« ★ 1年を振り返っちゃった。そして自分の思い ★ | トップページ | Я 山あり谷ありの悩める1日 Я »

ж 運の無さ・・・クォーツへの願い ж

こんばんわ~^^ちゃみっちです。いかがお過ごしでしょうか?今日は朝から晴れたり曇ったりでしたが、予報通りに気温も上がり暖かい1日でした。昼下がりには少しずつ冷え込み始めてコントロールが大変な状態になりました。明日は曇り時々晴れとなり、気温も冷え込む様な予報にもなっているので気をつけて過ごしたいものですね。

ブログ更新後は、色々とバタバタしてましたが、落ち着いたところで部屋でのんびりとしながら、サイトに行き色々と話をする事が出来ました
。でも、精神状態はちょっとグッタリしてたり気分がソワソワ落ち着かなくて、自分でもどうしたら良いのか解らない状態でした。でも、楽しく参加出来た事で、嬉しさもありますが20時~は”少年倶楽部プレミアム”の放送があるので、若干落ち着かない状態でもありましたが、夕飯も出来る。って事で、一旦離れてリビングに行き、チャンネルを合わせて夕飯の手伝いをしながら、放送を見てました。そして、夕飯も食べ過ぎない程度に食べてからは番組に集中してましたが、一通り終わって少しゆっくりしたけど、時間的にも遅くなりそう。って思ったので、部屋に戻って再開しました。

色々と話をしてましたが、直ぐに22時になり休憩をして寝る前の薬を飲んでDVD
を見ながら続きをしてましたが、楽しく過ごす事が出来ました。でも、何となく見ているだけかなぁ~?と思いながら参加してましたが、会話は出来ているのでヨシとしました。でも、時間はアット言う間に23時になろうとしてて、粘ってたけどタイムオーバーになるので慌てて離脱してからは、直ぐにPC&DVDを消して時間は23時になってましたが、ちょっと焦ってしまいました。でも、寝るまでの間ゆっくりしてましたが、色んな事を考えてしまい不安ばかりが過ぎりました。サイトにINしている時に友達からメールがガンガン届いて、待っても無駄。などと言われてた事もあったり、絶対に来ないから。とか、メールなんて来るわけないよな?患者の一部にしか過ぎない。などと行ったメールが届いてました。読み返して色々と考えてたけど、ワタシとしては、気が合うし友達になりたいなぁ~って思ったので、手紙を書いて色々と考えてたけど、仕事も忙しいだろうし、学校も忙しいのだろうなぁ~・・ってカンジで期待しないで信じていよう。って思いました。でも、何となく寂しいものもあり、手紙も棄てちゃうのかな?って思ったりして不安にもなってます。でも、色々と過る事で自信をなくしそうな状態にもなってます。

寝る前に考えちゃいけないんだろうけど、ずっと読み返しながら、色々と考えてました。内緒って約束した事は裏目に出る
。とも書かれていたりして余計に不安になりました。そんな中、時間になったので準備をして布団へと行きましたが、ずっと頭の中を過るばかりなので、守護天使にずっと納得行くまで呟いてました。でも、眠れなくて時間も遅くなって睡眠薬を飲もうか・・って思うくらい必死になってました。でも、期待しててもどうする事も出来ないし、行方は守護天使なら知っている事もありますが、多分何も残らない日々になるのかな?って思いました。スッキリはしてないけど、いつの間にか眠ってしまい、まぁ~良かったのですが、朝は何時か解らないけど、目が覚めて再び眠って10時過ぎに起きました。もう少し眠りたかったのですが、何となく起きなくちゃいけないのね?って思ったので、気合で起きると母が朝食を作ってました。

そして、久し振りにヨーグルト牛乳を飲んでワタシの朝は始まりました。リビングに行けば父が新聞読んでてワタシは何となくベランダに出て気持ち良い朝だなぁ~
って思ってました。色々と思う事はあるけど、何も考えない事にしました。そして、朝食の準備をして手伝ってからは、母がビデオを見よう。って事になり、ビデオを見ながら食事をしてました。そして、2時間番組だったので全部見終える事で両親が買い物に行く。って事もあり、ワタシもチョット出掛ける事にしてたので、着替えて準備をしてましたが、両親が送ってくれる。って事だったので、準備をして12時半過ぎに出発となりました。

移動中に友達からメール
が届いて、出掛ける事を伝えてやり取りは終わりましたが、父が道を間違えてたけど、丁度良い場所で車を止めてくれたので、直ぐに降りて目的地へと行きました。今は冬休み期間中ではありましたが、並んでたら嫌だなぁ~・・って思いつつ、目的地に行くと並んでない状態で混雑もしていなかったので、運良く写真を見る事が出来ました。混合などもあり、無事にA.B.C-Zの写真全部が見れるかな?って思ってたけど、ゆっくり見てガツガツ用紙に記入してからは、メインのコーナーを見てましたが、日付からして持ってるだろうなぁ~・・って思ったけど、写真も何度も見ているハズなのに記憶が無くて、思い当たる写真も用紙に記入して会計へと行きました。でも、若干キャンセルした方が良いのか?って不安もありましたが、半ば諦めでキャンセルせずに購入とする事にしました。予算以内に収まった事で良かったとは思うけど、支払いを済ませて写真も受け取って店外へと出て色々と写真を見てたけど、何となくダブってる。って気がしてきて不安でした。でも、思ったよりも早くに用事が終わって帰宅ですが、最寄のバスが混雑してたので、待ってるのもアレかな?って思ったので、近くに郵便局の本局があるので、バス停からも近い距離だったので、年賀状を出しに行きました。

