« Θ PC格闘!戸惑いの日 Θ | トップページ | ☆ ピリピリの状態と落ち込み悩んだ。 ☆ »

○ 踏んだり蹴ったりの早かった1日 ○

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も朝から天気が良くて暖かい1日でした。気温も高くて気持ちよい1日でした。明日は雨の予報になり、体感気温は寒いのかな?って思う1日でもありました。体調管理には気をつけたいものですね。

ブログ更新後は、バタバタとサイトに入り楽しく話をしてました。でも、時間が短くて落ち着かない状態でもあったし、夕飯もあるので急いで食事をしてサイトで話しをしてました。でも、直ぐに22時になり、休憩をして寝る前の薬を飲んでサイトで話しをしてましたが、リビングでの参加なので母の都合もあり、早く離脱してPCを片付けて色々してましたが、片付けが終わって部屋に行き、色々と悩んでました。サイトに入る前も部屋のメインPCでアンイストールを試したりしてたのですが、上手く行かなくて問い合わせもしてましたが、解決が出来ない状態でもありました。PCも電源を切って様子を見る事にしてましたが、何が悪いのか?って事で、悩んで溜め息しか出ませんでした。

そして、寝る時間になったので考えるのを諦めて、布団へと行きしばらくは落ち着かない状態でしたが、守護天使にお礼をして色々と話しをしている内に自然と眠くなり無事に就寝となりました。朝9時過ぎに目が覚めて夜勤明けの父は寝てましたが、静かにリビングに行き、母と色々話をしてましたが、PCが気になるので、母に聞いてOKを貰い立ち上げて改めてアンインストールする事にしました。でも、表示が出なかったりして何度も立ち上げなおして1時間くらい頑張ってやっと無事にアンインストールする事が出来ました。そして再起動してからは、どうなるのか?って事ですが、無事にNETに繋がって安心でしたが、昨日の問い合わせでは再びソフトを入れて欲しい。って事でしたが、またNETに繋がらずアンインストールも固まって出来なくなるのでは?って事があるので、怖くて出来ませんでした。21日~ずっとメーカーやソフトの会社に問い合わせをしてましたが、その問い合わせの回答を書いたメモを見ながら悩んでました。

11時になり父が起きてきましたが、母は直ぐに朝食の準備をしてましたが、手伝いをしながら色々と悩んでたけど、食事になり家族揃って話しをしたり、昨日の大河ドラマを見たりしてました。でも、落ち着かないので、ドラマが終わって直ぐにメーカーに問い合わせをしてみましたが、相性が悪い。って事や、初期化しか方法は無い。って回答で他のソフトを試してみても、変わりは無い可能性もある。って事も言ってました。納得出来ないけど、一旦通話を切って悩んでましたが、家族会議になり新しく別の会社のソフトを買うのか?どうするのか?って事など話し合いをしてました。メーカーも初期化しても同じ現象になる。って事で、対策の仕様がない。って事を色々と話しあってました。

そして、いつの間にかリハビリに行く時間となり、バタバタと準備をして色々してましたが、ギリギリになってしまい、帰りにダイエーに行く事になってたので、そのまま準備をして出発となりました。でも、車に乗り込み病院へと行きますが、思ったよりも早くに到着して、両親はそのままダイエーに行き、ワタシは1人で受付を済ませてリハビリ室へと向おうとしていると、エレベーターの点検をしていて、リハビリ室に到着するのが遅くなり、受付を済ませてバタバタと準備をして直ぐにお湯治療に入りました。でも頭の中では色んな事が廻っててどうしよう・・ってカンジでしたが、悩んでいる内に治療が終わり、急いで足を拭って待合室に行き、思ったよりも待つ事は無くリハビリに呼ばれたので、支度をして直ぐに施術となりました。

担当医にも相談をしてみましたが、納得行かない感じでした。でも、新しいソフトを入れるかも?って事を言ってましたが、A.B.C-Zが資金0オーストラリア横断。ってニュースを見たらしくて、色々と話しをしてました。でも、チョットでも興味を持ってくれた事は良かったと思ってます。そして、そんな話しをしながら、いつの間にか終わりの時間になり、作業療法で終わりとなりました。次回の予約を取って作業療法を終えて直ぐに準備をしてカルテを貰い会計となりましたが、エレベーターがまだ動かないので、待っている間に父に連絡をして迎えを頼みました。無事にエレベーターに乗って会計へと行き、待ってましたが混雑してたみたいで、時間が掛かり待ってると父が到着した。って事で呼びに来ました。支払いもまだだったので、車で待ってる。って事でした。

そして、やっと支払いに呼ばれて支払いを済ませて、直ぐに父と合流してダイエーに行き、若干混雑してたけど、無事に到着したのでそのまま母と合流して昼食となりました。チョット変わった物を注文して食事をしましたが、腹持ちが良くて家族で楽しく食事が出来ました。食後は、両親はスーパーへワタシは書店へと行きましたが、母が欲しい。って雑誌が無くてワタシは毎月買ってる雑誌を買って支払いを済ませてスーパーへと向ってましたが、両親も買い物が終わったみたいで途中で逢って、時間も遅くなるので急いでベスト電器へと行きました。別のメーカーのソフトを買う予定で行きましたが、2種類あり店員さんを探してみましたが、見当たらないけど、携帯売り場に居た店員さんに聞いてみました。そして購入?って事でしたが、色々と教えて貰い回線の部分で干渉する何かがあるのでは?って事や、プロバイダーの方で何かがあるのでは?って事を確認をして、検討した方がいい。って事でした。

そして、改めて来る。って事にして帰宅となりました。父が帰宅したら直ぐに仕事に行くので、バタバタしてましたが、ワタシも問い合わせがあるので、準備をしてやっと落ち着いた所でプロバイダーに連絡してみましたが、電話を回されて色々聞きましたが、干渉している物は組み込まれてない。って事で、話しにならなくて、逆に回線の方に連絡してみて欲しい。って事でした。仕方無いので連絡してみると折り返しの電話だったようで、簡単に内容を伝えて連絡を待つ事にしました。

待ってる間にブログを綴ってますが、途中で折り返しが来て色々と話をしました。でも、管轄が違う。って事で、説明だけを受けて別の担当に行く事を伝えられて、連絡先と案内番号を聞いて通話を終わらせて母に報告をして明日まで我慢だね。って事で部屋に戻りブログ再開となってます。

今日は色々朝からバタバタしてたけど、1日が本当に早くて落ち着かない状態でもあります。無事に行ってくれるといいなぁ~って思いながら、久し振りに部屋で過ごす状態が嬉しくもあります。色々あったけど、明日で無事に解決出来たらいいなぁ~って思うけど、また固まったら・・って思うと不安ですが、新しいソフトを買う事無く無事に出来るのなら・・って事を思ってます。

でも、チト夕方嫌味な事もありましたが、まぁ~明日反論してみようかな?って事を思ったりもしています。そんなこんなで夕飯の時間になりましたが、思ったよりは空腹では無いのですが、昼食後の薬を飲むのを忘れたので困ってますが、まぁ~重要な薬は1錠なので、何とかしてみようかな?って事を思ってます。

と、言うわけで本日のお話は、この辺で・・・明日は雨の1日ですが、1番体調を崩しやすい季節なので気をつけてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Θ PC格闘!戸惑いの日 Θ | トップページ | ☆ ピリピリの状態と落ち込み悩んだ。 ☆ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ○ 踏んだり蹴ったりの早かった1日 ○:

« Θ PC格闘!戸惑いの日 Θ | トップページ | ☆ ピリピリの状態と落ち込み悩んだ。 ☆ »