« Я 納得出来た夜とあっという間に過ぎ行く時間 Я | トップページ | ~ 気分を変えて一瞬でも忘れてみる ~ »

б 仮面・・・裏の顔と表の顔 б

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から太陽が燦々照り付けて暖かい陽気になりました。2月も今日で終わりですが、日々暖かくなって行くのを感じる春の陽気だなぁ~って思ってます。でも、週末は雨の予報もあるので寒さもまだ残りそうですが、体調管理には気をつけて行きたいものです。

ブログ更新後は色々してましたが、時間的にも遅くなりそうだったので、やる事を済ませてサイトに入り楽しく話をする事が出来ました。父も夜勤に出掛けて行き、ワタシはサイトで話しをしてましたが、またもショッキングな事が起きて落ち込んでました。体調に影響する事は無かったけど、ずっと悩んでました。気分的にも苛立ちの方が大きくて、落ち着かない時間ともなりました。

そして、夕飯の準備が出来た。って事で呼ばれて行きましたが、テレビを見ながら食事をしてゆっくりする程のんびりは出来てないけど、部屋に行きDVDを再生すると、何だか見たかったDVDじゃないみたいで、サイトでの会話も中断してDVDを探して、途中まで見ましたが、直ぐに切り替えて見る事が出来ました。

でも、あまり会話をする状態では無かったけど、いつも通りに色々話しをして気分を落ち着かせよう。って事を思いながら、話をしてました。22時には休憩をして寝床を作ったり、寝る前の薬を飲んだりしてました。ラストスパートですが、無事に楽しく話しも出来た事で良かったって事は思いますが、直ぐに時間にもなったので、途中で離脱してPC&DVDを消して色々計算をしてました。女性誌に特集が組まれている。って事もあり、翌日コンビニで売ってるのか確認しなくちゃ。ってところですが、予算がギリギリである事で、若干の混乱もありました。でも、とりあえずは翌日次第。って思って計算も辞めて考え事をしてました。

寝る時間にもなり、納得行かないけど、とりあえず布団へと行き、眠れそうにない状態でしたが、考え・悩み・・・解決が出来ない。って事で、モヤモヤは続くし、気分も落ち着かない状態でした。でも、頑張って守護天使に伝えて、解決する事をお願いしてました。でも、何だか浮気?遊び?って事を考えてしまい、気分が落ち着く事は無く、ただひたすら悩んでました。でも、何とか無事に眠れた事は良かったと思うし、って思うけど、グッスリ眠れてたみたいだったので、安心でもありました。

朝は、9時半頃に起きて父が隣で眠ってたので、静かに起きてリビングに行き、朝食もまだ。って事もあり、部屋に行って考え込んだりしてたけど、朝食までの時間コンビニ行こう。って思って着替えてコンビニへと行きました。若干足も痛くて苦戦しながらゆっくり歩いて行きましたが、いざコンビニに行くと雑誌が売ってなくて店員さんに聞きましたが、販売自体がされてない雑誌になる。って事でした。ホントか嘘か解らないけど、諦めてコンビニを出て帰宅しました。

帰宅してからは、母が朝食の準備をしてたけど、荷物を置いてやる事を済ませて母が用意してくれた朝食を母と2人で食べる事になりました。食事は直ぐに終わったけど、ゆっくりしてた事もありますが、薬を飲んで直ぐに部屋に行き、色々考え事をしてたけど、雑誌の切り抜きが溜まっているので、少しずつ片付ける事にしました。もう、むきになって切り抜きをしてたけど、落ち着かないのでリビングに行ったり、部屋に行ったりを繰り返して、切り抜きをしてました。