無事に投函して改めてバス停に行き、待ってましたが直ぐにバスが到着して若干混雑はありましたが、座る事が出来たので良かったと思ってます
。そして、友達にメールをして帰宅する事を伝えましたが、思ったよりも早くに到着してゆっくり帰宅をして、両親の帰宅は遅くなる事も解ってたので、自宅へと入り荷物を降ろして準備をしてました。写真も探してみると、持ってない写真もあったけど、殆どがダブってたので、何となくやってしまった感がありました。そして友達に帰宅のメールを送ってみると、電話が欲しい。って事で、話をしてました。言う事はメールと一緒です。話をするのも仕事の内。友達にはなれない。など、手紙を棄ててるかも?って不安に対しても、それは無いけど、可能性は無きにしも非ず。って事も言ってました。PCも立ち上がってセッティングをしたりしてましたが、色々話をする中で、色々と言われてしまいましたが、相手は若いのだから考える力が無い。とか、連休中を待つ。って事も思わない様にしたら?って事でした。でも、今は何も考えたくないし、余計な事をしたのかな?って事も思っていたので、期待する気持ちを持たないで見つめて行こう。って思いました。

そして、話をしていると両親が帰宅したので、ギリギリまで話をして通話を切りました。それからは、PC
をスタンバイさせて友達からメールが届いてたので、読んでましたが、直ぐに昼食。って事だったので手伝いをしながら食事となりました。食後は、のんびりしてたけど、時間も遅くなった事で急いで入浴の準備をして入浴を楽しみました。バタバタ洗ったけど、気持ちよくて若干の長風呂になりましたが、出てからは脱衣所が暖かくて安心しました。それからは、着替えて準備をして父も入る。って事だったので、父と変わってワタシは準備をしてブログ作成に入りました。でも、色々と思う事はあるけど、忙しいから連絡が無いのか?所詮患者さん。って思っているのか?色々と考えてしまいますが、先日のリハビリで今年は最後になってしまったので、話す機会が無くて若干残念にも思ってます。でも、偶然手紙を渡せたのは良かったけど、チョット後悔してる部分も見え隠れしています。まぁ~守護天使さんがチャンスをくれたのかな?って思って、感謝はしてますが連絡が無い事に関しては、若干不安でもあるのも確かです。

でも、サイトの友達は偶然でも渡しただけスゴイよ
。って言ってくれたし、色々とあるから、年末年始待てたら待ってみたら?ってアドバイスを貰いました。今はそれを信じて日々祈りながら、悩む事の無い日々を過ごして行こう。って思ってます。次回は来年だけど、何も考えないで過ごして行けたら・・って事も思ってます。まぁ~来年になったら考えてみます。今は、日々の生活に関して色々と考えて乗り越えて、先ずはこの出会いを感謝して行けたら・・って思ってます。まぁ~色々と言いたい事もあるでしょうが、ワタシの中では友達としか考えてないので、その気持ちを受け止めて貰えたらそれでよい。って思ってます。恋愛感情無いし・・・とてもいい子なので食事に誘った事がきっかけで、意気投合しただけなので、夢を見た。って思ったらいいのかな?って事も思いました。

でも、多分来年も手紙書くだろうなぁ~・・・(笑)年賀状のつもりで書いちゃおうかな?(笑)まっ、来年の話をすると福が笑うので、まぁ~のんびり構えて動いてみようと思ってます。連絡無くても仕方無いとは思うけど、1番欲しい人からも無いので運が無いのだと思うので、来年は運を上げて
日々信じて行こうかな?って思ってます。クォーツも浄化してみて、石の効果も信じてみれたら嬉しいかな?って思ってます。でも、ワタシの人生どうなるんだろうなぁ~・・って思っちゃうけど、マイペースに進むことで何かが動けばいいのかな?って事も思ってます。ワタシの好きな著作者の本にもありましたが、石はいくつ付けても大丈夫。其々が役割を見つけてくれる。って事でした。1番効果がある。って言われている石を10月半ばから身に付けていますが、ナカナカ上手く行かなくて戸惑いもあります。でも、色々と考える中で効果が発揮出来たら・・って事も思っているので、信じて人生の為の運。を見つけられたら・・って思ってます。

と、言うわけで色々と綴りたいけど、このままじゃ愚痴に終わっちゃうので、気をつけなくちゃ。って思うので、この辺にしておきます。では、本日のお話はこの辺で・・・徐々に寒さも厳しくなり1月2月は真冬の季節になるので、温まって過ごしてくださいね。それでは、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~
本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ★ 1年を振り返っちゃった。そして自分の思い ★ | トップページ | Я 山あり谷ありの悩める1日 Я »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ж 運の無さ・・・クォーツへの願い ж:

« ★ 1年を振り返っちゃった。そして自分の思い ★ | トップページ | Я 山あり谷ありの悩める1日 Я »