« £ 来月に向けて悔いの残らないようにするには? £ | トップページ | ● 激痛と闘う!11月の終わりに・・・ ● »

= 悔しいばかりの1日 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から雨の1日でした。とにかく寒い。もう、たまらない状態です。もう11月も終わっちゃうけど、こんな調子で師走を迎えるのね?って思うと寂しいものがありますね。昨夜は満月で、とても輝いてましたが、星が月の下に2個輝いてて、三角を描くような位置で寒いながらもホッコリしてました。

ブログ更新後は、母が帰宅した事もあり、年賀状の裏表紙を見て貰い決めましたが、OK
を貰って安心でした。そして、しばらく色々としてましたが、時間的にはゆっくり出来てたけど、”少年倶楽部プレミアム”が放送されるので、時間ギリギリにリビングに行って見てました。ゲストは、近藤真彦さんでしたが、やっぱり素敵だなぁ~・・って思いながら見てました。夕飯も直ぐに準備が出来て手伝いをしながら、食事をしてましたが番組も食事も終わったので、片付けて部屋に戻り続きをしてました。

そして、22時には休憩をして寝る前の薬を飲んでましたが、ナカナカ大変で混乱してました
。しかも、この数日腰痛が酷くて座る事が苦痛だったけど、頑張って夜を過ごして、スカイプチャットにコメントが入り少しやり取りをしてました。結局23時ギリギリまで話をして、また話そう。って事になり、離脱してPC&DVDを消して暫く色々考えてました。でも、ちょっと心配になったりもしてましたが、父も仕事から帰宅して食事をしながら韓国ドラマを見てましたが、ワタシは時間になったので、片付けをして布団へと行き痛む腰を庇いつつ気分を落ち着かせて何とか守護天使にもお願いをして、就寝となりました。無事に眠れて良かった~

グッスリ眠って朝は11時頃に目が覚めてしまい、焦って起きましたが、腰痛が酷くて苦戦してました
。しかも、今日は断水・・・でも、水が出たので良かったけど、急いで食事をして部屋に行きPCを立ち上げてスタンバイが出来るまで計算機&メモで格闘してました。無事に立ち上がりメールを開くと出逢い系ドッサリ・・・ってカンジでしたが、友人からメールが届いていてアドバイスを貰い色々とプロバイダーサイトで手続きをしてました。大丈夫なのか?って事が問題でしたが、まぁ~無事であったら良いかな?って思いました。でも、やり方あってるのかな?って思うけど、様子を見て間違ってたのなら、明日問い合わせ出来たらいいかな?って思ってます。

そして、一通り終わって腰痛が酷いので、30分くらい横になり、メールして退屈をしのいでましたが、思ったよりも落ち着かないし、父が昼食買って来る。って事で、部屋に行き夕方からチト出掛けるので、父が戻るまでの間にブログ作成へと取り掛かりました。でも、気分的には良くないし、吐き気も腰痛も酷くて食べられるか心配でしたが、父が戻って来て直ぐに昼食となりました。

でも、ゆっくり食べたけど食後は、痛み止めと常備薬を飲んで落ち着けば・・って思いで部屋に戻りブログ作成をしています。でも、出逢い系に関しては、色々と苦言もありましたが、無事に機能が働けば良いかな?って思うけど、心配でもあります。でも、体調面は最悪で吐き気もあるので、こんな日は珍しいのですが、大事な日に寝込む。って事が本当に嫌でした。夕方出掛けるので、無事に薬が効いてくれたら、吐き気も治まりそうですが、腰痛に関しては、4日くらい前から痛み始めて、今日は1番痛いです。日中は我慢してたけど、耐えられないので痛み止めを飲みましたが、無事に効いて欲しいかな?って事も思ってます。あぁ~何も無ければ寝込んでいられるのに・・って思うけど、若い頃は食事が出来ないくらい寝込んでたけど、久し振りの苦痛です。しかも出掛ける日になるとは・・・って思うと悔しいです。あぁ~無事に楽しく終わればいいかな?って思うけど、頑張って今日をクリア出来たら明日は楽になるハズなので、今日はゆっくり落ち着かせられたらいいかな?って事は思ってます。

母の付き添いで行くのですが、まぁ~無事である事を願って行くしかないのかな?って思うけど、何とか頑張って無事に1日が終わればいいのかな?って思ってます。まぁ~色々とありますが、ブログ更新後は様子を見ながら休むか何かをして気分を紛らわす事が出来たら・・って事を思ってます。あぁ~でもツライ・・・何とかしなくちゃ。って思うけど、耐えられるのかな?って思うけど、色々と考えて乗り切れたら・・って思うので、1日の終わりが良かった。と言える日々でありたいかな?って思ってます。でも、本当にまさかの事態ですが、気分を落ち着かせて乗り切って行こう。って思うと少しは気分も違ってくるのかな?って思うので、頑張ります

さぁ~て、これから準備をしますが、無事に帰宅して1人の時間を大事に思いながら夜を楽しもう。って思ってます。明日は予定が無いので、体調次第でワタシの行動は変わりますが、明日には復活出来ているといいかな?って思ってます。まぁ~女性にはよくあるケースですがねぇ~・・・(笑)何とか考えて夜を過ごし明日も楽しく過ごして少しでも落ち着かせる様に頑張って行こうかな?と、言うわけで本日のお話はこの辺で・・・断水もいつの間にか終わってたみたいですが、自由になったのでガンガン水使って準備をしようかな?体調面はどうする事も出来ないけど、無理なく過ごしてヘルニアにならないように・・って思ってます。では、明日も天気は危ういけど、気をつけて11月最後の1日をお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« £ 来月に向けて悔いの残らないようにするには? £ | トップページ | ● 激痛と闘う!11月の終わりに・・・ ● »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: = 悔しいばかりの1日 =:

« £ 来月に向けて悔いの残らないようにするには? £ | トップページ | ● 激痛と闘う!11月の終わりに・・・ ● »