« ● 勇気と言葉の引き出し ● | トップページ | б 心の傷と心の痛み б »

◇ 罪悪感を感じた出来事 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は太陽燦々でポカポカ陽気の1日でしたが、ちょっとした風が吹くと冷たくてヒヤッとする1日でもありました。明日も天気は良い予報になってるけど、徐々に下り坂に向ってるので落ち着かない日々ともなってます。

ブログ更新後は何かとバタバタしてましたが、少し早い時間にサイトに行き楽しく話をしてました。楽しく会話してたけど、夕飯が早くて手伝いをしながらリビングに行って夕飯となりましたが、時間も20時を過ぎてたので、大河ドラマが見れなくて寂しいカンジもありましたが、無事に見れる様に出来たらいいのかな?って事を思ってます。

夕飯を楽しみ、部屋に戻るとメールが届いてたので、色々やり取りしてて、電話をする事になり、色々話し合いをしてました。でも、何となく切なくて耐えられなかったです。そして、通話も終わって色々考えました。友達からのメールも止まらないし、落ち着いてサイトに参加出来なくて結局、落ち着いたのは23時前でした。

寝る前の薬もいつもの時間に飲んでたけど、効き目あるのかな?って疑問も持ちながらサイトから退出してメールを送りながら色々考えてました。そして、時間になった事もあり、布団へと行き守護天使にお礼を伝えて無事に就寝となりましたが、気持ちよく眠ってたのに、蚊が襲い目を覚まして、落ち着かない時間がありました。でも、頑張って2度寝をして、10時過ぎに目が覚めて起きましたが、リビングに行くと朝食が終わってて慌てて準備をして食事となりました。

食後は、色々と用事があったので、メールでやり取りしてました。そしてビデオを見てましたが、携帯ショップに用事があるので、13時過ぎに準備をして出発しましたが、モールの中のショップでしたが、先に昼食。って事になってフードコートでの食事でしたが注文して直ぐに出来て食事となりました。食後は時間が曖昧だから、ショップは夕方行く事にしましょう。って事になり、ワタシはリハビリがあるので、時間を見ながら家族で話をしてました。そして、時間になったので直ぐに出発して無事に病院に到着して受付を済ませてリハビリ室に向いました。

若干時間が早かったみたいですが、無事に到着して受付をして準備をしていると、少し待ってからお湯治療に入りましょう。って事で、準備を済ませてメールを打ってると呼ばれたので、打ちかけのまま移動になり、直ぐに治療に入りました。色々と考えながら治療して終わってからは、足を拭って時間もギリギリだったので、大慌てで準備をして待合室で呼ばれるのを待ち、5分遅れでリハビリに呼ばれて治療へと入りました。

そして、リハビリの後は作業療法で終わりました。次回の予約を聞いて帰宅の準備をしてカルテを受け取り父と合流して会計へと行きました。若干の混雑はありましたが、思ったよりも早くに会計が終わって支払いを済ませて再びモールへと行きました。

モールに到着してからは、直ぐに母と合流してショップに行きなさい。って事で、メールを送ってショップへと行き、手続きをしてました。すごく罪悪感もあるし、切なくてアッサリと終わったけど、ツライ思いもありました。でも、吹っ切れた思いもあるので、あとは先日逢った方がワタシが持ってる携帯が欲しい。って事を言われてましたが、新規で購入して欲しかったので、店員さんに色々と聞いてました。でも、思ったよりも安く済む手続きの様ですが、説明を受けている時にメールが届いて、新規なら要らない。ってメールでした。でも、ワタシも知識として知りたいので、色々聞いて全てを把握してショップを出ると両親がショップ前に居ました。買い物をしてたのですが、終わって車に荷物を置きに行った。って事で、長居してた事を知りました。

そして、合流してからは母が衣料品売り場へ・・・父は靴売り場に・・・ワタシはメールを打ってました。色々と店内を見て回りましたが、メールも鳴るし返事も送って・・・何とかしてました。すると充電がなくなりそうで焦ってました。そしてワタシが離脱してる時に両親は買い物を終わらせてたので、帰宅となりましたが、時間も18時になってました。外が明るいけど、若干の寒さもありました。直ぐに車に乗って帰宅してる最中もメールを送ってました。でも、ピタリと返事が止まって困ってしまいました。でも、無事に自宅に到着して直ぐにブログ作成に取り掛かってます。

でも、今日は本当に色んな意味でツライカンジの1日だったし、悪くないのに悪い様な感情があり、正直1日が罪悪感でツライ状態でもありました。色々あるけど、不安たっぷりあるし、誰かに支えて貰わないと立ち直れないカンジもあるので、充電次第でまたメールをしてみよう。って事を思ってます。色々あった1日でしたが、無事に解決出来る事を思いつつ、乗り切って行こうかな?って事を思ってます。でも、自分の本心はどうなのか?って事を思うと戸惑いもあるけど、色々と反省をしながら乗り越えて行けたら・・って事を思ってます。

複雑な気持ちを抱えながらこれからは生活して行くしかない。って事もあるけど、家族であったり友達であったり支えてくれる人が居てくれると嬉しい。って事も思ってます。ブログ更新後はメール送って助けを求められたら・・って事も思ってます。今の自分には誰かが必要なんだろうなぁ~・・って事を思うし、偶然の出逢いもありますが、日々やり取りしてくれる友達に頼ってみようかな?って事も思ってます。いつか絶対に助けてくれる。って思うし、色んな意味でサポートしてくれる人なんじゃないかな?って事も思うし、いつも背中を押してくれるので、知り合ったばかりではありますが、何とか出来たら・・って思いで頼ってみよう。って思ってます。

色々あるけど、いつかは良かった。って言える日々になれたら・・って思うし、信じ続けて何とか乗り越えて行こう。って事も思うので、それまでの間は何とかして行く事も考えて色んな支えを大事に思いながら今後は生活して行こう。って事も思ってます。

と、言うわけで本日のお話はこの辺で・・・明日も天気が良いそうで気温も高い予報でもありますが、体調管理に気をつけてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

BGM:A.B.C-Z ♪AtoZ♪

|

« ● 勇気と言葉の引き出し ● | トップページ | б 心の傷と心の痛み б »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◇ 罪悪感を感じた出来事 ◇:

« ● 勇気と言葉の引き出し ● | トップページ | б 心の傷と心の痛み б »