« ~ 緩む財布と2月に向けての思い ~ | トップページ | Я 信じて裏切られ・・・人付き合いの難しさ Я »

● 言い訳の中の真実と冷めた心と怒り ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から雨の1日になりました。気温は左程寒くはないのですが、憂鬱な1日でもあります。明日には天気は回復する予報にはなっています。早く春が来て欲しいと願うばかりです。

ブログ更新後は色々とやった後にサイトにINして色々と話をしてました。ちょっと悲しい出来事もありましたが、楽しく会話が出来て良かったとも思ってます。20時には夕飯になりおなかがいっぱいになるくらい食べてしまいましたが、満足出来た夕飯でもありました。丁度大河ドラマを見てた事もあり、終わるまで見てましたが、終わってからは部屋に戻りDVDを見ながらサイトに戻り楽しく話が出来ました。22時には休憩を入れて寝る前の薬を飲んだりしてましたが、若干バタバタしてたけど、楽しい夜でもあったので、良かったと思ってます。

そして、DVDも程よく見終えて時間にもなったので、退出してPC&DVDを消して計算したりしてました。でも、翌日のリハビリでどのくらい掛かるのか解らない中、不安もありましたが、無事に安く済んでくれる事を願いながら、予算組みをしてました。ちょっとヘソクリも使う事になり、無事に今月が終わってくれる事を願いながら過ごしてました。そして、色々悩みましたが、時間になった事もあり、片付けて布団へと行きしばらくは気分が落ち着かない事もありましたが、守護天使にお礼を伝えていると自然と眠くなったので、無事に就寝となりました

10時過ぎに目が覚めてもっと眠りたい。ってもがいてましたが、寝付けそうに無いし、色々と考えてましたが結局起きる事にしてリビングに行くと父が居るので「?」って思ったけど、急遽中止になったらしくて、リハビリの送迎も出来る。って事になり、安心ではありましたが、若干予定がずれたけど、外は雨だし何とか出来た事は良かったと思ってます。

そして、両親の食事は終わってたので、自分の分を準備して食事をしてました。食後は薬を飲んで昨日買った鉄分のカプセルを飲んで無事に貧血対策になれたら・・って事を思いました。食後はPCを起きた時に立ち上げてたので、入浴の準備をしながら作業をして、ブログを綴ってます。

今日はリハビリなので、どんな1日になるのか?って不安もあるけど、色々とやる事もあるので、落ち着かないけど、無事に1日が終わる事も考えて乗り越えられたら・・って事も思ってます。でも、予定ではバス移動でしたが、急な父の仕事が中止になったので、安心ではありますが、何とかなりそう?って思っている事と、無事に1日が終わる事も考えて、乗り切れたら・・って事も思ってます。

まぁ~色々とあるけど、今はスッキリした気持ちでリハビリに行ける事はあるので、無事を願いつつ良かったが言える1日を作って行きたい。って事を思っているので、先ずは自分の事を考えて体調に優しい状態であったら・・って事も思ってます。リハビリに行くまで少しの時間があったので、ブログを綴ってますが、これから入浴するので出発まで時間が短いですが、何とかなれたら・・って思いもあるので、無事に終わる事を願いながら進んで行けたら・・って事を思ってます。

でも雨ってこんなにも憂鬱になるんだなぁ~・・・って思っちゃうけど、メンタル面は落ち着いている気がしてるので、気に障る事の無い様にクリア出来たら・・って思ってます。でも、精神状態も不安定なので、正直どうなるのか?って心配もあるけど、何とか乗り越えて進んで行けたら・・って思ってます

入浴も終わって着替えてリハビリに行く準備をしてましたが、時間も13時になった事で、帰宅も遅いので、先に食事となりましたが、食後はゆっくり出来る時間も無いので、支度をしてましたが、手紙が無事に受け取って貰える事を願いながら、支度をしてましたが、少し時間にも余裕があったので、友達からメールが届いてたので、返事を送り少しだけ話しをして、リハビリに行く時間にもなるので直ぐに通話を切りましたが、父がドラマに夢中になってて出発が遅れそうでしたが、何とか急ぎで車を出しに行きワタシも直ぐに追いかけて病院へと向かいました。

今日は車も少ないし信号にもぶつかる事が少なかったので、予定通りに到着して受付ですが、誰も居なくて5分くらい待たされてやっと受付をして貰い、急いでリハビリ室へと向かいました。カルテを提出してからは、直ぐに治療の準備ですが、直ぐに呼ばれて治療室へと向いましたが、手紙を最後にしたいから・・・って事を告げて受け取って貰える様に・・って思ってましたが、「仕事中だから受け取れない」って言うし、今まで受け取ってくれたのに、冷たくされて何度も懇願してましたが、言い訳ばかりで去ってしまいました。正直、自分の中の盛り上がりは無くなってたけど、誰にも見つかってない。って事は言ってましたが、突然冷たくされて私の中でブチッと切れて、治療をしながら色々とネタを考えてました。どうしても読んで欲しい内容でもあるので、色々と対策を考えている内に治療が終わって準備をして、待合室で待つ事にしました。でも、何だかどうでも良くなりました。バレンタインも来月にあるので、何とか利用して渡せたら・・って思いました。

