« ж 予算乏しく金欠に走る ж | トップページ | = ホッコリガッカリ悩みは尽きない = »

◎ 尽きない悩みと久し振りのお買い物 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの予報通りの寒い1日でした。太陽が顔を出せば若干暖かいのですが、直ぐに雲に隠れて一気に寒さを感じる1日でもありました。明日も天気は良いみたいですが、今日は立冬なので明日以降からは冬に近付く気温ともなってます。

ブログ更新後は、突然夕飯を外食にする。って事になり、バタバタと食事に行きました。でも、思ったよりも空腹では無かったけど、いつものファミレス
でしたが、ちょっと美味しそうな物を見つけて食べてみる事にしました。でも、食事の到着を待っていると自然と空腹になるので、注文が揃ったところで食事をしてましたが、結構美味しくて大満足でした。でも、父が徹夜の仕事になるので若干慌しさはありましたが、ドリンクバーもおかわりして何とかゆっくりしてましたが、時間もあまりない。って事でバタバタと会計をして、帰宅となりました。

帰宅してからは、薬を飲んでゆっくりしようかな?って思ってましたが、ナカナカ上手く行かなくて、部屋で落ち着いてPC
に向ってました。でも、DVDにも夢中になってたけど、色々とバタバタしていて落ち着きが無くて色々と格闘をしてました。翌日は繁華街に行くのでやる事をやらなくちゃ。って思ってたけど、色々と会話の中で楽しく過ごしていました。そして、PCに向う時間も長く出来たので不安に思いながら色々としてました。愚痴言ったりもしてたけど、情報とか沢山あって翌日のお出掛けが楽しみになりました

20時には父が夜勤へと出発して、見送りは出来なかったです。そして、22時には休憩をして寝る前の薬を飲んで続きをしてましたが、な~んとなく落ち着かなくてアット言う間に23時になり、離脱したけど、やる事があったので色々としてました。

時間は若干オーバーしてしまいましたが、無事にやる事を終わらせてPCを消して、DVDも納得したところで消して短い時間だったけど、ゆっくり出来ました。でも、やっぱり問題は預金です。どうしよ・・って事が頭からは離れないので、音楽は聴かなかったけど、必死に計算機とメモを片手に色々と考えてました。でも、やっぱり金欠です。もう、本当にどうしよ。ってカンジでしたが、時間にもなり布団へと行き深呼吸をして守護天使に色々と言ってました。

ワタシが送ったメールは心配になってメールをしていた事で「しつこい」ってメールが届いて落ち込んでしまいました。文章の中でも謝罪してるのに、ワタシが悪い。と取られてしまって謝罪を繰り返してました。その事を守護天使に伝えたけど、無事に解決するのかな?って不安もありました。でも、毎回コレです。正直ついていけるのか?って疑問もあるけど、事情も伝えてるのに、返事が無くて「しつこい」で終わってしまう。と行った事が本当にどっちが悪いの?って思えて仕方が無いです。否も認めない。優しさも無い。正直、不安にもなりました。その事を守護天使にも相談してましたが、無事に解決出来ればいいなぁ~・・・って思ってます。

そして、眠くなりそのままグッスリと眠りましたが、何とか睡眠薬無しで久し振りに眠れたので、良かったと思ってます。それからは、グッスリ眠ったけど、朝になり目が覚めて時計
を見ようとすると時計を付けるのを忘れてて、時間配分が解らなくて起きてしまいました。

リビングに行くと父も起きてて母は朝食の準備をしていたので、時計を見ると9時半でした。チョット早く起きすぎたかな?って思ってましたが、朝食の準備を手伝ったりしながら、退屈に過ごしていました。そして食事が出来てリビングに運び早速食事ですが、ゆっくり食べてコーヒーも飲みながら、ゆっくりしてましたが、母は洗い物をしてボランティアに行く為、準備を始めてましたが、ワタシも出掛けるので着替えたりしてましたが、外が寒いので、着る服に悩んでましたが、母がダウン着ても良いよ。って事で出してくれて、安心しました。でも、父が送ってくれる。って事だったので、出発は12時半ですが、早く起きてしまったし、PCをするのも時間としては無いし、戸惑ってました。そして、部屋で色々としてたけど、落ち着かない状態でもありましたが、何とか出来た事で時間も潰せたし、納得行った過ごし方をしてました。

