« £ 心に集中・・・生きてる証 £ | トップページ | ◎ 障害者差別と気分不安定な日々 ◎ »

Ю 心と感情の裏側に落ちる Ю

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から曇り空で雨の予報にもなってましたが、降りそうで降らなかった1日でした。気温も思ったよりも上がらなくて寒い1日ともなりました。夜には雨が降るだろう。って雰囲気ですが明日は1日中雨の予報となってます。気温も徐々に下がって行く日々となる予報ともなってます。

ブログ更新後はメインPCでブログを仕上げて時間的にも掛かってましたが、サイトにINして話をしてましたが、父が仕事に出掛けた事で見送りもしましたが、夕飯にならなくてサイトで夢中に話をしてましたが、時間も20時を過ぎて母はテレビを見てましたが、夕飯の事もあって母に伝えると、軽く食べるしかないね。って事で、ワタシも一旦離脱して夕飯の準備をしてました。それぞれ思う物を作って食べてましたが、ワタシはパスタとたまごかけを作って食べました。ちょっとカロリーが心配ですが、思いっきり食べて薬も飲んで部屋に戻り、父から帰宅が遅くなる。って事で母も待つ態勢をしてました。

ワタシはDVDを見れるだけ見てサイトにも戻り話しをしてましたが、ちょっとDVDに夢中になってましたが、楽しく話が出来ました。そして、22時には休憩をして、寝る前の薬を飲んで話の続きですが、楽しく過ごせて良かったと思ってます。でも、時間になりDVDも丁度良い部分まで見てたので、時間ギリギリでしたが、DVDが終わってサイトからも離脱をしてPCも消して色々してました。メモも作り変えたかったけど、色々している間に時間になり、バタバタと片づけて布団へと行きました。横になり守護天使に生きている事が不思議で仕方がない。って事を伝えて今直ぐにでも死にたい。って事をお願いしてました。

いつの間にか眠りましたが、朝は10時過ぎに目が覚めてリビングに行き、母はビデオを見てましたが、ワタシは水分を摂ったり母と話をしたりしながら父が起きるのを待ってました。父は夜遅くに帰宅した様なのでこんこんと眠っていたので、静かにしながらテレビを見たり、ダビングしたりしてました。そして、ダビングしている間に部屋に行きメモを作り変えていると父が起きてきたので、母は慌てて朝食の準備をしてましたが、ワタシは作業が終わらないので、必死に作って確認などをしてました。金策ですが、色々出費があるので昨夜からバタバタしてましたが、改めて確認をしてメモも作り終えたので、リビングに行くと準備が終わってる。って事で若干怒られてしまいました

家族揃っての朝食ですが、楽しいなぁ~って思いながら、食事をしてダビングも終わったので、良かったのですが、BRディスクが少なくなり購入しなくちゃいけないのですが、他にもダビングしたかった番組がありますが、出来ないので次回に回そうかな?って事を思ってます。でも、今日は食後から昨日に引き続き腹痛に襲われて大変なのですが、こうしてブログを綴っている今も腹痛が起きて大変な状態です。でも、食後は毎週見ているワイドショーを見て、終わってからはNEWPCを出して昨日の続きをしてました。

でも、サッパリ意味が解らなくてサイトにも入れなくて困った状態になりました。機種変更でポイントが使える。って事ですが、今持ってる携帯はおサイフケータイ機能が付いてますが、他の携帯には機能している携帯が無いので、使い道が解らない状態であり、携帯サイトのSHOPがエラーで見れない。って事もあり、結局携帯のサポートセンターに問い合わせをしなくちゃいけない様でした。結局諦めて他のサイトを見たり、久しぶりに入るサイトを開けてみたりしてました。でも、NEWPCを起動させたのも遅かったので直ぐに16時になり、バタバタと昼食となりました。

食後は、ゆっくりしてましたが、時間も遅くなったので母がスーパーに行きたい。って事で両親は買い物へと向かいました。でも、雨が降ってきて車で行く事になり、父は鍵を取りに戻り、バタバタと出掛けて行きました。ワタシは灯油を入れて、部屋戻りメインPCを立ち上げてリビングに戻りブログ作成へと取り掛かってます。でも、時間も遅くなったなぁ~って思いますが、バタバタとブログを綴ってます。

