« д ブログの有り方と自分の時間の在り方 д | トップページ | £ 悩める事情・・・予定が未定 £ »

~ 楽しみの中の心の重たい苦しみ ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空の1日でした。夜から雨か雪になる予報となっており今週は雪が降るであろう・・・の予報ともなっています。ピークは日曜ですが、心配な状態ともなっています。

ブログ更新後は、色々としてましたが、納得出来ないままであったり、母がボランティアから帰宅して、リビングで話をしたりしてました。そして、落ち着いた頃に部屋に戻って続きをしてましたが、ゆっくりする間も無く夕飯になりバタバタしてました。夕飯が終わってからは、直ぐに部屋に戻ってLINE
をしたりしながら、色々としてましたが、やっと落ち着いたのも20時を回ってました。そして、自分の時間を使ってPCに向ってましたが、いまいち納得行かない状態でしたが、楽しく過ごせた事、色々ありましたが、22時には休憩を入れて寝る前の薬を飲んで、過ぎ行く時間を過ごしていました。LINEでも会話をして楽しい夜だったなぁ~って思いながら、くつろいでいましたが、直ぐに時間になり離脱してPC&DVDを切って眠れるか心配だったけど、ボーッとしながら写真を見たりしてました。それからは、メモも見たりしてましたが、母が父の仕事が4時半起きだから就寝する。って事で、先に就寝しましたが、ワタシも時間になったので、片付けをして何とか布団へと行き、布団が冷たくて若干凍えてましたが、守護天使にお礼を伝えていると自然と暖かくなり直ぐに眠気も来て就寝となりました

そして、母が夢でうなされてたので目が覚めて起こしに行って再び眠りました
。起きたのは、10時半頃でしたが、何となく眠気が覚めないのでゴロゴロしてると11時頃になってしまい、焦って起きてリビングに行きましたが、久し振りのヨーグルトジュースを飲んで母が洗い物をしてたので、一緒にお願いしてしまいましたが、朝食も遅くなるワケで慌てて準備をして食事となりました。

食後は、母の準備が終わってた事もあり、片付けてバタバタしてましたが、偶然見ていたテレビに上地雄輔くんが出てたので、ガン見しながら番組を見てました。父は少し早めに出かけて行きましたが、母も少し早いけどボランティアに出発して行きました。見送りは出来なかったけど、色々と考える事もありテレビを見てましたが、今日は予定が詰まっているのでバタバタしながらテレビを見ていると、友達からメールが届いて電話して。って事だったので、電話をして色々と話をしてました。父も帰宅して先に昼食を食べてましたが、1時間ほど話をして切ってからは、部屋に行きPCを立ち上げたりしてたので、スタンバイをしてましたが、iTUNESの設定が変わって解りづらくなりました。そして、昼食を食べて片付けをしましたが、時間が15時を過ぎてしまい、父が風邪で寝てたので起す時間って思ってたので、準備だけをしてブログ作成となってます。

起す時間になる前に父が起きてきて直ぐに母を迎えに出発しましたが、何も出来てない状態だったので、内心慌ててますが、父が出発したので、急いで準備をして予定をクリアしようかな?って思ってます。ブログも綴ってますが、バタバタしているので正直不安だけど、母が帰宅してから予定をクリアするのかな?って思ってます。ブログも中途半端で途切れますが、ご了承ください(*_ _)人ゴメンナサイ

でも、今日は予定が狂ってしまい母が帰宅したら怒られる様相がありますが、無事に予定をクリアして今日の楽しみを作って行けたら・・・って思ってます。今夜は”少年倶楽部”が放送されるので、ワクワクしてますが、全国ツアーも決まって後は、振込用紙が届くのを待つだけですが、どんな風になるのか?会場はドコなのか?ってワクワクしてますが、アリーナだったら悲しいなぁ~・・って思いつつ、来年のツアーが見事に出来たら本当に嬉しい限りなので、ワクワクしています。実際どうなるのか解らないけど、4月には舞台”SHOCK”が始まりますが、一部申込みが始まっているけど、出演者の部分の申込みがまだである事で、どうなるのか?って心配もありますが、今年と同じメンバーでは無い事は決まっていますが、何となくギリギリに発表されるのかな?って不安もあるし、実際は2月~始まるので、そろそろ出演者が発表されたら良いのに・・って事も思ってます。でも、来年前半は忙しくなりそうですが、楽しく来年前半は過ごして行けたらいいかな?って思ってます

