« $ 改めて振り返る・・・喜怒哀楽な1年でした $ | トップページ | ◇ 2013年幕開けの穏やかな1日 ◇ »

☆ 2013年への思いと誓い ☆

新年あけまして おめでと~うございま~す
今年も”ちゃみっちnoゆるる~ん日和”&”ちゃみっち”をヨロシクお願い致します。

いよいよ始まった2013年ですが、どんな1年にしたいですか?目標は決まりましたか?

昨年は色々とありましたが、無事に1年が過ごせて良かったと思うし、色んな出会いもありました。今年も出逢いを増やして色んな事を吸収出来る1年にしたいなぁ~・・って思ってます。

こうして新年の挨拶が出来るのも7年目かな?って思いながら綴っている今でもありますが、昨年は良い事が少なくて色々と悩んだり苦しんだりしてました。でも、今年は何事も無く、無事に過ごせたら・・・って思うし、後悔の無い1年が過ごせたらいいのかな?って事も考えてます。日々悩む事もあるけど、鬱にならない様にする日々でありたい。って思うし、色んな出来事があった事で、苦しんだりもしてました。でも、嫌な事は忘れて前進出来たら・・って思うし、良い事だけを考える日々を過ごせたら・・・って事も思ってます。

今年は気持ちも入れ替えて何事も無い様に過ごして行く事を目指して、昨年の失態や失言の無い2013年になれたらいいのかな?って事も思ってます。

昨年の数多くの出来事で色々と自分の甘さを知った1年でもありましたが、今年は少しでも成長して、少し大人になったのよ。って言える日々でありたいとも思ってます。このブログに関しても記録としての目的で綴り始めたのがきっかけですが、行き過ぎた文面や自分の思った事を綴っているけど、やりすぎてる点もあるのも知った2012年でしたが、これからは迷惑の無い様に日々が楽しく、そして明るく1年が過ごせたらいいのかな?って思うし、体調面に関しても薬が効いてきている。って事で、鬱になる事も減った2012年後半でしたが、今年も鬱の状態がどうなるのか解らないけど、少しでも回復する事を考えて、楽しく1年が過ごして行けたら・・って事を思っています。

今年の目標は、特に決める事はないけど、色んな人と繋がる事や、出逢いを大事に思いつつ、余計な事を考えるのも無く、ただ真っ直ぐに進んで沢山の良かった
。を言える1年でありたいかな?昨年は良かったが少なかったので、今年こそは良かったが言える1年を過ごして、何とかクリア出来るだけの精神状態を作って行けたら・・って思ってます。

昨年は色んな人に支えられた1年でもありましたが、今年はワタシが支えてあげられる1年になったら素敵だなぁ~・・・って思ってます。今年はどんな1年になるのか解らないけど、楽しみもあるので、無事に過ごして自分のペースで進んで行けたらいいのかな?って思ってます。まぁ~色々とあって昨年解決出来なかった悔いも残りますが、この悔いを今年も引き継ぎますが、この悔いも軽くなる様に思い詰めないで何とかやりくり出来たら・・って事を思ってます。まぁ~日々大変だけど、何とか自分の心と向き合って悔いを拭えたら・・・って事も思ってます。

さぁ~て、2013年です。始まりました。こんな言葉がありました。「もう巻き戻す事は出来ません。始まったものはしょうがない。」ってA.B.C-Zの橋本良亮くんが言ってましたが、本当にそうだと思います。昨年の悪い事件の垢を拭ってお払いをして貰うくらいの日々が過ごせたら・・って事も思いますが、何とか無事にお正月を過ごして行き、1年のスタートとしましょうね


と、言うワケで長くなりましたが、新年のご挨拶と致します。今年もどう~ぞ末長く愛してくださいね
。偶然訪れた方も、そして日々読んで下さってる方も、時々読んでるよぉ~って方も、様々だとは思いますが、色んな意味で遊びに来てくださって本当にありがとうございます

年末年始と全国的に天候は大荒れになり、大変なスタートになりましたが、帰省される方も初詣に行かれる方も、運転や事故には気をつけて楽しいお正月をお迎えくださいね


では、また夕方お会いしましょう~
本年も末長くヨロシクお願い致します。良いお年をお迎えくださいね。ありがとうございました。

|

« $ 改めて振り返る・・・喜怒哀楽な1年でした $ | トップページ | ◇ 2013年幕開けの穏やかな1日 ◇ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 2013年への思いと誓い ☆:

« $ 改めて振り返る・・・喜怒哀楽な1年でした $ | トップページ | ◇ 2013年幕開けの穏やかな1日 ◇ »