予算的には大きいけど、来月に入って自分の思う商品を買って何とか出来たら・・って事も思いつきました。今まで必死になってた自分もバカみたいに思ったし、この手紙だけは見て欲しい。って思ってたので、自分なりに工夫して何とかしよう。って思いながらリハビリに呼ばれるまで待ち、少し遅くなったけど呼ばれたので、移動してリハビリが始まりました。

いつもと変わらない治療でしたが、痛みがあるし色々と話しをしてましたが、痛みが無ければ立つ事も大丈夫。って事と、今月からリハビリ計画書の用紙代が発生するので、次回よりも今回で何とかなれたら・・って思ったので、担当医に告げてリハビリ終了後に説明を受けて受け取りのサインも書いて今日のリハビリは終わりました。

次回の予約を取ってカルテを受け取り会計へと行きましたが、父が会計口で待ってるので、荷物と着替えを受け取り会計へと行き直ぐに呼ばれたので、支払いをしましたが色々と思った通りに金額が跳ねて驚きもありました。無事に支払いをして父と合流して帰宅ですが、帰りも道が空いてたので、直ぐに帰宅する事が出来ました

帰宅してからは、友達に報告のメールを送ってブログ後半へと入りました。でも、願いも叶わない状況で、怒りもあるけど何とかしたい。って気持ちもあるので、また相談に乗って貰いながら何とかして行こう。って思ってます。でも、優しい人だったのに、冷たくなる。って事が有り得ないって思ったけど、正直傷付いたのも事実としてあるので、本当に悔しいばかりだし、納得行ってないけどサイトの友達に相談でも出来たら・・って事は思ってます。何か対策があるかも知れないからねぇ~・・・って思う事にしました。でも、本当に避けられてる。って思うと悔しいけど、何とか対策を練って無事に最後の手紙が渡せたら・・って思ってます。でも、来週辺りにダイエーに行くので、少し早いけどバレンタインのチョコでも見つけようかな?って思ってます。

でも、友達に報告しましたが、忙しいのに通話したい。って事で、理解無いなぁ~って思いますが、多分説教だと思うので憂鬱ではあります。多分、メールもまともに読んでないんだろうなぁ~・・・って思うけど、気持ちを切り替えて行けたら・・・って事も思ってます。でも、突然態度が変わってしまい、悔しいばかりですが、気持ちも冷めたので何とか出来たらとは思うけど、無事に行ける事も考えつつ対策を練られたら・・・って事は思ってます。伝えたい事も伝えさせてくれない。融通も利かない。って事は正直ガッカリだし、今までは仮面でもつけてたのね?って思うけど、今のワタシには怒りしかありません。でも、手紙を書くのを今回で最後。って思っていたので、スッキリはしています。でも、大事な手紙だけは受け取って欲しかったです。願い続けて叶わないのだから、やっぱり神も仏も無いのね?って思っちゃうけど、クォーツをつけても効果は無いし、何の意味があるの?って事も思いますが、近いうちに石屋さんに行って色々と聞いてみようかな?って事は思いました。

でも、色々あるけど、本当に期待してた分悔しいばかりだけど、気持ちを切り替えて自分を見つめなおして、明日から過ごして行けたら・・って事も思います。先ずは相談から始まるけど、どんなやり取りになるのかも解らないけど、何とか無事に行く事も期待しつつ何かアドバイスでも貰えたら・・って事は思っているので、サイトの友達からは応援されてたけど、言い訳まで考えての態度だったので、正直悔しいけど、仕方が無い。って事も思いながら何とかして行けたら・・って事は思ってます。

良縁の石。って事で購入したけど、昨年から着けてるけど、良縁では無いし逆効果になってる事も解ったので、石屋に騙された。って事を思いながら、抗議出来たら・・・って事も思ってます。でも、さっきからウダウダ綴ってますが、諦めつかないけど、何とかしていくしかないし、自分なりに考えて次回のリハビリも頑張りたい。って思ってます。でも、今はショックのあまり顔も見たくない。って思っちゃうけど、お世話になるから無視は出来ないし、自分でもどうしたらいいのかな?って思っちゃうけど、何とかするしか無いので、予算組みの中から何とか出来たら・・って思ってます。

と、言うわけで本日のお話はこの辺で・・・明日は精神科受診なので若干早起きですが、頑張って起きようと思ってます。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 緩む財布と2月に向けての思い ~ | トップページ | Я 信じて裏切られ・・・人付き合いの難しさ Я »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ● 言い訳の中の真実と冷めた心と怒り ●:

« ~ 緩む財布と2月に向けての思い ~ | トップページ | Я 信じて裏切られ・・・人付き合いの難しさ Я »