« ○ 怒涛に過ぎ行く買い物ラッシュ! ○ | トップページ | ☆ 最悪な事ばかりが起きる1日 ☆ »

Ю 誤解とワタシの台所事情 Ю

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの1日で、少し肌寒い1日でした。明日は曇りの予報で少し寒い予報ともなってます。やっぱり冬だなぁ~って寒いと感じてしまう日々でもあります。

ブログ更新後は、色々とバタバタしながら、サイトに入り時間も短くて思ったよりも話が出来ない夜でもありました。でも、体調は途中で頓服を飲んでたので、効果が出てたみたいで落ち着いた状態でもありました
。色んな話をして22時には休憩をしながら寝る前の薬を飲んでLINEにもコンタクトがありやり取りしながら話をしてました。色々とある中で、戸惑いもあったりしたけど、楽しく過ごして時間まで楽しく話をしてました。時間になり離脱してPC&DVDを消して雑誌を見たり予算組みをしたりしてました。でも、何かと出費があって金欠になるのでは?って疑問もありましたが、携帯料金の支払いがネックになり、不安な夜ともなりました。今月は出費は無いので、安心してますが不安だけが残る夜でもありました。

そして、時間にもなり片付けて納得行かないけど、布団へと行きゴロゴロしてたけど、疲れたのかなぁ~?アキレス腱の痛みを感じながら守護天使にお礼を伝えて無事に就寝出来ました
。グッスリ眠ったつもりでしたが、9時過ぎに目が覚めてチャイムも鳴り余計に2度寝が出来なくて、結局起きて水分を摂ったりしてましたが、母が朝食の準備に入ったので、手伝いをして食事となりました。

時間的にも早かったけど、ゆっくり食事をして薬も飲んで何とかくつろいでました。色々と思う事はありますが、家族でテレビを見てたけど、時間も遅くなりそうだったけど、休憩をしている時に友達から久し振りに電話があり、色々と話をしてました。チョット長電話になりましたが、友達がフラッシュバックについて相談がある。って事で、病院にも行ったけど、結果がバラバラでまともに対処して貰えなかった。って事でした。色々と話し合いをして、大きな病院に行ってみる。って事でした。そして通話を切ってワタシは部屋に行き、少し時間もあるので、雑誌の切り抜きをしてました。4冊くらい分解しましたが、途中友達からメールが来て電話が欲しい。って事だったので、少し待ってて貰い、切り抜きをひと段落ついてメールを送って電話をして話をしてました。

色々と言われたけど、相談しているつもりは無いのに、随時報告して。悩みがあるから電話してるのでしょ?って事でしたが、友達的にはワタシの交友関係が気になるみたいで、誰かに絞らなくちゃいけない
。とか、みんな友達だったら満足なのか?って事など、色々と言われました。ワタシが思ってる友達の1人が嫉妬している可能性もある。って事や、携帯を預けている事に関しても何とかした方が良い。って事を言われました。通話しながらPCを立ち上げましたが、通話が終わったら料金確認しようかな?って思ったりもしてました。自分の中で色々と考えているけど、友達の言うのも視野に入れてましたが、言いたい放題言われて、我が家が昼食にはいったので、通話を切ってひと安心ではありましたが、ワタシとしても色々と考える事はあるので、部屋に戻ったら確認してみようかな?って事を思いました。

直ぐに昼食になり、量が多くてヤバイ
って思ってたけど、必死に食事をしてダイエットしなくちゃ。って思いながら食べてましたが、時間を掛けてガッツリ食べて夕飯が心配ですが、何とか食べられたらいいのかな?って事を思いつつ、食事を終わらせて薬も飲んで部屋に戻り、メールを開けると友達からメールが届いててツライ内容だったので今1番考えている事ですが、指摘される事について悩む状態にもなりました。何度も読み返しましたが、ツライ宣告だったなぁ~・・・って思ったりもしてました。そして、手紙を書いて母が郵便局方面に行く。って事だったので荷物を託してワタシは切り抜きを追い上げて仕上げてブログを作成に取り掛かりました。

でも、気分的には落ち着かなくて、もどかしい状態ですが、体調も完璧じゃないし若干色々と四方から苦言を言われ続けてストレスになっている様にもなっているカンジもしてます。頓服を飲んでもいいのですが、昼食後の薬を飲んでますがどうしたら良いのか?って苦痛があります。でも、色々と調べて何とかするしか無い事と、色々と悩むけど、無事に行く事を考えて、携帯会社のHPを見よう
。って思います。ブログを綴る前にHPを見たけど、今月は発表が遅くてUPされてないので、明日になるみたいですが正直怖いです。ワタシは節約してるけど、他の出費が気になるので、心配ではあります。自分でもまさかの出来事で戸惑いもあるけど、自分にも責任はありますが、無駄遣いはしてないし、日々切り詰めて生活をしています。医療費が高い事がネックでもあるけど、色々とグッツを頼んでいるので、その出費が心配なだけですが、来月からは舞台も無いので、安心してる部分もあるけど、ツアーも来月にならないと詳細が出ない事もあり、不安ではありますが、何とか落ち着くのかな?って事も思ってます。

