されるのも当分かかる。って事でした。チョットつらいけど、何度も読み返してましたが、どうも先日逢ってやり取りが止まった人がブロックをかけられたので、それが原因ではないか?って事を推測してます。他にもブロックされているかもしれないけど、何かしらの事でブロックされている可能性もあるとは思いますが、何だか腸煮えくり返るカンジでした。

でも、早く解除して貰わないと検索も出来ないから、何とかして欲しいとは思ってます。でも、通常の事は出来るので、安心はしてますが、当面続くとなると、困り者でもありますが、シッカリと研究して行くしかないのかな?って事も思うので、その点は考えて行こう。って思ってます。色々とやりすぎた面もありますが、その点は反省をして今後に繋げて行きたい。って事も思うので、頑張って乗り切りたい。って思ってます。

そして、時間も随分経ち、母も昼食にしよう。って事で、支度をして軽く昼食を食べて、薬も飲んで片付けて部屋に戻り色々してました。サイトにも戻ってカキコミをしてたけど、随分前のカキコミにコメントが入り、色々と苦言を言われ続けてましたが、ちょっとツライ時間でもありました。そして、遅くなるのでブログ作成と平行してサイトに滞在しています。でも、色々あるけど、正直反省をしなくちゃいけないのかな?って事も思うので、自分の力で乗り越えて行けたら・・って事は思ってます。

まっ、友達欲しいけど、今の環境で出来るワケじゃないので、何とか考えて行くしかないのかな?って事も思うので、対処して行こう。って事を思ってます。でも、色んな意見がありますが、その人の言う通りでもあるので、真剣に反省をして友達作りも止めよう。って事を思いました。一度に集めても意味が無い。って事も解ったし、SNSには規制がある事も改めて知った事でもあるので、その点は反省をして明日に繋げて行こう。って事も思ってます。

でも、本当に色々あったけど、ただただ悔しい気持ちだけで、何も出来ない自分が本当に悔しくて、コントロール出来ない部分もあるし、いつ発作を起すかも解らないので、心の戦争ですが、鬱にはなってないので、これ以上落ちる事の無い様に、生活して気分を切り替えて行こう。って事を思ってます。

明日は、どんなスケジュールになるのか解らないけど、出来ればダイソーに行きたいので、今夜になるのか?明日になるのか解らないけど、早めに行って安心したい。って事を思ってます。と、言うワケで本日のお話はこの辺で・・・そういえば音楽聴いてなかったなぁ~(笑)夜DVD見ながら癒されようかな?では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Я 出逢い詐欺に遭った卑劣な行動 Я | トップページ | $ 落ち着かない日々と願い続ける $ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ★ 規制されて解った事と反省する1日 ★:

« Я 出逢い詐欺に遭った卑劣な行動 Я | トップページ | $ 落ち着かない日々と願い続ける $ »