そして、出発間近にメールが届いて少しやり取りをしてましたが、出掛ける。って伝えているのに、ガンガン届くし・・・話をするにも時間が無いので、着替えて準備をして、予定通りに出発しました。先ずは母から先に降ろして次にワタシ・・・って事になり、出発でしたがもうダウン着てるので暖かくて、心地良かったです。出発して直ぐに母のボランティアの会社に到着したので、母と別れて直ぐに送って貰いました。目的地まで乗せてくれたので、安心でした。帰りはバスで帰宅する事を伝えて車を降りてコンビニで水分を買ってからは、直ぐに第一の目的地ジャニーズショップへと行き、予算の都合で新しい写真1番好きな子の写真と混合&集合を買いましたが、写真選びを間違えたかな?って思ってレジで待ってて貰って困ってしまいました。でも、持ってる気がしてキャンセルして別の写真を買いました。でも、何だか持ってるかも?って思っちゃったけど、一応買いました。まぁ~予算以内に収まり、写真を受け取り次の目的地ダイエーへと行き、今日発売の雑誌を4冊購入です。支払いも済ませて帰宅かな?って思ってましたが、少しだけ休憩をして、脳ミソフル回転で色々と考えて1時間の買い物を終わらせました。

そして、バス停に行くと直ぐにバスが来て真っ直ぐ帰宅が出来ました。最寄り駅には高速を使ったので直ぐに到着して、14時に帰宅となりました。帰宅してからは、写真を整理してましたが、父が昼食買ってくる。って事で出かけて行ったので、その隙に写真をフォルダーに閉まって何とか一時を凌ぎました。でも、素敵な写真ばかりでウキウキしてました。そして、PCも立ち上げましたが、父が帰宅したので急いで昼食となりました。食後は薬を飲んでゆっくりしてからは、部屋に戻りPCをセッティングしてからは、色々と問合せの回答が届いてましたが、「終了しているので、もう一度お問合せしてください。」って内容だったので、バタバタと問い合わせについて検索して問合せ内容が選択肢が多すぎて、カナリ悩みながら問合せをしてました。もう、時間も無いのにぃ~って思ってましたが、問合せの文面を綴るにしても悩んだりしながら、約1時間もかかって大変でした。でも、無事に居れたらいいなぁ~・・・って思うけど、本当に不安と落ち着きの無さで混乱してました。

自動返信が届いて担当に振った。って内容でしたが、まだやる事が多いので若干パニックにもなってるけど、無事に元に戻る事が出来たらいいかな?って思ってます。でも、色々と悩んで解決出来ない出来事で混乱してるけど、もう悩みは大きくて色んな事を悩んでます。早くこの場から逃げたい気分だけど、時間も16時になった事もあり、ブログを作成してますが、このブログで2301話目を迎えます。毎日必死に綴ってますが、何とか乗り切れたら・・って思うし、解決も出来る日々であって欲しいと願うばかりです。でも、どうしよ。ってカンジですが、父が母を迎えに行き、母から電話があり父と合流したら買い物に行ってくる。って事でした。仕方無く洗い物をしたり休憩したりしてますが、無事に行けたらいいかな?って思ってますが、色々と悩みは尽きず彷徨い続けてます。

でも、今日は久し振りのお買い物だったけど、全ては満足行く買い物が出来たので、良かったと思ってます。でも、チトやりすぎた点もあるけど、無事に行けた事は良かったと思ってます。でも、色々と悩みは尽きないけど、何とかクリアして行く日々が過ごせたら。って思うし、来週は予定が無いのでゆっくり生活して行こうかな?って思ってます。でも、本当に悩むけど、サッパリ出来る事がBESTなので少しは成長しながら、日々を過ごして行けたら・・・って思ってます。今日は”少年倶楽部”があるので楽しみにしてたので、夜が待遠しいです。と、言うわけで本日のお話はこの辺で・・・明日も天気は今日と同じの予報にはなってるけど、気温は徐々に下がって行くので暖かくして明日もお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

BGM:タッキー&翼 ♪WonderlanDream♪

|

« ж 予算乏しく金欠に走る ж | トップページ | = ホッコリガッカリ悩みは尽きない = »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◎ 尽きない悩みと久し振りのお買い物 ◎:

« ж 予算乏しく金欠に走る ж | トップページ | = ホッコリガッカリ悩みは尽きない = »