でも、ワタシが今やってる事で、苦言を言われてますが、日々計算しながら対処しているので、金欠には変わりはないけど、それが悪い方向に取られた事も誤解なのかな?って思ってます。舞台グッツの代行を友達に頼んでいるだけで、文句を言われるのはどうなのかな?って思ってます。趣味の範囲でのお願いをしているけど、無駄遣いと言われる事は侵害かな?って思っているし、余裕も持ちながら生活しているので、何も言って欲しくないし、自分でも日々格闘して少しでも浮く様に・・って事を思ってますが、趣味の範囲でやりくりするのがいけないのかな?って思ってしまいます。

まぁ~友人達が言う事も解るけど、ワタシだって日々が反省とも思っているし出費についても色々と葛藤があるので、明日以降はどうなるのかな?って事も心配に思ってます。
リハビリの料金が1番のネックですが、アキレス腱の状態も良くないので、当分通院がかかるのね?って思うけど、何とか上手くやって行くしか無いし、何をもって無駄遣いなの?って思っちゃうけど、1番は医療費の問題なだけです。友人達にも理解して貰えたら・・って事を思ってます。

自分にとってのお小遣いもある様で無くて、余った分を宛がえる事をしています。こうしてブログにこんな事を綴りたくないけど、色々と言われる中で、誤解がある事には間違えないし、ブログを読んでくださってる方に対しても誤解を産んでいるのでは?って思うけど、家に入れている分もあれば医療費で莫大に取られる部分もあり、自分で使う分は最小限ですが、何とか日々四苦八苦しながら計算をしています。

確かにワタシの行為は間違えな事も解っているから悩んでいるワケですが、苦言ばかりを伝えられて何をどうしたらいけないのかも解らない状態だし、悩んでいるところに釘を刺される事日々です
。自分でも考えているし、対策に関してもずっと悩んでいるけど、いまいち納得がいかない状態でもある事が日々の反省と後悔です。でも、ワタシも国民年金は支払いしているし、来年には介護保険も差し引かれるのでスゴク困っているのも確かです。だからと言って仕事はドクターストップがかかっているし、こうして年末から鬱になり完璧に治ってない事で、苦しめる形にもなってます。自分だってバイトとかやりたいけど、ストレスを受けてはいけないので、仕事をする事すらも止められている状態でもあります。一通り綴ってるけど、読者の方にも誤解をしている方がいるのでは?って思う事もあるのかな?って思ったので、本日のブログにて掲載させて戴きました。でも、無駄遣いは決してしていない事。医療費が高額である事。を理解して戴けたら・・って思ってます。

何で自分の台所事情をブログに載せなくちゃいけないの?って思うけど、何かしらの誤解に思っている声を貰ったので、もしかして読者の方にも同じ意見の方がいるのかな?って思って綴りました。ワタシの事情なのに誤解され続ける事もどうなのかな?って思うし、ワタシも微量ながら親にお金を入れているし、何をもって無駄遣い。と豪語するのかも疑問ですが、昨年からジャニーズFANになりましたが、許せる範囲で出費をしています。確かに舞台ばかりの1年でしたが、今年はツアーもあるから、また違った楽しみがある事で、ワクワクしている事も事実なので、昔に比べたら色々あるけど、それをひっくるめて娯楽や趣味が無駄と言われている事は侵害とも思いました。

でも、このブログを読んでる方には理解して欲しくて綴ってますが、また語弊が出るのかな?って思うけど、ワタシは悪くないし、理解だってして欲しいって事を思ってます。ジャニーズFANになって何が悪いのでしょうか?趣味娯楽でお金を使ってはいけないのでしょうか?色々と声はあると思うけど、ワタシの事も理解して頂き、色々と伝えて貰えたら・・って事も思ってます。以前にもワタシの生活に対して苦言のコメントを戴いた事もありましたが、誤解である事柄でした。何か履き違えのあるコメントでしたが、自分でも解っているから、注意をしてました。でも、物を買う。って事が、いけないのなら何を楽しみに生活していったらいいのでしょうか?障害者でも楽しむ権利はあるし、雑誌買ったりDVDを買ったり舞台のグッツをお願いしたりしてますが、何がいけない事なのかな?って思ってます。でも、障害者だって娯楽はやっても良いと思ってます。なのに全てを否定されたらいけないのでは?って事も考えてます。障害者だって生きて行く権利はあるし、楽しみを作る権利だってあると思います。何か考えて戴けたら・・って思ってます。

明日はリハビリですが、寒いリハビリになりそうですが、シッカリ頑張って何とかなれたら・・って事を思ってます。と、言うワケで本日のお話はこの辺で・・・明日は寒くなる予報ですが気をつけて過ごして行きましょうね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ○ 怒涛に過ぎ行く買い物ラッシュ! ○ | トップページ | ☆ 最悪な事ばかりが起きる1日 ☆ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ю 誤解とワタシの台所事情 Ю:

« ○ 怒涛に過ぎ行く買い物ラッシュ! ○ | トップページ | ☆ 最悪な事ばかりが起きる1日 ☆ »