« д 事件多発?師走の安全確認を д | トップページ | = 沢山の縁に囲まれて思う事と小さな勇気 = »

★ ヲタ事の悩みと意外な出所で悩む ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午前中雪が舞い午後からは、雪も止んで曇り空の1日でした。気温も寒くて日差しも時々出てたけど、寒い1日でもありました。明日も天気も思わしくなくて、雪が舞う1週間ともなりそうです。

ブログ更新後はバタバタしてましたが、母もボランティアから帰宅して風邪も酷いみたいでしたが、やれる事は手伝いをして、自分の時間を作ってました。そして、友達から電話
があり翌日(今日)の予定をキャンセルで・・・って事で、仕事が入って忙しい。って事でした。ちょっと久し振りのお出掛けで嬉しかったけど、キャンセルになりある意味良かったのかな?って思ってしまいました。母も午前中は出掛けるので誰が起こすの?って問題もあったので、心配でしたが、キャンセルは残念だったけど、母の気を使わす事がなくなったので、良かったと思ってます。

まぁ~予定が狂ってしまいましたが、色々と考える中で良かったと思う事と、戸惑いを感じた事とがありましたが、一通りやる事を済ませて部屋でサイトに入り自分の時間を作って楽しんでました。夕飯も母が準備をしてくれて申し訳ない気持ちになりましたが、父に呼ばれたので、リビングに行き夕飯を食べ少し食べ過ぎてしまいました。食後は、しばらくテレビ
を見てたので、ちょっとだけくつろいで部屋に戻ってスカイプにコンタクトもあったので、久し振りに通話をしながら、サイトを見てました。

でも、ちょっと愚痴零しちゃったけど、受け止めてくれて嬉しかったです。そして友達との会話を楽しんでましたが、直ぐに通話を切ってまた話そう。って事で離脱してサイトに戻って続きをしてました。でも、通話してたからなのか解らないけど、直ぐに22時になり休憩をして寝る前の薬を飲んで続きをしてましたが、夢中になってたので気がついたら時間になっていたので慌てて止めてPC&DVDを消して色々とメモを見ながら不安を感じていました。作り直した用紙も計算間違いなどで大変な事になってた事もあり、落ち着かない夜でもありました。そして気分を落ち着かせる為に写真を見て癒されて就寝としました。布団に入り冷たい布団ですが、シッカリ包まってボーッとして守護天使にお礼を伝えて直ぐに眠りました

そして朝ですが、気兼ねなく眠れたので目が覚めると11時になってました(笑)驚いたけど、起きなくちゃ
。って意識はあっても静かな家だった事もあり、ボーッとしてましたが気合で起きてみると父がバタバタしてましたが、灯油買いに出掛けガソリンも入れに出掛けたりしてましたが、ワタシもボーッとしながら、食事の時間をズラしてコーヒーを飲みながらテレビを見てました。母は用事で出掛けてたので、父と2人ですが父が出掛けている間に食事を済ませて毎週見ているワイドショーを見てました。そして、番組が終わって天気予報を見たくてチャンネルを変えてたけど、父が帰宅して一緒に見ていましたが、天気予報はなくてニュースのみでしたが、山口の映像が流れてて猛吹雪になってました。こちらもそのくらい降るのかな?って心配もありましたが、父は大丈夫。って事で、何とか乗り切る事が出来ました。

そして父の携帯
が鳴り母からでしたが、昼食買って帰宅する。って事でした。父とテレビを見ながら母の帰宅を待ってましたが、無事に帰宅してお腹一杯食事をしてしまいました。夕飯要らないかも?って思ってます。そして、食事中にPCを立ち上げてましたが、食事中に友達からメールが届いて食後にメールして少しだけ通話をする事になりましたが、意外と長電話になりバタバタしてました。通話を切ってやることを済ませてブログ作成へと取り掛かってますが、ブログを綴り始めたのも遅かったので、用事を済ませながらブログ作成となってます。

でも、今日も1日があっという間だった事や、母の風邪も悪くて苦戦しています。熱もあるみたいで、心配ですが夕飯は簡単にうどんを作るみたいなので、沢山食べれるといいかな?って思ってます。でも、灯油を入れたり両親にお茶を用意したりしてましたが、色々とありすぎて1日の速度が速くて驚きを感じています。この調子で夜も忙しいのかな?って思っちゃうけど、夜はゆっくり自分の時間を作って過ごせたら・・って思ってます。

明日はリハビリがあるので楽しみで仕方ないけど、助手さんと話が出来たら・・って思うと、嬉しいです
。こうして自宅にいると家族としか話をしないので、違う空気が作れたら・・って思うと嬉しくてワクワクしています。ずっと自宅に居たし、引き篭もりみたいになってますが、週末はやっと出掛けられるので嬉しいです