12時頃に父が起きて賑やかになりましたが、今日から月曜日までお昼の番組に出演するので時間を見ながら待機してましたが、無事に見る事が出来て良かったと思ってます。30分番組ですが、アット言う間に終わってしまって続きは明日~ってカンジですが、今から待遠しくてたまらない昼下がりとなりました。番組が終わってからは、切り抜きの続きをしてましたが、思ったよりも多くて若干焦りを感じてました。切り抜きの数が多いので、ファイルも莫大な量になりそうで、全部終わってからの切り抜きが恐ろしくも感じてしまいました。もっと早めにファイル準備しておけば良かった。って思うばかりです。

夢中になり切り抜いてましたが、昼食に呼ばれて直ぐに食事をして薬を飲んで片付けて部屋に戻り、続きをしていると両親が買い物に行く。って事になり、バタバタと出掛けて行きました。帰りにショッピングモールに寄ってくる。って事で、今日買えなかった雑誌を母に頼んでカードも預けて両親は出発して行きました。両親が出掛けてからは、灯油を入れたり、切り抜きの続きをしたりしてましたが、全部出来なかったけど、以前話題になってた雑誌が見当たらなくて、いつの頃だったかな?って思いつつ、切り抜きをしてました。若干失敗もあったけど、順調に仕上げて時間も17時になるので切りよく終わらせて片付けてPCも立ち上げてブログ作成となってます。

でも、このところ、サイトで個人的な話をする事があり、ワタシにまつわる人の事で、とても嫌な思いをしたりしています。でも、先方はワタシの事を第三者にストーカー。って伝えており、ワタシと先方としか知りえない事を第三者に伝えていたようでした。ショックと怒りがありますが、正直、何を信じたらいいんだろうなぁ~・・って事も思うけど、自分の中にフラストレーションが溜まって日々ツライ思いをしている状態でもあります。嘘かホントか知らないけど、確実にワタシの行為を関係の無い第三者に伝えている事は確かだし、もてあそばれている。って事も解りました。今後のお互いの為に・・って事を言って始まった関係ですが、裏でこんな事が起きている。って事や、浮気してるのでは?って事も侵害とも感じました。

今後、どうしたらいいのか?って事もあるけど、何とか解決出来たらいいのかな?って事も思ってます。一方通行でしかない状態ですが、何とか気を強く持って対処して行こう。って事は思ってます。でも、何をどうしたらいいのか解らないけど、何とか上手く回れる事も考えて乗り越えて行こう。って思ってます。あぁ~それにしてもツライなぁ~って思うし、相手の考えも解らない今でもあります。でも、自分なりに対処して行くしか無い。って事がワタシにとっての今後の課題にもなっているので、何とか出来たら・・って事は思ってます。

一難去ってまた一難・・・悩みは尽きないけど、友達に相談して自分の中で解決出来たらいいかな?って事も思うので、頑張って行きます。でも、信じてる人に裏切られる。って事がこんなにもツライものとは思わなかったし、表の顔と裏の顔がある事についても人間って恐ろしいなぁ~・・って事は思ってます。ワタシも一つ勉強になったので、今後は気をつけて関わりが持てたら・・って事は思うので、何とか乗り越えて行きたい。って思ってます。

チョットまた愚痴っぽくなってしまったけど、色々と考えて行動するしか無い。って事も思うので、何とか頑張りたい。って思ってます。でも、やっぱり許せない。って感情はありますが、何とかして行く事も必要なので、アプローチはして行こう。って事だけは思ってます。

と、言うわけで本日のお話はこの辺で・・・明日からは3月です。早いもので2013年も3ヶ月目に突入です。桜も下旬って予報もあるけど、早いものですねぇ~・・・春も直ぐそこですが、春らしい衣装を纏って3月を迎えてみましょうね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Я 納得出来た夜とあっという間に過ぎ行く時間 Я | トップページ | ~ 気分を変えて一瞬でも忘れてみる ~ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: б 仮面・・・裏の顔と表の顔 б:

« Я 納得出来た夜とあっという間に過ぎ行く時間 Я | トップページ | ~ 気分を変えて一瞬でも忘れてみる ~ »