« б 心の傷と心の痛み б | トップページ | д 出逢い=騙された裏切り д »

$ 後悔・葛藤・支え・涙 $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から雨が降り寒い1日となりました。明日には晴れる予報となってますが、週明け辺りから雨の予報となってます。桜も例年よりも早く開花して満開になるのは20日頃との発表となってます。

ブログ更新後は、メールを送ったりしながら返事を待ってましたが、全くの音沙汰なしの状態が続き、自分自身の気持ちの揺らぎもありツライ夜でもありました。色々後悔をして悩み落ち込み、誰か傍に居て欲しい。って事ばかりを思ってました。思い出せば泣いて親に見付からない様に・・・って思いながら泣いてました。

サイトに行くのも戸惑いもあったけど、どうする事も出来なくてただただ泣くばかりの夜でもありました。メールも送ってたけど、返事が無いので諦めて少しでも気分が落ち着けば・・って思って勇気を出してサイトにINして話をする事が出来ました

夕飯は20時頃で呼ばれたので、一旦離脱して手伝いをしながらの夕飯でした。食欲も無くて落ち着かないだけでしたが、頑張って食べて薬も飲んで時間もあまり無かったので、食後は部屋に戻り、サイトに戻って話をしてました。でも、ナカナカ打ち明ける事が出来ないままの会話だったし、今の自分には誰かが傍に居てくれないと変になりそうなくらい戸惑いがあり、思いっきり会話はしてましたが、何とか気分転換にはなりましたが、22時には休憩をして寝る前の薬も飲んで続きをしてましたが、集中出来る状態ではなくて、色々戸惑いだけがありました。

そして、やっとメールが届いて疲れているので明日メールします。って事で、返事を送って翌日やり取りが出来るのかな?って期待を持って気分を落ち着かせてました。DVDも見てたけど、落ち着かなくてDVDを見る。って事が出来なくて会話に集中してました。直ぐに時間になり、サイトから離脱してPCを消して、DVDはじっくり見たかったので、見てからDVDを消して、落ち着かない夜となりました。色々考えてたけど、気分が乗らなくてただただ考えるばかりでした。すると母がW録出来ない。って事でリビングに行って設定をしてましたが、画質の変更をすると重複してしまい結局、”少年倶楽部”の録画を諦めて地上波でA.B.C-Zが出演する事で、そちらを優先して録画をして”少年倶楽部”は週末の再放送を録画する。って事にして、部屋に戻ってゆっくりしてましたが、やっぱり考えてしまい気分がスッキリする事は無くて、ただただ苦しいだけでした。

時間にもなって気合で片付けて布団へと行き、守護天使に色々と伝えてましたが、眠気もあった事で無事に就寝となりました。でも、ずっと夢を見てました。どういった内容かは解らないけど、重たい夢でした。そして、9時過ぎに父の携帯音で目が覚めて、夢からも開放されましたが、納得行かない。ってカンジもあり、しばらくは起きれなくて父も同時に起きたみたいで布団を片付けてましたが、ワタシはただただもがいてました。そして、気合で起きてリビングでゆっくりしてましたが、母も慌しくしながら朝食の準備を始めてワタシも手伝いをしながら、準備が出来るのを待ってました。

そして、10時頃に食事になり家族揃っての朝食でした。食後は、ゆっくりしてましたが、テレビを見る事でスッキリしないまま部屋に行き携帯を持ってリビングに行き、メールを送りましたが、返事が無くてガッカリでしたが、1人で居るとツラサが倍増しそうなカンジもあったので、友達にもメールをして、連絡を待ってました。すると友達から電話があり、一旦部屋に行き、話をしてましたが、縁が切れたと思え。って事や、新しく出逢いがあったのなら、そっちを信じればいいだろ?って事を言ってましたが、やっぱり辛くて泣いてました。少しの時間しか話はしてないけど、通話を切っても涙が止まらなくてしばらく泣いてました

落ち着いてリビングに戻って携帯片手に連絡が来るのを待ってましたが、連絡も無くて一緒に食事が出来たら・・って事を思ってメールしてたけど、音信不通なので悩んでました。そして、時間も遅くなり両親が買い物に行く。って事だったけど、ワタシは留守番をする事にして、両親を送り出し、先週の”少年倶楽部”を見る事にしました。携帯も部屋に置いてビデオを見て、終わってからは部屋に行き、音楽を聴きながらPCを立ち上げて少しだけ最近行ってるサイトに行き、色んな事をしてました。メッセージのやり取りとか色々してましたが、やっぱり色んな事を思い出して号泣でした。両親も居ないので大声で泣いてました。自分がやった事で声も聞けないしメールも出来ない。繋がりを経ってしまった事で、色んな思いが爆発してました。でも、ワタシは信じているし、また逢える。って事も願ってます。忘れる事は出来ない。って事も思うので、友達は先日出逢った人を大事にしろ。って言ってるけど、今回の事に関して背中を押してくれた人ではあるけど、いざ実行してしまうと後悔や感情などが不安定になるし、ちょっと緊張発作を起してたけど、軽いので我慢してましたが、とにかくツライだけの状態でした。誰かに傍に居て欲しい気持ちが強いし、ただただやるせなくて支えて貰わなくちゃいけないくらい心はボロボロになってます。