この数日、ベランダに出ると植木鉢を置く台が程よい高さである事で頻繁に行く度に落ちたらどうなるのかなぁ~?って事を考えてます。無事に死ねるか?それとも怪我で済むのか?って事を考えてます。そして、メールを読み返して何がいけないのか?って事を考えてました。どうして、こんな結果になったのか?って事も思うし、親には関係ないのに、チクる。って事した原因なども考えてました。でも、意図が解らなくて悩んでました。

日々考えます。どうして?って事を考え思い、悩み・・・そして、色々考えてますが、生きて行く事に疲れている事、生かされている事、ツライばかりです。どうしたらこの感情が薄れていくのか?って事も考えてます。でも、先ずは逢いたい人に逢って役目を終えたら・・って事も考えるけど、5月にはコンサートもあるし、当分は死ねないなぁ~・・って事も思いながら、いつも通りに生活をして何とかして行くしかないのかな?って事も考えながら時間が経つ事を願っています。でも、多分今以上に色々して解決して行くしかない事も必要ですが、何とか乗り越えて行くしかないし、これ以上落ち着く事は無いと思ってます。

不安と不安定さを持ち続けて解決して行くしかないので、自分なりのやり方で実行する事無く、過ごして行く事を思いながら、過ごすしかないし、気分の安定も今が限界である事も含めて対処して行こう。って思ってます。起きてしまった事は仕方ないですが、母の怒りも続いている事も含めて何とかやって行くしか無いし、自分の気持ちは変わる事は無いけど、無事にやって行く事も含めて心の整理をして実行の無い日々である事も思ってますが、母の言う事も解ってはいるけど、やっぱり思いはあるので疑いながらも信じ続けて、いつか会えた時には色々と話を続けて行くしか無い。って事も思っているので頑張って行く事も考えて今後のやり取りが出来たら・・って事も思ってます。

人を信じすぎる事はいけないのかも知れないけど、今は自分と相手の問題である事や、今後の事も含めて話し合いも出来る事が今のワタシの願いでもあります。電話もしばらくは無い事、メールも止まった事。また以前のようなやり取りが出来てなくてコミュニケーションも取れない日々に戻ってしまいましたが、日々今の自分の思いを伝えています。どう取るからは相手次第ですが、何とか考えて行く事を考えて、乗り切ろう。って事も思ってます。

色んな人に迷惑を掛けている事は申し訳ないけど、いつでも連絡して来い。って言ってくれてる友達も居るので話を聞いて貰えたら・・って思うけど、無事に生きて行く事すらツライですが、思い留まる事があればいいかな?って事も思います。

今日は色々と考え思い、精神的にも落ち着かない状態でしたが、何とかして行く事で気分転換も考えて気分を紛らわす事も必要とは思うので、乗り越えて行こう。って事を思ってます。様々ですが、今日は生きている。って事。自分で自分の心をセーブ出来る事を思いながら、今日は過ごして行こう。って事を思ってます。明日はリハビリがあるので、若干慌ただしくなりますが、雑誌も発売になるので、お昼には出掛けて食事をして雑誌を買って何とか出来る事を願ってます。明日は朝から雨ですが、無事に行ける事を思いながら、計画的に行動出来たら・・って事も思ってます。

と、いうわけで本日のお話はこの辺で・・・こうしてブログを綴っていると雨が降って来ましたが、気温は低いので明日も寒いのかな?って事も思いますが、風邪や体調管理が難しい季節ですが、2月もアッという間に中旬となりました。今月は短いので、直ぐに3月になりそうですが、春を楽しみ明日からも頑張って行きましょう。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« £ 心に集中・・・生きてる証 £ | トップページ | ◎ 障害者差別と気分不安定な日々 ◎ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ю 心と感情の裏側に落ちる Ю:

« £ 心に集中・・・生きてる証 £ | トップページ | ◎ 障害者差別と気分不安定な日々 ◎ »