早く週末来ないかなぁ~・・って思っちゃうけど、楽しみながら1週間を過ごしてワクワク出来る日々となれたら・・って思ってます。まぁ~夜は好きな事をしてますが、最近本当に楽しい~って思っちゃうけど、早く1週間になって欲しいし、今週は年賀状を作る予定もあるので、本当に忙しい1週間になりそうですが、明日も脱引き篭り。って思ってます。母が夜出掛ける。って事も言われているので、何とか出来たら・・・って思うし、年賀状も作成をして1週間が早いものになりそうです。でも、今週は水曜の”少年倶楽部”も、やっと新曲が聴けるし、DVD化にはならないけどツアーも決まった事で楽しみが倍増されてます。話に寄れば情報局ってハガキ会員がありますが、単独で自動以降出来るみたいなので、ツアーの発表も移行されて発表になるのかな?って楽しみもあるので、デビューから約1年ですが、少しJrの輪から離れたのかな?って思うと嬉しく感じます。先ずはアルバムを発売してくれなくちゃ意味が無いので、もうワクワクが止まらないけど、幸せな悩みとも思ってます。

でも、相変わらず”SHOCK”の出演者の発表が無いので、不安でいっぱいです。色々と計算をして赤字にならないように・・って事を思ってます。携帯料金も想像超えてしまったのでパケットも使わないように・・って思いつつゆとりのある日々であったら・・・って思ってます。昼間計算をしてましたが、上手く行けば少しゆとりが出来るみたいなので、維持して行く事を考えてパケット使いすぎを無くして何とか出来たら・・・って事も思っています。あぁ~でも、何だか飛んだ金額
になりガッカリしてしまいましたが、色んな人に協力して貰いながら節約が出来たら・・・って思ってます。そして来月の支払いは軽く済んで貰えたらとも思ってますが、色んな事を視野に入れて今月も来月も過ごして行けたら・・って思ってます。

でも、本当に色々と悩むし来週の
精神科受診に関しては、お正月を挟むので薬が3週間分。って事になるので、無事に行けるか心配になるけど、予定通りに行って欲しいかな?って思うし、リハビリもどうなるかも問題ですが、もしかすると5回が4回になるかも知れないので、無事にクリア出来たら・・って事も考えてます。でも、ちょっと医療費がかさむことに関しては、日々メモを書いてて驚きがあるけど、リハビリも高いし整形外科の受診も来月はあるので不安が大きいけど頭の中で計算して計算通りの計画で済んだらいいかな?って思ったりもしています。

でも、本当に色々とありましたが、ブログ更新後にまた計算して自分で納得出来る様に進めて行けたら・・・って思ってます。でも、舞台どうなるんだろう・・・今年の出演者は1月舞台があったり、3月に舞台があったり1人辞めたり・・・どうなるのか解らないけど、同じメンバーでは出来ないので、色々と予測はしてますが、何とかなったらいいかな?って思ってます。料金も高いのでメンバーチェンジで舞台して欲しいかな?って思っていますが、2月から舞台が始まり、稽古も始まっていると思うけど、予想が付かない事とKinkikidsでは申込みが終わっているので、謎のまま過ごして行くのかな?って思ってます。でも、本当にどうなるんだろうなぁ~・・・色々と模索してますが、無事に行ける事を願いながら、今月を過ごそう。って思ってます。

ジャニーズネタで申しワケ無いけど、ちょっとした幸せな悩みです。A.B.C-Zの全国ツアーが決まったので、今月中には申し込みがあると思うのですが、ワクワク
しながら申込みを楽しみにして節約生活と行きたいものです。でも、日々が金欠なので来月はどんな1ヶ月になるのか?って不安もありますが、この尾を引いた事は少しでも来年に持ち越さない様に・・って思ってます。まぁ~ホントどうなるんだろう(笑)

さっ、気持ちを切り替えて楽しい夜を過ごそうかな?って思ってます。両親が風邪を引いているので、極力部屋に居る時間を増やしてうつらないように体調管理に気をつけて明日も元気に過ごして行けたら・・・って思ってます。さぁ~て、やる事は終わったのでブログを更新後は、洗い物をしつつ自分の時間を作って行きます。本当に愚痴ばかりでごめんなさい
。でも、心の叫びと捉えてくれたらありがたいです。それでは、本日のお話はこの辺で・・・明日も1日寒いけど、気をつけてお過ごしくださいね。雪も大変なので、怪我の無い様にしてくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

BGM:タッキー&翼 ♪土壇場ドリーマー♪

|

« д 事件多発?師走の安全確認を д | トップページ | = 沢山の縁に囲まれて思う事と小さな勇気 = »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ★ ヲタ事の悩みと意外な出所で悩む ★:

« д 事件多発?師走の安全確認を д | トップページ | = 沢山の縁に囲まれて思う事と小さな勇気 = »