もう、毎日の様に泣いて苦しみ吹っ切れたつもりだったのに、何も変わって無い心があり、逆に自分を思い詰める事ばかり続いてます。メールも返事が無いままの2日間ですが、頼りたい人のメールには「頼っていいんだよ」って事を言ってくれてるのに、メールの返事も無いし、頼りたくても頼れない状態で、どうしたらいいのかも解らない状態でもあります。

正直、周りはワタシが取った行動を後押ししますが、ワタシはやりたくなかったし、逆に後悔が産まれる。って事も感じてたけど、親の手前もあるので、行動を起こしてしまったけど、自分でも想像以上に苦しみが生まれてます。こんなにツライ思いをするの?って事や、色んな葛藤がありました。メールも送るのも諦めて、PCやったりしてました。でも、誰か頼りたくても頼れる人が居ない事。支えて欲しいのに居ない事。「頼っていいんだよ」って言いながら、音信不通が2日間です。昨日にしても今日にしてもメールが無くて、ワタシの中の感情も日に日に追い詰めて行くだけ・・・仕事が忙しい。って事を言ってましたが、逢った事自体がいけなかったのかな?って思うと後悔もあります。友達が欲しくてサイトを使って探して出逢いました。でも、実際逢って以降は、やり取りをしてましたが、昨日からはやり取りも止まって、翌日メールする。って事も叶わない状態の1日でもありました。

そんな昼間でしたが、両親が帰宅して直ぐに遅い昼食ですが急いで準備をして、家族揃っての遅い昼食となりました。食後は、ゆっくり出来てましたが、時間も遅くなるので、部屋に戻ってみるとサイトにコメントが入ってて、直ぐに返事を送りましたが、応答が無いので、支えてくれる人もいないんだろうなぁ~・・って事を感じて居ます。誰か一緒に居てくれないと壊れてしまうし、親には伝えられないので、一人で葛藤してます。時間が解決するのも解ってるけど、色々とこれまでの事を思い出して苦しんでます。どうしたらいいのかすらも解らなくて、自分が取った行動がこんなにもツラクなるんだ。って事を思ってもみなかった事でもあります。

こうしてブログを綴っている今もどうしたらいいんだろう・・って事もあるし、連絡も無いので、忙しいのね。って思いながら、連絡を待ってますが、多分来ないんだろうなぁ~って事も思ってます。頑張って楽しい出会いが見つかれば・・って事も思うので、乗り越えて行こう。って事も思うけど、今はただただ苦しいだけで心もどうやって納得させて行ったら・・って事も思うので、どのくらい苦しむか解らないけど、少しでも元気になれたら・・って思ってます。でも、苦しい・・・

正直、どうしたらいいのかも解らないし、自分で決めた事なのだから、切り替える。って事も必要なんだけど、今は信じる事しか出来ないけど、この気持ちを大事にしながら、進んで行こう。って事だけは思ってます。でも、こうしてブログを綴ってますが、また泣いてました。しばらくは日々泣いているんだと思うけど、思いっきり泣いて連絡が来る日を待ち、出逢いも大事にしながら、乗り越えて行こうかな?って事も思ってます。

今日もメールが無いので、出掛ける事は無いと思うけど、”少年倶楽部”もあるので、少しでも自分の心が切り替わって楽しい気持ちで過ごして何とかして行けたら・・って思うので、何とか出来たら・・って事を思ってます。一時的にでも気分が切り替え出来るのであればいいのかな?って思うので、頑張ります

と、言うわけで本日のお話はこの辺で・・・明日は天気も回復するので、気温も日に日に暖かくなっているので、体調管理に気をつけてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

BGM:A.B.C-Z ♪明日のために僕がいる♪

|

« б 心の傷と心の痛み б | トップページ | д 出逢い=騙された裏切り д »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: $ 後悔・葛藤・支え・涙 $:

« б 心の傷と心の痛み б | トップページ | д 出逢い=騙された裏切り д »