色々ある中で、出費も心配ですが、自分なりに考えてクリア出来る状態であったら・・って事も思っているので、ワクワク
しますが春は楽しみが増えた~って思いで乗り切りたいって思ってます。まぁ~色々とあるけど、自分なりのスタンスで生活して12月を楽しく過ごして良かった。って言える状態だったらいいのかな?って思ってます。まぁ~色々悩む事もありますが、少しずつ消化してますが、まっさらな状態で過ごせたらいいかな?って思ってます。でも、大変・・・結構引きずる方だから、困ってしまうけど色々とアドバイスをくれる人達が居る事で自分の思いもクリア出来たら嬉しいって思うので、楽しく過ごして行けたら・・って事は思ってます。まぁ~人と人の付き合いだから縁って物もあるし、繋がってるから良い。って事では無いので、何とかクリアしながら繋がりを大事に思いながら、何とかクリア出来たら・・・って思ってます。

でも、今日はアッと言う間だったなぁ~・・って思うけど、まだまだこれからなので、クリアして行き、夜には良かった
。って言える状態だと嬉しいかな?って事も思うので、頑張って明るく過ごせたらいいかな?って思う事と体調も今日は良いので、無理しないで自分の時間を過ごして行けたら・・って思ってます。今日も色々とやる事がありますが、少しでも早くクリアして、ゆっくり今日の課題をクリアして行き、”少年倶楽部”までを過ごして行って楽しく前に進んで行けたら・・って思ってます。今日は何となく気分が良くてテンションも上がっているけど、明日も母はボランティアに行く様なので、時間があったら今日放送の”少年倶楽部”を見て楽しもうかな?って事も思ってます。もう、放送が見れる。って事だけでテンション上がっているけど、もう実際の放送見たら興奮して眠れないかも?って思っちゃうくらいワクワクしています。でも、ツアーも決まってアルバム出るのかな?って心配もありますが、まぁ~どんな形でも良いので早く発表して貰い、ツアーも成功である事と共に、細かく周ってくれる事を願いながら、来年への楽しみとしたいと思ってます。でも、本当に楽しみです。早く生が見たいです。1年振りとかになるけど、本当に早く詳細出して貰い、素敵な春であったらいいかな?って思ってます。

今日の課題をバタバタとクリアしましたが、母が帰宅してから・・・って思ってたけど、ナカナカ帰宅しないし、心配な中待ってましたが、時間の無駄?って思っちゃったので、大急ぎで入浴してバタバタと出て急いで着替えたりしてましたが、まだ帰宅しないし心配でもあります。そんな中バタバタと準備を済ませてブログ作成の続きをしています。でも、こうしてブログを綴っていますが、まだ帰宅しない事で心配ではあるので、連絡も無いし何も無ければいいのになぁ~・・・って思いつつブログを綴ってます。

今日はテレビを付けると訃報が流れ、歌舞伎界の宝・・・中村勘三郎さんが57歳の若さで他界してしまいました。最初は友達から聞きましたが、亡くなった・・って事が信じられなくて、報道を見るまで嘘であって欲しい。って願ってました。通話を切ってワイドショーを見て、本当に他界した。って事を実感しました。今後の歌舞伎界もどうなるのか?って心配もあるし、若すぎる死に動揺していたのも事実ですが、もうあのような方は現れないだろうなぁ~・・・って思うし、どうして光の世界に連れ戻されたのか?って事も不思議でなりません。やっぱり偉大な人は光に帰るのが早いんですね・・・ご冥福をお祈り申上げます。

色々とありましたが、悲しみに暮れるだけでは無くて、シッカリと心を持ち、何とかする心も大事だと思うので、色々と振り返る事もありますが、無事に行く事も大事と思っているので、頑張って乗り切れたら・・・って思ってます。先ずは自分の事。次に楽しみな事。そして家族の事。様々ですが、何とか乗り切って大切な事を守りながらシッカリして行けたらいいのかな?って思ってます。まぁ~色々あるよね?日々悩み苦しみ考え・・・毎日の事が課題ですが、自分なりにクリアしながら何とか過ごして行く事も必要なので、頑張って日々シッカリ前を向いて進んで行けたら・・・って思ってます。どんな日々になるのか?って事も思うけど、シッカリ前を向いて歩みだし進んで行ける事を視野に入れつつマイナスに考えずにポジティブに進んで行ける事を願ってます。

まだ、両親は帰宅しませんが、無事に帰宅する事を願いつつ、本日のお話はこの辺で・・・明日も寒い1日になり雪が降る予報が日本海側各地に広がってますが、暖かい格好で明日もお過ごしくださいね。風邪もまだ流行っているので、気をつけてお過ごし下さい。ワタシもうつされず頑張って過ごして行きます。では、明日も寒いですが、元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« д ブログの有り方と自分の時間の在り方 д | トップページ | £ 悩める事情・・・予定が未定 £ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ~ 楽しみの中の心の重たい苦しみ ~:

« д ブログの有り方と自分の時間の在り方 д | トップページ | £ 悩める事情・・・予定が未定 £ »